キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-22
シャッフルでハイニューに会う頻度が激減して快適
でも使用率見ると相変わらずトップなんだよな…運がいいだけ?
それともみんな固定で使ってるとか?
書くこと無いし偶には各試合についてコメント
1本目 中盤バエルにガリガリされちゃったけどあんまり減ってないのもアレだしまあいっかって感じ
最後相方のフル覚溜まりそうなので、ゲージ渡そうとC覚吐いたらまさかのバーストクロスで
僕「それでぇじょうぶか?」その後すぐ決着ついて一安心…
2本目 最後Xの方見てる余裕なかったし正直勝てると思わんかった
3本目 最近は基本C覚使ってますが、相方25で対面ハイニューなので今回はV
Cだと墜としておきたい場面で追いきれなかったり、共振から逃げきれない事が良くあったので…
1回目のV覚はハイニューに覚醒吐かせる、あわよくば抜け覚使わせたい目的
余裕のあるうちにさっさと吐かせたかった
最後はもう相方を信じるしかない。かすったガトリングでギリよろけなかったのラッキー
4本目 くっ!キラ!キラ!キラ!どいつもこいつもキラ!
最後盾固めしてぇのにアシストがねえ!
5本目 友人と固定。前半隠者相手になんかいろいろかみ合った感
最後相方覚醒使ったときの僕はすごい焦ってます
僕(え!?覚醒使っちゃうんすか!?それで決めきれなかったら狙われて負けますよ!)
気分はブロリーに落ち着けって言ってる時のパラガスが近いと思います
【EXVS2OB】 イフリート改詰めPart24
アプデ後しゃっほー
特に目新しさは無し
YouTube
https://youtu.be/W8j0wtZYANI
ウニさん、このみ(兄)さん、さかもとpさん
広告ありがとうございます
ミ ッ ク ス ハ ン バ ー グ 師匠 OB 1000g
夜勤・ドゥーエ兄貴と固定してきたので初投稿です。
兄貴強すぎて俺いる?ってなったゾ
パイロット帯とはいえ6割くらい勝てて驚いたゾ
相方の夜勤ドゥーエ兄貴のページはこちら→https://www.nicovideo.jp/user/38814296
【EXVS2OB】エクリプスの日常動画、グォレンダァ!?!?!?!? part294【紲星あかりVOICEROID実況 エクストリームガンダムエクリプス-F視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ガンダム【EXVS2OB】トライバーニング視点
【EXVS2OB】トライバーニング視点になります。覚醒は相方さんが3000コストの時にはC覚醒選んでます。(相方さんが格闘機とかの場合)射撃よりの3000コストとかだったらF覚醒選んでます。
是非ご覧下さい。
フラウロスで完成した覚醒技中継ぎ安眠コンボ!!
フラウロスで完成に至った覚醒技中継ぎコンボです!覚醒技を当てる角度がミソでしてね。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中225
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回から4/24(水)アップデート後動画になります。
早速ダリバルくんが対面と隣にいますが…残念ながら某氏に超絶〇〇の烙印を押されたようで…
生放送の試遊映像や参戦PV見てもあんまり強そうに見えなかったのは確かだったんやなって…
サブを移動撃ちできるようにして
Nサブ→その場から順次突撃
前横→包囲突撃
後→停滞 自機の状態に関係なく時間経過で順次突撃(今の放置サブ。攻撃中でも被弾中でもダウン中でも飛ぶ追加入力無しの完全自律武装。実質アシスト)
後以外は展開状態無しで特射からのキャンセルルートつければ強いんじゃない?知らんけど。
とにかく格闘寄りとはいえ後特射以外に圧が無さ過ぎて対面しても恐怖感ないのダメじゃねって思った次第です。
【ライジングガンダム視点】道化のEXVS2OB_32
こんな感じで三連勝。一試合目だけは5/1にやった試合だけど。
個人的には狙撃主体。モビリティは寄られた際の自衛用だったり、機と見ての追撃用だったり。
ただ、相方様に結構な負担をかけてしまったのでそこは反省点ですか。
Twitter:kan_getsu
ゲームオーバーだド外道ーッ!!! OB.mp91
「超スーパーすげぇどすばい…」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43713979
次→sm43724853
EXVS2OB ビルドストライク(フルパッケージ)【ゆっくり実況】数カ月ぶりにACE帯復帰でございます
桜が咲くころに投稿しようと思ってたら、
葉桜越えて新緑の季節にこんにちわ
連休だったり休日出勤だったり、世の中の不条理を感じます。休みたいので代打出来るやつを用意してくれ
1年ぶりくらいな気がしてきたビルスト視点です。
次々現れる環境破壊鬼にメンタルがやられて早や半年、少しくらいは出せるようになったくらいの時期に
多忙が重なるのは神様のいたずらか、悪魔の所業か
【EXVS2OB】ルプスの日常動画、絆のFバーストクロス part293【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ガンダム【EXVS2OB】ダブルオーダイバーエース視点
ダブルオーダイバーエース視点になります。
今作から強化時のトランザム中にメインが照射ビームになりました。たまにはこの機体もちょくちょく乗ろうかと思います。⚠️終盤画面酔い注意です⚠️
ク サ イ コ フ レ ー ムOB.mp.8
厳しいって
なんか動画タイトル使った詐欺動画上がってるらしいです気を付けてね
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください。
投稿者フォローかTwitterのフォローお願いします。
撮り溜めとか色々投稿してるYouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
1.試合目 変態仮面
2.試合目 変態仮面
3.試合目 変態仮面
←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
田舎でひっそりとオバブその57【Hi-ν視点】
緩めの下方ではあったものの、連動ファンネルの弱体化ははっきりと感じられますね。
敵の横移動をギュンギュン追いかけて取りついた修正前と比べ、やや緩慢な動きになりました。
取りついた後の挙動は変わらないように見えるので、動き撃ち出来るBRのオマケとして破格であることには変わりありません。
昔のようにワンコマンド使って足止めて使う武装なら見向きもされなかっただろうなーなどと、インフレを嚙みしめる今日この頃。
咎められるキャラが一緒に下方されたのも追い風。
他を見れば比較的バランスの取れた現環境の中で、未だに唯一無二の不健全さを誇る最強キャラです。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中224
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回まで4/24(水)アップデート前動画になります。
GNミサイルくん!!?!?!?
【オバブ】アプデ後Gセルフ視点part3【ゆっくり実況】【EXVSOB】【Gセルフ】
アプデ後の視点を集めました。
ついにACE帯の上位3%に行くことができました。
クロブからエクバを初めて1年半、ここまで長かったなー。
Over帯に行きたくない…なんで4割が行けるんだよ。
【EXVS2OB】X3の日常動画、気が狂ったように暴れ出すあかりちゃん part292【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ガンダム【EXVS2OB】ダブルオースカイ視点
【EXVS2OB】ダブルオースカイ視点になります。
久しぶりに乗りました。ダイバーシュート当てるの下手になりました…□
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中223
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
224本目まで4/24(水)アップデート前動画になります。
ガチ初心者の「初心者です」初めて見た。
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク8換装目『パーフェクトなゆかりさん』【VOICEROID実況】
一試合目はリクエストでいただいたパーフェクトストライク視点!
オーバー帯で一回も負けなかった無敵のストライク視点をお届けします!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
【ver.1.5.2】結月ゆかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9305780
【ver.1.0.2】紲星あかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9783193
#0:00 一試合目
#2:19 ニ試合目
#4:53 三試合目
#6:59 四試合目
#8:44 エピローグ
ブルーフレームSLで完成した覚醒技中継ぎ安眠コンボ!!
ブルーフレームSLで高度上げを練り上げ続けて完成した覚醒技中継ぎ安眠コンボです!!
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中222
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
224本目まで4/24(水)アップデート前動画になります。
ちょっと映像の飛びが激しいですが仕様なのでご了承ください…
なんだかんだマグナムは発生がちょっと遅い以外はBR系でも最高峰の性能だしひたすらに撃ちまくるのも強いかなって。
【EXVS2OB】ターンXの日常動画 part291【紲星あかりVOICEROID実況 ターンX視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
EXVS2OB 04.28 無制限プラマ フォーンファルシア視点2
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の無制限プラマに参加させてもらいました。
上方修正されたフォーンファルシア使って勝っちゃうぞ~
って意気込んで使ったのに普通に負け越しました…
慣れてるはずの機体でこうなるとムキになってしまうのも良くないですね
EXVS2OB 04.28 無制限プラマ フォーンファルシア視点1
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の無制限プラマに参加させてもらいました。
食いしばりは神スキル
EXVS2OB 04.28 無制限プラマ バルバトスルプス視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の無制限プラマに参加させてもらいました。
キャンセル行動やオバヒムーブの練習になるので最近乗るようになりました。
EXVS2OB 04.28 無制限プラマ エアリアル視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の無制限プラマに参加させてもらいました。
やっぱりエアリアルはシンプルですごく使いやすい
EXVS2OB 04.28 無制限プラマ 3000コスト視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の無制限プラマに参加させてもらいました。
録画できるゲームセンターが近くにあってメンテも悪くないので良かったです。
3000コスト色々乗りましたがやっぱり全然勝てませんでした…
30使ったときに限ってコスト事故るの辛い
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中221
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
224本目まで4/24(水)アップデート前動画になります。
3戦目だけ30fpsの古い動画。
アサルトパックでチャージ調整して前特射格闘の後隙を消す練習してる。なんでどっちも特格キャンセルできないんですか??
八を使ってるからって他の地走機も使えるってわけではないっすね…機体ごとにズサの方法違うし。
EXVS2OB 隣の姉ックス 耐久100を切ってからが本番、耐える気になったアレックスは超絶しぶとい
という事で、アレックスの最大の敵はダブロ
特に30相方の時に不意に弾が飛んでくると食らいがち
からの後退しますが来ると最悪の状況と言えます
アレックスは耐える気になればかなりしぶといのでさっさと前に行ってほしいのが本音ではありますね
今回は長いので1戦のみで。
ガンダム 【EXVS2OB】トライバーニング視点
【EXVS2OB】トライバーニング視点になります。本日の動画は負け試合になります。改善点や反省点を教えてくれると幸いです。もう少し前出れば良かったと反省しています。今回は仕事が忙しくて編集できる時間があまり余裕なかったです。申し訳ございません…
