キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS2OB オーバーブースト マックスター視点詰め合わせ4
久しぶりにオバブをやりましたので、一応また動画にしました。
ハイニューがキツいですが、ヴァリアント帯ということもあり固定でオバブ初10連勝できました()
録画機器の不調やプレイ頻度の低下もあり、動画投稿の頻度も大分減ってしまっています・・・。
今後も不定期&低頻度で動画を上げると思いますが、どうかお許しください。
mylist/75429348
※普通に下手なんで上手いプレイが見たい方は即閉じ推奨です。
アースリィ→マーズフォーでの覚醒技中継ぎ安眠コンボ!!
超久しぶりの投稿!
オバブでのアースリィ→マーズフォーでの換装攻撃による覚醒技中継ぎ安眠コンボ!!
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中197
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ヘカテのメイン強すぎない?
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part265【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】タイヤキOB PART14【ゲドラフ視点】【エクバフェス EX MUGEN SHOOTING】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様広告いただきありがとうございます。
エクバフェスの無限シューティングで遊んでまいりました
S覚醒を使用しておらず、ゲドラフの無限シューティングムーブは未熟ではありますが、ぶっ壊れた機体たちと楽しく遊べたと思います。
1試合目:#0:00
2試合目:#1:57
3試合目:#4:13
4試合目:#6:57
5試合目:#9:38
6試合目:#11:39
7試合目:#13:37
悪夢の光 OB.mp82
「サブは2発に戻してもいいのでは…」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43588482
次→sm43616154
EXVS2OB 隣の姉ックス また持病の強敵突っ込んじゃう病が・・・3回の覚醒で倒す!
という事で、またしても突っ込んでしもうた・・・
1戦目の場合覚醒以外で捕まえるのは困難なので覚醒回数で押し切った形
2戦目はこちらが崩されると相方を焦らせる事になるので無理には攻めずに相方の状況次第の様子見
15vs25という形ですがアーマーさえあれば何とかなるもんです
【EXVS2OB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp87(戦国アストレイ視点)戦国アストレイの春のチンパン祭
今年度初登校です。
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
X(旧Twitter) @taisyo_1215game
EXVS2OB 隣の姉ックス 低コスト側を崩壊させるのが大得意の必勝パターン!追い詰めるのは得意なんよ
という事で、低コスト側を崩壊させる事で相方をバックアップしていく
自分も最低コストなんて思っちゃいないイカれたアレックス、それが私だ(`・ω・´)
実際ガトリングに2回の降りテクにアーマーと逃げる相手を追い詰めるのは超得意、事故っても覚醒で巻き返せば問題なし
低コストが崩壊起こせば高コストが無理するか下がるかせざるを得なくなるって寸法のアレックス必勝パターンですね
田舎でひっそりとオバブその53【Hi-ν視点】
強化後最速の下方という大記録を樹立した胚乳。残当
生時の機動力はかなり下がったので、ちゃんと前ブーされると結構しんどかったりします。
ただし、一定以下のランクのキャラや格下を足切りするクソキャラっぷりは相変わらず。
楽しめるキャラになったかと言われると…
ゴッドで完成した覚醒技中継ぎ安眠コンボ!!
ゴッドで完成させた体力満タン扉おじさんを塵にした覚醒技中継ぎ安眠コンボが完成しました!!
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中198
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
いつファントムからゲロビが飛んでくるかずっと警戒してたのに1発もこなくて草。
ゴッドガンダムの土曜日.ob2
負け試合視点も入れろやと中居さんに言われたので初投稿です
https://www.gundam.info/news/video-music/01_14228.html
Gガンダム30周年記念新情報楽しみだなあ 等身大ゴッドガンダム立像かな?スイッチ入れると全身が金色に輝くPGゴッドガンダムかな?第14回大会アニメ化してハイパーゴッドガンダムプラモ化かな?
前→sm43456317
次→中居さんの機体乗り換えがすんだら
【EXVS2OB】ルナインパの日常動画、やっぱりぶりぶりだよね(確信) part266【紲星あかりVOICEROID実況 インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVSOB】万年銅プレがいく!ラゴゥ使いこなすのムズくねぇー???覚えることは多いけど使えるようになったら輝ける……ハズ!【ラゴゥ視点】
初投稿です。()
無印エクバでよく使っていたラゴゥが強くなったと聞いたので使ってきました……うん!なんとも言えないけど俺が雑魚いのと多分環境が悪いだけで少なくともハイニューガンダムがいなくなれば使う人増える……よね?????
(編集ミス多数有り)許してー
あとYouTubeもやってます
使用ソフト YMM4
VoiceVox 中国うさぎ
BGM https://www.youtube.com/watch?v=JKBsa-HzDLQ
https://youtu.be/iS7ixOTr4s0?si=D3EhFJaU4iThXGYO
https://youtu.be/PznlkbJaFoI?si=moI0FE-t9VCa4WUs
その他素材 ニコニ・コモンズ
効果音 効果音ラボ
立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11204224
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
[EXVS2OB]HWS、情けないMS辞めるってよ[νガンダムHWS視点][VOICEVOX実況解説]
正直言うと情報出た時は微妙と思ってた
※誹謗中傷等はお辞め下さい
VOICEVOX:ずんだもん、春日部つむぎ
立ち絵:坂本アヒル様
オバブ イフリート改視点 Part19
シャフシャフ
YouTube
https://youtu.be/LUuT2bRD7VM
ウニさん、このみ(兄)さん
広告ありがとうございます
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中199
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
格闘アシはブロックビットを貫通できる!
【EXVS2OB】ルプスの日常動画、今日も元気にルプスくん part267【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【オバブ】水星たぬき3
今回は固定(急募)の視点になります。
シャフやチームでやってて思いましたが、ヘカテーの20連射キツイです…w
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中200
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
タイマン状態の内に一気に狩れれば楽なんだけどねぇ…
【EXVS2OB】タイヤキOB PART15【ゲドラフ視点】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様広告いただきありがとうございます。
プレイした視点をざっくばらんにチョイスしました。
対戦相手に直近の修正の機体は少なくございますが、いずれ撮影しようかとおもいます。
新機体のヘカテーは少し苦手です。マシンガンをよけ続けることは難しくありませんが、攻撃をあてることは非常に難しいです。降りテク持ちである上に攻撃の動作にマシンガンが刺さるので厄介に感じます。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:14
3試合目:#5:07
【EXVS2OB】ランクシャッフル(インフィニットジャスティスガンダム視点)
皆さん、お久しぶりです。迷人カワグチです。
話題のインフィニットジャスティスガンダム視点になります。
下手くそな自分でもシャッフル5~6割取れる機体なのでオススメです。
相変わらず、下手でガバプレイが目立つ点にはご容赦下さい。
シャフ相方さんや対面の方々への誹謗中傷等はやめてください。
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中A-18
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドA-18
フラウロスくんやっぱこいつ20の中でも普通に強いよね?
降りテク無しで旋回が悪いけどそれ以外は射撃も格闘も高水準。自衛後格から前格で拾ってダメ稼げるのズルくね?
【EXVS2OB】ガンダムの日常動画、 久々にドキュン砲や横特ハンマーコンをしたいあかりちゃん part268【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
怒 れ な い 瞳 OB.mp83
「バイキングに連れて行きたい男No.1」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43579145
次→sm43619844
ザックス→sm43669309
EXVS2OB 隣の姉ックス 10連勝・・・いい響きだ、ダブロにゃ弱いが疑似タイは強い
という事で、10連達成
前にアレックス対策のコメントがありましたが単純明快ダブロに弱いこと
低耐久ゆえダブロでの被弾が他より重いんですね
逆に疑似タイなら覚醒込みで30ですら食います
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中201
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
隠者特集その2
生き生きしてる。
でも未だ10連できていない。だいたい7連で止まってしまう。何故だ。アセッタノカナ…
EXVS2OB スタービルドストライク【ゆっくり実況】注意1秒覚落ち一生
アメイジングズゴック(SEED FREEDOM)
これでまたビルドシリーズの考察が深まっちまったな!
新年度あけましておめでとうございます
まだまだ胚乳フィーバーが続いておりますが、
一代奮起して重い腰を持ち上げてクラスマッチに潜入してきたので戦果報告です
SEED FREEDOM小説の下巻を早速購入してきました
個人的に気になっていたロリババアアウラ女帝の正体が衝撃的過ぎてむしろシュール…(。´・ω・)
進歩し過ぎた科学は魔法のように感じるとは言いますが、あれじゃコメディとさえ思えてしまう
しかし、ゆえにアウラがさらに狂い始めたと考えれば案外納得できるのかも?
ただ、同じく気になっていたラクス母の正体や真意が結局謎のままだったのがとても残念
少なくともアウラと袂を分けたのは確定なので純粋なクロではないにせよ、
いかんせん情報が少なくてなんとも消化不良であります(;´・ω・)
【EXVS2OB】ルプスの日常動画、 共振中に太鼓の達人やったらすげー旨味が出ました part269【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中202
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
そう、アムロ大尉だって人間なのさ。
前格で連動ファンネル潰すのかしこい…かしこくない?
前回のあれはその通り
N特格で撒かれたビットに突っ込んでスタン→スタン切れと同時に格闘ガード→ガード時のノックバックで後ろのビットに接触スタンの流れです。
お相手が後派生しようとしてバクステ後格になってしまったのちょっと前の私ですね…
