キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マックナイフ視点】道化のEXVS2OB_05
マックナイフ乗ってきました。
機体に絶賛振り回されております。
とりあえず
*後格闘に新技追加。ピョン格の一種
*過去作後格闘のワイヤーは後特格に移動。出しにくい過ぎる
*メインの性能が下がっているらしい
辺りが変更点ですかね。
今回はタイムレンタルを試していました。
10連勝チャレンジできそうにない私みたいなへたれがまったりやるにはちょうどいいモードです。
ちなみに普段は二戦コースでやってます。
Twitter:kan_getsu
【オバブ実況】私と青枠SLでバブりに行く☆ 3ページ目【EXVS2OB】
固定で劾×改心カナード君したい 劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ劾カナ
<<sm42463127:前┃mylist/75345152┃次:sm42948417>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~Part2広告者様~
【キングofド凡人さん】圧倒的感謝☆
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中35
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
というわけで25微妙可変機三銃士を連れてきました!※
ライトニング→メイン…3発3連射撃ち切りリロに、動画ではまだ慣れてなくて単射してる。
サブなどのミサイル…よろけ化、追撃が楽に。
N特射…弾数減、謎。銃口強化?
前格…バ2の前格(旧格CS)が復帰、旧前格(突き)は残念ながら削除。いや前派生に残してもよくない?前にも言ったけど格闘キめた時の離脱択がないのよ。
格CS…トラバ呼出。通常は射程の短い裂帛拳のみ。覚醒中は鳥。鳥中はハイバースト不可。
バ2をベースに反省点を加えて調整したって感じの機体になってました。
メインの息切れの激しさはバ2以上ながらダウン取りに使える狙撃が1発になってしまったので奪ダウン力の低下が気になりますが十分戦えるのではないでしょうか。
G-セルフはまた後の動画で。
※「25微妙可変機三銃士」はクロブにおいて「お仕置きで死んでたライトニング」「変形解除攻撃を貰っただけで放置されたアリオス」「アプデに振り回され結局環境には乗れなかったG-セルフ」の3機を指しますがKが言ってるだけで世間の評価ではありません。
メイン射撃がLv.3までチャージ可能に!?愛機に乗ってきました【EXVSOB/オバブ/オーバーブースト実況】【ウイングガンダムゼロ視点】
いつも動画・配信のご視聴ありがとう狐”ざいます
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
に基づき制作・配信されています。
【Xアカウント】 https://twitter.com/isosime
【自作Webサイト公開中!】 http://poconroom.com/
【Patreonもよろしくね!】 https://www.patreon.com/tachibana_poco
【EXVS2OB】ガンダムの対戦動画 part40【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
迫真オバ部 クソぶっぱの裏技.mp1
夏休みの自由研究につくったので初投稿です。
音ズレとか音量がタクヤみたいにガバガバだけどユルシテ
投稿者以外への批判や中傷は腹筋ボコボコにパンチする。
いいね、コメントたくさん下さい。なぜなら、いいね、コメントがたくさん来ると嬉しいからです(中学生の英文訳並感)。
次の穴→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42837945
2023/8/9追記
皆さんご視聴いただききありがとうございます。200再生くらい行けたらいいなと考えていたところ、まさかの1000再生もしていただけて大変嬉しく思います。広告もたくさんいただいてありがとうございます。投稿頻度自体は低いとは思いますが、今後も気ままに投稿していく予定です。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
力の無い者がウロウロする、その4
初めての方は初めまして、そうで無い方はこんにちわ、プレイヤーネーム「老師T」と申します。
未熟者故アドバイスを頂きたく、動画を投稿させて頂いた次第でございます。
チームを組んだ相方様、迷惑かけて本当に申し訳ありません。
今回も録画した動画にBGMが無かったので適当に付けてあります。
注意
相方、対戦相手の誹謗中傷は絶対に止めて下さい。
コメント返し
覚醒絡み
確かにFかVの方が良いかも知れませんが、機動力を上げてもそれを生かせる武装が無く(個人の意見です)サブを連射と降りテクで間合いを詰める事が出来るので、他の覚醒より個人的にはS覚醒が自分には合っている気がします。(上手く使えていませんが)
一旦寝かせる
自分の悪い癖ですね、後先考えずに火力重視を選択してしまいます、これからは意識したいと思います。
【8/1アプデ後】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×アースリィ フリーマッチ固定編
この動画をご覧の皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は8/1アプデ後でのフリーマッチ固定戦を3戦お送りします
今作オバブの最初の解禁機体がドレノイータという事ですが、VSシリーズとして最初の解禁機体が外伝作品から参戦というのは初めてではないでしょうか?
尚、最初の解禁機体特有の壊れ機体ではなかった模様ですね
余談ですが、クラスAce→Valiantへ降格が確定しました(チームレート1500pt順位100%内、総合成績0戦0勝0敗)
へへっ・・・やっぱ俺って・・・
Twitter→@murotoZAKU
【EXVS2OB】覚醒中限定アシストのおかげでコンボの幅が広がった機体【クアンタ視点】【オバブ実況】
覚醒中限定アシストがある機体はだいたい強機体だと思ってる
弱機体はさすがにないよね?
【動画概要】
・オバブの実況
・「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundamvs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
レムナント2の実況→【sm42535238】
https://youtu.be/IjLBha5ox-k
Miasma Chroniclesの実況→【sm42263046】
https://youtu.be/2PeBYYWoGW0
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-5
個人的に気になったので、冒頭に特格派生絡みコンボの記録置いてます。
メイン始動でも特格派生ぶち込んで完走すれば250くらいは減るよ、やったね!って感じ
F覚なら前派生絡めて300以上も視野(自分はF覚使わないけど)
あと世にも珍しいシャッフルグフガーベラミラーマッチ、味方強すぎか?
そんでオバブで初めて10連できたけど最後の勝ち方でなんか複雑な気分
ACVIリリースまであと20日切りましたねえ…
先日steamで予約を済ませてきました。
今作はPCでプレイできるということで、フライトシミュとかで使うコントローラー、
フライトスティックが使えるんじゃないかと思い、試しに1本買ってみました。
本当は2本同時でやりたいけど安くないし、そもそも使えるかもわからんし、
使えてもスティック2本ちゃんと別々で認識するのかもわからんしでとりあえず右手用に1本
理想はスティック2本と足元にラダーペダルで戦場の絆とか鉄騎っぽい環境だけど
さすがに費用が掛かりすぎるので妥協して満足するしかねえ
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
ピョン格ズサ没収の代わりに得たものがデカい!特射横特で切り込みまくれ!【EXVS2OB】
全盛期ほどじゃないけどぶっ飛んでて楽しい
久しぶりのAC版エクバでお手手ぷるっぷる+初実況シリーズで声もぷるっぷる。噛んだり詰まったりしてるけどユルシテユルシテ...。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
好きなゲームを思考垂れ流しでプレイしていくチャンネルです。奇声や変な言葉が飛び出ることがありますのでお気をつけください。
対戦系のゲームでの対面、チームメンバーへの誹謗・中傷はお控えください。プレイに関するアドバイスでの過激な発言、ストーリーに関する過度なネタバレもお控え頂けると幸いです。
配信先→https://www.youtube.com/channel/UCzPTRjK6BY4XSrpnYIPM0uw
Twitter→Twitterはこちら!→https://twitter.com/Hito_Celia
履物のEXVS2OB 15足目 ヴィクトリー(固定)
久々に乗った。最初で最後の出番のノーマル時のCS君・・・
あとダッシュ形態で格闘下派生があるらしいんだけど、そうそう格闘キメにいかんよww欲望でるかもw
4試合目は負け試合。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
EXVS2OB 固定 アトラスガンダムまとめ3
クラスマッチ+フリーマッチのアトラスガンダム視点まとめです
前マシンガン君少しだけ信用し始めてる
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
EXVS2OB固定クラスマッチ クアンタフルセイバー視点
だいぶフルセイバーに慣れてきました
他の30よりヘイト向いてない気はしますが、後特格は修正あるかもですね
EXVS2OB固定クラスマッチ クアンタフルセイバー視点2
万能機や射撃機みたいな相手に急に格闘振られると対応できないヘタレです
EXVS2OB固定クラスマッチ キマリスヴィダール視点
エクバ2から全く使ったこと無かったです
にわかでもそれなりに戦える辺りキャラパワーが高すぎる
EXVS2OB固定クラスマッチ エアリアル視点2
エアリアルの弱点をしいて言うなら格闘入れないと火力が出ないことですかね?
【EXVS2OB】迫真・勝率4割の友情パワー~固定その01【オバブ】(淫夢)
あの、チームが復活っ!さぁ、友情トレーニングだっ!
中居さんこと相方はこちらになります→sm36197852
頻度は少ないかもですが許してください
その02→sm42593463
固定マイリスト→mylist/75621102
シャッフルマスターベーション視点はこちら
→mylist/75487399
【EXVS2OB】オバブ日記~その6~【人類皆Pilot!】
これは間違いなく不具合です。
何故なら、週の前半と後半で明らかに他のプレイヤーのレベルが異なるのです。
これはおそらく、特別に開発された高性能AIが操作する機体によるランク調整が行われています。
私はこの陰謀を暴くまではPilot帯に潜伏するつもりです。
命の危険があることは百も承知です。しかし、この陰謀に気が付いている人間が私しかいない以上、
私がやるしかありません。どうか、皆さんは無事に過ごされることを祈っております。
【今週触った機体】
〇 X2改、スプレマシー、シナンジュ
・いつもの。
〇 ブルーフレームD
・やろうやろうと思って後回しにしていた機体。
・トライアルで触ったときから思っていたが、超使いやすく、楽しい。
・格闘コンボ?N特格ぶっぱでいいんじゃないの?
【EXVS2OB】Ζガンダム視点_06【ゆっくり実況】
オバブ初の機体追加アプデなのに未だに遊びに行けてないので初投稿です
Ζガンダム視点の動画(シャッフル)になります
ゲーム実況ポリシーの使用可能なBGMに記載が無かったので
試合中のBGMは差し替えてます
アプデがありましたが、
Ζは変わってないので安心して録画ストック使える(いつもの)
sm42541789 ← 前
次 → sm42615786
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中36
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
フェネクス→変形時…旋回性能超大幅アップ、変形ステップ追加。
レバサブ…飛行速度アップ。
だけっぽいすねこれ。
攻撃面の調整は一切なしか…NジェガンとNナラティブのビーム誘導上げてくださいよ使い道ないよあいつら。
【EXVS2OB】HWSの対戦動画、一ヵ月経ってて草 part41【紲星あかりVOICEROID実況 νガンダムHWS視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【オバブ】多分振り向き削除された機体の中で一番強くなりました【フルグランサ】【EXVSOB】
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
オバブ イフリート改視点 Part5
このキャラ使えば使うほど弱すぎてストレス溜まるの笑う
横特射のオシャレ着地と久々のぐるぐるイフリートくんが1戦目にあったりなかったり
あとnサブで相手こぼすのマジで意味わからんから修正しろこのゴミ武装
YouTube
https://youtu.be/gwzR2LM1cms
ウニさん
広告ありがとうございます
【EXVS2OB】迫真・勝率4割の友情パワー~固定その02【オバブ】(淫夢)
ホモで野獣なんだから後ろはいらねえ。吶喊するぞ!!
やった結果1試合が短いことに…
前→sm42589135
次→
固定マイリスト→mylist/75621102
シャッフルマスターベーション視点はこちら
→mylist/75487399
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中37
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
多分ノルンの覚醒ゲージがミリ足りない状態だったから吐いたんだろうけど状況確認が甘かったな!!
ob垂れ流し【ソロACE-シナンジュ1】
試合の開始終了を切ってみたけど終了がないのが特に余韻も何もないのでやめます...
最初の試合があほすぎて好き
シナンジュ強化やったーーー
けどtier2は下方の射程内なので....これはよくない
固定したけど録画台に座れませんでした
下の方です
mylist/75376679
