キーワード F.H が含まれる動画 : 194 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
時のオカリナで なんかすごい楽譜を演奏してみた
この曲、知ってる人がいたら教えてほしい
漫画『犬マユゲでいこう』No.80に掲載されていた、よくわからないけどなんかすごい楽譜を
ゼルダの伝説 時のオカリナ で勘をたよりに演奏してみました。
知らない曲なので操作がおぼつかないですがなかなかいい曲ですね。WIZとかの曲かなぁ
もうすぐ新刊が出ますね犬マユ。wktk
オカリナ本編 FF8F.H.→ sm20343158
13.3.25追記:後半はどうやら「リンクの冒険」大神殿のBGMみたいですね(*´σー`)
聞き比べてみよう → sm17483900
13.5.5追記:前半はこちらみたいです→ nm10307957 すっきりー
リベンジ。ちゃんと吹いたよ→ sm21321657
【FF8】飲酒後に「F.H」を弾いてみた【ピアノ】
どもっ!( ゚д゚)ノ
飲み会から帰ってきて一発目に録音してみた。
※音量が小さいのは電子ピアノの仕様です。ごめんなさい。
アルテマGet!!
List → mylist/36848456
【その他活動!】
Radio → co267423
movie1 → sm15655529 ポケモンの鳴き声を鳴きました。
movie2 → mylist/34593050 男3人で実況してます。
んじゃっ!( ゚д゚)ノ
時のオカリナ(プラ)でFF8フィッシャーマンズホライズンを演奏してみた
64版『ゼルダの伝説時のオカリナ』を使ってFF8の”フィッシャーマンズホライズン”他をそれとなく演奏してみました。
絶対音感がないのでところどころ音が変ですが、これが限界です勘弁してください
オカリナの方は完全に練習不足でしたね!
番外編→ sm20350245
【衣裳】番外編【交換】
秩序前半組の作成があまりにもうまく進まないので少しだけ脇にそれてみました。実は描いた順番と出てくる順番が結構あべこべになってます。3→5→4→1→2なわけですが4で姉が乱入したため4と1は少しうp主onlyの描き方と違和感が生じると思います。(本当はザックスも描いていたんだけれど掲載許可とるのが怖いゼ☆)そして例に漏れず画像の荒れが酷い…。近々元の絵をちゃんとした画質でお届けしたいです。 ところでそろそろネタが尽きかけてきているんですが衣裳交換にリクエストとかあるんでしょうか…なかったらそれでもいいんですけど。中身交換の方が人気あるのかな。ちなみに今までの動画はこちらmylist/16471396 BGMは自分で弾いたF.H.。
ヤタガラスAoC α版 JET基本コン
F.H.J強化。
200時間トレモに篭ってでも8割コンを出したいキ●ガイ以外は
L.G.J強化を考え直すんだ。F.H.Jは強いんだ。
【ヤタガラスAC】赤コンボについて
「ヤタガラスAC」のシステム、「赤コンボ」の説明です。
※正式名称は不明ですが、便宜上こう呼びます。
知らないと、いらないダメージを受けてしまうこともあります!
相手に対空されても、ボタンから指を離さないようにしましょう!
補足:
ACのβ版でも、トレモ中は従来の赤表示になります。
※例に使用した必殺技・超必殺技
【クロウ】射法八節・浮船
【数珠丸】ライクルテクンペ、カムィフチ
【コタロー】共に舞い踊る幕
【JET】F.H.J
World feat. 初音ミク
Vocal: 初音ミク
Music: F.H.Girls
Illustration: 宵乃明星
- HP: https://tanoe.web.fc2.com
- X: https://twitter.com/myojo_yoi
《演奏してみた》Fisherman's Horizon 《Ver.Piano&Guitar》
こんちゃ!ばんちゃ!こうちゃんです!!
今回は5ヶ月ぶりにぐみ姉さんのピアノとコラボさせていただきました!
新しく我が家に電子ピアノちゃんがきましたので、それの音出しもかねて
FFⅧの名曲、Fisherman's Horizonを撮り直してみました。
ピアノとアコギのアレンジです。
Piano ぐみ姉さん(user/35347723) Twitter:@wmmvgm
Guitar KOUTAN(mylist/33778768) Twitter:@KOUCHAN_7219
[MGO2]夢見がちな俺がF.H目指す018
緊張したよ~
ブログ:http://mgo2kouryaku.blog32.fc2.com/
ルール
①レベル5以上の部屋に入る
②死ぬ毎に腕立て伏せ10回
③マナーよくプレイする
検索用[メタルギア メタルギアソリッド メタルギアオンライン MGO]
ネタプロ作品集 /mylist/2960199 プレイ動画 /mylist/7682965
G.F.Händel [ f-moll_Fuga (Suite Ⅷ) ] HWV433-2
この曲をオルガンでというと、当然の如くギルマン編が頭をよぎるのですが、オリジナルをペダル無のバロックオルガンにて爆速で弾いてみましたw
実際の古楽器は、こうは楽器が弾かせてくれないと思いますが、DTMならノリノリも悪くない(私はコープマン大好き)
調律はラモーのCセンター、409Hz、楽譜は初版です
しかし、前にヘンデルの組曲をスコアメーカーか何かで浄書しなおしてアップしてた方は動画を消しちゃったのかなぁ…好きな動画だったんだけどなぁ
mylist/24963463 mylist/49937921
G.F.Händel [ a-moll_Fuga (Nr.5 von Sechs Fugen) ] HWV609
生放送用 co1581313
誰が付けた記号か知りませんがラルゴはありえないと思う曲です
画像はヘンデルのオペラのリハーサル風景を描いたマルコリッチの絵画(1709年作、PD)です
4年前に投稿した4番 sm26476187
mylist/24963463 mylist/49937921
FFⅧ Fishermans Horizonを弾いてみた
ファイナル・ファンタジーⅧのFisherman's Horizonを耳コピしました。この曲は気持ちが落ち着くので好きです。よかったらコメントくださいねw
DestructionのTotal Disaster 2000を弾いてみた
ソロは何やってるかわかんなかったからインプロ。いつもと違うカメラにしたら画面の色合いが変になっちゃいました。このバージョンなのはこれしか持ってないからです。
今年の冬コミC85で、オリジナルのスラッシュメタルCDを頒布します。3日目の西け16b『C.F.H(しーえふえいち)』です。進捗はブログ(http://hjmekirts.blog.fc2.com/)の方で報告しますので、ご都合がよろしければ是非おいでください。
動画はアテフリ。高画質・高音質なものはYouTube(http://youtu.be/oZQm63WImpE)で。使用機材はマイリストにて。
【弾いたやつ】mylist/13554191
Seeker feat. 初音ミク
Vocal: 初音ミク
Music: F.H.Girls
Illustration: 宵乃明星
- HP: https://tanoe.web.fc2.com
- X: https://twitter.com/myojo_yoi
楽譜: https://myojoyoi.booth.pm/items/5629817
TestamentのDNRを弾いてみた
正しくはD.N.R. (Do Not Resuscitate)です。クリスマスはラーメンとポテト食いながら艦これやってテラフォーマーズ読んで終わりました。
ギターは半音下げで、PODの方でさらに一音下げるようにエフェクトを使用しています。つまり曲は一音半下げです。
冬コミですが、制作が間に合わないのでデモ版になります。5曲くらい入って100円で頒布しますので、3日目は西館の「け16b」にお越しくだしあ。サークル名は「C.F.H」です。
動画はアテフリ。高画質・高音質なものはYouTube(http://youtu.be/fHNS1R7SUec)で。使用機材はマイリストにて。
【弾いたやつ】mylist/13554191
【FF8】Fisherman's Horizon【Fossil Roo】
「いつか聞かせてやるさ 俺のロ~~~~マンティックな 夢をな!」
Fossil Rooです。3人組です。
FF8の名曲「Fisherman's Horizon」をアレンジして、鍵盤ハーモニカとオカリナで演奏しました。
同時アップ
【初音ミク】ミチシルベ【オリジナル】→ sm25572907
アレンジ:ルー
鍵盤ハーモニカ、オカリナ:メタル
動画:オニギリ
Fossil Rooのマイリスト→ mylist/45494365
Fossil Rooのツイッター→ @FOSSIL_R_O_O
G.F.Händel [ Doppel-Fuga ] HWV608
バッハと同年生まれのヘンデルの作品より、彼の天才ぶりが発揮されたロ短調フーガです
ドイツ的ながら渡伊の影響が色濃いフーガ集だと思います
2手でこれだけ素晴らしい作品がすらすら書けても、不動の名声を得る前は
無理解と批判に充ち満ちたといいますからわからないものです
調律は"ヘンデル"のeセンター・ヘンデルピッチ(ヘンデル音叉による)です
mylist/24963463 mylist/49937921
FF8 piano Fisherman's Horizon
ファイナルファンタジーⅧのF.H.の曲をピアノ版に編曲されたもの。静かで穏やかな街であるF.H.をこの曲が表現していてとても綺麗な曲です。FFⅧは10年ぐらい前のものですが、久しぶりにやってみたらはまってしまい、つい「PIANO COLLECTIONS BEST」を買ってしまいました。他の曲も練習してみたいです。
FFViii Music-Fisherman’s Horizon(F.H.の曲)
Final FantasyのF.H.の曲です。
[GT6]インフィニット送迎バス(バン)
消されたらゴメンね(´・ω・`)
でもバンプ好きだから使いたかったんだ(´・ω・`)
ALLサーキットレーサーズのサイドストーリー、
インフィニティースピリットと
DARKROSE REVENGEANCEと
SHINSEN-GUMI 誠の道と
RETURN DOMINATIONを近日公開予定。
クセの強いキャラが暴れまわる予定なのでお楽しみに(=゚ω゚)ノ
詳しい情報は、情報発信サイトS.F.H.K関係者用コミュニティーにて配信予定です(`・ω・´)ゞビシッ!!
S.F.H.K情報発信コミュニティーリンク↓
https://plus.google.com/communities/104948093301598286775
首都高バトル二次創作ライバルリスト→mylist/56375416
首都高バトルシリーズライバルリスト→mylist/56704740
勝手で気楽なマイリスト→mylist/50664645
【初音ミク】ぽかぽかおふろVer1.6【オリジナル修正版】
オフロナル曲の修正版です。
コメントを参考に字幕を黒にしたりミックス直して見ました。
前より風呂ティッシュになったと思います。
ニュー・ウェーブ・オブ・フロティッシュ・ほのぼの・ミク。略してN.W.O.F.H.Mです。
この曲を聴いてお風呂に入りたくなったら負け!
■作った曲mylist/4782554
■12/03 「夜明けの船」sm12928846 最新作!←ここでの通知も今後止めます。変更大変なので。
FF8「Fisherman's Horizon」をピアノで弾いてみた
憧れのゲーム曲を弾きたくて、
子供の頃に習っていたピアノを大人になってから再び習い始めた主のピアノ動画です。
今回はFF8より「Fisherman's Horizon」を弾いてみました。
目を瞑ってこの曲を聴くと色んな情景が浮かびます。
初夏の晴れた港町、汽笛を鳴らしながら行き交う船、穏やかな波の音、
羽根を広げて大空を舞うカモメ、漁師が運ぶ魚を目を輝かせながら狙う猫達、
そんな情緒溢れる港町を思い浮かべながら弾いてみました。
演奏リスト:mylist/47483109
[アンデス25F]FF8のFisherman's Horizonを演奏してみた。[鍵ハモ]
FF8の Fisherman's Horizonを演奏しました。
その他の演奏はこちらから。
mylist/56790922
Twitter
https://twitter.com/itoyoji246
Abyss feat. 初音ミク
Vocal: 初音ミク
Music: F.H.Girls
Illustration: 宵乃明星
- HP: https://tanoe.web.fc2.com
- X: https://twitter.com/myojo_yoi
楽譜: https://myojoyoi.booth.pm/items/6695940
家のぬこ知りませんか?+α
タイトル通り、我が家のぬこ共時々犬です。撮ってあった写真の詰め合わせ(笑)ぬこはええな~癒されるっすwww
【初音ミク】G. F. Händel - クラヴィーア組曲からパッサカリア
パッサカリアという厳格な形式で鍵盤楽器のために書かれたこの曲にも、ヘンデルは“心の歌”っていう感じの美しいメロディーをあてはめています。さすがヘンデル。この美しさをミクの声で際立たせてみたかった。クラヴィーア組曲集 第一巻、第7組曲(HWV432) の終曲です。
【オリジナル歌詞版】(風の街のパッサカリア):sm11595367
LABYRINTH - [PV] L.Y.A.F.H. (2005)
LABYRINTH - [PV] L.Y.A.F.H. (2005)
【家庭料理祭】お母ちゃんが作るやつ【白身魚フライのマヨ玉ねぎマリネ漬け】
Ru-a様、よすが様主催の『家庭料理祭』の参加動画です。
告知動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40114829
私の祖母の料理です。
白身魚の南蛮漬けのようなものです。
さっぱりしててそれでいて満足感も高い、いい料理です。
冷めても美味しいのがいい。
BGMは、以下のものをお借りしました:
3分クッキング神社 https://www.nicovideo.jp/watch/sm26089865
F.H.神社.ff8 https://www.nicovideo.jp/watch/sm21984343
新玉ねぎは春の食材だから、『超料理動画投稿祭2022』にも参加じゃ
【C80】3.11チャリティCD「Epoh Nikcuf Ecin(N.F.H)」【XFD】
仙台で活動中の同人サークル「K's Guitar Shop」です! 8/10に退院したばかりの病み上がりで急ごしらえですが、手焼きでチャリティCD出します!!8/13[東2 "Z" ブロック 02b]にてこのCDの売り上げ全額と旧譜「Deep inside of Chaos(/sm12948882)」の売り上げの一部を日本赤十字に寄付したいと思っております!! 被災地に希望を!! 8/15追記:参加された皆さんお疲れ様でした、無事完売となりました 売上は後日日本赤十字に寄付し、ブログにて報告出来ればと考えております 本当にありがとうございましたm(_ _)m
FFオーケストラ:3
ゆっくりあげていきます。前→/sm3828580次→/sm3829039追記:前次と面倒なのでまとめた→mylist/7374188
【人力刀剣乱舞】三条太刀で般.若.の.面. -.M.a.s.k. o.f. h.a.n.n.y.a.-
般若の面に映るは昔
三条和曲シリーズ第四弾になります。
今回こそはきちんと動く動画を作りたかったのですが今回も途中でうp主の心が折れました…orz
まあいつかきちんと動く動画付けてアップすればいいよね
Q 何故般若の面なのにどこぞの稲荷神社みたいな場所に立ってるんですか?
A 和風ホラーテイストを追求しようとした結果。特に深い意味は無い
我が家の人力まとめ⇒mylist/44181007
