キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迫真オバ部 クソぶっぱの裏技.mp6
SEED映画公開からもう二か月!!??
ウマ娘やってたらもう三月終わりそうなので初投稿です。
今回は一か月前に開催されたMr.ボンド兄貴主催の弱機体プラマの動画になります。
環境が変わると強いと感じる機体は変わりますね。百式お前は絶対弱くない。袖千切るぞ。
いいねとコメントたくさんくれのだ(大炎上)
サイゲとバンナムと福丸とHi-νガンダム以外への誹謗中傷はNG
ていうか素材の音量がタクヤのケツ穴みたいになっちゃうの治らなイクイクイクイク
前の穴→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43325174
後の穴→ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm44019182
以下、広告者様ご紹介
Mr.ボンド様 デアリングタクトちゃん様 闇に落ちろ!キラ・ヤマト様 べーがん様 福永祐一様 土塊シロウシロ様 MSGKソムリエちゃん Jalax様 マギストス様 シャニソンから逃げるな様 続きあくしろよ様
皆さん広告ありがとうございました。シャニソンはやりません。
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part263【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中A-17
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドA-17
編集点がズレとるやんけ!!
プレイ中も編集中も気付かなかったけどエルドラドートレスを倒した直後のアシストの弾が不自然な消え方してる…?なんかガードエフェクト出てません?
オバブ イフリート改視点 Part18
10連やったー
最近相方に誘われてゲーセン行くのでシャフ視点がいっぱいある
つべにあげてたのにこっち設定ミスって上げれてなかった……
YouTube
https://youtu.be/uTN3te3H9Hs?si=uqNRJ8dnvweRMc-V
ウニさん、このみ(兄)さん、さかもとpさん、ストライクバカさん
広告ありがとうございます
【きりたんオバブ淫夢Part14】ポケッ〇モンスター ガバ/ガバ.mp14
みなさんコメントいつもありがとうございます!
追記:問題の機体は3機体とも高コストです。
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
前回→ sm43436749
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69981352
使用した素材
voicevox
voiceroid 東北きりたん
ニコニコモンズ
カ メ ム シ OB.mp81
「なぁなにができるんだよお前はぁ!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43582862
次→sm43579145
【EXVS2OB】ルプスの日常動画、詰めろおおおおおおぉぉおぉぉお part262【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中195
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回から3/13(水)アップデート後動画になります。
アイオス迫真の3段降り。
褒められるのはもちろん嬉しいけども果たして本当にそこまで言われるほどのものだろうか…?
木星帰りの一般 OB
生存報告
愛用していたWindows Vistaがついにお釈迦になったので初投稿です
内容はHI君の修正前になります
この機体をまともに使うのはフルブAC以来かな…
騎士ガンは今の環境じゃムリなんでしばらくお休みです
いつもコメント、広告、いいね、マイリスしてくださってる方々ありがとうございます。
次⇨なにか出せたら
EXVS2OB 隣の姉ックス 新スキンが来たのでみんな赤アレックスを見やがれ!
という事で、細かく見ると意外に色々変更のあるプロトアレックスカラー
全然使う人も居ないのでならたっぷり見せてあげましょとやってきました
ついでにちょいとネームも変えてみました^q^
1戦目悪夢のスローネアレックス
スローネ見ないといけないのに後衛が崩壊していく、焦れば焦るほどスローネに迎撃される正に負の連鎖
2戦目気合と根性の覚醒
これが攻撃色に染まったアレックス
金 星 ガ ニ (訳アリ品) .mp2
sm43478959←前 series/419476 次→sm43899475
消費期限(アプデ)が過ぎたためほぼ無編集です。
早めに召し上がってください。
まだたくさんありますから、そう遠慮なさらずに…
前回の広告者様一覧
・Mr.ボンド さん・出来損ないのクローン さん ・デブでよろよろの太陽 さん
・jalax さん
広告ありがとうございました。
コメント、広告、いいねがとても励みになります。
良かったらお願いします。
相方・対戦相手への批判は…やめようね!
Twitter(X)→ https://twitter.com/koubiyex0
【オバブ淫夢】お前も隠者に乗らないか? OB.mp4
本当はホワイトデーに投稿したかった
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2OB】ルプスの日常動画、セカイン格チャーが決まると気持ちーぞい part261【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中194
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回まで3/13(水)アップデート前動画になります。
ザナくんは特格ゲロビが任意タイミングで撃てたら最強だったんだけどな!
まぁ今のままそれができたら流石に強すぎるから回転率下げるのは必須になるけど。
前回のあれは八でもたまにやらかしますが後派生しようとして後ステが出てしまい後格が発動する現象ですね。入力精度がゴミ。
怒れる瞳 OB.mp80
「ソード後格の使い方がわかってきた」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43570438
次→sm43588482
【EXVS2OB】アプデ後のザナドゥをさわってみた結果、適正があったようです(^^)v part260【紲星あかりVOICEROID実況 N-EXTREMEガンダムザナドゥ視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中193
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
194本目まで3/13(水)アップデート前動画になります。
編集がちょっと復帰。
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2OB_29
一試合目のみエクバフェスです。半覚たまった状態でスタートし、覚醒中に一部の武装が弾数無限です。
Twitter:kan_getsu
【ヘカテー視点】道化のEXVS2OB_28
レバー特格にキャンセルして降りてくることを頭に入れれば、どうとでも動けるものなのですよ。Twitter:kan_getsu
【オバブ】負けから学ぶオーバーブースト ライフリ編【ライジングフリーダム】【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
白いの OB.mp3
魑魅魍魎ホモ共が跋扈する(偏見)Mr.ボンド兄貴主催のプラマに行って来ました
いつも動画見ているので投稿者兄貴達と実際に組んだり対戦できてウレシイ…ウレシイ…
ダハックの連動盾が地味に面倒だったなぁ
あっそうだ連勝補正だけは勘弁してください!7連勝辺りから体力調整諸々ランクマと違いすぎるゾ…
いつもコメント、広告、いいねしてくれる兄貴達ありがとナス!
[追記]
この動画に出てくるホモ投稿者兄貴達
ミックスヅダ太郎兄貴(sm43546233)
セイ&サザキ兄貴(sm43562818)
福丸(sm43325174)
ジョレンド兄貴(sm43415409)
MSGKソムリエ兄貴(sm43436749)
【EXVS2OB】ですともおじさんのフェス珍道中5
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
新ルール無限弾数フェス。
基本的に移動しながら攻撃する武装が大暴れしました。
S覚で連射するのもそうですが元からキャンセルの利く武装はC覚不正受給も可能ということもあってある意味無限覚醒フェスより頭の悪い祭りになりましたね。
そして新しく知見を得たのが「単一武装のキャンセルなら覚醒を維持する」です。
今作では別武装でキャンセルするとその時点で覚醒が終了するようになってますが、私がやってる八キャノンサブやアリオス変形特射は元々同武装でのキャンセルに対応しているためゲージが無くなっても覚醒を維持して行動が可能です。
また、その際方向指定のある武装(八キャノンサブ)は別方向に入力すると別武装扱いで覚醒が終了します。方向指定のないアリオスは自由に飛べます。
覚醒は維持してますがオバヒペナルティ免除はゲージが無くなった時点で失効するのでその内ペナって止まります。
おかげで「地上でオバヒペナルティ」という世にも珍しい現象を見ることができました。恐らく八だけが可能です。
上記2機の他、動画内ではフルコーン第2横サブやバスター特格などが延長可能と思われます。
あとはアトラスとかサイコザクとか。変わり種ではAGE-3の特殊移動が特殊移動でキャンセルできるので維持できます。攻撃したら終わるけど。
リガズィもなんかやってるし向きも変えられるけどあれはわからん。
ちなみに着地硬直中にペナると音だけでスパーク演出が出ないってことも今回知りました。アリオスがやってます。
[EXVS2OB]職人機体を極め続ける、それが俺のミッションだ[アースリィガンダム視点][VOICEVOX実況解説]
尺の都合で省きましたが、ジュピターヴでも後派生のEXリミテッドチェンジ出来るようになりました!(ヤター
※誹謗中傷等はお辞め下さい
VOICEVOX:ずんだもん、春日部つむぎ
立ち絵:坂本アヒル様
【EXVS2OB】氷のまろはんせーよー part9
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVSOB】回レ!フルアーマー・ガンダム!【オバブ】
2024/3/22~2024/3/28まで行われているエクバフェス。
今回は「エクバフェスEX MUGEN SHOOTING」で覚醒中は一部を除きリロード無しで連射出来るという挙動だけなら過去一狂ってるというフェス。無論、良い意味で
こんなんだから単発高火力持ちやら移動射撃武装持ちやらがカオス極まりない動きで攻めてくるけど、やってる方は楽しい。
しかもこれが開幕半覚で溜まってるのでレオス三兄弟も安心して開幕フルスロットルで挑める…と思ったらゼノンだけ出禁になった。多分某Brightのせい
ただ無限覚醒ではないので終わった時の虚無感はすんごい。
この投稿から数日しかないが、やれる人は是非いっぱいやりましょう。やってみな、飛ぶぞ
前:これが最初 後:続けばいいですね()
マイリスト:続いたら作っときます(適当)
X:@ken_gx516 是非フォローしてね!
【EXVS2OB】3号機で遊んできたグミ撃ち状態のあかりちゃん part259【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム試作3号機視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中192
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
194本目まで3/13(水)アップデート前動画になります。
君自身が作り出した貴殿のおかげで難を逃れた!!(迫真)
アスランはレギュラー入りです。楽しい。
フロンタルはまだ使ってますがわかりません。
