キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】オバブ日記~その14~【貴族主義社会とは?編】
「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を観たので初投稿です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私はお察しのとおり、サッカーボールキックに吹き飛ばされ、光線銃で打ち抜かれ、
それがアプデで終わったと思ったら、今度はレーザービームの雨で蒸発しています。
サッカーボールキックも光線銃も続いています。不思議ですね。
こういうことを言うと、「じゃあ、自分で環境機体使えば?」となるでしょう。
私もそう思います。で、使いました。消し炭となりました。
きっと、私以外のエクバプレイヤーは皆、コーディネーターかニュータイプなのでしょう。
これでは、いつまで経っても争いは終わりませんね。誰かバンナムにレクイエムぶち込んでください。
ともあれ、かれこれ一か月以上、ヴァリアント帯とはいえ勝率5割弱(以上ではない)、
上位15%以上10%以下をキープし続けているので、それなりには楽しめています。
しかし、マキオンでもオバブでも、これといった持ち機体が定まらない日々。
今回動画であげたベルガ・ギロスは使っていて一番楽しいですが、
先のアプデで誕生した無慈悲の共振ファンネルの前では瞬殺。
一方で、また下方を喰らったX2改は何故か勝てるようになり、アプデ後の主力となっております。
まだまだ修行が足りませんね。精進します。
【第1試合】[#0:00]
・ベルガ・ギロス視点
・立ち上がりは珍しく良かったが、当たると思っていなかったサブ射ヒットに固まってしまい、
それ以降はミスが目立つように。
・格闘CS…?知らない子ですね…
【第2試合】[#3:41]
・ベルガ・ギロス視点
・後格闘が相手の格闘にカウンター気味に当たると嬉しい。
・ライフリは近付かないのがベストな気がするけど、難しいなぁ。
【第3試合】[#6:44]
・クロスボーン・ガンダムX2改視点
・自分的に珍しいタイムアップ決着。しかも、与ダメ2115は過去最高な気がする。
・序盤はあまりよろしくない立ち上がり。相手の格闘アシストを2人で喰らうとかもうね…
・私も相方も、体力を黄色にしてからが本番。最後、相方のひと、よく逃げ切ったなぁ。
さて、このままではエース帯行ってもボコられるだけだし、マキオンもそろそろ金プレまで上げたいし、
もう少しだけ真面目に機体練習と立ち回りの勉強しようかしら。どうかしら。
ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×ライジングフリーダム フリーマッチ固定編
フリーダァム…
この動画をご覧の皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は新機体ライジングフリーダムと組んでのフリーマッチ固定戦を2戦お送りします
劇場版SEEDがこれまでのガンダムシリーズ劇場版の歴代最高興行収入を記録し、新たな歴史が誕生しました
これを機により多くの方にガンダム作品に興味を持ってくれる事を心より願います
まだ観てないという方は今からでも映画館に足を運びましょう!!
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ寄り道1
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
依頼のフォーンファルシアですがとんでも低品質試合しかできませんでした…
サブ使わなさすぎ問題…ちょっとリベンジしたいところさんです。
EXVS2OB 固定フリーマッチ
少しだけ遊んだフリーマッチです
フォンファルはクロブとそこまで変わってなくて使いやすいんですが
アメキャンないのだけがとにかくもどかしいです
サブも停滞させてまで降りテクには使わないですね
EXVS2OB 02.17 SEEDシリーズ限定プラマ その4
SEEDシリーズ限定の連ザプラマに参加してきました
勝手に視点いただいてアップしてることが多いですが、
自分視点は後方でチマチマタラタラやってるパターンが多くて見応えがないんですよね(言い訳)
プレイの参考にすることも多いので許して…
EXVS2OB 02.17 SEEDシリーズ限定プラマ その3
SEEDシリーズ限定の連ザプラマに参加してきました
最近はプラマ(フリーマッチ)しかやらなくなっちゃいました
プラマは色んな機体と戦えるし使えるしでやっぱり良いですね
EXVS2OB 02.17 SEEDシリーズ限定プラマ その2
SEEDシリーズ限定の連ザプラマに参加してきました
グフイグも楽しいですね
本当はもっとガツガツ行くべきなんでしょうけどチキンなので無理です
せめてサブの射程は把握しておきたい
EXVS2OB 02.17 SEEDシリーズ限定プラマ その1
SEEDシリーズ限定の連ザプラマに参加してきました
映画で刺激受けたのにほとんど関係ない機体しか乗れませんでした
ライジングフリーダムは使ったことないからしょうがないね
レイダー楽しいですね
【EXVS2OB】ルナインパの対戦動画、前派生がイケメンですこ part226【紲星あかりVOICEROID実況 インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中160
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
敵ライフリ可哀想すぎる…
田舎でひっそりとオバブその45【ライフリ視点】
大ヒット中の劇場版よりライジングフリーダムが堂々参戦。
低耐久ながら回転率の良いアメキャンを筆頭に使い勝手のいい武装が揃う万能機です。
現環境で対抗馬となるのはX2、X3、ジ・Oあたりで、ライフリはバランスの良さとSEEDによる逃げの強さが売り。
他ほど特化した武装は無いので、いざというときは人読みと思い切った先出しが重要です。
【ライジングガンダム視点】道化のEXVS2OB_25
劇場版SEEDFREEDOM見てきました。
そのノリのまま、ライジング乗ってきました。
え?こっちの機体ではないって?
例によって開幕でおさらいしています。いらない方は #01:37 から。
Twitter:kan_getsu
この配信で使用している楽曲情報:
「【NASH公式】Crazy Magic」by Nash Music Library
ウェブサイト:https://www.nash.jp/nml/
音楽配信サービス:https://www.tunecore.co.jp/artists/nashmusiclibrary
出来損ないの一年戦争.ob5
初乗りの機体なので初投稿です。
ボンド兄貴の一年戦争プラマに参加してきました。
動画の編集して出てきた感想は、
メイン打てやハゲでした。
最後の視点は皆さんおなじみハンバーグ師匠兄貴のものです。
【EXVS2OB】リクエスト機体「V2ガンダム」編、通常時とアサルトバスターの差がすごくて耳キーンなるあかりちゃん part225【紲星あかりVOICEROID実況 V2ガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中159
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
なんで胚乳あれで通したんですかね。
大会出場者とも渡り合える実力を持つ者が複数開発にいるはずなのに誰も疑問に思わなかったんですかねぇ…
感 度 3 0 0 0 倍 OB.mp76
「対魔忍要素はありません(ガチ)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43391119
次→sm43437460
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part224【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】タイヤキOB PART11【ゲドラフ視点】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様広告いただきありがとうございます。
プレイした視点をざっくばらんにチョイスしました。
お楽しみいただければ嬉しいです。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:10
3試合目:#6:13
4試合目:#8:16
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中158
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回から2/6(火)アプデ後動画になります。
ライフリ最速参戦おめでとう!ワシも早速使ってきた。そしたら10連した。
とても素直で扱いやすく難しいムーブがなければ変形も多用するような性能ではないので初心者にもオススメしやすいと思います。25版エアリアル。エアリアル使ったことないけど。
それは裏を返せば勝ち残るには相応の自力がいるってことなんですけどね。人気が落ち着いたらどうなるかは未知。
変形特射だけちょっと使いづらいかなぁ。
ちなみに同じく実装直後に10連したけど初動評価低くて後にバレた結果ひたすらに下方された機体がいるんですよ。
ジャスティスって言うんですけど。
まぁ自衛力押し付けオバケな正義に比べたらライフリの自衛力はあってないようなもんだしアレのようにはならんでしょう…格闘寄り万能機として中堅かなぁ。
ニュータイプの成り損ないOB.mp5
ラストのキラとズラとワンちゃんと愉快な仲間達、アナザーガンダム総出でアクシズを押し返すシーンには手に汗握りましたねぇ!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
【EXVS2OB】降りれたッケ2【アルケーガンダム視点】
苦手な機体が得意になるような強化ではない。
乱舞派生の火力が地味に伸びる
オバブ イフリート改視点 Part11
相方に誘われて三連休全部ガンダムしちゃったからイフ改視点がいっぱい
ライフリ足早すぎて無理
#オバブ イフリート改 #イフ改
ウニさん、このみ(兄)さん
広告ありがとうございます
【オバブ】ブーストエクリプスで遠方ゲロビ!この機体もシャフ優良機体です【エクストリームガンダムtype-レオスⅡ Vs.】【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画、覚醒特格前派生から太鼓の達人をぶち込む脳汁コンボが出ました part223【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中157
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回まで2/6(火)アプデ前動画になります。
アリオス対面まず見ないからわからんのだけど連動特射キャンセルで緑ロック誘導できることを知ってる人はいるんだろうか。
元の性能がそんなよくないし緑ロック補正でダメージも下がるけど油断してる奴にたまに刺さるよ。
超長距離でも当てられるってのはやっぱ大きい。
検証動画ありますんでアリオス使いは是非!→https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41436790
EXVS2OB 隣の姉ックス 固定で対胚乳3戦
という事で、今大人気の胚乳戦
正直強化中は攻めて来るのでカウンターが取りやすかったり、非強化中というねらい目があるので常時当たらないスカイよりはよっぽどやりやすいと思います
EXVS2OB 隣のFB君 相手を爆☆殺、今のFBの格闘って実は超優秀
という事で、相方のFB視点
バーニア吹付が高火力なので格闘生あて300↑と非常にリターンを取れるようになったので何かとヘイトの高いアレックスとは大変相性が良好
奴も無印エクバからのFB乗りなのでその動きをどうぞ。
EXVS2OB 隣の姉ックス 固定で2015大決戦!お互いの意地のぶつけ合い!
という事で、今回はいつものFBとの固定
そんな中現在を生きる2015ペア同士の2戦
めちゃくちゃいい勝負で楽しかったですね
