キーワード F-4J が含まれる動画 : 46 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】MT44元旦モビ弾青2【F-4Jげきしん】
某BS2の番組を見ていたら、いつの間にか感心して見ていた自分がいた・・・
とくに28年前の新宿東口でのイベントのドキュメントとか・・・
コメントにお答えします。
編集ソフト:QTConverter 1.3.0とaviutl
エンコ形式:QTムービーからmpeg4形式に変換、その後はaviutlでエンコ。詳しくはニコ動wikiへ
後日マイリス作成予定です。テンプレなものはそちらにでも・・・さて、とにかくタンクです。モビ弾の誘導性低下(rev2.03以降:wiki参照)
から久しいですが、丁寧に狙うと当たること当たることw体感的にはやや当てずらい程度ですが・・・
いつものとおりアンチコメされたい方は、ブラウザの『戻る』をお願いします。
ではどうぞ
【戦場の絆】ルビコン作戦44の日【F-4Jげきしん】
1戦目北極基地:元旦モビ弾青2
2戦目リボコロ:簡8 100マシB青3
勢力戦・・・、今日からだったってことで少し参戦してきました。いろいろ試行錯誤繰り返しながら腕前も動画も向上させたい・・・、
2戦目は格で出撃してますがただの枚数合わせかもしれませんorz プロガンやアレックスはもう少し倉庫番を・・・
ステージが変わるので連戦動画に挑戦です。今週・来週とこの形で勢力戦動画を・・・、と提案します。
それではどうぞ マイリス作りました。mylist/14173924
【戦場の絆】勢力戦66の金曜日・連戦【F-4Jげきしん】
1戦目・2戦目ともに、陸ガンブルパマルチ青4
どちらかに必ずタンク選択できるのが普段なのですが、
タンク戦績のおかげかはたまたタンク乗りにマッチしたのが多いのか・・・。 前回動画sm7966695・前々回動画sm7957957へのコメントありがとうございます、引き続き糧といたします・・・。
ちなみに、他の勢力戦でアレックスBR青2で出ましたが私が使いこなせるようになるまでは、まだ慣熟が足りないようですorz
ではどうぞ mylist/14173924
【戦場の絆】NY44木曜日・連戦【F-4Jげきしん】
2戦とも陸ガンブルパマルチ青4
こんにちは。変則ステージスケジュールにやや戸惑いつつも久々の44出撃です。東軍が勝利した勢力戦・・・
両軍メインカードともに20勝達成しておらず、期間中遅いお盆休みを取っていた俺に隙は、無かったorz もすこし必要勝利数を低くしてもいいのではと愚考。
さて、皆さんのコメ参考&編成に応じて陸ガン・ジム駒を使い分けてますが、ジム駒のなじみやすさに最近納得してます。次回はジム駒かな・・・、タンク成分が足りなくn(ry・・・。
それではどうぞ mylist/14173924
追伸:絆プレイヤーに【ピュアな紳士】はどれだけいるものなのだろうか・・・
【戦場の絆】ABQ44月曜日1戦目だけ【F-4Jげきしん】
ジム駒・ブルパB・芋・青4
急にエンコ前の2戦目が読み込めなくなってしまい、エラーチェックするもそのファイルは
回復せずorz さっぱりあきらめて、たまの単戦動画です。 ア・バオア・クーの44戦なんて、
と思いきや一応機能してるあたり問題ないようですね。
追記:前回挙手された方、ありがとうございます。
サブカNYタンク連戦はもう少しお待ちください・・・、音源素材到着後うpとします。
ではどうぞ mylist/14173924
【F-4Jげきしん戦場の絆】10/11(日)LⅡ88ミノ無【オサーソ時報:マチ漏】
時報時刻:22時22分~ 使用機体:ジムキャ青4・BSG・モビ弾B
終電wならぬ終時報なら参戦できる!、と仕事片付けて向かってみたら・・・姿が無かったorz
一月ぶりの投稿です。投稿を主にしなかっただけで、出撃が無かったわけではありません。
また少しずつ挙げていきますので、皆様よろしくお願いします。
やはりTVサイズは多少でも時間を短縮して編集できるので、良いですね。
ではどうぞ
【F-4Jげきしんの戦場の絆】10/14TT66ミノ無し【エンコ待ち143人】
2戦目21:57~
ジムキャBSG青4パンチ
深夜のエンコ待ちがこんなに多いなんて、どういうこと・・・
寝落ちした結果がこれだよ!
いつもより活き活きして臨めるステージの一つです。Aクラスでアスレチックwは有効すぎる・・・
「Sクラスだろ!」なんて指摘がありますが、カテゴリごとの戦績が不安定かつ昇格戦でB取得とかがある万年野良タン大佐です。
それではどうぞ
【F-4Jげきしんの戦場の絆】10月21日ABQ66【来週バーうpですよ?】
犬ジム・BSG・青4 出撃時刻18:42~
閑古鳥が鳴いて久しいPOD周辺に一石を投じるバージョンアップに・・・違いないと願う
やっとBD1号機にイフリート(改はいずこへ・・・)の先行支給がきますね。しかも久々のくじ引き支給、財布に優しめなんでしょうか?
さて、弾幕張るのに向かないので100マシ装備を見ることが多い犬ジムですが、私はこちらを選びます。野良マンセルも組みやすく、QSもこちらが便利です。
近カテレベルがこんなものですが、どうぞご覧ください。それではどうぞ mylist/14173924
【F-4Jげきしんの戦場の絆】10/26LⅡ66【プレミアムでも待たされる】
2戦目:19時34分~
G-3BRA・頭バル・青2
タンク動画が多いうp主ですがBRを生かしやすい宇宙ステージなので
爺3で出撃。ここL2やABQでは使用頻度が少し上がります、それでもまだ9回の搭乗ですがw使うな!トカヤメテネ・・・(´・ω・`)
1戦目は後ほどw それではどうぞ mylist/14173924
【F-4Jげきしんの戦場の絆】10/26 LⅡ66【こちらが1戦目】
1戦目:19時27分
ジム駒・ブルパA・ハングレ・青4
デジカメセットが遅くなったので機体・武装選択完了後からの撮影になりました。
今回、曲はありませんw それではどうぞ 2戦目:sm8626330 mylist/14173924
【F-4Jげきしんの戦場の絆】新JU66・Aクラス【トレモ観光後の1クレ】
11月5日19:28~
ジムキャ・BSG・パンチ・青4
本日からのJUは砲撃ポイント及び侵攻ルートが増えました。変更・追加箇所を理解していなければ・・・
ということで、トレモで左右両方見て回った後です。ばばーんwと無策に飛び出て、
まごつくわけにもいけませんw 「トレモ観光が足りない!」とかツッコマレソウ・・・
それではどうぞ mylist/14173924
【F-4Jげきしんの戦場の絆】TT44 11/16【時には量タン】
出撃時間・17:25~
量産型ガンタンク拡散弾・ボップA・青5
いつもジムキャまたはWDでTT出撃はアレなので・・・試しに量タンで出撃。ふわジャン外周ルート、
ジムキャより周り易いですね。情報としてあったことを確認したまで。
Aクラスです、味方ゲーです、圧勝試合です。それではごらんください mylist/14173924
【F-4Jげきしんの戦場の絆】RC44 11/18【今日はジオン】
出撃時間20:18~
使用機体:F2・MMP-80・ミサポン・青3
今日の連邦は1クレだけ対人マチで残りは全てバンナム戦・・・、Aクラス人いないよorz
というわけで最近撮ってなかったジオンカードです。今月末にまた軍勢力戦だそうですが、
そろそろあの特別支給では商売にならないんじゃないかと・・・
嘘字幕の方が関連動画を上げることに期待しつつ、私は期間中全国戦しか出ません(キリッ
ここはAクラスです、それではどうぞmylist/14173924
【F-4Jげきしんの戦場の絆】HM66・水曜日【練習後実戦】
出撃日時:12/9・18時47~
出撃機体:量産型ガンキャノン・A砲・頭バル・モビ弾・青2
野良タンカーメインとはいえ、一定のトレモ消化は欠かすわけには・・・
とりあえず終了後の段階でトレモ追加で機動4まで出ております(撮影時点では機動2)。
追加武装のコストうpで落ちどころがより難しく、前衛負担増な遠距離機なのかと。
考察等々は他動画うp主様にお任せするとして、ひとまずご覧ください。
ちなみにPOD設定を変えたのは、雰囲気が欲しかったのでs 従来だとどうも距離感が曖昧で何度喰われたことかorz
おっさんプレイヤーの泣き所かも・・・ トレモ内容うpはこちら→sm9051193 そちらもどうぞ mylist/14173924
【F-4Jげきしんの戦場の絆】2戦ともHM44【量ガントレモ】
1戦目:A砲・頭バル・パンチ・N
2戦目:A砲・硬芯徹甲弾・モビ弾・青2
もはや2番煎じ・・・(泣 前回動画で告知したので・・・
撮影時チェックしたのは、拠点破壊セット数・素ザクをパンチのみで・頭バル→パンチのQS・硬芯徹甲弾の威力
といった具合です。
前回の実戦動画sm9048814ですが、洞窟で拠点撃破後の撤退はあきらめてましたorz
アンチ3機釣れて、タンク単独且つ前衛が付近におらずに囲まれもすれば・・・ねぇ? あの状況から生還できる事例、ないのかな・・・
それではどうぞ
【F-4Jげきしんの戦場の絆】OD88トレモ【B砲・硬芯徹甲弾・爆散榴弾】
使用機体:量キャ・青4
誰もうpしてない・・・、うpするなら|Д`)・・イマノウチ ・・・?
B砲・爆散榴弾・青4の使用感が少しでも伝わってもらえれば・・・、的な検証トレモです。
ちなみに量キャはその後赤4・ブルパと取得してフルコンプしました。
トレモに出続けるということはどのカテでも苦行には変わりませんが、他カテと違いステージ・マッチ数・戦況に沿った手数がこなせると思えば。。。
それではどうぞ mylist/14173924
【F-4Jげきしんの戦場の絆】JG88ミノ100【スネークタンク無傷編】
出撃日時:12月21日14:22~
使用機体・武装:ジムキャWD・ハングレ・モビA砲・青3
勢力戦開始以降量キャの出現が頻繁にあり、もちろん本日のJGも。中にはダブタンで量キャ×2とか
勝ちに往けないですorz というわけで、量キャは年明け4日ごろまで使用を控える計画。
元旦とジムキャの2トップでこれまでどおりに勝ちをもぎ取ります。
今回はロックオンアラートが一度も鳴らなかったという・・・、存在感がない・・・ソレはそれでスネークの醍醐味ですが。
参考にするかしないかは、皆様次第です。それではどうぞmylist/14173924
【F-4Jげきしん戦場の絆】1/16NY88ミノ50【ここは劇中挿入歌で】
出撃機体:元旦・拡散・赤3
出撃時間:22:23~
年末最後のうp→sm9157464で「量キャは年明け4日ごろまで使用しない」とか
宣言してましたが、1度もトレモはもちろん実戦で使うこともありませんでした。
半月過ぎても(16日出撃現在)まだ使ってない・・・。
出しにくいです、ボディカラーが全身赤で且つみなさん全国マチで使いますし。
ジムキャは別ですよ?160帯コストなりに使い道(例:拠点撃破後の囮とかオトリとか)に困りませんし・・・。
それでは毎度おなじみ元旦です。ごく普通の野良タンです。新年一発目動画です・・・
mylist/14173924
プリウスの車両接近通報装置をF-4ファントム戦闘機にしてみた。
最近、このネタを見かけたので自分も作ってみました。次期主力候補戦闘機プリウスです。90式戦車バージョンsm11945485あとこの動画を素材に動画を作られたようです。sm11956882
Strike Fighters 2 F-4J「ファントムII」 空母離着艦訓練
「Strike Fighters 2(SF2)」は、主に冷戦期の西側のジェット軍用機を扱った「THIRD WIRE」のコンバット・フライトシムです。現在、4バージョンの本体ソフトと複数の追加機体がDL版のみで販売されています(Vプリカ使用可能)。modも多数あります。機体の操作感覚や武器の使用方法は「Over G」(XBOX360)に近いです。ミッション・エディタでウェイポイントを指定し、航法計器を見て巡航・着陸(着艦)を行います。リプレイ機能は無く、Bandicamには対応していません。今回は、「Vietnam」でF-4Jを飛ばしました。使用機材=デスクトップPC(CPU=core2Duo2.66GHz,GPU=GeForceGT610,メモリ=4GB,)、ゲームパッド(Xbox360controller for windows)、マウス(Logicool m325)、使用ソフト=Strike Fighters 2(Vietnam)、JoyToKey(右スティックマウス化による視点操作用)、フライトシム関係mylist/35837925
Strike Fighters 2 F-8J「クルセイダー」 空母離着艦訓練
「Strike Fighters 2(Vietnam)」でF-8J「クルセイダー」を飛ばしました。この機体は、先に投稿したF-4J「ファントムII」よりも機動力は高いです。着艦時は160ノット程度に抑えなければ空母のワイヤーに引っかかりません。使用機材=デスクトップPC(CPU=core2Duo2.66GHz,GPU=GeForceGT610,メモリ=4GB,)、ゲームパッド(Xbox360controller for windows)、マウス(Logicool m325)、使用ソフト=Strike Fighters 2(Vietnam)、JoyToKey(右スティックマウス化による視点操作用)、フライトシム関係mylist/35837925
(DC)エアロダンシングF:F-4Jが空母着艦後に破壊され甲板を通り抜けて落ちる
(C)1999, 2000 CRI
F-4Jで空母へ着艦した後に敵ミサイルで破壊され、甲板を通り抜けて海へと落ちています。
その他の動画はこちらで。
http://www.geocities.jp/team_mizuhara_kei/AERO_DAN/
(DC)エアロダンシングF:F-4Jが空母着艦後に破壊され爆発しながらトーイング
(C)1999, 2000 CRI
F-4Jで空母へ着艦した後に、敵ミサイルの至近弾(というか、空母に命中)を2発を喰らった後にさらに直撃弾で破壊され、爆発しながらトーイングされています。
その他の動画はこちらで。
http://www.geocities.jp/team_mizuhara_kei/AERO_DAN/
(DC)エアロダンシングF : "Phantom II Love" with 1/6の夢旅人 / 樋口了一
エアロダンシングF / (C)1999, 2000 CRI
1/6の夢旅人 / 樋口了一
ファントムIIラブな感じをプロモーションビデオ風にしてみました。
綺麗な飛行が必ずしも良い絵にはならないので、
シーン選びには意外と苦労したというか、
わざと乱暴な飛行をしてみたりとかも。
取り敢えず、全マップを取り入れています。
自衛隊ラブなのでF-4EJだけでも良かったのですが、
着艦/離艦シーンは無理なので、F-4Jも入ってます。
あと、タイトル表記は、勝手にやっておいて今更なのですが、
「feat.」は失礼なので、「with」としました。
えぇ、「水曜どうでしょう」も好きですよ(笑)。
「抜かずの剣こそ平和の誇り」
頑張れ自衛隊!
【艦これMMD】瑞鶴を近代化改修してみたR【艦隊これくしょん】
お借りしたもの
瑞鶴 KI様
星熊勇儀 Predator様
AxisPowersヘタリア 日本/しゃち様
3Dカスタム少女用モデル
瑞鶴 作成 小黒様
TSF_F-4ファントム/ F-4J撃震 MOD作成 547th_sy様
作ったもの
再現系 mylist/44608966
艦隊これくしょん系 mylist/38453623
絶対無敵 赤城ちゃん mylist/38857216
邪教の館シリーズ mylist/36612255
作ったもの全て mylist/34945727
アニメ1話で活躍!【マブラヴ】数々の近代化改修を経て日本の前線を支えた第一世代戦術機 F-4J 77式「撃震」【オルタネイティヴ】【TSF戦術機解説】
アニメ1話で今までの不遇っぷりを汚名返上しましたね...めちゃ惚れた。
↓youtubeバージョン
https://youtu.be/dV0H_vw6G_8
VOICEROID2 伊織弓鶴を使用。
普段はyoutubeにて動画投稿しております。今後も不定期でニコニコ動画で投稿予定。
【アニメ1期版】【マブラヴ】F-4J 77式「撃震」国連軍仕様【オルタネイティヴ(verANIME1)】【TSF戦術機解説】
↓youtubeバージョン
https://youtu.be/psFLSyPOYAo
VOICEROID2 伊織弓鶴を使用。
普段はyoutubeにて動画投稿しております。マブラヴアニメ1期に登場した戦術機の解説動画はニコニコ動画で随時投稿予定。
【アニメ1期版】【マブラヴ】日本斯衛軍運用の初の純国産戦術機 F-4J改 瑞鶴(ずいかく)C型【オルタネイティヴ・トータル・イクリプス】【TSF戦術機解説】
↓youtubeバージョン
https://youtu.be/AFfIJnfWUD8
VOICEROID2 伊織弓鶴を使用。
普段はyoutubeにて動画投稿しております。マブラヴアニメ1期に登場した戦術機の解説動画はニコニコ動画で随時投稿予定。
【WarThunder】春日部つむぎの空RBでF-4J PhantomⅡに乗らせてください
F-14まであと一歩なので初投稿です
引き続き動画ペースが乱れそうな感じなので新しいのが上がってなかったらぜひ過去動画をどうぞ
VOICEVOX:春日部つむぎ
【sm40735616】←前 次→【sm40763450】
乗らせてください→【series/298516】
