キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中28
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
覚醒落ちを恐れるな。
いや覚醒落ち自体は当然ダメなんだけど先落ちなら次の半覚は100%保証されてるからさ。
あとこの場合相方がC覚だし吐きたそうな感じがしたから吐いた。
結果的にギリギリ覚醒落ちせず1落ち後フルヘルスで半覚溜まる理想ムーブだったのにそこから吐かないのがアホなんだよなぁ~
【EXVS2OB】オバブ日記~その5~【夢はAcePilot!】
何者かの陰謀によってPilot帯まで落ちましたが、
ほんの少し本気を出してプレイしたことによって、すぐに昇格圏内へレートを上げました。
上位3%内を維持したまま迎えた週末、明らかに人知を超えた動きをする対戦相手が続いたことで、
私は惜しくも連敗を喫し、ついには、昇格圏外へ・・・
ですが、私は負けません。皆様の期待を一身に背負い、AcePilotを目指して這い上がりたいと思います。
ところで、Valiant、てどういう意味なのでしょうか。
【今週触った機体】
〇 マラサイ
・何だろう。何か噛み合わない。回る機体は好きなのだけど、ペーネロペー同様、フワッとしたのはダメかも。
〇 カラミティガンダム
・私が使うと途端に弱くなる筆頭。私が距離を取るのが苦手だからか、勝手に自滅するパターン。
〇 スプレマシー
・今作、1500が逆境らしいけど、使ってて楽しい筆頭。3000コスとタイマンしてる時が一番楽しい。
・週末、しっこ漏らすほど連敗してごめんよぉ。。。ちょっとお休みするねぇ。。。
【第1試合】0:00~
・現状、ガンダムDXに苦手意識。あの大量ミサイル付きゲロビ、怖すぎない?
・フルアーマーガンダム、イケメン過ぎ。また使いたい。
【第2試合】1:40~
・スタートの避けは我ながら素晴らしかったのに、その後被弾しまくったのでチャラ。
・量子化されると逆に殴りに行きたくなることありませんか?ありませんか。。。
・終盤のミサイル飛んできてやられる所、タゲ切り替えで飛んで来るの見えてたけど、
どうしようかなぁて考えてるうちにやられてたよね。頭回んないんだって。
【第3試合】4:30~
・現状、ギスⅢに苦手意識。私が使うと途端に弱くなる筆頭2。
・射撃機ならともかく、格闘機ですら誤射しまくるのは仕様ですか?仕様ですか。。。
【EXVS2OB】ダンスタイムだ!!第1章【天ミナ】
どうも!天ミナ使いのアカツキ です!
オバブに変わり初めての投稿になります!
天ミナ大分強くなりましたね…ミラコロ前格も全盛期程ではないですが、伸びがかなり強くなってますね…また横サブの追加で真正面の迎撃がやりやすくなっています!以前は真正面に来るとかなり迎撃が難しかったですからね…
何より大きいのが特格のダウン拾いですね…以前なら地面に近い時は下派生でスタンさせて回復を行っていましたが、これによって追加入力を5回しっかり入力することが出来るので回復が本当にやりやすくなりました!
今回は3つの動画を一つにまとめて投稿します!
3つ目の冒頭はデータがクラッシュしていたので切り取っています!
うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
店外も募集してます!!
しかし相方・相手に対する誹謗中傷はNGです!
オバブ mylist/75501731
クロブmylist/70751241
エクバ2 mylist/63735617
【EXVS2OB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp75(νHWS視点)圧倒的な弾幕で制圧したら1分以内で終わらしてしまうお話
νの中では射●が高い機体
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm42509142
次、sm42640715
Twitter @taisyo_1215game
【EXVS2OB】ふみぱいの対戦動画、定期的にお届け part33【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【オバブ】やりこみガチ勢のZ視点!変形特射かなり当たってます【Zガンダム】【EXVSOB】
前回説明文に書いた質問を答えてくださった方ありがとうございます!
確かにコメントが新しい順にしたときに、コメントがないと表示されないですね
ganbarider212493さん広告ありあとあした!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
遅れたヤツは、後ろでホモビ見物でもしてな!.ob1
全国勝率下がりすぎてて草
あの機体ランク作ったトッププレーヤー達さすがに幻滅だよ
前から言ってたビーム距離減衰が実現されたのはかなりでかめ
ぶっちゃけ40%位減衰しても良いよ
勝利後の急募タッグのヤツ、本当なのか単にカードを置いたままなのか判断付かなくて困る
ドーベン・ウンコ2発目.ob
録画データが消えていて再度撮影したら、コロナにかかって死んでいたので初投稿です。
2発目投稿に1か月かかってしまった...
前回 : sm42414664
次回 : 未定
・汚い要素あり
・初心者編集
・醜いプレイング
投稿者とバンナム以外の批判はやめてください
EXVS2OB アトラスガンダム+モンテーロまとめ
フリーマッチ+クラスマッチのアトラスガンダム+モンテーロ視点まとめです
モンテーロの前サブ楽しスンギ
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中29
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ザクⅢ改の横サブがシンプルに苦手。
クラスマッチをやる意味がないことにようやく気付いたのでクラマ引退してフリマに引きこもることにしました。
よって私のオバブ最終戦績は300/154/51.3%です。
万が一放置でValiantに落ちるようなことがあれば復帰するかもしれません。
【EXVS2OB】ルプスの究極奥義、覚醒特格前派生スカシコンボを完走してみた part34【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【OB版】猿 ス ト ラ イ ク②
いつも通り、下手くそな実況を交えつつストライク視点!
①と同じ日の別視点の対戦となってるんでまだ最強キマリス降臨中です!
【EXVS2OB】簡易編集オバブ-ストライクその3【VOICEROID実況】
簡易編集版の第三弾です。
ストライク視点がねえなら僕が投稿するしかねえ!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」
ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
○BGM:魔王魂(森田交一)様
https://maou.audio/
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
#0:00 一試合目
#1:50 二試合目
#4:30 三試合目
#7:18 四試合目
#10:16 エピローグ
地ステ血涙のオバブ ゼイドラ
どうも,蓮の葉です.
前作の甘えお気に入り機体()二日酔い後の視点
あんだけ乗ったけど修正後の振向き削除は慣れねぇし
押しただろのパレード(画面正直アルネ)
いや格チャ離したとき特格おしとるて()
動画見直しとかメモ
サブ性能悪化らしい()
特射…ダウン属性(非強制ダウン)…もっともカス要素
非強化中リロード7秒(+1秒)
体感で打つからリロードされないがち
前作はマラサイのサブ程度と言っていたが今作ではそれすらいえない性能
てかオバブならやつのサブのほうが性能( ^ω^)・・・
強化中特射”打切り”2発(リロード8秒)
打ち切りておいおい…
強化自体(リロ変更なし?)
強化中下特射(ゲロビ)…エフェクト変更か単なるゲロビの縮小なのか周囲見える
動画で置いてないからわからんから体感侍
発生銃口は据え置き感あるので雑な着地は相変わらずこれで成敗しよう
強化中特格
なんか食いつきが悪い
トレモの何で見たか忘れたがレバー入れ特格誘導切り削除?
(見たはずなのに何でみたか覚えてねぇのでカス)
前よりくそぶっぱは減らしましょう
めっちゃうれしいことが個人的にあって
後ろ特カウンターが強化時にもあるとこ
格闘機相手にもカウンター自信ニキは強化出し渋らなくていい
精進
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございましたorz
もう敗北に通信送れねんだもんな…
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス歓迎
前→sm42437606
次→
mylist→mylist/75390396
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中30
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ハンブラビも前作から相当なクソキャラだと思ってるよ。
いやよく勝てたなそれで。相方の粘りありがたすぎる。
ちなみに34本目まで同じ日の試合です。
35本目からはあの機体達が参戦します。
【EXVS2OB】ビギナⅡの対戦動画、ショットランサーからとんでもないダメージ出ました part35【紲星あかりVOICEROID実況 ビギナ・ギナII木星決戦仕様視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
OB版こざやまKちゃんねる vol.15
こざやまKちゃんねるよりお送りする15作品目は「エアリアル視点」
機動力高いですねぇ!
【EXVS2OB】慣性ジャンプ最強でおなじみの機体【ストフリ視点】【オバブ実況】
編集中に思ったけど、俺のストフリ敵との距離近すぎるなw
いつも逃げる相手追いかけまわす機体乗ってるせいだろこれw
【動画概要】
・オバブの実況
・「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundamvs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
レムナント2の実況→【sm42535238】
https://youtu.be/IjLBha5ox-k
Miasma Chroniclesの実況→【sm42263046】
https://youtu.be/2PeBYYWoGW0
【オバブ】ガンダムフラウロス対戦動画!!敗北から学んだこととは…?【EXVSOB実況】【ずんだもん実況】
#オバブ #exvsob実況 #機動戦士ガンダム #ずんだもん
どうもタートルです!
今回もオバブの対戦動画です!
ガンダムフラウロスの視点ではありますが、ぎりぎりで負けてしまった試合の動画です!
是非皆様からの意見も聞いてみたいので、なんでもコメントしていただけると嬉しいです!
どうぞじっくり見ていってください!
ーーーータイムスタンプ一覧ーーーーーー
0:00~ 試合開始
3:38~ 今回の総評
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitterはこちら↓↓↓↓
https://twitter.com/tatle1210
VOICEVOX:ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/product...
【オバブ】ビームバスターは入れ込みで2発!顔グラ変更で波が来ている機体【ゼイドラ】【EXVSOB】
バルバトスむずい…
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
EXVS2OB 隣の姉ックス 魂の覚醒を見せてやる!大物食いこそ15の真骨頂
という事で、絶対勝つ!とオーラ溢れる覚醒回
そんな気迫はアレックス君にも宿るんじゃないかな
ま2戦目の2回目の覚醒はまず相手の覚醒を吐かせて味方のE覚を含めればもう1回回せるな、ならここはダメージは負わないようにしようなど比較的冷静な場面もあったり
あと副題としてシャフのエアリアルとアレックスは相性悪すぎる、そんな典型の2試合でもあります
と言うのも、ぶっちゃけロック維持能力が低くて覚醒が通せない場面が多かったり
やたら逃げ回ってなんでこんな後ろにいるの?って場面が多すぎるんですよね
【EXVS2OB】迫真・勝率4割の力技~ゴリラVer~その07【オバブ】(淫夢)
もっともっ~~~と気持ちよくなりたいっ
次回予告:あいつとの固定動画になります
待っててください!なんでもぶっぱかなしますから!!
※相方と相手の誹謗中傷ダメ!!ぼくの身体はいいです
その06→sm42542908
マイリスト→mylist/75487399
【EXVS2OB】格闘の伸びがイカれてる格射前格派生ッ!相手は壊れる【ドレッドノートイータ視点】【オバブ実況】
ほら言ってみ?
【動画概要】
・オバブの実況
・「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundamvs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
レムナント2の実況→【sm42535238】
https://youtu.be/IjLBha5ox-k
Miasma Chroniclesの実況→【sm42263046】
https://youtu.be/2PeBYYWoGW0
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中31
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
不運と踊っちまったか…
そういえばオバブ最初の解禁機体でドレノΗが参戦しましたが現時点で使う気はないです(いつもの)
録画の周期が大幅に伸びたので動画に出てくるのも相当後になります。
八の勝率はガン下がりしてます。
私だけでなく某氏のデータではクロブでの全体勝率から12%も落ちたとのこと。
初動での勝率なので八本体の仕様変更…特に特射入れ替えでホバトラ出したいところでジム頭がでしゃばるのと換装攻撃の暴発が頻発しているものと思われます。ホバトラがNじゃないのマジで意味わからん。
更に今作では地ステ、1520の根性攻撃補正、換装機の裏リロード、この3つの弱体に加えキャンセル補正の緩和が行われておりその全てが致命的に刺さる八は大変苦しい思いをしております。ふざけんな。
新世代の万能機到来!イータユニット周りがぶっ飛んでて宇宙猫待ったなし!【EXVS2OB】
ロウ・ギュールお手製のユニットとか壊れるにきまってるんだよなあ
久しぶりのAC版エクバでお手手ぷるっぷる+初実況シリーズで声もぷるっぷる。噛んだり詰まったりしてるけどユルシテユルシテ...。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
好きなゲームを思考垂れ流しでプレイしていくチャンネルです。奇声や変な言葉が飛び出ることがありますのでお気をつけください。
対戦系のゲームでの対面、チームメンバーへの誹謗・中傷はお控えください。プレイに関するアドバイスでの過激な発言、ストーリーに関する過度なネタバレもお控え頂けると幸いです。
配信先→https://www.youtube.com/channel/UCzPTRjK6BY4XSrpnYIPM0uw
Twitter→Twitterはこちら!→https://twitter.com/Hito_Celia
力の無い者がウロウロする、その3
初めての方は初めまして、そうで無い方はこんにちわ、プレイヤーネーム「老師T」と申します。
未熟者故アドバイスを頂きたく、動画を投稿させて頂いた次第でございます。
試合内容は相当酷いです。
今回も録画した動画にBGMが無かったので適当に付けてあります。
注意
相方、対戦相手の誹謗中傷は絶対に止めて下さい。
コメント返し
コメントはありませんでした、やはりアドバイスする意味が無い程下手くそと言う事なんでしょうか。
【EXVS2OB】8月1日新機体参戦!特射も前派生もやばすぎて草ww、でも武装を使いこなすのが難しそうです part36【紲星あかりVOICEROID実況 ドレッドノートイータ視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
