キーワード F2 が含まれる動画 : 21203 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A5】ボーダーブレイク戦記 その71 2010年12月4日【クラン演習】
12月4日1戦目の動画です。
所属クラン武蔵アリアダスト学園とコア凸野郎害チームの合同クラン演習の様子をお届けします。
1戦目は両クランのメンバーが混在した状態でした。
CN:Telles@つボ部
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/f2YDsj
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12931481 次/sm12957821
©SEGA
【A5】ボーダーブレイク戦記 その72 2010年12月4日【クラン演習】
12月4日2戦目の動画です。
所属クラン武蔵アリアダスト学園とコア凸野郎害チームの合同クラン演習の様子をお届けします。
2戦目よりクランごとに分かれての試合になります。
まあ、つまりはここからが本番です。
CN:Telles@つボ部
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/f2YDsj
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12957493 次/sm12958036
©SEGA
【A5】ボーダーブレイク戦記 その73 2010年12月4日【クラン演習】
12月4日3戦目の動画です。
所属クラン武蔵アリアダスト学園とコア凸野郎害チームの合同クラン演習の様子をお届けします。
2戦目以降クランごとに分かれての試合になります。
CN:Telles@つボ部
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/f2YDsj
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12957821 次/sm12958803
©SEGA
【A5】ボーダーブレイク戦記 その74 2010年12月4日【クラン演習】
12月4日4戦目の動画です。12/4の動画投稿はこれでラストです。
所属クラン武蔵アリアダスト学園とコア凸野郎害チームの合同クラン演習の様子をお届けします。
2戦目以降クランごとに分かれての試合になります。
結論コア凸さんマジ怖い。
操作精度上げないとなぁ…
CN:Telles@つボ部
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/f2YDsj
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12958036 次/sm12965699
©SEGA
【Project Diva Arcade】 迷的サイバネティックス(EASY) F5 達成率重視
※ こちらの動画はFine2のものを取り直してきているので、以下のリンクよりご確認ください。
迷的サイバネティックス(EASY) F2 パーフェクト ⇒ sm12969886
迷的サイバネティックス(EASY)のパーフェクト動画です。
タイミングや譜面確認に使っていただけると幸いです。
【達成率】 100.53%
他のNORMALとEASY曲も撮影予定!
アップ動画リスト ⇒ mylist/22231128
千葉の端っこから始まった【遊戯王】闇のゲームその5
【ワイト】VS【大天使ゼラート】 ←さぼてん F2→ こんにちは、うp主のF2です。さぼてんが夏頃に「サムネ変えたら?」って言ってたので思い切ってパロってみました。さて、冒頭のトークは毎回アドリブでやってるのですが今回はトップクラスにグダグダだった。クリスマスに関わるリア充じゃないって言おうとしただけのに……。ぶっちゃけ「ロスト・サンクチュアリ」発売前に大天使デッキをうpりたかっただけなのでデュエルの終盤が「動画としてどうなのよ」って感じになってたりします。それと今回はBGM控えめにしたつもりです。それでもよろしければどうぞご視聴下さい。端闇マイリス→mylist/17894254 前回の戦い→sm12332027 次の戦い→未定
世界の車窓から マレーシア ランカウイ急行
あこがれの「世界の車窓から」を作ってみました。
本当はナレーションを入れたかったのですが、十分な録音設備が無いので断念しました。
オープニング曲のTVサイズがどうしても見つからなかったので
sm4659121さんからお借りしました。
機材:Canon EOS 7D, Sigma 17-70mm f2.8-4 OS USM, iPhone4
その他の動画:mylist/22190603
【Project Diva Arcade】 迷的サイバネティックス(EASY) F2 達成率重視
迷的サイバネティックス(EASY)の撮影をしてきました。
タイミングや譜面確認に使っていただけると幸いです~
【達成率】 100.79%
今回もメイコのサンタ服撮影となります。
メイコ好きの方はぜひご覧ください~!
アップ動画リスト ⇒ mylist/22231128
【A4】すぐにテンパるボーダーブレイク その12【D51-B】
みなさんこんにちはこんばんは。すぐにテンパるコーゼットです。
相変わらずの戦闘厨です。
今回はコメント無しですが、ご覧ください。
アセン http://bbb.xandbox.jp/myasm/ccfd26053c5bf5f9f6f2b6ffd1c4ff17
-パーツ:夜/久我S/刃β/久我S
-強襲 :サペ/強グレ/魔剣/マルチウェイ
その11 (sm12660860) ←前 次→その13 (sm13038880)
マイリスト ⇒ mylist/20126757
料理下手なJKが、 チキンライスを作るお(・∀・)
料理下手なJKが、 チキンライスを作るお(・∀・)
デイリー最高33位、ありがとうございます。
撮影機材 : EOS 5D Mark II + EF24-70mm F2.8L USM + EF70-200mm F2.8L IS II USM
投稿動画集:mylist/19781442 コミュニティ:co197934
前作:sm12834940
blog:http://ameblo.jp/yuto-morimitsu/
釣られたなら、何かコメントしていってお(´・ω:;.:...
【半分手描き】MUGENキャラ作成 その7【VPのフレイ】
前回sm12578632 マイリストmylist/20966998 ダウンロード場所→http://cid-d96d36f2a41a7c93.office.live.com/browse.aspx/%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9?uc=1
ルービックキューブ解法PART6(F2L)
はい!6回目になりました^^最初にスロットについての訂正があります;;間違えててごめんなさい。・・・今回はわりと簡単ですっ説明下手ですが・・・見てって下さい(笑)
マクロスF 2期ED ノーザンクロス ピアノ+バイオリン
マクロスフロンティア、アニメ2期エンディング。
シェリル・ノームが歌う神曲です。作曲:菅野よう子
Violin,Piano,And more:TAM(TAMUSIC)http://tamusic.jp/
Twitter:http://twitter.com/TAMUSIC
楽譜無し、即興演奏。TAM(タム)一人で全部多重奏、録音、録画、編集、UPまで全てしてます。
マイリスト→mylist/6165602
洋楽を高音質で聴いてみよう【499】 MUSE 『Undisclosed Desires』
MUSE の 『Undisclosed Desires』 ミューズは今まで紹介したことがありませんでしたね。この曲は5thアルバムの「The Resistance」に収録されています。 次で500回目を迎えるわけですが なにかしたほうがいいでしょうか?今まで通り作業用BGMをつくってもいいのですが 何か案がある方がいらっしゃればコメントで提案してください。 作業用BGMが言い方はどんな作業用BGMがいいのかもできればお願いします。 人任せみたいになってしまいますが自分では判断できないので。ごめんなさい。マイリストを作ってくださっているF2さんに使用の許可を頂きましたので今回から載せていこうかと思います。F2さん本当にありがとうございます!! 前回【498】nm12874372 次回【500】sm13180626 mylist/22471338
【リーガエスパニョーラ】エルクレスCF-マラガCF ドレンテのPKシーン(Live)
2010/12/12 Hercules C.F - Malaga C.F 2点目のドレンテPKシーン。
イナズマイレブン ファン感謝祭2(車降りて登場から)
★参加できなかった方にも見てほしかったので<●><●>
★最初に客席後方から大きなリムジンバスに乗ってイナズマジャパンが登場しました(^p^)
※2010.12.12.幕張メッセで行われた〝イナズマイレブン ファン感謝祭2〟の冒頭部分です。(ここだけ撮影許可出てます)
※高画質で撮影したのですが、エンコ下手で残念カクカク低画質。
(ようつべに高画質版うpしました→ http://www.youtube.com/watch?v=1F2hl5tb-uE)
※うp主興奮のため萌えブレ発生してます、スミマセンww【mylist/22596756】
【Ro】2010/12/12 Gv loki SPK vs らぶせぴ+セレ F4→F2攻め
人数は20人くらい。<br>メイン:修羅
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SPK
F2攻め → sm13015506
F4防衛 → sm13015600
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-757.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
【Ro】2010/12/12 Gv loki SPK vs らぶせぴ+セレ F2攻め
F4奪取の為の陽動。
メイン:修羅
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SPK+SA
F4~F2攻め → sm13015427
F4防衛 → sm13015600
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-757.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
【Ro】2010/12/12 Gv loki SPK vs らぶせぴ+セレ F4防衛
SAもちょこっといるけどEMC来なかった。
メイン:修羅
城主:SA
攻め:SPK
F4~F2攻め → sm13015427
F2攻め → sm13015506
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-757.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
童貞ヒキニートが、くぱぁオムライスを作ってみた。
童貞ヒキニートが、くぱぁオムライスを作ってみた。
デイリー最高19位、ありがとうございます。
撮影機材 : EOS 5D Mark II + EF24-70mm F2.8L USM + EF70-200mm F2.8L IS II USM
投稿動画集:mylist/19781442 コミュニティ:co197934
前作:料理下手なJKが、 チキンライスを作るお(・∀・)sm12985597
blog:http://ameblo.jp/yuto-morimitsu/
【異音のすごいF2編成】JR東海 普通 373系走行音 醒ヶ井~近江長岡
2区間目の醒ヶ井~近江長岡間です。この普通電車、朝の早い時間のために、通勤・通学輸送を含め
山登りに行く方々も乗車されているため車内が結構賑やかになります。
これも前区間と同様に、しゃがみつつ走行音を収録したため
マイクの触る音が入っていたりしますが、ご了承いただきたいと思います。(^^;
減速時に、一瞬抑速ブレーキがかかったのか、一瞬だけVVVFの音が聞こえる部分があります。
【走行音リンク】米原~醒ヶ井→sm13020149 近江長岡~柏原→sm13037374
【走行音マイリスト】東芝GTOVVVF→mylist/22365636 抵抗制御→mylist/13738117
【関連コミュニティ】Train-Sound-Cast co525324
戦場の絆 観光旅行18 トリントン基地編
アーケードゲーム「戦場の絆」のステージオブジェクトを原作と比較するシリーズ18本目、
今回はREV.2.50へのアップデートで追加されたトリントン基地をお送りします。
近い将来には『ガンダムUC』のアニメでも登場するはずなので楽しみですね。
■トレーニングモード・模擬戦・1vs1
■連邦・ザクF2・機動4 使用
■絆観光旅行シリーズ マイリスト:mylist/2436844
MEIKO「壊セ壊セ」【オリジナル】
誰でもいい音になるMIXのやり方 公開中
https://elvn.tokyo/honbun/elvnmix/
DIVA F2nd収録!JOYSOUND,DAM配信中
応援して下さった方、投票して下さった方、聴いて下さった方、コメントして下さった方、職人様、本当にありがとう!!!
【オケ,mp3】http://j.mp/kzq4Sv【絵師様】エビナ様 依存様 コウ様 ARAQ様 セツジ様 19rass様 RQ様 -まこと-様 c_kago様 クリマティウス様 顔色様 いっすん帽子様 んり様 ぽぷりか様 月穂様 月影神無様 灰色ぱんだ様(順不同) nc23950 nc26903 nc27126 nc10521 nc9404 nc11614 nc8487 nc10607 nc11048 nc13871 nc14783 nc22328 nc19818 nc4103 nc25968 nc21903 nc20443 nc19030 nc14975 nc26812 nc28683 nc27990 nc29542 nc339
使用イラスト一覧 http://j.mp/kbVy2g
【Project Diva Arcade】 SYMPHONIC DIVE (NORMAL) F2 達成率重視
レベルが上がらなくて困っている方へ・・・
メイコとLv140を目指そう動画 第12弾!
※ Fineを減らす以外で、達成率を上げる方法があったら、
ガンガン動画に突っ込みをお願いします!
今回は、SYMPHONIC DIVE (NORMAL) 達成率重視Verです。
タイミングや譜面確認にもぜひお使いください。
【達成率】 105.71%
今回も、モジュールはメイコのサンタ衣装です。
メイコ好きの方はぜひご覧ください~!
アップ動画リスト ⇒ mylist/22231128
うp主の現状(テスト公開):http://www7.tok2.com/home/nakaso/ProjectDivaArcade/DivaAC-Achievement.html
ご要望頂いた為、テスト公開中。
【Project Diva Arcade】 荒野と森と魔法の歌 (HARD) F2 達成率重視
レベルが上がらなくて困っている方へ・・・
メイコとLv140を目指そう動画 第16弾!
※ Fineを減らす以外で、達成率を上げる方法があったら、
ガンガン動画に突っ込みをお願いします!
今回は、荒野と森と魔法の歌(HARD)達成率重視Verです。
タイミングや譜面確認にもぜひお使いください。
【達成率】 105.90%
今回も、モジュールはメイコのサンタ衣装です。
メイコ好きの方はぜひご覧ください~!
アップ動画リスト ⇒ mylist/22231128
うp主の現状(テスト公開):http://www7.tok2.com/home/nakaso/ProjectDivaArcade/DivaAC-Achievement.html
ご要望頂いた為、テスト公開中。
月明かりと雲の競演
何の気なしにベランダに出てみたら月明かりが雲の影響で輪を作っていて綺麗だったのでそのまま撮影に行ってきました。
明日は確か月蝕だったかと思いますが、仕事の関係でたぶん見に行くことはできないと思います。
残念です…
そろそろなんか別のサントラ借りてくるか買ってこないとなぁ…
能代、米代川の土手にて(2010.12.19-20)
NikonD700, SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIGITAL FISHEYE, F2.8, 8'', ISO200,
JPG-fine-M, 9sec interval,
999shots,
soundは浜田 均 夢のとき-Furano-よりお借りしました。
その他の微速度撮影動画→mylist/23571342
その他の投稿動画→mylist/22253705
写真のウェブアルバム
http://picasaweb.google.com/101741129263287290264
【第61回全日本合唱コンクール】安積黎明高校合唱団
課題曲:F2
自由曲:産屋の夜明け (鈴木輝昭作曲) F2がピアノ付きです。
【戦場の絆】格トロさんトリントン基地強襲【悪い一佐】
TB 5vs5 格トロ バズ 機動4
トリントン基地のジオンといえば格トロに乗るしかねぇ!
連邦に降ったF2を一刀両断にしてくれるわ!
ユーザーページ→user/1035324
【雀龍門】 繊細雀士の友人戦 part1【実況】
突発で企画した友人戦(スカイプ有)での動画になります。
長い動画ですが、ゆっくり見て行ってくださいな~!
メンバー:こたさん、ポップさん、Zacksさん。
配譜:F8ABF5-41F2FD-2F2C30
許可をもらい次第皆さんのコミュURLを張りたいと思います。
雀龍門マイリス→ 【mylist/18832519】雀龍門友人戦→ 【mylist/22871579】part2→ 【sm13105636】
東方白金鉄 エピローグ
来年の春になったらマザー牧場でアヒル達にアッヒアヒにされてきます。
mylist/20798241
ラストミッション sm13046530
使用BGM
小峠舞 ~Screen~【あなたの町の怪事件】
これで東方白金鉄はおしまいです。
今まで視聴して下さって本当に、本当にありがとうございました。
この映画のパンフレットはこちら↓
http://lastraven.wikiwiki.jp/?%C5%EC%CA%FD%C7%F2%B6%E2%C5%B4
チラシノウラ sm13220798
番外編その1 sm14796093
【戦場の絆】TB 4vs4 ザクⅡ(F2)
色々な事が重なり、間違ってF2になってしまいました。これはチャテロされたとしても、文句言えないレベル。味方が強かったり、相手がミスしたり、色々なラッキーが重なって勝つ事ができた試合でした。マイリスト→mylist/17657636
【戦場の絆 特別編 白猫隊が行く】白猫隊は通常運転、スナ将官は・・・
リボコロA66 F2機動4マシミサポ&ゲルJNBSGB Ver.upによって相対的に射程が伸びた狙撃カテ。詰められると終わりなのは相変わらずですがそれまでが強くなったような・・・。Xboxフォース買いました。しかし、未だ愛機が出ずオンライン対戦には二の足踏んでます。
