キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こんな(エクバ)環境、人は望まない!.mp115
例によって種死も見てない映画も見てないでライフリ乗る気なかったんですが、相方氏の勧めもあって搭乗
感想 下格触れるようになるまではコスパ的にもエアリアルの方がやれますぶっちゃけ
25万能機の640で前に出なきゃ火力出さないの難しくない?
あとタイトル適当につけたんで変更する可能性しかない
[EXVS2OB]お腹の中の赤ちゃんと連動ファンネルがある、これは圧倒的な力だ[Hi-νガンダム視点][VOICEVOX実況解説]
この機体、終わってます。
※誹謗中傷等はお辞め下さい、酷い場合は削除します。
VOICEVOX:ずんだもん、春日部つむぎ
立ち絵:坂本アヒル様
白いの(悪魔)OB.mp1
ガチ初乗りなので初投稿です
Mr.ボンド兄貴の一年戦争プラマに参加してきました!開催ありがとナス!出来損ない兄貴やドーベン兄貴と戦えて楽しかったゾ~
ヅダ兄貴とも戦いたかった...
2020の爆風持ちばかりでFAガンダムでは厳しそうだったのでwiki片手に使ってみたけどやはりやばい
一方白豚は負け筋を作っていた
いつもコメント、広告、いいねしてくれる兄貴達ありがとナス!
出来損ないのクローン兄貴視点 sm43405787
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中162
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
やりました…やったんですよ!必死に!!その結果がこれなんですよ!!!これ以上何をどうしろって言うんです!!!1!
【EXVS2OB】氷のまろはんせーよー part7
修正辛いー泣
コラキの違和感やばいー泣
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】トラバの対戦動画、 アプデ後のトラバを体験する。強化前格とN覚醒技がきもちー! part228【紲星あかりVOICEROID実況 トライバーニングガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ミ ッ ク ス ハ ン バ ー グ 師匠 OB 700g
ヅダでHIV相手にするのあまりにも無理すぎるので初投稿だニャ
え、これ普通に無理じゃね?
ゲーセンの録画機材の影響か少し早回しになってるところがあると思いますがご了承ください。
あと開始前の名前の部分長いのでカットしたりしてます。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ寄り道2
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
依頼その2のアカツキです。フォンシアよりはマシ…
クロブでは使わなかったけどまーた仕様変わってるんすね。長押しの連続射出なくなったのクッソ使いにくくて草。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中163
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ライフリはフルバースト連動ブメで倒したところだけが評価ポイントなのでそれ以外は無視してください。
街報告どうもです。あのアカツキで強いと言われるのは嬉しいのですが同時に本当の使い手はもっと強いぞという気持ちもあります…
田舎でひっそりとオバブその46【Hi-ν視点】
シャフでは義務キャラであり虚無キャラですが、固定となると話は別。
押し引きのタイミングを即座に話し合えるのは時限換装機としてかなり大きいです。
共振中の連動FFで動かしてサブや特射で取りたいところですが、そうはいかないのがミラーマッチ。
リロードのタイミングがズレる1回目の覚醒からが乗り手の腕の見せ所です。
【EXVS2OB】ヴァヴァヴァヴァヴァああああああーーーーーー!? part229【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
オバブ イフリート改視点 Part12
シャフ
ファラクトしばくのだけは自信あります
あとストック3つくらい
ウニさん、このみ(兄)さん、Mr.ボンドさん タコスさん
広告ありがとうございます
水星ってお硬い♂のね.mp116
固定で組んでくださる方はガンダム強い人が多いんで、シャフだと相方が耐えれないダブロとかタイマンを気づかずに強いてしまってるのが多発
これほぼ捨てゲーと同意だろ…
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中164
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
覚醒技を打つつもりはなかったんです。
本当なんです!信じてください!
【EXVS2OB】〇ソの権化、爆誕☆懲役300年の機体が解放された結果 part230【紲星あかりVOICEROID実況 Hi-νガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ寄り道3
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
依頼その3のアルケーです。
難易度は差し置いて、使うだけなら正直一番楽しかった。性格的にはやっぱり格闘機好きなのかもしれない。
ただしコンボは古の横特N特しか知らない。知らない上にそれすらできてない…
EXVS2OB X魔王【ゆっくり実況】グラ変で10連勝出来るのか!?
ガンダムブレイカー4発売決定おめでとうございます
これでバンナムの株価も乱高下だぜ
モバイル版だけやったことあるのですが、週1の超課金ありきのゲーム設計にそそくさと切り上げた思いでしかありませんNewブレイカー?知らんな(ガチ)
コンシューマー版ならノビノビ出来るだろうし、購入を前向きに検討したいところ
いつもの時事ネタ雑談ですが、皆さまソフト麵というものをご存じでしょうか?
学校給食に出される蒸し加熱された半生の袋麺で、半分に分けて汁物として出されるスープに入れて食べるものなんです
和風の具材汁に入れてうどんにしたり、ミートソースならパスタ風になったりと意外とバラエティ!
56年ほど長い歴史があるものなのですが製造元の廃業に伴って、先日最後の提供が終わったそうです
やはり少子化や原材料費の高騰が原因とのことです…
私も若いころは毎週の楽しみにしていただけあって、とても寂しいけど続けてくれたメーカーには感謝の気持ちでいっぱいな今週でした
動画の方はX魔王のプラマ4戦+NOMAKEです
マオ君のグラフィックが変わったら10連チャレンジになったので頑張った内容になります
まぁ魔王剣しか当てられないんですけどねブハハハハ
こいつでフェス行きたいけど胚乳使用率30%越えてるとかで行けないDilemma…
次回はフェニーチェにしてみるか…
【EXVS2OB】ガイアガンダム【シャフランクマ#24】
特にうまい要素のないガイアくん思い出
久々フルコーンガイア
対面ハイニューのみです。勝てるわけないだろ!
【きりたんオバブ淫夢Part13】 ギ ス モ モ カ 【V2】【トールギス】.mp13
ハイニューファラクトが下方されるまでみんなでエルデンリングやろう!
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
前回→ sm43317181
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69981352
使用した素材
voicevox ずんだもん
voiceroid 東北きりたん
ニコニコモンズ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中165
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
2機目の相方が速攻落ちた時は焦ったゾ~
EXVS2OB シャッフル SEEDシリーズ限定プラマ
2月17日に開催されたSEEDシリーズ限定プラマの視点まとめです
ブルデュエル最強
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
EXVS2OB 固定 ストライクノワールまとめ5
フリーマッチのストライクノワール視点まとめです
動画投稿サボってたんで胚乳上方前のバージョンです
ノワールのカウンターかっこよすぎ
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
EXVS2OB シャッフル アトラスガンダムまとめ8
クラスマッチのアトラスガンダム視点まとめです
動画投稿サボってたんで胚乳上方前のバージョンです
ビアンカもっとやる気出せ
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
【EXVS2OB】タイヤキOB PART12【ゲドラフ視点】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様広告いただきありがとうございます。
プレイした視点をざっくばらんにチョイスしました。
お楽しみいただければ嬉しいです。
18:31より音声にノイズがございます。
簡単にノイズ除去をかけて音量を小さくしております。
ご不快に思わせることを申し訳なく思います。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:55
3試合目:#5:42
4試合目:#8:37
5試合目:#11:08
6試合目:#13:14
7試合目:#16:09
18:31より音声にノイズがございます。
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part231【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
蒼穹に戻りますんで OB.mp77
「そんな寝ぼけた分身が、通用するかぁ!!」
「分身は!こうやるんだぁーーっ!!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
ライフリ回→sm43361442
インパルス回→sm43310509
前→sm43402559
次→sm43454684
【EXVS2OB】ガイアガンダム【シャフランクマ#25】
特にうまい要素のないガイアくん思い出
久々フルコーンガイア
真面目奴隷低コ回
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中166
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ルーZの対ファラクト性能結構高い?
マチ報告どうもです。筐体直接録画故に名前が隠れないのは申し訳ないです。
【オバブ】ライジングフリーダムガンダム part.2【ACE帯上位固定】
ACE帯固定 上位1~3%の民です。
ようつべに上げてたのをニコニコにも投稿開始
自分と相方のレクスで前作のエリア決勝まで行きました。
誹謗中傷ダメ ゼッタイ
主 @simon_exvs2
相方のレクス
月の半分バケーション 2023年GGGP職人戦出場者
ようつべリンク
https://youtu.be/0DzJk849zdo
part1
https://youtu.be/q3KDILQzcVo
【EXVS2OB】正義を試しに使ってみたお part232【紲星あかりVOICEROID実況 ジャスティスガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
淫 邪 ver7 [EXVS2OB]
TVゼロといいX2といい果ては胚乳ですよ、これはもう実質エクバ2じゃないですかね(錯乱)
まぁエクバ2は自分にとっても色々思い出深い作品何で嫌いじゃないですけどネ
そんなわけで今回は隠者です、地味に投稿者のガチ機だったりします。上手くなるまでデュナケルは封印じゃ。正直環境機に片足どころか両足突っ込んでるくらい強いと個人的に思ってます。前作クロブの機動力帰ってこねえかなぁとかぼやいてましたがこれで機動力まで帰ってきたら文句なしのぶっ壊れになっちゃうので遠慮しておきますネ。
ギャグ抜きに30コストは隠者でいいんじゃって感じになったので練習おススメですよ奥さん!
胚乳下がったら絶対コイツ環境だって!
タイトル分かりにく過ぎるのでゲーム名つけときました、どうせエクバやってるやつしか見ないだろうしええやろ(適当)
相方(user/57222474)…新作待ってるよ…
(次の機体は決まって)ないです
苦情とかその他諸々はtwitterのDMとかまで:twitter.com/LOCK_Oon2
