キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミ ッ ク ス ハ ン バ ー グ 師匠 OB 800g
ボンド兄貴主催の弱機体プラマに参加しましたので初投稿だにゃ
解禁機体なのに入っちゃうドレノイータ君…
今回はヅダがピックされなかったのでヅダはありません。
次回から入れます。
【EXVS2OB】第5弾追加機体│『ヘカテー』参戦『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト』
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
【EXVS2OB】2024年3月13日アップデート情報 既存の11機体に調整を実施!『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト』
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
EXVS2OB 固定ランクマッチ フォーンファルシア視点1
久しぶりに固定ランクマッチやってきました
フォーンファルシア通常時貧弱すぎて
ただでさえ大きい相方負担がとんでもないことに
一試合目は完全に負けてましたが誤射で何とかなりました
※最後の試合は録画のエラーで途中からです
EXVS2OB 固定ランクマッチ フォーンファルシア視点2
久しぶりにランクやると楽しいしフォンファル以外も色々使ったんですが
プラマに慣れすぎてたせいで勝負弱さがもろに出て負けが重なりました…
強くない機体同士だから戦えてただけって当たり前の話なんですよね
EXVS2OB 固定ランクマッチ フォーンファルシア視点3
百歩譲ってBD格はBDしながら振れるしそこそこ伸びるので良いと思うんですが、
決め所で横格振ってるの意味わからないですね…
それで負け筋作ってるし、νガンダムとか横弱い機体でもたまに振ってしまうから気を付けたいです
そもそも大ダメージ狙う必要ないとこで生格闘振ること自体本当反省しないと…
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中179
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
アルケーのCS特射論争は互いにメリットデメリットがあるからどっちとも言えんなぁ…
アプデ告知きましたね。
新機体は全然知らない…CSと特格がクソそう。つか特格の格闘拒否性能エグいでしょあれ。
ていうかいい加減地走殺すのやめろよ!!地走機だけ地ステ性能戻せよ!!
キャンセル前格が強化されるエピオンやPVで全射撃武装強化とか書いておきながらメインとサブが強化されてない重乳が怖い。
ガブスレイはまずコマンド配置を変えてもろて。何故旧サブを特射に…?
ファラクトはようやく普通の狙撃機になるか。相方が30格闘機でも平気で先落ちするファラクトがいなくなるといいね…てかその特メインの仕様アルケインにもつけてよあいつも相当だぞ。
EXVS2OB 固定ランクマッチ νガンダム視点
連日固定ランクやれて本当楽しかったです
久々にギス相方と組ませてもらいました
違う固定のフォンファルでも書いたんですが生格闘癖が相変わらずです(F覚醒だとなおさら感)
釣り格闘でアメキャンとかもしてるつもりなんですがもうちょっと状況見てつかいたいですね
νで横振ってるのも焦りすぎなのがヒシヒシと伝わってきます
EXVS2OB 固定ランクマッチ クアンタフルセイバー視点
フルセイバーの距離に持ち込めばまだまだ強い気はします
フルセイバーでも焦って横振ったあげくゴミみたいなコンボしてます
EXVS2OB 固定ランクマッチ フォーンファルシア視点
クロブで結構やりやすかったギスフォンファルですが
今作は耐久残すのがしんどいです…
EXVS2OB 固定ランクマッチ 相方トールギス視点
オバブでは久しぶりだったのでトールギス視点も撮ってきました
例のごとくダメージ取りまくってもらってます
偶然にもこの日の固定では相手にもちょくちょくトールギスいましたが
やっぱり回避能力と弾の質は高いですね
【EXVS2OB】情熱を燃やして戦う人達 part245【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【オバブ】大会や公式配信で魅せた最強F91!ヴェスパー当てすぎてて草【ガンダムF91】【ちりめん】【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
(オバブ)脱パイロット帯!琴葉姉妹がやる固定オーバーブースト16(EXVS2OB)(戦国アストレイ)(クロスボーン・ガンダムX2改)(Hi-νガンダム)
諸凛(もろりん)といいます。
兄弟でプレイした対戦を
琴葉姉妹実況でパイロット帯固定動画16になります
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 Hi-νガンダム(1戦目)戦国アストレイ(2戦目)クロスボーン・ガンダムX2改(3.4戦目)
相方 葵ちゃん側 兄 戦国アストレイ
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト ほかんさん
#exvs2ob#voiceroid実況プレイ#琴葉姉妹実況プレイ#クロスボーン・ガンダムX2改#戦国アストレイ頑駄無#Hi-νガンダム
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-18
なんか意外な奴が参戦したね。
ヘカテーのメインかなり強そうだけど大丈夫そ?
ハイニューは通常時の機動力下方より、とにかくストレスフルなメイン連動FFを消してくれ
それでいい塩梅だろ。共振中に格CS使う価値も出るし
せめてメイン連動の方は一回撃ったら帰るようにするくらいはしろよ
ファラクトは特格中メインは1発7秒リロなのか?仕様変えるならちゃんと詳細のせてくれ
1発7秒リロならほとんどの人がファラクト使わなくなりそう
オバブ赤キュベがアホすぎる【EXVSOB】
ファラクト下方嬉しすぎてチピチピチャパチャパしたので初投稿です
Twitter
@yyyyyyyyama810
ようつべ
https://www.youtube.com/@user-bw4xi3ub9l
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/mylist/66817128
ニコ生
https://com.nicovideo.jp/community/co4180307
【EXVS2OB】氷のまろはんせーよー part8
下方前の最後の動画
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
1145141919810年戦争.ob
Mr.ボンド兄貴の一年戦争プラベに参加してきたため初投稿です。
・汚い要素あり
・初心者編集
・醜いプレイング
投稿者とバンナム以外の批判はやめてください
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク6換装目『ストライク視点なら無尽蔵』【VOICEROID実況】
有名実況者さんがストライク視点を投稿されていたので
サボってる場合じゃねえ!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
#0:00 一試合目
#1:57 二試合目
#4:58 三試合目
#7:42 四試合目
#8:54 エピローグ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中180
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ステ連し過ぎはよくない。
プレイは基本的に土曜の午後だけです。
今月は有給休暇の消化で休みがたくさんあるから別の曜日にも出没してるけど。
【EXVS2OB】3月13日のアプデ内容をおしゃべりしました、HWSが楽しみすぎる件 part246【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中181
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
30使うとどうしてもつきまとう3030の恐怖に打ち勝てない。
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part247【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
紳士的なブレイヴが往くOB その6
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
こんにちは、哀・紳士です
これもover帯が出る前の試合になります
新しく出るヘカテー、そこまで暴れなさそうで一安心……?
個人的にはエピオンが怖いです、マジで
相変わらずブレイヴです
ブレイヴ3戦、ヴァサーゴが1戦です
mylist/63650083
【EXVS2OB】オバブ日記~その16~【Ace帯よ、ただいま!そして、さようなら!編】
長かったValiant帯上位の蟻地獄を抜け出し、ようやく、2度目のAce帯突入。
アプデも目前だし、意気揚々と動画を上げようと目論んでいましたが、
昇格初日の月曜日に早くもフルボッコで降格確定です。本当にありがとうございました。
とりあえず、アプデを間に挟みながら、この1週間でACE帯から様々なことを学び、
Valiant帯に持ち帰って、学んだこと全てを忘れたいと思います。
そういえば、アプデであれだけ猛威を振るっていたHi-νとファラクトが下方されるようですが、
私が使用すると何故か勝率3割以下です。
もしかして、私は何か別の機体と勘違いしているのでしょうか。
【第1試合】[#0:00]
・とにかく自分が生き延びることを優先してたら、相方を覚醒落ちさせられるという大失策。
でも、復帰後に即、相手の隠者を落としてくれてマジ感謝。
・せっかくイーブンで折り返せていたのに、今度はこちらがあっさり落とされて、最悪の展開に。
体力調整とかもう無理。
・なんやかんや粘って、ラストは隠者の覚醒に反応して、ダメ元でマント装備のブー格特攻。
クロブではF格で前ブーしてました。マントがあれば何とかなる。
【第2試合】[#2:32]
・この試合も相手は隠者&ライフリ。序盤の展開も第1試合と似たような展開に。
・何故かこの試合、特射の管理が全く出来てない不思議。でも、奇跡の2枚抜きしたからチャラ。
・中盤から相方が削られてパニック。前に出るタイミングとかようわからん。
・テンパった挙句、受け覚からの格闘コンボミスからのライフリフルバーストでDIEピンチ。
・最後はたまたま転がったライフリにビームライフル一発撃って決着。締まらないなぁ。
【第3試合】[#4:57]
・最後はお待ちかね、極悪非道コンビとの対戦。マジ禿げる。
・落とされた時、受け覚をするのをグッと堪えていた私、偉い。
・相方にゲロビもサブも当てておいて、どうしたら信じてくれるもへったくれもないよなぁ。
・Hi-νのファンネルよりもゲロビに当たる不具合。
・最後、やけくそ気味に格闘ねじ込んだら、落として決着でぽかーん。
ちなみに、要所要所で謎に動かなくなる私ですが、寝不足と加齢でちょいちょいフリーズします。
特に、当たることを想定してなかったショットランサーが当たると頭が真っ白になります。ご容赦ください。
あと、前回コメントくださった方、ありがとうございます。
「もっとよくなれる」
嘘でも本当でも、マジで嬉しかったです。
ONEちゃんと修正前ガブスレイ
平素よりお世話になっております。
本動画はアップデート前のガブスレイ視点の動画となっております。
備忘録的な感じです。
アップデート来ましたねぇ!エクバ2より稼働中一度も修正の入ったことのないガブスレイがついに強くなります!
修正前はどう頑張ってもオススメできるところが無かったですが、CランクがBランクぐらいには強くなりそうです。
アプデ内容には特に触れていないので、アプデに関してはまたアプデ後の動画をあげたいと思いまーす
みんなも使おう!
1試合目:ガブスレイ・戦国アストレイ vs ハイニュー・ライフリ
2試合目:ガブスレイ・ヴィンゲル vs ハイニュー・ストフリ
3試合目:ガブスレイ・ライフリ vs ハイニュー・フェネクス
4試合目:ガブスレイ・初代 vs ハイニュー・TV版ウイングゼロ
前→
次→
立ち絵 akihiyo様 im10390831
セリフ枠 ヤシノミ様 nc119520
背景 シュガ様 nc184729
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
田舎でひっそりとオバブその48【ライフリ視点】
4分クラスの曲中々無い
現環境をFAZZで駆け抜ける猛者との固定。ようやる
オバブ イフリート改視点 Part15
固定
アプデ来るらしいからあげあげ
ファラクト対面メイン
下方後ファラクトくんの明日はどっちだ!!!
YouTube
https://youtu.be/DR0tA-al1Io
ウニさん、このみ(兄)さん
広告ありがとうございます
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中182
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回から194本目まで3/13(水)アップデート前動画になります。
4日ほどかけてシナと隠者練習しましたがどうでしょう。
先の初乗り映像よりはマシになってるでしょうか。
