キーワード F-4J が含まれる動画 : 46 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Corgi McDonnell F-4J Phantom US NAVY Blue Angels コーギー マクドネル ファントム 米海軍 ブルーエンジェルス Scale: 1/72
Corgi The Aviation Archive
McDonnell F-4J Phantom
US NAVY Blue Angels aerobatic team
No.1 Lead aircraft,Cmdr.Harley Hall ,1970
コーギー
ジ・アビエーション・アーカイブ
マクドネル ファントム
アメリカ海軍 ブルーエンジェルス 曲技飛行チーム
1番機 リードエアクラフト ハーリー・ホール 中佐(1970年)
Scale: 1/72
【WarThunder:空RB】機体性能に頼るWarThunder F-4J
一番好きなF-4です
音声
VOICEVOX:冥鳴ひまり
前:sm44531919 次:sm44610207
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義E型~富竹フラッシュ[F-4J(UK)]編~【WarThunder】pt.389
何気にシリーズ初のファントム動画
Youtube版⇒https://youtu.be/zDOU8759QRE
本編:pt.388⇒sm44475936
pt300⇒sm42056347
番外編のWOT動画:pt.153.1⇒sm34355579
一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025
pt.390⇒ 準備中
ボソボソつぶやく系のツイッターも⇒https://twitter.com/crookedhuman
前回の動画を宣伝してくれた
monmonさん
のほほん日本さん
fattumo4さん
貨物好き4075(eR)さん
しゃけさん
毎度ありがとうございます!
【WarThunder】東北の空を守る!トウホクネイビー F-4J編
神のお情けか
優しい天使の配慮か
君はトウホクに戻るのだ
ほぼ全て!戦術機一挙紹介! 前編【ゆっくり解説】
#マブラヴ #マブラヴディメンションズ
#戦術機解説
多すぎる機体を把握するのは大変なので、ざっくり解説する動画を作りました。ソシャゲのサービス開始も迫る中、気になった初心者の方必見の内容です。学び直しにもどうぞ。
各機体解説
00:34 F-4 ファントム
01:34 F-4J 撃震
02:14 Type-82 瑞鶴
03:00 MiG-21 バラライカ
03:28 J-8 殲撃8型
03:49 F-5 フリーダムファイター
04:31 F-5E/G/I トーネード
04:55 MiG-23 チボラシュカ
04:37 F-14 トムキャット
07:04 F-14Ex スーパートムキャット
07:35 Su-27 ジュラーブリク
08:26 Su-37M2 チェルミナートル
09:17 J-11 殲撃11型
09:42 MiG-27 アリゲートル
10:17 F-15 イーグル
11:39 F-15J 陽炎
12:24 F-15・ACTV アクティヴ・イーグル
13:17 F-16 ファイティング・ファルコン
14:12 J-10 殲撃10型 & ラビ
15:20 MiG-29 ラーストチカ
16:57 F-18 ホーネット
【WarThunder】自作ユーザースキンじゃないけどWarThunder part.1 F-4J【CoeFont実況】
ユーザースキン作るの面倒くさいので普通のプレイ動画です()
F-4JはACMのレンジが長かったり、エネルギー保持が多少良かったりするのでF-14よりも使いやすく感じます。
引用した画像等のURL
https://www.youtube.com/watch?v=_6c4k2RsVpc
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Mk_4_gun_pod_20mm_cannons_c1958.jpg
https://phantomphacts.blogspot.com/p/anale-29.html
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/2a/F-4Bs_VF-213_in_flight_over_Vietnam_c1967.jpg
今まで作ったスキンは下記URLからどうぞ
https://live.warthunder.com/user/murabito_N_/
・作り方解説 リンク先は自分のクランwikiに作った解説ページです
https://bit.ly/2EsHtun
・Twitter
https://twitter.com/murabito_N_
Voiced by https://CoeFont.cloud
F-4Jファントム F.3 (UK) イギリス
課金機 ランクⅦ バトルレート 11.3
ランクⅧが解放された事によってランクⅦの課金機が実装
【WarThunder】春日部つむぎの空RBでF-4J PhantomⅡに乗らせてください
F-14まであと一歩なので初投稿です
引き続き動画ペースが乱れそうな感じなので新しいのが上がってなかったらぜひ過去動画をどうぞ
VOICEVOX:春日部つむぎ
【sm40735616】←前 次→【sm40763450】
乗らせてください→【series/298516】
【アニメ1期版】【マブラヴ】日本斯衛軍運用の初の純国産戦術機 F-4J改 瑞鶴(ずいかく)C型【オルタネイティヴ・トータル・イクリプス】【TSF戦術機解説】
↓youtubeバージョン
https://youtu.be/AFfIJnfWUD8
VOICEROID2 伊織弓鶴を使用。
普段はyoutubeにて動画投稿しております。マブラヴアニメ1期に登場した戦術機の解説動画はニコニコ動画で随時投稿予定。
【アニメ1期版】【マブラヴ】F-4J 77式「撃震」国連軍仕様【オルタネイティヴ(verANIME1)】【TSF戦術機解説】
↓youtubeバージョン
https://youtu.be/psFLSyPOYAo
VOICEROID2 伊織弓鶴を使用。
普段はyoutubeにて動画投稿しております。マブラヴアニメ1期に登場した戦術機の解説動画はニコニコ動画で随時投稿予定。
アニメ1話で活躍!【マブラヴ】数々の近代化改修を経て日本の前線を支えた第一世代戦術機 F-4J 77式「撃震」【オルタネイティヴ】【TSF戦術機解説】
アニメ1話で今までの不遇っぷりを汚名返上しましたね...めちゃ惚れた。
↓youtubeバージョン
https://youtu.be/dV0H_vw6G_8
VOICEROID2 伊織弓鶴を使用。
普段はyoutubeにて動画投稿しております。今後も不定期でニコニコ動画で投稿予定。
【艦これMMD】瑞鶴を近代化改修してみたR【艦隊これくしょん】
お借りしたもの
瑞鶴 KI様
星熊勇儀 Predator様
AxisPowersヘタリア 日本/しゃち様
3Dカスタム少女用モデル
瑞鶴 作成 小黒様
TSF_F-4ファントム/ F-4J撃震 MOD作成 547th_sy様
作ったもの
再現系 mylist/44608966
艦隊これくしょん系 mylist/38453623
絶対無敵 赤城ちゃん mylist/38857216
邪教の館シリーズ mylist/36612255
作ったもの全て mylist/34945727
(DC)エアロダンシングF : "Phantom II Love" with 1/6の夢旅人 / 樋口了一
エアロダンシングF / (C)1999, 2000 CRI
1/6の夢旅人 / 樋口了一
ファントムIIラブな感じをプロモーションビデオ風にしてみました。
綺麗な飛行が必ずしも良い絵にはならないので、
シーン選びには意外と苦労したというか、
わざと乱暴な飛行をしてみたりとかも。
取り敢えず、全マップを取り入れています。
自衛隊ラブなのでF-4EJだけでも良かったのですが、
着艦/離艦シーンは無理なので、F-4Jも入ってます。
あと、タイトル表記は、勝手にやっておいて今更なのですが、
「feat.」は失礼なので、「with」としました。
えぇ、「水曜どうでしょう」も好きですよ(笑)。
「抜かずの剣こそ平和の誇り」
頑張れ自衛隊!
(DC)エアロダンシングF:F-4Jが空母着艦後に破壊され爆発しながらトーイング
(C)1999, 2000 CRI
F-4Jで空母へ着艦した後に、敵ミサイルの至近弾(というか、空母に命中)を2発を喰らった後にさらに直撃弾で破壊され、爆発しながらトーイングされています。
その他の動画はこちらで。
http://www.geocities.jp/team_mizuhara_kei/AERO_DAN/
(DC)エアロダンシングF:F-4Jが空母着艦後に破壊され甲板を通り抜けて落ちる
(C)1999, 2000 CRI
F-4Jで空母へ着艦した後に敵ミサイルで破壊され、甲板を通り抜けて海へと落ちています。
その他の動画はこちらで。
http://www.geocities.jp/team_mizuhara_kei/AERO_DAN/
Strike Fighters 2 F-8J「クルセイダー」 空母離着艦訓練
「Strike Fighters 2(Vietnam)」でF-8J「クルセイダー」を飛ばしました。この機体は、先に投稿したF-4J「ファントムII」よりも機動力は高いです。着艦時は160ノット程度に抑えなければ空母のワイヤーに引っかかりません。使用機材=デスクトップPC(CPU=core2Duo2.66GHz,GPU=GeForceGT610,メモリ=4GB,)、ゲームパッド(Xbox360controller for windows)、マウス(Logicool m325)、使用ソフト=Strike Fighters 2(Vietnam)、JoyToKey(右スティックマウス化による視点操作用)、フライトシム関係mylist/35837925
Strike Fighters 2 F-4J「ファントムII」 空母離着艦訓練
「Strike Fighters 2(SF2)」は、主に冷戦期の西側のジェット軍用機を扱った「THIRD WIRE」のコンバット・フライトシムです。現在、4バージョンの本体ソフトと複数の追加機体がDL版のみで販売されています(Vプリカ使用可能)。modも多数あります。機体の操作感覚や武器の使用方法は「Over G」(XBOX360)に近いです。ミッション・エディタでウェイポイントを指定し、航法計器を見て巡航・着陸(着艦)を行います。リプレイ機能は無く、Bandicamには対応していません。今回は、「Vietnam」でF-4Jを飛ばしました。使用機材=デスクトップPC(CPU=core2Duo2.66GHz,GPU=GeForceGT610,メモリ=4GB,)、ゲームパッド(Xbox360controller for windows)、マウス(Logicool m325)、使用ソフト=Strike Fighters 2(Vietnam)、JoyToKey(右スティックマウス化による視点操作用)、フライトシム関係mylist/35837925
プリウスの車両接近通報装置をF-4ファントム戦闘機にしてみた。
最近、このネタを見かけたので自分も作ってみました。次期主力候補戦闘機プリウスです。90式戦車バージョンsm11945485あとこの動画を素材に動画を作られたようです。sm11956882
【F-4Jげきしん戦場の絆】1/16NY88ミノ50【ここは劇中挿入歌で】
出撃機体:元旦・拡散・赤3
出撃時間:22:23~
年末最後のうp→sm9157464で「量キャは年明け4日ごろまで使用しない」とか
宣言してましたが、1度もトレモはもちろん実戦で使うこともありませんでした。
半月過ぎても(16日出撃現在)まだ使ってない・・・。
出しにくいです、ボディカラーが全身赤で且つみなさん全国マチで使いますし。
ジムキャは別ですよ?160帯コストなりに使い道(例:拠点撃破後の囮とかオトリとか)に困りませんし・・・。
それでは毎度おなじみ元旦です。ごく普通の野良タンです。新年一発目動画です・・・
mylist/14173924
【F-4Jげきしんの戦場の絆】JG88ミノ100【スネークタンク無傷編】
出撃日時:12月21日14:22~
使用機体・武装:ジムキャWD・ハングレ・モビA砲・青3
勢力戦開始以降量キャの出現が頻繁にあり、もちろん本日のJGも。中にはダブタンで量キャ×2とか
勝ちに往けないですorz というわけで、量キャは年明け4日ごろまで使用を控える計画。
元旦とジムキャの2トップでこれまでどおりに勝ちをもぎ取ります。
今回はロックオンアラートが一度も鳴らなかったという・・・、存在感がない・・・ソレはそれでスネークの醍醐味ですが。
参考にするかしないかは、皆様次第です。それではどうぞmylist/14173924
【F-4Jげきしんの戦場の絆】OD88トレモ【B砲・硬芯徹甲弾・爆散榴弾】
使用機体:量キャ・青4
誰もうpしてない・・・、うpするなら|Д`)・・イマノウチ ・・・?
B砲・爆散榴弾・青4の使用感が少しでも伝わってもらえれば・・・、的な検証トレモです。
ちなみに量キャはその後赤4・ブルパと取得してフルコンプしました。
トレモに出続けるということはどのカテでも苦行には変わりませんが、他カテと違いステージ・マッチ数・戦況に沿った手数がこなせると思えば。。。
それではどうぞ mylist/14173924
【F-4Jげきしんの戦場の絆】2戦ともHM44【量ガントレモ】
1戦目:A砲・頭バル・パンチ・N
2戦目:A砲・硬芯徹甲弾・モビ弾・青2
もはや2番煎じ・・・(泣 前回動画で告知したので・・・
撮影時チェックしたのは、拠点破壊セット数・素ザクをパンチのみで・頭バル→パンチのQS・硬芯徹甲弾の威力
といった具合です。
前回の実戦動画sm9048814ですが、洞窟で拠点撃破後の撤退はあきらめてましたorz
アンチ3機釣れて、タンク単独且つ前衛が付近におらずに囲まれもすれば・・・ねぇ? あの状況から生還できる事例、ないのかな・・・
それではどうぞ
【F-4Jげきしんの戦場の絆】HM66・水曜日【練習後実戦】
出撃日時:12/9・18時47~
出撃機体:量産型ガンキャノン・A砲・頭バル・モビ弾・青2
野良タンカーメインとはいえ、一定のトレモ消化は欠かすわけには・・・
とりあえず終了後の段階でトレモ追加で機動4まで出ております(撮影時点では機動2)。
追加武装のコストうpで落ちどころがより難しく、前衛負担増な遠距離機なのかと。
考察等々は他動画うp主様にお任せするとして、ひとまずご覧ください。
ちなみにPOD設定を変えたのは、雰囲気が欲しかったのでs 従来だとどうも距離感が曖昧で何度喰われたことかorz
おっさんプレイヤーの泣き所かも・・・ トレモ内容うpはこちら→sm9051193 そちらもどうぞ mylist/14173924
