キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS2OB 03.16 ホモプラマ その2
結局いつもの視点だけになるやつ
4月以降もオバブは遊べそうですが、録画できるかは未知数です
EXVS2OB 03.16 ホモプラマ その1
アプデ後の通常ホモプラマに参加してきました。
ある程度使ってた機体で慣らしてから色々触ろうとしましたが、ゴミクズでした…
あと初めてお気に入りランダム使ったんですがこれ良いですね
オバブ)脱パイロット帯!琴葉姉妹がやる固定オーバーブースト17(EXVS2OB)(戦国アストレイ)(クロスボーン・ガンダムX2改)(νガンダムHWS)
諸凛(もろりん)といいます。
デブニューいいぞ!デブニュー!
兄弟でプレイした対戦を
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 νガンダムHWS(2.3戦目)クロスボーン・ガンダムX2改(1.4戦目)
相方 葵ちゃん側 兄 戦国アストレイ
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト ほかんさん
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ(+ヘカテー)視点-19
ニンゲンヤメマスカ?
やめるな、心までバケモノになるな
こっちはまっすぐ道歩いてたのにアホリーマンが斜めに突っ込んできて肩ぶつけてくるわ
木曜から花粉症なのか風邪なのかよくわからん微妙な不調だわ
フリーマッチでヘカテー使った後にクラスマッチ行った一戦目にいきなり
この基地の外のストライクが味方にくるわで今週は散々だったな
てゆーか相手は3030だし覚醒IWSPで全然ひっくり返せるだろ
S覚ストライクってそれがやりたくてS覚選んでるんじゃないのか…
ゲーセンでたまに頭おかしい人見るけどそういう人かな
ちなみにヘカテーは強みと弱みがあっていいバランスの機体かな?
ライフリに張り付かれたときは死ぬほどきつかった、というか死んだ
起き攻めだけはヘカテーを助けてあげた方がいいかもしれない
【3/13アプデ後】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改 フリーマッチ固定編【ヘカテー参戦】
この動画をご覧の皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は3月13日アプデ後でのフリーマッチ固定戦を3戦お送りします
今回新たに参戦したランボーヘカテーは20コスかつメインが高性能な20連射のマシンガンと通称「棺桶ビット」でバリアを展開する機体となっています
参戦したばかりなのではまだ何とも言えないところですが、今後どう評価されるか期待が高まります
余談ですが先日3月9日のオバブ公式生配信を機に、3/9にちなんでザクにも修正が入るかと期待していましたがそんな事はありませんでした
3/9(ザク)ではなく3/9(ミック)だった件
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part252【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中A-15
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドA-15
ヅダで強化終わりに格CS重ねて強化状態維持するテクニックって昔あったよね?
盾で合わせるのが基本だったと思うけどなくなったのかしら。
田舎でひっそりとオバブその49【ジ・O視点】
エクバ2以来の高評価を受けるジ・O。
レコアとブメがぶっ飛んで強かった昔と違い、レコアが抑え目な代わりに他の武装が普通に強い優等生です。
ただし脛にファンネルが刺さる
【ヘカテー視点】道化のEXVS2OB_27
ヘカテー乗ってきました。中々扱いが難しいですね。CSが当たらぬのよー。
例によっておさらいしています。本編だけ見たい方は #0:39 から。
Twitter:kan_getsu
この配信で使用している楽曲情報:
「Silly Bee」by Nash Music Library
ウェブサイト:https://www.nash.jp/nml/
音楽配信サービス:https://www.tunecore.co.jp/artists/nashmusiclibrary
オバブ イフリート改視点 Part16
アプデの日だけ急にやる気出してシャフ擦る男
割シャフなら割とやれるっぽいかなーどうかなー
ストックいっぱいあります
YouTube
https://youtu.be/BAjJcyBjWQQ
ウニさん、このみ(兄)さん
広告ありがとうございます
【EXVS2OB】シューティングフルアーマーで遊んできた、特盛ミサイルポッド祭り開催 part251【紲星あかりVOICEROID実況 フルアーマーガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
[EXVS2OB]ライジングフリーダム補足実況解説!+コメント返信[ライジングフリーダム視点][VOICEVOX実況解説]
※誹謗中傷等はおやめ下さい。
VOICEVOX:ずんだもん、春日部つむぎ
立ち絵:坂本アヒル様
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中185
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
194本目まで3/13(水)アップデート前動画になります。
G-セルフが相方なんて今まで何回あっただろうか…
ゲーセンが…地元ゲーセンさんがサ終確定…(´;ω;`)うぁぁ…
【EXVS2OB】祝☆強化☆彡3月13日の上方で射撃面が大幅強化された件 part250【紲星あかりVOICEROID実況 νガンダムHWS視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中184
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
194本目まで3/13(水)アップデート前動画になります。
ちなみに隠者かシナンジュどっちかというと隠者のが好きですね。
機動戦士ガンダムEXVS2OB ザクアメイジング視点
#ガンダム #エクバ2 #オバブ
ガンダムEXVS2OBの対戦動画になります□
ザクアメイジング視点になります。2000コストで愛機で使っています。
[EXVS2OB]バンシィ...憎しみを流し込め!!![バンシィ視点][VOICEVOX実況解説]
ゲロビが弱すぎて涙止まらん
※誹謗中傷等NG
VOICEVOX:ずんだもん、春日部つむぎ
立ち絵:坂本アヒル様
【EXVS2OB】新機体参戦☆彡プラズマチェーンソー気持ち良すぎた件、でも機体が重すんぎワロータ part249【紲星あかりVOICEROID実況 ヘカテー視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中183
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
194本目まで3/13(水)アップデート前動画になります。
一瞬で終わる30オンリー試合…
イヌ娘 .中山金杯
お久しブリ大根ですわ
ハッピーハロウィン!
メリークリスマス!
あけましておめでとうございます!
鬼は~外、福は~内
ハッピーバレンタイン!
さ、遅れた青春を取り戻しにいこうぜ
↓youtubeも見てください
https://www.youtube.com/watch?v=zkZXXtmIXdI
EXVS2OB 隣の姉ックス 全員猛者マッチ このくらいの方が楽しいよね
という事で、順位=腕前ってわけでもないのですが。
やっぱりこのくらいになるとシャフでも連携や援護が飛んできてゲームやってるって感じがしますね
EXVS2OB 隣の姉ックス F×F×攻め継究極の暴力680が一瞬で溶ける!
という事で、根性補正込みなら650くらいなら消し飛ばして来ましたが、さらに上回るとんでも火力を発揮してきました
ちなみに攻め継で351ダメージなので恐らく700は行きます
2戦目アーマー+ステフィの悪夢のようなフィニッシュ
焼 き と う も ろ こ し OB.mp79
「ハッピーバースデー、ファラクト!(棒読み)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43459218
次→sm43570438
アレルヤ発狂→sm43454684
【EXVS2OB】危機感を持ったほうがいいルプスの日常動画 part248【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中182
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回から194本目まで3/13(水)アップデート前動画になります。
4日ほどかけてシナと隠者練習しましたがどうでしょう。
先の初乗り映像よりはマシになってるでしょうか。
オバブ イフリート改視点 Part15
固定
アプデ来るらしいからあげあげ
ファラクト対面メイン
下方後ファラクトくんの明日はどっちだ!!!
YouTube
https://youtu.be/DR0tA-al1Io
ウニさん、このみ(兄)さん
広告ありがとうございます
田舎でひっそりとオバブその48【ライフリ視点】
4分クラスの曲中々無い
現環境をFAZZで駆け抜ける猛者との固定。ようやる
ONEちゃんと修正前ガブスレイ
平素よりお世話になっております。
本動画はアップデート前のガブスレイ視点の動画となっております。
備忘録的な感じです。
アップデート来ましたねぇ!エクバ2より稼働中一度も修正の入ったことのないガブスレイがついに強くなります!
修正前はどう頑張ってもオススメできるところが無かったですが、CランクがBランクぐらいには強くなりそうです。
アプデ内容には特に触れていないので、アプデに関してはまたアプデ後の動画をあげたいと思いまーす
みんなも使おう!
1試合目:ガブスレイ・戦国アストレイ vs ハイニュー・ライフリ
2試合目:ガブスレイ・ヴィンゲル vs ハイニュー・ストフリ
3試合目:ガブスレイ・ライフリ vs ハイニュー・フェネクス
4試合目:ガブスレイ・初代 vs ハイニュー・TV版ウイングゼロ
前→
次→
立ち絵 akihiyo様 im10390831
セリフ枠 ヤシノミ様 nc119520
背景 シュガ様 nc184729
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
【EXVS2OB】オバブ日記~その16~【Ace帯よ、ただいま!そして、さようなら!編】
長かったValiant帯上位の蟻地獄を抜け出し、ようやく、2度目のAce帯突入。
アプデも目前だし、意気揚々と動画を上げようと目論んでいましたが、
昇格初日の月曜日に早くもフルボッコで降格確定です。本当にありがとうございました。
とりあえず、アプデを間に挟みながら、この1週間でACE帯から様々なことを学び、
Valiant帯に持ち帰って、学んだこと全てを忘れたいと思います。
そういえば、アプデであれだけ猛威を振るっていたHi-νとファラクトが下方されるようですが、
私が使用すると何故か勝率3割以下です。
もしかして、私は何か別の機体と勘違いしているのでしょうか。
【第1試合】[#0:00]
・とにかく自分が生き延びることを優先してたら、相方を覚醒落ちさせられるという大失策。
でも、復帰後に即、相手の隠者を落としてくれてマジ感謝。
・せっかくイーブンで折り返せていたのに、今度はこちらがあっさり落とされて、最悪の展開に。
体力調整とかもう無理。
・なんやかんや粘って、ラストは隠者の覚醒に反応して、ダメ元でマント装備のブー格特攻。
クロブではF格で前ブーしてました。マントがあれば何とかなる。
【第2試合】[#2:32]
・この試合も相手は隠者&ライフリ。序盤の展開も第1試合と似たような展開に。
・何故かこの試合、特射の管理が全く出来てない不思議。でも、奇跡の2枚抜きしたからチャラ。
・中盤から相方が削られてパニック。前に出るタイミングとかようわからん。
・テンパった挙句、受け覚からの格闘コンボミスからのライフリフルバーストでDIEピンチ。
・最後はたまたま転がったライフリにビームライフル一発撃って決着。締まらないなぁ。
【第3試合】[#4:57]
・最後はお待ちかね、極悪非道コンビとの対戦。マジ禿げる。
・落とされた時、受け覚をするのをグッと堪えていた私、偉い。
・相方にゲロビもサブも当てておいて、どうしたら信じてくれるもへったくれもないよなぁ。
・Hi-νのファンネルよりもゲロビに当たる不具合。
・最後、やけくそ気味に格闘ねじ込んだら、落として決着でぽかーん。
ちなみに、要所要所で謎に動かなくなる私ですが、寝不足と加齢でちょいちょいフリーズします。
特に、当たることを想定してなかったショットランサーが当たると頭が真っ白になります。ご容赦ください。
あと、前回コメントくださった方、ありがとうございます。
「もっとよくなれる」
嘘でも本当でも、マジで嬉しかったです。
