キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中188
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
194本目まで3/13(水)アップデート前動画になります。
ハンデ付きタイマンみたいになる試合。
ほんまモード選択カーソル初期位置トライアドにしてくださいって。
今作は間違えても戻れるしVSモバイル登録民は設定で初期位置変えられるようにすればいいしさぁ。
お気に入り機体の覚醒決められるノリでできると思うけどなぁ。
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part255【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
EXVS2OB 03.20 プラマ その1
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催のプラマに参加させてもらいました。
ご本人は参加できないにも関わらずそのまま開催して管理してくれる聖人です。
せっかくのプラマなのでもうちょっと積極的に行く練習したほうがいいですね…
EXVS2OB 03.20 プラマ その2
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催のプラマに参加させてもらいました。
格闘決めた時のコンボと判断がずっと良くない
スタインの新作に付いていけてない感がすごい
EXVS2OB 03.20 プラマ その3
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催のプラマに参加させてもらいました。
コスト事故恐れて30使うこと避けがちなんですが
制限も無いプラマなのでもっとガツガツ行けばよかったです
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中189
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
194本目まで3/13(水)アップデート前動画になります。
アスラン同士の激しい縄張り争い。
特に最後、互いに死力を振り絞り激しく衝突した場面はなんというか…命の輝き、力強さというものを見せつけられたようです(適当)
EXVS2OB 隣の姉ックス ほほぉ、1位ね・・・強敵を見るとつい突っ込んじゃうんだ^q^2戦目2500コスト即死クラッシュ
という事で、ゲロビ一発飛んできたものの相方さんもスタビルをよく抑えてくれておかげで楽しめました
やっぱうまい人と戦うと楽しい
2戦目途中までひどかったのでお蔵入りも考えたのですが折角の即死クラッシュなので。
EXVS2OB 隣の姉ックス びしっと一発狙撃フィニッシュ、15の格闘寄りが持ってていい武装じゃない気がする
という事で、F覚の圧倒的火力で倒すのもいいけどずびしっと狙撃が決まるのも気持ちいい
はやりの隠者も胚乳も油断してると黄色着地ですら取れるのは高ポイント
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中190
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
194本目まで3/13(水)アップデート前動画になります。
何故か体力ある方をなぶりに行く相方。
右へ左へ大忙しの再来さん。
諦めない心の小隊長。
コメ返し追記:胚乳は減ったっちゃあ減ったと思いますが共振、覚醒中のウザさは全く変わってないのでご注意ください。通常時の機動力は確かに落ちてはいるけど横サブ、レバ射CS降りや格CSの停滞、更にプレッシャーと自衛に事欠かないのであんまり脅威度下がってないです。
そもそも共振時間長すぎなんじゃ。
【EXVS2OB】ルプスの日常動画、セカイン格チャーが光りました^^ part256【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
田舎でひっそりとオバブその50【ライフリ視点】
固定シャフ問わず安定キャラの地位を築いたライフリ。
誇張抜きで誰でも乗れる良機体です。
【EXVS2OB】ですともおじさんのフェス珍道中4【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
取り急ぎ新ルール無限弾数フェス。
見ての通り八が最強です(10連した)
明日ちゃんと録画に行きます。
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中A-16
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドA-16
お前はもう、死んでいる…
EXVS2OB 戦国アストレイ【ゆっくり実況】また9連したので10連チャレンジ
調子に乗ってもう1回10連勝チャレンジ!
前回はX魔王だから負けたんだ!
おバカ胚乳期間が終了した今日この頃、ようやく重い腰を上げようか上げないか優柔不断な私だよ
当たり前のように胚乳禁止のプラマで戦国に乗ったら調子に乗れたので投稿です
1週間休みの予定が2週間も開けてしまったぜ★
色々多忙だとままなりませんね…
あれもこれも別ゲームでMASTERランクまで上がれなかったのが一番悪い…UKパンクを早めに仕上げておけばよかった
【EXVS2OB】ライフリの日常動画、コンビネーションアサルトって名前がかっこいいよね part257【紲星あかりVOICEROID実況 ライジングフリーダムガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
オバブ イフリート改視点 Part17
でぶにゅー狩るのが楽しい
名前の色が変わったりするのって何でかなーって思ってたらこれレートで変わるのね
YouTube
https://youtu.be/Jw7gYel2uCU
ウニさん、このみ(兄)さん
広告ありがとうございます
【エクバフェス9th】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改 EX MUGEN SHOOTING編
なんという神ゲーww
結論:リガズィ使いましょう
Twitter→@murotoZAKU
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中191
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
194本目まで3/13(水)アップデート前動画になります。
隠者楽しいねぇ!30アレルギーも克服できそうだよぉ!
【EXVS2OB】奇跡的に覚醒技が・・・!? part258【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
(オバブ)脱パイロット帯!琴葉姉妹がやる固定オーバーブースト18(EXVS2OB)(戦国アストレイ)(クロスボーン・ガンダムX2改)(νガンダムHWS)
諸凛(もろりん)といいます。
デブニューいいぞ!デブニュー!
兄弟でプレイした対戦を
琴葉姉妹実況でパイロット帯固定動画18になります
過去にヴィンゲルに刈られたクロブ動画
https://youtu.be/wOSHJ8tEMgU
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 νガンダムHWS(2.3戦目)クロスボーン・ガンダムX2改(1戦目)
相方 葵ちゃん側 兄 戦国アストレイ (4戦目)
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト ほかんさん
#exvs2ob#voiceroid実況プレイ#琴葉姉妹実況プレイ#クロスボーン・ガンダムX2改#戦国アストレイ頑駄無#νガンダムHWS
田舎でひっそりとオバブその51【00ガンダム視点】
すっかりHi-ν環境に埋もれてしまった感のある00ですが、持つべきものはしっかり持っています。
全方位ガードこそ許されませんでしたが、他の性能は全盛期に勝るとも劣りません。
ELECTRICAL COMMUNICATION
「分離はーーっ!!こうやるんだぁーーっ!!」
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43519259
次→sm43582862
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ライジングフリーダム視点『世界平和監視機構コトノハ』【VOICEROID実況】
劇場版SEEDも各地の映画館で上映回数が少なくなってきました。
公開終了前にかならず見に行くんだ!!
ってことで世界平和監視機構コトノハ出ます!!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
Xも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
#0:00 一試合目
#2:19 ニ試合目
#5:31 三試合目
#7:35 四試合目
#9:51 エピローグ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中192
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
194本目まで3/13(水)アップデート前動画になります。
君自身が作り出した貴殿のおかげで難を逃れた!!(迫真)
アスランはレギュラー入りです。楽しい。
フロンタルはまだ使ってますがわかりません。
【EXVS2OB】3号機で遊んできたグミ撃ち状態のあかりちゃん part259【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム試作3号機視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVSOB】回レ!フルアーマー・ガンダム!【オバブ】
2024/3/22~2024/3/28まで行われているエクバフェス。
今回は「エクバフェスEX MUGEN SHOOTING」で覚醒中は一部を除きリロード無しで連射出来るという挙動だけなら過去一狂ってるというフェス。無論、良い意味で
こんなんだから単発高火力持ちやら移動射撃武装持ちやらがカオス極まりない動きで攻めてくるけど、やってる方は楽しい。
しかもこれが開幕半覚で溜まってるのでレオス三兄弟も安心して開幕フルスロットルで挑める…と思ったらゼノンだけ出禁になった。多分某Brightのせい
ただ無限覚醒ではないので終わった時の虚無感はすんごい。
この投稿から数日しかないが、やれる人は是非いっぱいやりましょう。やってみな、飛ぶぞ
前:これが最初 後:続けばいいですね()
マイリスト:続いたら作っときます(適当)
X:@ken_gx516 是非フォローしてね!
【EXVS2OB】氷のまろはんせーよー part9
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
[EXVS2OB]職人機体を極め続ける、それが俺のミッションだ[アースリィガンダム視点][VOICEVOX実況解説]
尺の都合で省きましたが、ジュピターヴでも後派生のEXリミテッドチェンジ出来るようになりました!(ヤター
※誹謗中傷等はお辞め下さい
VOICEVOX:ずんだもん、春日部つむぎ
立ち絵:坂本アヒル様
【EXVS2OB】ですともおじさんのフェス珍道中5
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
新ルール無限弾数フェス。
基本的に移動しながら攻撃する武装が大暴れしました。
S覚で連射するのもそうですが元からキャンセルの利く武装はC覚不正受給も可能ということもあってある意味無限覚醒フェスより頭の悪い祭りになりましたね。
そして新しく知見を得たのが「単一武装のキャンセルなら覚醒を維持する」です。
今作では別武装でキャンセルするとその時点で覚醒が終了するようになってますが、私がやってる八キャノンサブやアリオス変形特射は元々同武装でのキャンセルに対応しているためゲージが無くなっても覚醒を維持して行動が可能です。
また、その際方向指定のある武装(八キャノンサブ)は別方向に入力すると別武装扱いで覚醒が終了します。方向指定のないアリオスは自由に飛べます。
覚醒は維持してますがオバヒペナルティ免除はゲージが無くなった時点で失効するのでその内ペナって止まります。
おかげで「地上でオバヒペナルティ」という世にも珍しい現象を見ることができました。恐らく八だけが可能です。
上記2機の他、動画内ではフルコーン第2横サブやバスター特格などが延長可能と思われます。
あとはアトラスとかサイコザクとか。変わり種ではAGE-3の特殊移動が特殊移動でキャンセルできるので維持できます。攻撃したら終わるけど。
リガズィもなんかやってるし向きも変えられるけどあれはわからん。
ちなみに着地硬直中にペナると音だけでスパーク演出が出ないってことも今回知りました。アリオスがやってます。
