キーワード F2 が含まれる動画 : 21203 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project Diva Arcade】 どうしてこうなった(EASY) F2 パーフェクト
投稿動画第2弾。
達成率目的の為に、イージーをプレイしてきました!
途中タイミングが取りにくい箇所あり。
【達成率】 100.66%
イージーってほんと%伸びないですよね。。。
アップ動画リスト ⇒ mylist/22231128
【Project Diva Arcade】 ハト(EASY) F2 パーフェクト
達成率目的のイージー動画第4弾。
今回はハトです。
【達成率】 100.67%
なぜか変な所でミスる曲です・・・
アップ動画リスト ⇒ mylist/22231128
しし座流星群2010【微速度撮影】
しし座流星群を微速度撮影(インターバル撮影)に挑戦してみました。
2010年は月が満月に近い状態や、極大期が18日の午前6時ごろという悪条件もあり、
やや不作だったようです・・・
初の微速度、星空動画の投稿なので、画質や明るさに残念な面もあると思います。
2010/11/24追記
高画質版をyoutubeにうpしました。
http://www.youtube.com/watch?v=clPB81jgavA
使用機材:
D700 SIGMA 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE
f/2.8 SS/13S ISO/3200
D300 SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
f/4.0 SS/13S ISO/1600
ほか
やったー、セパン行ってきたよー\(^o^)/
MotoGPマレーシアGPに先立つこと約1ヶ月、マレーシアに行ってきました。
で、当然ながらセパンサーキットにも寄ってきました。
ただサーキットが見れればよかったのですが、その日たまたまアマチュアのバイククラブの人たちが走行会をする予定だったようです。
せっかくなのでピット側から見せてもらいました。
その時の映像をつなげただけのものです。
突然だったのでひどい映像ですが、普段見られないアングルだと思うのでうpしてみました。
映像に映っているスタッフのおっちゃんの話によると、RM300(約9000円)でサーキットを借りられるそうです。
(バイクや装備は別)
機材:Canon EOS 7D, Sigma 17-70mm f2.8-4 HSM
その他の動画:mylist/22190603
【A列車で行こう9】ニコニコ鉄道 南西支社【第13話】
★今回の車窓は2倍速。|前駅:sm12778197|次駅:sm12839554|一覧:mylist/17596718|公式:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
コミュ動画から来た方は通常版へどうぞ:sm12802033
F1 2010 そふぃんのキャリア実況 Part42 番外編ヒスパニアが通りますよ
今回は番外編です、HRTでキャリアの初戦バーレーンを走っています。
下位御三家で走っている人が多いので、自分もどのくらい走れるのか気になって試してみました。
HRTはまっすぐおっそい・・・。すごくおっそい・・・。
セッティングはダウンフォースをF2、R1で後はルノーと一緒ですって言ってますが、オーバーステアに足回りとか弄ったような気がします
予選と決勝があるのでちょっと長めの動画になります。
ルノーで100%やるときはこのくらいの画質になりそうです。
難易度エキスパート、AIレジェンド、フルアシストOFF、Ver1.01
Part41 sm12795517 Part43 sm12814044
F1 2010実況 mylist/21533485
PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)
TwitterID:isophin ←動画の投稿通知とか生放送通知とかあるよ。
【ダリオ】MTR44でダリオ雑魚改に負けたら引退その2【戦場の絆】
実はうp主はザク改に乗り始めたのは今月になってからで、それまでは搭乗回数が0回でした。
他にも近トロ、F2、ゾゴック、ズゴEなどが未搭乗です。ゾックとマザクは持っていません。
ザク改にはまだ30回しか乗ってませんが、ジオンの負け越しのザク改搭乗率が高いことから察するに、このままザク改に乗り続けているといずれうp主も負け越してしまうのでしょうか。
熱血猫ミュ時報の絆 ジオンAクラス ABQ 6vs6その1
熱血猫ミュ時報 is back! REV2.1時代の締めくくり記念時報?
メンバーはラムネスさん、ダ様、かちょう、tsuzukitaでお送りします
二戦目→sm12833066
時報マイリスト→mylist/22295079
F2 トロマシ ミサポ 青4
熱血猫ミュ時報の絆 ジオンAクラス ABQ 6vs6その4
俺参加分のラスクレの一戦目です。青緑の2バー引いて、一瞬衝撃が走りましたが・・・。
あと、内容には関係ありませんが、1クレ目で引いた2バーが3バーに増えて同じ店でプレイしてました。
二戦目→sm12833548
時報マイリスト→mylist/22295079
F2 トロマシ ミサポ 青4
熱血猫ミュ時報の絆 ジオンAクラス ABQ(R) 6vs6その5
今回の時報のオーラスです。旧ザク2枚のアツい編成!
ダ様とプルプルして平和に終わるかと思いきや、ラスト30秒で・・・
みなさま、時報お疲れ様でした。モンハンも出るし、次はいつになるか
わかりませんが、機会があったらぜひまた!REV2.5がいい仕上がりに
なることを祈りつつ・・・
一戦目→sm12833408
時報マイリスト→mylist/22295079
F2 トロマシ ミサポ 青4
【猫ミュ!】 熱血+モンハン時報 青葉区 その3
3戦目。
ここから本番。
1番機 課長 :高ザク
2番機 キタさん :F2
3番機 ラムネス :旧ザク
4番機 ダサイダー:ギガン
最後のシンチャは、きのせいですw。
4戦目 → sm12834863
時報マイリスト → mylist/17694109
【猫ミュ!】 熱血+モンハン時報 青葉区 その4
今日、初の前衛。なんとなくでF2。
1.課長 :ギガン
2.キタさん :ゲラザク
3.ラムネス :旧ザク
4.ダサイダー:F2
ラムネスさんの最初の突貫すごすぎw。
速攻溶けるかと思いきや、すんげ~粘ってた。
拠点あと1発だったんだよなぁ~。
5戦目 → sm12837608
時報マイリスト → mylist/17694109
【初音ミク】vertigo 【オリジナル曲】
12/25 新曲アップしましたー
【初音ミク】12241730【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13121110
ども、ご無沙汰しております。peteです。
前回は明るいロックだったので今回は暗い曲を作ってみました。
歌謡曲ロックっぽいのを一度作ってみたかったの。
うっつくしいイラストは坂本キヨシ様からお借りしました、ありがとうございます!
http://piapro.jp/content/kjgj2f2u4uhcn7s0
今までの曲達
mylist/11752356
【雀龍門】数え役満【麻雀】
ニコ動初投稿。打ち方、画質共に酷くてすいません。牌譜コード 73583F-89F2A4-1BE504
【RO】Loki Gv 10/11/21 ヒバムWブブ魚 SSZP攻め F2らぶセレ防衛 part1【Cougar】
続きはpart2 sm12853735 16:9の動画なので拡大推奨 mylist/6784218
たまにワンワン鳴ってるのはIRC音です
紅白戦の構成で2ギルドに均等に戦力を分けたまま21時頃から攻めました
攻め:SSZP+麺(ピカチューエンブレム)
防衛:らぶセレ同盟
【RO】Loki Gv 10/11/21 ヒバムWブブ魚 SSZP攻め F2らぶセレ防衛 part3【Cougar】
part2 sm12853735の続きです。16:9の動画なので拡大推奨 mylist/6784218
たまにワンワン鳴ってるのはIRC音です
防衛ラインを崩すところまでは数回行きますが、制圧するまでには至らず時間切れでした。
攻め:SSZP+麺(ピカチューエンブレム)
防衛:らぶセレ同盟
【RO】Loki Gv 10/11/21 ヒバムWブブ魚 SSZP攻め F2らぶセレ防衛 part2【Cougar】
part1 sm12853418の続きです。part3はsm12853680 16:9の動画なので拡大推奨 mylist/6784218
たまにワンワン鳴ってるのはIRC音です
第三バリケを突破後のER防衛戦です。
F2はここが一番硬い所なので中々押しきれず苦戦
攻め:SSZP+麺(ピカチューエンブレム)
防衛:らぶセレ同盟
【ダリオ】MTR44でダレBR【戦場の絆】
味方がF2を選んだ・・・うん、まだ大丈夫
サブにシュツルムを選んだ・・・ん?待てよ・・・
メインにバズを選んだ・・・おいおい!?
というこでマンセルは絶対に組めないと判断、どうしたものか悩んでいましたが、護衛に行ってくれたのが救いでした。
1st失敗のデメリットを計算しても2ndで回収できると考えたので、枚数崩してアンチに行きました。
ところが・・・
【猫ミュ!】 熱血+モンハン時報 青葉区 その9
9戦目。
味方に青色ひいたクレの1戦目。
1.ダサイダー:ギガン
2.キタさん :F2
3.かちょう :素ザク
4.ラムネス :旧ザク
いや~、なんで拡散積んじゃったんだろうか・・・。
モビ弾だろ普通。
おかげで天井にばっかり当って、乙ってるわ。
10戦目 →
時報マイリスト → mylist/17694109
【猫ミュ!】 熱血+モンハン時報 青葉区 その10
10戦目。味方に青色ひいたクレの2戦目。
1.ダサイダー:旧ザク
2.キタさん :F2
3.かちょう :素ザク
4.ラムネス :旧ザク
いや~、やっちゃいましたww。
アンチで先オチ → リスタ中央オワタ(半チャっテロされるw)
→ そして何もせずぐるっと回って帰還。
やばい。何もしてない。
いや、自拠点でキタさんと戯れたかw。
えぇ~内容といえば、ただそれだけの動画になりました。
11戦目 →
時報マイリスト → mylist/17694109
【Ro】2010/11/28 Gv loki SSZP+らーめん vs らぶせぴ+セレ F2攻め part1
エラー落ち一回目。
メイン:修羅
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SSZP+らーめん
Part2 → sm12898236
Part3 → sm12898305
Part4 → sm12898381
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-752.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
【Ro】2010/11/28 Gv loki SSZP+らーめん vs らぶせぴ+セレ F2攻め part2
当然の二回目。
メイン:修羅
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SSZP+らーめん
Part1 → sm12898174
Part3 → sm12898305
Part4 → sm12898381
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-752.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
【Ro】2010/11/28 Gv loki SSZP+らーめん vs らぶせぴ+セレ F2攻め Part3
安心の三回目。
メイン:修羅
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SSZP+らーめん
Part1 → sm12898174
Part2 → sm12898236
Part4 → sm12898381
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-752.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
【Ro】2010/11/28 Gv loki SSZP+らーめん vs らぶせぴ+セレ F2攻め Part4
行き過ぎて戻れない。
動画に無いだけで4回目も。
メイン:修羅
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SSZP+らーめん
Part1 → sm12898174
Part2 → sm12898236
Part3 → sm12898305
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-752.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
[AVA]適当に野良 in INDIA (Stra.Dan)
今回のAVAは適当に野良を撮影。不慣れなSRをメインで戦闘!FR-F2との交流をしてみようと思ったんだけど配膳用トレーがなくなったんで代用にキュウリを装備。野良でStra.Danを見かけたら(*´∀`*)アッタカーイ 目で見守ってくださいね。
【RO】2010/1128 LokiGv 1 【Mu】
F2
Mu5人(見学) SSPZ(攻め) VS らぶせれ(防衛)
今回は、大手同士が戦ってたので見学に。
2→【sm12908863】
前の動画→【sm12720290】 マイリスト→【mylist/22101603】
りのか先生のブログ→http://rinokadiary.blog51.fc2.com/
【初音ミク】心に青空を渡して【ファンキー末吉作曲】
●フルバージョンできました→ sm13247048
こんにちは。ファンキー末吉さんの「LicenceFreeSong」から制作しました。
※動画の色調が淡いのですが、何卒ご了承下さい。
LicenceFreeSongとは?(ファンキー末吉さんブログ)
http://www.funkyblog.jp/
作詞:naos(TGAStudio) 作編曲:ファンキー末吉
VOCALOID:WEB-MIX イラスト:ぽてこん http://piapro.jp/potekon
(「初音ミクAppend」Solid使用(vsqファイル公開中→ http://tailwind.bz/joyful/img/35.zip ))
歌詞・曲mp3 http://bit.ly/f2NFNa
オケ・他の使用曲等 http://tailwind.bz/joyful/joyful.cgi?
※ワンコーラスしかないのは仕様です。2011.01 フルコーラスできました→sm13247048
※Twitterユーザの方は「#funkyfree」タグもご参照下さいませ。
海腹川背・旬 SE完全版 TAS詰め合わせ Part 9
8ドアのTAS詰め合わせです(F2右、F5上、F11、F23上、F34、F47、F48上、F63)。
F47:スーパープレイ集1(sm160741 1:44~)を見てたら、「もしかして、1周期早く入れるんじゃね?」という妄想を抱き、完成に至りました。
Part8:sm12777974 Part9:sm13059829 海腹川背動画 mylist/3248065
【A5】ボーダーブレイク戦記 その70 2010年12月1日
12月1日の試合から、2試合分の投稿になります。
せっかくのD51だから堪能しようと2日連続で出撃したら、来週はD51の新マップですかそうですか。
CN:Telles@つボ部
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/f2YDsj
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12911329 次/sm12957493
©SEGA
女の子をさらって閉じこめて色々と。【MMD教育ch】
■「ミミズ」がテーマです。嗜虐、ス○トロ、ガーデニング、バトル、ふ○なり、女装といった要素でお送り致します。後編→sm13281498
■借用した主なデータ……背景:街/3Dギャラリーからdandis 氏の「Old Town Squere fachwerk style」, 宮殿/sauron89氏の「Rivendell」, 地下室/カス子用MODからXPC02209 モデル:イトウさん/カス子用MODから変換
■マイリスト mylist/19270458
データ置き場 http://cid-f9cb5c7a2f02f0f2.skydrive.live.com/home.aspx
【Masayo&Masao】PEARL-WHITE EVE【カバー曲】
■松田聖子さんの曲でマサマサ動画です♪ ■使用DB 政代さん→(f2) 政男くん→(m2) ■カラオケ→sm12662149
