キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
正統なる預言者の王 OB.mp75
「強くなりすぎても弱くなりすぎてもダメな機体」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
前→sm43370182
次→sm43402559
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画、パートイにゃんにゃんにゃん part222【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中156
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
157本目まで2/6(火)アプデ前動画になります。
チェーンマインをry
隣のプレイヤーとか見てるとチャージ中とか左手で通信ボタン押す人多いけど小指届かんのです?
ワシは手がデカいから余裕で届くけど…
紳士的なブレイヴが往くOB その4
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
こんにちは、哀・紳士です
アプデ入ったし映画も見たのでやってきました
種自由面白かったですね……!また今度4DXで見たく思います
まぁ乗ってきたのはブレイヴなんですけども
今回はアプデで壊れた対胚乳戦を入れてます、これを見て対策しましょう!
ブレイヴ3戦、ヴァサーゴが1戦です
mylist/63650083
【EXVS2OB】そろそろ機体を修正しないと死ぬぜ!.2機目
ヅダがクッソ強くて楽しいので初投稿です。
Hi-νガン掘るも強いけどつまらないので死んで、どうぞ(辛辣)
毎日こ↑こ↓でエクササイズゲーム配信しています
https://youtube.com/channel/UCE3RDuaqKxxM7f7KRA2NA5Q
前:sm43362309
次:sm43771430
お前さ、イカと俺の子供ができたらどうする?シリーズ(スプラトゥーン3):https://www.nicovideo.jp/series/365156
Twitter: @K2K2_lonlynight
配信用Youtubeチャンネル:https://youtube.com/channel/UCE3RDuaqKxxM7f7KRA2NA5Q
配信用Twitter:@KatsuRetsuGame
#0:06 1試合目:カバカーリー視点(小麦色のマーメイド / 西寺郷太(原曲:松田聖子))
#2:02 2試合目:百式視点(Its a Wonderful World feat.マハラージャン / 西寺郷太(原曲:Frank Sinatra))
#3:44 3試合目:リ・ガズィ視点(渋谷で5時 feat. 西寺郷太 / 寺嶋由芙 (原曲:鈴木雅之&菊池桃子))
#5:43 4試合目(コメ返し):ガンダムEz8視点(欲望 / NONA REEVES)
対戦相手の皆様、組んだ皆様、視聴者の皆様、いつも本当にありがとナス!
動画アップ後に広告、イイね下さった兄貴姉貴達は次回載せます、センセンシャル!
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中155
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
157本目まで2/6(火)アプデ前動画になります。
相方強くって相手3030でもないのに1分足らずで試合終わっちゃった…
EXVS2OB 隣の姉ックス いちぴーさんと固定、ダブルフル覚で23秒の超ロング覚醒、2戦目強敵バトル
という事で、バ2以来の久々の固定
FBと組むの自体は時々やるんですけどね
さて1戦目タイトル通りロング覚醒で一気に撃墜to撃墜
2戦目強敵でしたがスナイプで着地を封じてからの着地取りフィニッシュ
ガトリングが誘導切っても常に再ロックするので非常に便利
【41歳厄年】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×ストライクルージュ フリーマッチ固定編【2/6アプデ後】
41歳、厄年です(涙目)
この動画をご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は2/6アプデ後のオンライン固定戦を計4戦お送りします
私事ですが先日41歳を迎える事になりました
VSシリーズを始めて早23年、まさかこの歳になるまでこのVSシリーズをやり続けるとは夢にも思いませんでした
こんな私ですが今後も体力が続く限りやり続けていきたいと思いますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
それと余談ですが、先週劇場版SEEDを観に行きました
TVシリーズを観てきた身としては今回の劇場版はとても面白かったの一言に尽きます
まだご覧になられてない方はぜひ映画館に足を運んで観に行って下さい!!
ちなみに、連ザの頃の私の持ち機体はプロヴィデンスでしたw
Twitter→@murotoZAKU
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part221【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中154
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
157本目まで2/6(火)アプデ前動画になります。
まぁ覚醒の使い方が壊滅的に下手なのは事実ですけどね。今回特に酷いっすね。
吐き所全然わからん。覚落ちにビビりすぎてる。
リクエストいただいたのでアカツキも乗っていきましょう。
一応バ2時代に少し乗ってました。
田舎でひっそりとオバブその44【Hi-ν視点】
勝てる虚無であり義務で乗る虚無です。
強銃口のゲロビや高弾速CSなど強い武装は一通り擦りつくしてきましたが、BRのついでに出てきたハエが時間差でワラワラと群がっていく光景には悲しさすら覚えます。
せめて前作のFAZZのように使う人間が楽しいキャラであって欲しかったです。
全方位に不健全なので下方もやむなしでしょう。
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2OB_24
今回は味方に助けられてばかりですね
そーいやNMLの楽曲が実質使い放題になりましたね。
今のところあれの世話になることはないとは思いますが
Twitter:kan_getsu
ハイッペ、どうぞ.Gg.Nv-6
戦場で破廉恥なので初投稿です
前回の広告者兄貴
りゅうのこたろう 兄貴
運命計画 兄貴
Mr.ボンド 兄貴
福丸とかっこいいパーカー 兄貴
低軌道型たね 後期型 兄貴
土塊シロウシロ 兄貴
シアナ=アマルシア 兄貴
ありがとナス!
(オバブ)脱パイロット帯!琴葉姉妹がやる固定オーバーブースト12(EXVSOB)(戦国アストレイ)(Hi-νガンダム)
諸凛(もろりん)といいます。
久しぶりに兄弟でまたプレイした対戦を
琴葉姉妹実況でパイロット帯固定動画12になります
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 Hi-νガンダム
相方 葵ちゃん側 兄 戦国アストレイ ライフリ1戦目
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト ほかんさん
【EXVS2OB】トライバーニング視点 part09
アプデ後でビビッと来たトライバーニング君
コイツそこsこ誘導の良い弾から単発150でダウン取れるしゼノンじゃな?????????
うぽつ関連&乙ー
→いつもうぽつありがとうございます!
スタビルで実績あるんだし、盾でもゲージ貯まるようにならないかな
→盾でも受け止めてどんな攻撃か学習するって出来ますしフレーバー的に良さげ
今のは右やろ…w
→分かる、右だよね
ニコニコプレミアム会員なのに広告だと!?
→クックック……メギド72は良いぞ…
えっw
→up主の心情そのままのやーつ
主アカウント@Gundamtryzeta
投稿者以外への批判はお止めください
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【EXVS2OB】ルプスの究極奥義を久々に出しました( `ー´)ノ part220【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【ずんだもんbiim実況】年末アプデでパリピ後衛に転身したモンテーロ君の話【EXVS2OB】【オバブ】
(モンテーロは)初投稿です。
最近アプデの頻度が高くてうれしいですね。
私はそうは思いませんが。
●うぷ主以外への誹謗中傷は、やめようね!
●動画内で話している意見はすべて個人の意見です。ご理解頂いた上でご覧下さい。
●このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。詳しくは下記リンクをご参照下さい。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/vi...
●検索欄
機動戦士ガンダムエクストリームバーサス2オーバーブースト
オバブ
EXVS2OB
EXVSOB
機動戦士ガンダム
Gのレコンギスタ
モンテーロ
クリム・ニック
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中153
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
157本目まで2/6(火)アプデ前動画になります。
AGE-3にもなにがしかテコ入れ欲しいっすね。
前派生のテンポアップ、両特射の発生強化、特格特射の巨大化時再誘導とあとはアシストをシャナルアさん1人からアビス隊の面々にできませんかね?
そんで格CSのリロ化!あれだって1射で壊れるとはいえ理論上はAGEビルダーでいくつでも作れるやろ!
EXVS2OB スタービルドストライク【ゆっくり実況】なんとなくクラスマッチへ
仕方ねぇ、クラスマッチに行ってやるか…(謎の上から目線)
皆さんメイン連動FFしてますか?
しばらくクラスマッチを封印してたので解禁した途端にこの有様な私だよ
SEED FREEDOM人気は未だ衰えず ですね
私は小説版が好きなので発売日前に売っていたものを即座に購入しました
種~運命の本編も小説版をコンプしていたのですが、アニメでは分かりにくい心理描写や物語に奥行きを生み出すオリジナルシーンなどが多いので愛読でした
劇場版はまだ上巻止まりですが、スクリーンでは気になったやや突然な展開をフォローする追加シーンもあり、やはりさらに楽しめる逸品です
下巻買ったらもう1回見に行こうかな、なので早く下巻を発売しろBNNM
動画の方はスタビル4戦です
オバブ運営内で流血革命でも起こらない限りは2,3か月はクラスマッチをプレイしなくていいじゃろ…
次回はパイロットグラが変わったX魔王の予定です
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ(+ライフリ)視点-15
ちょろっとライフリ使ってみた感想
・CS、サブ、ゲロビは強い
・急速変形もできなければ変形武装もいまいち使いづらい
変サブからメインCできないのがもやっとポイント
変形特射は高度がかなり上がっちゃうのが…種割れして逃げたい時にはいいかもだけど
(キラだから変形まわりはあまり強くしてないのかな?)
距離感はガーベラの距離感に近いかな?結構使ってて楽しかった
ガーベラでライフリ対面の相性は良くなさそう
メイン擦りに行くのはサブと後格で対策されるリスク有り
そもそも足回りがそこそこ良さそう、足早いやつはメインの距離になかなか入れないからイヤ
ちなみに劇場版はまだ見てない。有象無象の居る劇場ではなく家でひとりまったり見たい派
その他調整に関して
・スカイDHファラクトが居なくなることはなさそう
・Hiニュー連動FFは取り付きか取り付いた後の銃口補正が悪さしてるのか知らんがなんか引っかかる
アシストやビット系等本体から離れて攻撃行動する武装を強くし過ぎるのはあまりよくないと思う
でもスカイDHに比べたらまだ相性はマシな方かな?
・他はまだよくわからん、でもバウンドドックが今後も増えないんだろうなってことは察してる
コメ返し
・リプレイ選択画面で再生ボタン長押しすれば自分の視点固定に出来ますぜ
→モバイルの設定で自分固定にしてあったはずなんだけどね…
なんでかリプレイお預かりのリプレイ再生には反映されてなかった
・ユニーク以外は漫画だと以下略
→原作、コミカライズ、アニメで評価別けるべきなのはもちろんわかってます
前回のはあくまでアニメ版の評価でその他媒体は読んでないので特に何も言うことは無いっす
あ、なろうとか関係ないけど実写化と舞台化だけは勘弁な!日本の俳優なんて学芸会レベルばっかだし
俳優と映像関連会社のビジネスのために自分の好きなマンガやアニメが実写化・舞台化という名の
実質コスプレオナ〇ー制作決定という情報が入ってくるだけで不快な気分になるわ
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
【EXVS2OB】X3の対戦動画 part219【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ク サ イ コ フ レ ー ムOB.mp.7
修正前だけど多少はね
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください。
投稿者フォローかTwitterのフォローお願いします。
撮り溜めとか色々投稿してるYouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
1.試合目 ぶれすとさん
2.試合目 庭師さん
3.試合目 庭師さん
←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中152
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
157本目まで2/6(火)アプデ前動画になります。
いや当たるんかい!
フォンファルリクエストいただきました。アルケーよりははるかに簡単でしょうね。
ただ録画の周期的に来週土曜に録ることになるので動画化は遅くなります。申し訳ない。
24歳、惑星です.mp6
おま惑ま!
ということでお久しぶりです。アプデが入り環境に多少なりと動きがある今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。私はライジングフリーダムで勝率を溶かしてしまい、「やっぱアースリィしかだめだわ…お前でしか勝てねぇよ…」と復縁したい彼氏ムーブをかましました。皆様はライジングフリーダム乗りましたか?感想お待ちしてます。
ドーベン・ウンコ7発目.ob
シンがディスティニー貰って可愛かったので初投稿です。
前回 : sm42954915
次回 :
・汚い要素あり
・初心者編集
・醜いプレイング
投稿者とバンナム以外の批判はやめてください
平和の翼 OB.mp74
「全編コメ返しです」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43361442
次→sm43391119
[EXVS2OB]僕に出来ることは、ひたすら格闘を振り続ける事だけかもしれない[ライジングフリーダム視点][VOICEVOX実況解説]
補足と訂正
[EXVS2OB]ライジングフリーダム補足実況解説!+コメント返信[ライジングフリーダム視点][VOICEVOX実況解説]
こちらで内容の一部訂正と補足をしております。
補足
サブ射撃は格闘追従中にも射出できます。
※誹謗中傷はおやめください。
VOICEVOX:ずんだもん 春日部つむぎ
立ち絵:坂本アヒル様
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part218【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中151
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
157本目まで2/6(火)アプデ前動画になります。
ミュートしてしまったことに気づかないアホ。
アルケーは乗らんですねぇ…リクエスト貰えれば乗りますがまともな試合録るには時間がかかりそう。
【EXVS2OB】シャア専用ザク Ep.06 サイド7に火柱が上がっている【オバブゆっくり実況】
いやぁ、素敵な映画でしたね
映画の感慨深さを噛みしめながら、我々は更なるアレコレをするためにサイド7へと進むのであった
00:50 1試合目:vsエアリアル、レクス
03:00 2試合目:vsフラウロス、スタビル
06:15 3試合目:vsX魔王、ダクハ
09:35 4試合目:vsルージュ、ストフリ
対戦相手への誹謗中傷は…やめようね!
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
【EXVS2OB】レバ特格の強化に新規前派生、格闘面が強化されたアプデ後のルナインパ、とても楽しいです part217【紲星あかりVOICEROID実況 インパルスガンダムルナマリア搭乗視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
