キーワード F2 が含まれる動画 : 21203 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Calc.」歌ってみた@溝
9597 82C9 9081 82A9 82EA 94F2 82F1 82C5 82E4 82AF
どうも溝です!実はちょっと引きずってます男です!
今回はジミーサムPさまの「Calc.」を頑張って歌ってみました!よろしくお願いします!
素敵な本家様【sm12050471】
MIX:shun【mylist/19764200】
動画:エルシのCalc.【sm12099541】より紅白P様【mylist/17158813】(使用許可ありがとうございます!)
エンコード:紗稀-saki-【mylist/10948364】
友達の皆で「Calc.」歌ってみたを同時うpしました!
紗稀-saki-さん【sm12324335】/ちろさん【sm12324324】/shunくん【sm12324295】/燐さん【sm12325515】
溝マイリス【mylist/5933366】
とぃってr:http://twitter.com/mizocchi
【戦場の絆】青葉区 連邦A F2【ボカロスキー】
バーうp前よりバズ硬直が少ない気がするのはおれだけでしょうか? 使用曲:1曲目「Calc」sm12050471 2曲目「theBlue」sm12114782 投稿マイリスト mylist/13642403
千葉の端っこから始まった【遊戯王】闇のゲームその4
【超魔神】VS【地母神】 ←F2 さぼてん→ どうもこんばんは。うp主のF2です。言い訳と謝罪をします。この夏に動画の撮りだめをしたんですね。って二つだけなんですが。その時に使ったマイクでは音ズレするらしく前回同様編集に苦戦しました。そして今回は映像を合わせるために音声を切り張りしたので無言の時間が少し多めです。あと「深淵の暗殺者」の効果をすっかり忘れていました。反省しています。それとイドの技名を勝手を「バイオレントエゴイズム」から「カオスティックディメンション」に変えてます。こっちは反省してません。だって公式の技名ダサ(ry 前回の戦い→sm11958468 端闇マイリス→mylist/17894254 次の戦い→sm12962605 プレイマットの元ネタ→sm10613758
高ボッチ高原より諏訪湖、富士を望む
来週には秋田に帰るのですが、前々から撮りたかった場所に行ってませんで。
最初は10日の夕刻ですが、すぐに雲が出てきてしまい撤収
次は11日の早朝から夜明けまでを、その後微速度以外の撮影して、また雲が出るまで感度落として連続撮影しました。
しかし、この時期特有なのか朝夕は雲が生えてきて高ボッチは難しいですね…
高ボッチ高原より(2010.10.10-11)
NikonD700,
Ai Nikkor 45mm F2.8P, F4.5, 10", ISO1000, JPG-fine-M, 11"interval, 65shots,
cosina Carl Zeiss-Distagon T* 2/35, F5.6, 6"→1/4, ISO4000→200, JPG-fine-M, 7"interval 527shots, 3"interval 330shots,
soundはおやすみオルゴールよりお借りしました。
その他の微速度撮影動画→mylist/23571342
その他の投稿動画→mylist/22253705
「DTX」 Stargazer (スタ-ゲイザ-)
増田 有華 の Stargazer です。リンク:http://www.mediafire.com/file/k7ebepzl1aeb5xt/stargazer.rar自作ぺ-ジ:http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650&sid=10baebcb1312f2b3c3b648234df7dc49ノートがずれてる場合はFRAPsの所為だと思う。また、 音楽の楽器がちょっと聞こえないので所々は感でやっちゃた、 ノート違ったらごめんね。
CF[FR-F2]
他のFPSからCFにお引越しをして数週間。
CFは以前やっていましたが、また戻ってきたと言う感じです。
他のFPSゲームでお世話になったスナイパーライフル
FR-F2がUPされているのを知り、急いで2000円課金してきました。
今までCFではARをメインにやっていましたが、せっかくSRを入手したので、
SRをメインにすることにしました。
今回マップは初めて、SRは3時間半程度練習しての動画撮影ですので、
まだまだ動きがダメダメです。
一応武器紹介と言うことで視聴してください。
ちなみに、他のFPSでFR-F2を使っている動画もあります。
こちらもまた、使い始めの頃の動画です。
sm10062697
その他のMy動画集:mylist/23855598
【麻雀】鳳凰卓勝ち組目指して真剣に天鳳実況Part16
こんにちは。国士です。今日もよろです~。
タグの話ですが国士タグ検索で動画を探して下さる方がいるので国士(実況プレーヤー)ではなく国士に統一します。せっかく変えてくださった方申し訳ありません。
ブログ http://g3gussan.blog64.fc2.com/
一番街(中に僕の書いてるコラム的なものがあります) http://dora12.net/
ツイッター http://twitter.com/G3_gussan
今回の牌譜 http://tenhou.net/0/?log=2010101207gm-00a9-0000-f2f73d9e&tw=1
次sm12427258 マイリストmylist/17765829 ファイアーエムブレムmylist/18640252
【撮影テスト】石狩浜海水浴場【GH1改造ファーム】
PTool 3.50dでビットレート上限を50Mbpsに上げて720p60で撮影し、
VoltaicHD(MTSからAIC)→ MPEG Streamclip(AICからH.264)で
画質劣化が目立たない程度に再圧縮して約100MB分だけ時間切り出し。
撮影時のビットレートは46~48Mbps付近で ほぼ目一杯使っている感じ。
その他の機材は参考までに。
カード:SanDisk Extreme SDHC 16GB
レンズ:OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
三脚:Velbon ULTRA MAXi mini
雲台:Velbon FHD-41Q
フィルタ:Kenko PRO1 Digital ND8
ウィンドジャマー付け忘れた‥
次:sm12511883
【KAITO】カイト的斜陽【オリジナル】
包茎KAITO、彼女のために手術を頑張るらしい…。
■イラストはピアプロより■
七海かずささん(http://piapro.jp/content/qxf8kh93f2c5k9n2)
ありがとうございますw
皆さんよろしくお願い致します。
【アナログ】ポップンキャラでハロウィン絵描いてみた【水彩】
「そんな水彩で大丈夫か?」「大丈夫だ問題な…い…」■Ustreamにて配信ついでに録画したものを行き当たりばったりでまとめてみました。動画作成?始めてです(^ω^)■元々身内向けのつもりで作ったので、がっかり画質のぬるい解説付きでお送りします。■水彩は独学の自己流なので良い子は真似しない方が良いものもあるかも知れません。■お借りした音源:【sm2553272】 ◆◆◆ コメ回答:■塩―楽しいのでお試しあれ ■紙サイズ―F2の半分(12x19cm) ■水張り―してません
【TAS】 RPGツクールDS 29:15 【6f短縮(別の人)】
sm12420005 から 6f短縮 見た目同じすぎるのでカウンタ入れました ///// 6f更新とかTASっぽくてイイネ!更新点は・・・どこ? ///// 追記回数:50回 フレーム数:1744f 2本立て→sm12427946(サンプルゲーム 正規/エディットなしクリアTAS)
【TAS】 RPGツクールDS サンプルゲーム(正規/エディットなしクリア)4:11.91
イベントなどは編集せず普通にクリアするルート ///// エディットありは乱立しているけれど、なしはなさそうだったので簡単に作成。エディットありとは違ってまだまだ改善できそう。けどもうやらない。 ///// 追記回数:2407回 フレーム数:15071f 2本立て→sm12427880(エディットありEDみるまでTAS)
【サッカー】EURO 2012 予選 2010年10月12日Part.6/6【ユーロ2012】
フィンランド(E5位) VS ハンガリー(E3位)[00:00~]
ギリシャ(F2位) VS イスラエル(F4位)[03:55~]
デンマーク(H3位) VS キプロス(H4位)[08:18~]
アイスランド(H5位) VS ポルトガル(H2位)[10:25~]
Part.5 sm12432705←前
sm12375261←前節│次節→
ユーロ2012マイリストmylist/20917260
2010-11ブンデスリーガmylist/20703293
2010-11ラ•リーガmylist/20703236
2010-11リーグ•アンmylist/20703128
2010-11エールディヴィジmylist/20703151
2010ロシアプレミアリーグmylist/20703180
遊戯王 一風変わった開封動画 番外編 その20 遊星クロウ編開封
近くの店で売っていた遊戯王の店オリジナルパックを開封してみた
では無く今回は、デュエリストパック遊星編クロウ編の開封です
本編その160/sm12448915 マイリストmylist/16751109
番外編その21/sm12479961
10/17 11;00~ サークルNo.F2
BF1942のオープニングムービーを映画で再現してみた
BF1942のオープニングムービーを戦争映画・ドラマの映像で再現してみました。
正確な再現は難しいので所々アレンジしています。
本来登場しないHe111の編隊が登場したり・・・
冒頭の太陽のシーンは1942のをそのまま流用しています
この動画は最初、ビットレートの設定が間違っていたので一度削除して、エンコードしなおして再度UPしています。
その為一番最初に頂いたコメントも消えてしまいました。申し訳ありません。
使用した映画名は投稿者コメントに書いておきます。
BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
youtube版はこちら http://www.youtube.com/watch?v=oZSke5as3TM
BF1942を新たに始めようとする人は下記サイトを読む事をお勧めします。
BF1942Wiki→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
【Project DIVA Arcade】片想いサンバ ミクさんスク水ver.【EXTREME】
EXのF2はこちら sm14153464
安心のスク水仕様でサンバ。
難易度でジャケットの絵とPVが違うようです。
慣れるまではホールドしっぱなしだと切り替え時にミスりやすいです。
そしてラストの△□×○ホールドは非常に押しにくい…(´・ω・`)
原曲:片想いサンバ sm8598971
難易度NORMAL sm12895668
難易度HARD sm12772138
PDA動画 mylist/21523464
その他 mylist/16456624
ユリ好きの戦場の絆 47 【Aクラ】TT45
連邦 A1中佐
搭乗機体: ジムキャ BSG パンチ 機動4 / F2 マシA ハングレ 機動4
小隊時報2戦目 10月17日18:30(失敗)
sm12474158←前|次→sm12494456 今までの戦功→mylist/18210281
コミュニティ参加募集中⇒co413220
坂の途中、ちちくらべ【MMD教育ドラマ】
■変態要素は希薄なので今回はエンタメカテにしてみました。大きいことがいいことだとは限らない――といったお話に加えて、「ダンゴムシ」を題材の一つとして取り上げました
■【借用した主なデータ】背景/3DギャラリーからBmrCT氏の「Welcome to Beachport」 モデル/ニクさん(マシン氏), 紅美鈴(ルシール氏), はちゅねミク(エナメルP), スネーク(ネギ焼きP) 乗り物/ロードローラー(れりあむ氏)
■マイリスト mylist/19270458
データ置き場 http://cid-f9cb5c7a2f02f0f2.skydrive.live.com/home.aspx
†戦場の絆REV2.17†3.5階への検証 低コだが大丈夫か?†元タンクの人†
トリントン44 トレモ ザク改、寒ザク、デザク、F2、アッガイ、ザクⅠ後期型、ギガン、ゴッグ 前作sm12285949で連邦軍をメインに行いましたが今回はジオンメインで行きますが低コストで大丈夫か? 練習すれば問題ない・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
AVA in BLACKSCENT Fr-f2 part1
部屋名はお気になさらず。
基本的に爆破はTPGなのでよく使い方がわかりません。
カスタムは 基本スコープ マガジンカスタム ロングレンジバレル
part2 sm12499430 マイリス mylist/19497813 プレイ環境 user/9917830 検索ワード AVA A.V.A
AVA in BLACKSCENT Fr-f2 part2
2
part1 sm12499377 マイリス mylist/19497813 プレイ環境 user/9917830 検索ワード AVA A.V.A
【UTAU】「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」 カノチねこ【カバー】
⊂二二二( ^ω^)二⊃ Boom Boom wwwww■ オリジナル → sm12517264 ■声のダウンロード → http://www.mediafire.com/?f2rc3w3msw2yl5i ■.vsq/.ust → http://www.mediafire.com/?q2m2d1xa73pnp9u ■マイリスト → mylist/17421084
【戦場の絆】Aクラス_NY(R)_ザク改/F2【顔デカイ人】
一戦目
開幕ジムカスに瞬殺されてボーゼン
なにこのじむかすおれのもってるのとちがうと混乱してイミフな場所にリスタ
ここまでぼろくそに負けると一線越えてすがすがしい気もする
二戦目
良く分からないが勝った
俺、弱ぇwww
mylist/19514894
co258934
SNSは スーパーノバ福島 かっす@顔デカイ人
【Masayo&Masao】チェリーブラッサム【カバー曲】
■松田聖子さんの曲でマサマサ動画です♪ ■使用DB 政代さん→(f2) 政男くん→(m2) ■カラオケ→sm12530754
ユリ好きの戦場の絆 52 【Aクラ】TT66
連邦 A2中佐
搭乗機体:ジムキャ BSG パンチ 機動4 / F2 マシA ハングレ 機動4
小隊時報7戦目 10月17日21:00(成功)
スーパー姫タンタイム
調子に乗って4階外周回って後退しようとしたら失敗。
2戦目、護衛でのアーチ前篭城+タンク後退支援は個人的に頑張ったと思うんだ。
・・・その後空気だけどorz
※投稿ペースアップの為、投コメなし
sm12535671←前|次→sm14142659 今までの戦功→mylist/18210281
コミュニティ参加募集中⇒co413220
【戦場の絆】 LT55 高ゲル 【ム02】
できるだけ被弾を抑えた結果、終盤に強引に詰めることができました。けっこうラグがヒドかったです・・・【編成】ジオン:ゲルキャ、F2、高ゲル、鮭、ザクキャ 連邦:BD2、アレックス、ジムキャ、ジムカス、ガーカス
【きずなけ】戦場の絆 LT55 ザクII(F2)
■少将S1 10/25 20:55(18:58~20:55) ■無実況。長時間プレイを続ければこうなる見本。ですので2-3絆に1回は休憩をとりましょう。
■セッティング:MMP80 ミサポン 機動4 ■PN:みなみ かな ■マイリスト:mylist/11295338
■ここまでのSクラス合計63勝80敗1分
【戦場の絆】ルナツー 6vs6 ギガン ☆偽者少将☆
10/27 ルナツー 6vs6
ギガン N MS弾
連邦:BD2、ジムカス、元旦、LA(格)、素ジム、盾ジム
ジオン:ゲラザク、F2、鮭、コゲ、FZ
