キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
怒 れ な い 瞳 OB.mp83
「バイキングに連れて行きたい男No.1」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43579145
次→sm43619844
ザックス→sm43669309
【EXVS2OB】ガンダムの日常動画、 久々にドキュン砲や横特ハンマーコンをしたいあかりちゃん part268【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中A-18
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドA-18
フラウロスくんやっぱこいつ20の中でも普通に強いよね?
降りテク無しで旋回が悪いけどそれ以外は射撃も格闘も高水準。自衛後格から前格で拾ってダメ稼げるのズルくね?
【EXVS2OB】ランクシャッフル(インフィニットジャスティスガンダム視点)
皆さん、お久しぶりです。迷人カワグチです。
話題のインフィニットジャスティスガンダム視点になります。
下手くそな自分でもシャッフル5~6割取れる機体なのでオススメです。
相変わらず、下手でガバプレイが目立つ点にはご容赦下さい。
シャフ相方さんや対面の方々への誹謗中傷等はやめてください。
【EXVS2OB】タイヤキOB PART15【ゲドラフ視点】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様広告いただきありがとうございます。
プレイした視点をざっくばらんにチョイスしました。
対戦相手に直近の修正の機体は少なくございますが、いずれ撮影しようかとおもいます。
新機体のヘカテーは少し苦手です。マシンガンをよけ続けることは難しくありませんが、攻撃をあてることは非常に難しいです。降りテク持ちである上に攻撃の動作にマシンガンが刺さるので厄介に感じます。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:14
3試合目:#5:07
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中200
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
タイマン状態の内に一気に狩れれば楽なんだけどねぇ…
【オバブ】水星たぬき3
今回は固定(急募)の視点になります。
シャフやチームでやってて思いましたが、ヘカテーの20連射キツイです…w
【EXVS2OB】ルプスの日常動画、今日も元気にルプスくん part267【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中199
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
格闘アシはブロックビットを貫通できる!
オバブ イフリート改視点 Part19
シャフシャフ
YouTube
https://youtu.be/LUuT2bRD7VM
ウニさん、このみ(兄)さん
広告ありがとうございます
[EXVS2OB]HWS、情けないMS辞めるってよ[νガンダムHWS視点][VOICEVOX実況解説]
正直言うと情報出た時は微妙と思ってた
※誹謗中傷等はお辞め下さい
VOICEVOX:ずんだもん、春日部つむぎ
立ち絵:坂本アヒル様
【EXVSOB】万年銅プレがいく!ラゴゥ使いこなすのムズくねぇー???覚えることは多いけど使えるようになったら輝ける……ハズ!【ラゴゥ視点】
初投稿です。()
無印エクバでよく使っていたラゴゥが強くなったと聞いたので使ってきました……うん!なんとも言えないけど俺が雑魚いのと多分環境が悪いだけで少なくともハイニューガンダムがいなくなれば使う人増える……よね?????
(編集ミス多数有り)許してー
あとYouTubeもやってます
使用ソフト YMM4
VoiceVox 中国うさぎ
BGM https://www.youtube.com/watch?v=JKBsa-HzDLQ
https://youtu.be/iS7ixOTr4s0?si=D3EhFJaU4iThXGYO
https://youtu.be/PznlkbJaFoI?si=moI0FE-t9VCa4WUs
その他素材 ニコニ・コモンズ
効果音 効果音ラボ
立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11204224
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
【EXVS2OB】ルナインパの日常動画、やっぱりぶりぶりだよね(確信) part266【紲星あかりVOICEROID実況 インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ゴッドガンダムの土曜日.ob2
負け試合視点も入れろやと中居さんに言われたので初投稿です
https://www.gundam.info/news/video-music/01_14228.html
Gガンダム30周年記念新情報楽しみだなあ 等身大ゴッドガンダム立像かな?スイッチ入れると全身が金色に輝くPGゴッドガンダムかな?第14回大会アニメ化してハイパーゴッドガンダムプラモ化かな?
前→sm43456317
次→中居さんの機体乗り換えがすんだら
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中198
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
いつファントムからゲロビが飛んでくるかずっと警戒してたのに1発もこなくて草。
ゴッドで完成した覚醒技中継ぎ安眠コンボ!!
ゴッドで完成させた体力満タン扉おじさんを塵にした覚醒技中継ぎ安眠コンボが完成しました!!
田舎でひっそりとオバブその53【Hi-ν視点】
強化後最速の下方という大記録を樹立した胚乳。残当
生時の機動力はかなり下がったので、ちゃんと前ブーされると結構しんどかったりします。
ただし、一定以下のランクのキャラや格下を足切りするクソキャラっぷりは相変わらず。
楽しめるキャラになったかと言われると…
EXVS2OB 隣の姉ックス 低コスト側を崩壊させるのが大得意の必勝パターン!追い詰めるのは得意なんよ
という事で、低コスト側を崩壊させる事で相方をバックアップしていく
自分も最低コストなんて思っちゃいないイカれたアレックス、それが私だ(`・ω・´)
実際ガトリングに2回の降りテクにアーマーと逃げる相手を追い詰めるのは超得意、事故っても覚醒で巻き返せば問題なし
低コストが崩壊起こせば高コストが無理するか下がるかせざるを得なくなるって寸法のアレックス必勝パターンですね
【EXVS2OB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp87(戦国アストレイ視点)戦国アストレイの春のチンパン祭
今年度初登校です。
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
X(旧Twitter) @taisyo_1215game
EXVS2OB 隣の姉ックス また持病の強敵突っ込んじゃう病が・・・3回の覚醒で倒す!
という事で、またしても突っ込んでしもうた・・・
1戦目の場合覚醒以外で捕まえるのは困難なので覚醒回数で押し切った形
2戦目はこちらが崩されると相方を焦らせる事になるので無理には攻めずに相方の状況次第の様子見
15vs25という形ですがアーマーさえあれば何とかなるもんです
悪夢の光 OB.mp82
「サブは2発に戻してもいいのでは…」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43588482
次→sm43616154
【EXVS2OB】タイヤキOB PART14【ゲドラフ視点】【エクバフェス EX MUGEN SHOOTING】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様広告いただきありがとうございます。
エクバフェスの無限シューティングで遊んでまいりました
S覚醒を使用しておらず、ゲドラフの無限シューティングムーブは未熟ではありますが、ぶっ壊れた機体たちと楽しく遊べたと思います。
1試合目:#0:00
2試合目:#1:57
3試合目:#4:13
4試合目:#6:57
5試合目:#9:38
6試合目:#11:39
7試合目:#13:37
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part265【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中197
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ヘカテのメイン強すぎない?
アースリィ→マーズフォーでの覚醒技中継ぎ安眠コンボ!!
超久しぶりの投稿!
オバブでのアースリィ→マーズフォーでの換装攻撃による覚醒技中継ぎ安眠コンボ!!
EXVS2OB オーバーブースト マックスター視点詰め合わせ4
久しぶりにオバブをやりましたので、一応また動画にしました。
ハイニューがキツいですが、ヴァリアント帯ということもあり固定でオバブ初10連勝できました()
録画機器の不調やプレイ頻度の低下もあり、動画投稿の頻度も大分減ってしまっています・・・。
今後も不定期&低頻度で動画を上げると思いますが、どうかお許しください。
mylist/75429348
※普通に下手なんで上手いプレイが見たい方は即閉じ推奨です。
(オバブ)脱パイロット帯!琴葉姉妹がやる固定オーバーブースト19(EXVS2OB)(戦国アストレイ)(νガンダムHWS)
諸凛(もろりん)といいます。
兄への指摘アドバイスありがとうございます!
デブニューいいぞ!デブニュー!
兄弟でプレイした対戦を
琴葉姉妹実況でパイロット帯固定動画19になります
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 νガンダムHWS
相方 葵ちゃん側 兄 戦国アストレイ
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト ほかんさん
【EXVS2OB】例のコンボで310でたぁ(〇〇えもん風) part264【紲星あかりVOICEROID実況 ライジングフリーダムガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中196
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
高コで機体開拓したのなら低コも開拓しようと思ってナラティブを本格的に使ってみたいと思ってます。
田舎でひっそりとオバブその52【エピオン視点】
マスターガンダムSPECⅡです
フルブ時代の古い経験と数回のトレモを頼りに実戦投入。
立ち回りそのものは難しくないのですが、HDラッシュやコンボ精度の甘さが目立ちますねw
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-20
ひたち海浜公園って最近よく見るけど一体…?
最後はまさかの隣に座ってる人が相方に、勝ててよかった
抜け覚連打してたんだけど微妙にタイミング合わなかったのか危うく死ぬところだった
ユニコーンオーバーロードぼちぼちやってるんですけどこのゲームの女性キャラえっちすぎません?
始めてまず美人過ぎるママン登場
からの美少女幼馴染登場、でっか…めっちゃ揺れてグラフィック気合入りすぎでは?
その後すぐ敵に連れ去られてるけどどう考えても薄い本みたいな目に会うでしょこんなん
ドラケンガルドに入ったらふともものまぶしいお姫様登場
そのスリットは敵兵が前かがみになるデバフかかって反則だからやめて差し上げろ
んで今エルヘイムにいるんですけど国の名前をエロヘイムに改めろ
新しいグリフォンルーラーが加入したけどでか過ぎんだろ…
おもわずフラウちゃんと見比べてしまった…胸囲の格差社会…
でも成長タイプアタッカー寄りで役割的にはフラウに分がありそうだから頑張って生きろ
んで問題のエロフ姉妹、姉はなんでレオタードとマントしか着てないねん
妹はレオタードの上にもう一枚うっすい布切れ着てるけどスッケスケで逆にえっちなんだよ
ゼノイラ兵の方々こんな環境に年単位で居るのに特に性的に襲ったりして無さそうなんだけど
実はすっごい良い人たちなのでは?
ゲーム的にはすっごい面白いです。ファイアーエムブレムシリーズ好きな人とかには良さそう
ただ一点だけ、戦った相手を処刑するかしない(生かすと基本的にはその後仲間になる)か選ぶんですけど
処刑することに特にメリットが無い事が残念だと思います
その他選択肢で仲間になるパターンも同様で基本仲間にしないことで得られるメリットが無い
つまり仲間にしない意味が縛りプレイ以外に無い
こいつを仲間にするとあいつが仲間にならないみたいな二者択一のパターンが有ってもよかったと思う
序盤の盗賊、自警団に引き渡すを選んだんですけど後で調べたら何の意味もなかったんですよね…
事情があるとはいえ被害者がいるし、後に仲間になりそうでも見逃したらデメリットあると思うじゃん?
【EXVS2OB】オバブ日記~その17~【Ace帯には勝てなかったよ・・・編】
ようやく念願のクロスボーンガンダムの単行本をゲットしたので初投稿です。
ゲームで聞きまくったあの台詞やこの台詞の元ネタが見れて大満足。
昔から散々言われてますが、マジでアニメ化しませんか?しませんか・・・そうですか・・・
今回は久々のコメント編集付き。自分の負け筋がよくわかる試合をチョイス。
何度も自分のプレイを見直す羽目になり、嘔吐しながら文字打ってました。
Over帯追加のお陰で、2度目のAce帯昇格でしたが、3週目にして降格が確定しました。
ずっとAce帯の底に居たけど、皆上手くね?もうマジ無理ぃ。。。
いい加減、自分の課題を乗り越えたいので、使用機体と立ち回りを大きく変えて、
またV帯で修行したいと思います・・・P帯まで逝く?逝っとく?
【第1試合】[#0:00]
【第2試合】[#4:06]
【第3試合】[#6:25]
【第4試合】[#8:51]
