キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プロビ感じるんでしたよね?【金星ガニ番外編.mp1】
コイツはダハックだな?そうだろ?(彼は狂っていた。)
弱機体プラべ用の練習動画です。
前回の広告者様一覧
・Mr.ボンド さん・マギストス さん
広告ありがとうございました。
コメント、いいねもとても励みになります。良かったらお願いします。
相方・対戦相手への批判は…やめようね!
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中167
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
お得意のマシンガン追い立てで一気に落とせる可能性が十分にあるのになんで諦めるんですか??
【EXVS2OB】青エクリプスの対戦動画、10thアニバーサリーだったようです part233【紲星あかりVOICEROID実況 エクリプス-F視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
(オバブ)脱パイロット帯!琴葉姉妹がやる固定オーバーブースト14(EXVS2OB)(戦国アストレイ)(クロスボーン・ガンダムX2改)
諸凛(もろりん)といいます。
久しぶりに兄弟でまたプレイした対戦を
琴葉姉妹実況でパイロット帯固定動画14になります
前https://youtu.be/VYPTw_D_KVA
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 クロスボーン・ガンダムX2改
相方 葵ちゃん側 兄 戦国アストレイ
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト ほかんさん
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-16
狙って集めたわけじゃないけど特派生多め
前回スカイDHよりはハイニューのが相性マシかな?なんて言ったけど
どうやら上手い人と運よく当たってなかっただけだったみたいでしたわ
共振中の格CSが2回撃ってくるのはまだ理解できるけどメイン連動FFはアカン
ガーベラCS投げる程度の足を止める行動にすらFF刺さるからなんもできん
横サブもカバカーリーの横特射より強いような…
(そもそもジ・Oのサベ投げにすら弾質負けてる気がするから今更だが)
ゲロビが2発になるとか覚醒中共振入るのはオバブ稼働開始からだけど
他がここまで強くなるとさすがにバランス考えろってなるよね
バ2の時のが強いって言ってる人をチラホラ見るけどこうどなじょうほうせんか何かかな
今作スカイファラクトの特メインといいこいつといい腕とか関係なくある程度強い
(上手い人が使うと当然やばい)くだらねー武装が増えすぎじゃね?バンナムどうしちゃったん?
昨日買い物ついでにゲーセン寄ったら友達が来て、せっかくだからと固定やったら
5戦くらい連続で対面ハイニューで辟易したから何とかしてくんないかな
EXVS2OB 固定 ストライクノワールまとめ6
フリーマッチのストライクノワール視点まとめです
後特射おもろい
このアカウントでの動画投稿数が上限になったんで次からは新しいアカウントで投稿すると思います
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
EXVS2OB 02.25 弱機体プラマ その1
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマに参加させてもらいました。
コンボ気にしなくていい高火力後派生ついたのにそれすら満足に使えてないの恥ずかしい…
EXVS2OB 02.25 弱機体プラマ その2
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマに参加させてもらいました。
相方等の運に恵まれた形ですが10連勝できたのは素直に嬉しいです。
途中から変形使うようになりましたが、こんなにわかムーブだと
強機体の強武装が相手ならもっと至るところで取られてると思います…
EXVS2OB 02.25 弱機体プラマ その3
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマに参加させてもらいました。
30で全然勝てませんでした…
こういうプラマですら30使って圧倒できないの辛い
単純な性能で有利なはずなのにちょっと反撃されると弱気になります
EXVS2OB 02.25 弱機体プラマ その4
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマに参加させてもらいました。
ノワールは使い方参考にしている方がいますが、
格闘CSからのキャンセル行動が完全に頭から抜けてました…
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中168
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ナラティブCサブが思いのほか強くて全然避けられない図。魔王にもくれよそのサブ。
実際ビーム実弾爆風複合であの弾速誘導でリロードも早くメイン降り対応ってクソ強くね?
【EXVS2OB】ルナインパの対戦動画、格チャー前特マンになってるわん part234【紲星あかりVOICEROID実況 インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ア レ ル ヤ 発 狂
「早く上方修正しろ」
使用例→sm43361442
需要がありそうなので単発で作りました
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43437460
次→sm43459218
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中169
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ライフリ10連勝と同じ日にルナインパ10連勝も達成しておりました。
中居さん連続カットほんまにありがとう!
魔王はサテライト武器の開幕弾無しをやめて欲しいっすね。
特にゲロビの方は任意補充できる2発装填の曲がる爆風付きゲロビ故に開幕0で重いリロも納得だったのに今やただ曲がるだけの普通のゲロビなのに開幕0という短所だけが残ってる。
他にいねーぞそんな奴。
ゴッドガンダムの土曜日.ob1
1試合分の編集で疲労困憊だったので初投稿です
音量とか実況量とか効果音とかいろいろわからないのでコメントで指摘ください フィードバック頑張ります
次→sm43608892
【EXVS2OB】土の中にいたヴィダールの対戦動画、俺とアインの信じる力とお前とあかりとタケコプター part235【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムキマリスヴィダール視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ニュータイプの成り損ないOB.mp6
特に生時がね……駄目なんだよ……感情が高ぶると、ボーッと光るのさ。マンガだろ?
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
【EXVS2OB】ですともおじさんのプラマ珍道中1
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
某いらっしゃいませの人(user/120060010)のプラマに参加してきました。
うーん地獄のようなマッチだったぜ。
【EXVS2OB】タイヤキOB PART13【ゲドラフ視点】【エクバフェス UNLIMITED EX BURST】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様広告いただきありがとうございます。
Hiνガンダムのあふれる地獄のオーバーブースト、さらなる刺激を求めてUNLIMITED EX BURSTへ向かいました。
射撃であればゲドラフなら避けれようと思っていたがだいぶ穴が狭いものでありますが、無いわけではないので避けれるときはよけ続けることができて楽しかったです。
ちなみに戦法としてはC覚醒をなるべく早く行い、あとは相方に任せて逃げ続ける他力本願ムーブをシャッフルで行っておりました。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:23
3試合目:#5:01
4試合目:#8:25
5試合目:#10:38
6試合目:#13:02
7試合目:#16:09
1試合目の相手視点ハイライト:#17:56
オバブ イフリート改視点 Part13
固定
ランクはこのザコキャラじゃ勝てないからフリマです♡
YouTube
https://youtu.be/I_eQJb4P25g?si=fm-h8R3vbNIwPcvH
ウニさん、このみ(兄)さん
広告ありがとうございます
EXVS2OB 隣の姉ックス アルケー相方で汚物さんチーム、闇討ちが決まりまくる!2戦目勝率72%のX1ってマ?
という事で、シャフとはいえ連携や援護は大事だなって2戦
相方のピンチは助けて、助け、助けられてが理想ってもんですね
1戦目は汚物さんチーム
荒したら勝ちってまぁわかりやすいコンセプト
ガトリングやアーマーなどでヘイトを買ってまぁ相方さんが闇討ちの上手いこと。
2戦目はファラクトにとって天敵と言えるX1の最上級形、ならば相性のいいアレックスで最低限フルコンは阻止すべきですね
EXVS2OB 隣の姉ックス 胚乳対策教えます!基本的にガン攻めが吉、加えてゲロビに気をつければばっちし!2戦目いつもの
という事で、環境的に知って損はないはずの胚乳対策
基本的に胚乳は下がりながら降りるのが苦手なので追い回せば一気にキャラパが落ちます
ま油断したり、共振中はゲロビで火力を出そうとしてくるのできっちりステップで回避すればさらに苦しくなってくる感じ
余裕があれば共振中も強気に押していければ強みはほぼ潰せるので参考にどうぞ。
2戦目はいつもの、中身ごと一気食い
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中170
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
相方さんナイス粘り…俺を見ろー!
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part236【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
田舎でひっそりとオバブその47【Hi-ν視点】
BOT視点過ぎて見栄えがなさ過ぎたので長めにまとめました。
降りテクなどの凡ミスが目立っても共振ファンネルが何とかしてくれるので調子が悪くても安心!
アプデから週一ペースで使い続けた結果、今日までの機体別戦績は55戦41勝で強機体らしいものですが、覚醒中与ダメージの平均が軽く200を超えているのは驚くべき点でした。
歴代の持ちキャラの中でも突出しており、Hi-νの簡単さを如実に表していると言えましょう。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中171
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
八のミサイルもっと強くなんねーかな!!
レバ入れでバーサスの高速弾入れてくんねーかな!!
【EXVS2OB】新機体チャレンジ「魔王」編、デーモンキングソードやろうZE☆彡 part237【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムX魔王視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
白 い 悪 魔 OB.mp78
「エクバ2の悪夢は繰り返すな」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43454684
次→sm43519259
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中172
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
この日録ってきた中では1番よく動けてたアルケーだと思うんですけどどうですか。
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画、謎の攻め継に賭ける!? part238【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】オバブ日記~その15~【隠者が強いと聞いて編】
Over帯が追加されたということで初投稿です。
私クラスの超絶プレイヤーであれば、ほんの少し本気を出すだけでOver帯に行けるのですが、
例の組織による妨害が思いのほか激しく、仕方なくValiant帯に留まっています。
今はまだ、奴らの思惑に乗っていてあげましょう。
ところで、この間のアプデで隠者が強くなったと聞き、試しに乗ってみました。
確かに、中遠距離からの闇討ちはなかなか楽しいのですが、寄られた時の対応が難しく、
強いかといわれると微妙と言わざるを得ません。コストも2000ですし。
・・・?3000コスの隠者?ちょっと何言ってるかわからない。
ちなみに、パイロットであるラクス様ですが、
あんな凶悪なお胸で平和を訴えても無理があると思います。
あれでは、争いの種をばら撒いているようなものではないしょうか。
平和って難しい。
【第1試合】[#0:00]
・わかりやすく前衛後衛が分かれた同士の対決。
・爆炎に紛れての呼び出しや格闘カットでの呼び出しなど、バルトフェルド機が大活躍。
・前半、もう少し前出てハンブラビ抑えた方が良かった系?でも、怖いですしおすし。
【第2試合】[#1:55]
・相手にライフリで夫婦喧嘩対決。
・寄られた時のテンパり具合がよくわかる。逃げるという選択肢がないよね。
・ストフリのフルバーストによる闇討ちトラップ、大好きです。
【第3試合】[#4:31]
・新旧SEEDごちゃ混ぜ&本物の隠者はどっちだ対決。
・アシストも入れると何機のSEED機体いるのよ。
・「勝ちたいわけではありません。守りたいのです」いや、勝ちたいよ。
正直、私ではラクインで勝つことは難しいので、またしばらく乗らないでおこうと思ったのですが、
動かしていても動画で見ていても楽しい機体ですし、チャレンジミッションがもう少しなので、
もうちょっと心がバキバキに折れるまでは乗ろうかなと思い直しました。
対戦で組んでしまった方、介護をよろしくお願いします。
