キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】リミッター解除時の前格闘の威力がすごすぎた件 part42【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
(オバブ)(VOICEROID実況)今作も死神で暴れる!!!
オバブ稼働開始から少し経過してしまいましたが…
やっと投稿出来ました!!!!
よろしくお願いします!!!!
使用した立ち絵
結月ゆかり
東北きりたん からい先生
弦巻マキ Mtu先生
使用した効果音
ニコニ・コモンズ
Otologic
DOVA-SYNDROME
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中38
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
G-セルフ→宇宙・リフレクター共通、射CS…アサルト換装ゲロビ(ミサイル無し)
リフレサブ…ゲロビ(旧後サブ)
リフレ後サブ…モンテ呼出(射バリ扇風機→斬り抜け。アメキャン可)
リフレ前格…フワ格に
アサルト前特射…突撃連射
モンテがCSからリフレ中専用になって気軽に撒けなくなり、更にリフレクターの旧Nサブが消滅して射撃戦の手数が大幅に減少。
新CSは変形挟まずゲロビを撃てること自体はいいかもだけど変形攻撃なのでBD青ステ不可で特格でしかキャンセルできず、つまり特格のリロードを待たないとまともに撃てず、変形特射の隙消しにも使いたいので使い勝手はあんまりよくない。
変形前特射はδやディジェよろしくビームとミサイルを撒きながら突撃するんだけど奴らと違って直接特格キャンセルできないしその後の格闘キャンセルも奴らと違ってずっと変形扱いなのでセカインCSでも仕込んでないと隙が膨大でやはり使い勝手がよくない。当たっても自力での追撃がほぼ不可能なのもつらい。
個人的にはイマイチな調整…ゲロビ3つもいらんくない?変形特格の弾数やめて無限に使えるようになってたら強かったかもなのに。
盾かつ機雷になる点で弾数制になってるんだろうけどこの枷のせいでせっかくのアサルト強化が縛られてるんだよなぁ。
アダルトモード、使います….mp84
ヴァリアント固定 なかなか勝てないけど
対面も相方も堅実で堅い動き徹底してくるから割と自分の好みのランク帯かも
本音はpilot適性なので戻りたい
【EXVS2OB】新規前派生がスタイリッシュ&超高火力で最高でした part43【紲星あかりVOICEROID実況 ウイングガンダムゼロ(EW版)視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【オバブ】前作最強だったけど、今作はおとなしくなりました【ジャスティス】【EXVSOB】
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
田舎でひっそりとオバブその9【νガンダム視点】
固定相方の協力のもとν試乗。
ファンネル周りの仕様変更の影響は思ったより大きく、手癖でファンネルを小出ししてバリアの運用に支障が出たり、バリアは使えても1発撃ち捨て忘れてリロード時間が伸びたりとまだまだ覚えなければならないことが一杯です。
環境にあった性能なのは間違いないので上手く適応していきたいですね。
また、アメキャンのメイン入力が早過ぎるとメインが出ないように感じます。
着地からのBDが出にくくなった件もあり、今作は先行入力や同時・ずらし押しまわりの猶予がキツめになっているのかもしれませんね。
【EXVS2OB】今作最強機体は乗ってみて最強がだと思った【ウイングゼロ視点】【オバブ実況】
【動画概要】
・オバブの実況
・基本的に3日に1本投稿予定
・「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundamvs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
レムナント2の実況→【sm42535238】
https://youtu.be/IjLBha5ox-k
Miasma Chroniclesの実況→【sm42263046】
https://youtu.be/2PeBYYWoGW0
白いの OB.mp1
オバブ初投稿です(大嘘)
今作の攻め環境下で自衛力の低下と火力の低下は流石にクルシイ...クルシイ...
展開が早い試合についていけないゾ…
取り合えずガザCはスピートトレーニングしろ変に可能性を見せて格CS溜める中指を使わせるな
三試合目は緊張してました(言い訳)
おまけ試合はこの前参加したセイ&サザキ兄貴主催のプラマです
前回広告、コメント、いいねしてくれた兄貴達ありがとナス!
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中39
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
試合内容はクソショボだけどAGE-3のカウンター決まったんで満足です。
【EXVS2OB】ライトニングの対戦動画 part44【紲星あかりVOICEROID実況 ライニングガンダムフルバーニアン視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
思惟の光 OB.mp9
「初代と比べてはいけない(某動画)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42569214
次→sm42605185
【EXVSOB】カバカーリーで固定Aceを目指したい【カバカーリー視点】【急募】
新作稼働ですっかり数を減らしたカバカーリーで固定急募に挑むプレイヤーの記録です
オバブ中にAce帯に昇格目指して頑張ります
相方、対戦相手への誹謗中傷は絶対におやめ下さい。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中40
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
アリオス後格ってこれ実は格闘迎撃用の武装なんだよね。
ミサイルが横から出るんで撃ったあと横BDするとミサイルの壁ができるカーテン的使用法。実績もある。
ダブルオークアンタ その18
なあ スレッタ。
うん。なに?
ひとつ・・・・・確認しておくのだけど。
このゲーム機体数が100機以上いるのに遭遇する機体少なくない???
やめなさい!
【EXVS2OB】レクスの対戦動画、半壊グシオンによるシザーズ押し付け挟み潰しを観る人を観る人達 part45【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】まろ・ヒロトはんせーよー part9
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【きりたんオバブ淫夢Part3】ネオ葦名代表【シャイニング】.mp3
ゆゆゆ素材ばっかじゃねーかおまえん家!
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
【オバブ】特射4発でアチアチ!みんなはどのセシアが好き?【エクセリア】【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
うぽつとだけ書かれるだけでもすごくうれしいです!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
魔 羅 耶 識 ver2
最近仕事の疲れが取れない投稿者です。
皆も熱中症になった時水分を一気に摂るのは…やめようね!(一敗)
前作辺りからちょこちょこ組んでる相方なんですが、プレイスタイルが自分と真逆というか本当に自分と対極にいる人間なのでたまに事故が起きます。自分は基本攻めな上、シャッフルやってたので相方の事あまり考えないんですよネ…
あと相方とのやり取りは動画ほど激しくなかったりします、自分がよく悲鳴上げるくらいです。
自分の性格もあるんですけど、誰かに頼ることが出来ないのが目下の課題です。抱え込み過ぎて精神ぶっ壊れた時の反省が何一つ活かせてないんだなぁこれが!
あの時期に、友人にゲーセンへ連れ出されなければ故人になってたかもと考えると人生わかんないですねへへへ
苦情とかその他諸々はtwitterのDMとかまで:twitter.com/LOCK_Oon2
チ ョ コ ボ ー イ OB.mp10
「予測可能回避不可能」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42601583
次→sm42632132
【EXVS2OB】迫真・勝率4割の力技~ゴリラVer~その08【オバブ】(淫夢)
アーケードのBGMに、Thewinnerこないのキレますよぉ…
※相方と相手の誹謗中傷ダメ!!ぼくの身体はいいです
その07→sm42561395
マイリスト→mylist/75487399
まさかの大車輪派生追加!天井から地面までお届けします!【EXVS2OB】
なんで大車輪貰えちゃったんだろうね、不思議だね
久しぶりのAC版エクバでお手手ぷるっぷる+初実況シリーズで声もぷるっぷる。噛んだり詰まったりしてるけどユルシテユルシテ...。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
好きなゲームを思考垂れ流しでプレイしていくチャンネルです。奇声や変な言葉が飛び出ることがありますのでお気をつけください。
対戦系のゲームでの対面、チームメンバーへの誹謗・中傷はお控えください。プレイに関するアドバイスでの過激な発言、ストーリーに関する過度なネタバレもお控え頂けると幸いです。
配信先→https://www.youtube.com/channel/UCzPTRjK6BY4XSrpnYIPM0uw
Twitter→Twitterはこちら!→https://twitter.com/Hito_Celia
【EXVS2OB】ダークハウンドを布教したいずんだもん【オバブ】
ダークハウンドを使う人を増やしたいので動画を作りました
このコンボ気持ちいいよとか、このCSの当て方気持ちいいよとかそんなのを紹介します
立ち回りやキャラ対とかは、解説できるほど上手くないので他に人に任せます…
あとずんだもんの立ち絵がなんかちょくちょく切り替わるのは僕の環境のデフォだから気にしないでください
使わせていただいているもの
ゆっくりMovieMaker4
のんたお式ずんだもん立ち絵【ver.2.0】
VOICEVOX:ずんだもん
金 星 ガ ニ .mp3
夏 の C 覚 カ ニ 祭 り
C覚醒の試合多めです。
ピクミンやってて遅れました。
前回の広告者様一覧
・Mr.ボンド さん ・セイ&サザキ さん
広告ありがとうございました。
対戦相手への批判は…やめようね!
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中41
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
戦場ではビビった者から死ぬ。
日和ってメインを撃った貴様のミスだ!!
[EXVS2OB][ガンダム・エアリアル視点]株式会社ガンダムは丁寧系プレイヤーの育成を目指します[VOICEVOX実況]
少数精鋭で一人辺りの裁量も大きく、新人でも幹部候補になれます!
※フェニーチェの事をコスト50上と書いてますが正しくは500上です。素で間違えてました。
視点以外の誹謗中傷NG
VOICEVOX:ずんだもん
