【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-22

【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-22

シャッフルでハイニューに会う頻度が激減して快適 でも使用率見ると相変わらずトップなんだよな…運がいいだけ?それともみんな固定で使ってるとか? 書くこと無いし偶には各試合についてコメント1本目 中盤バエルにガリガリされちゃったけどあんまり減ってないのもアレだしまあいっかって感じ最後相方のフル覚溜まりそうなので、ゲージ渡そうとC覚吐いたらまさかのバーストクロスで僕「それでぇじょうぶか?」その後すぐ決着ついて一安心…2本目 最後Xの方見てる余裕なかったし正直勝てると思わんかった3本目 最近は基本C覚使ってますが、相方25で対面ハイニューなので今回はVCだと墜としておきたい場面で追いきれなかったり、共振から逃げきれない事が良くあったので…1回目のV覚はハイニューに覚醒吐かせる、あわよくば抜け覚使わせたい目的余裕のあるうちにさっさと吐かせたかった最後はもう相方を信じるしかない。かすったガトリングでギリよろけなかったのラッキー4本目 くっ!キラ!キラ!キラ!どいつもこいつもキラ!最後盾固めしてぇのにアシストがねえ!5本目 友人と固定。前半隠者相手になんかいろいろかみ合った感最後相方覚醒使ったときの僕はすごい焦ってます僕(え!?覚醒使っちゃうんすか!?それで決めきれなかったら狙われて負けますよ!)気分はブロリーに落ち着けって言ってる時のパラガスが近いと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43746463