キーワード F2 が含まれる動画 : 21203 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ro】2010/08/08 Gv loki SSZP vs セレ F2攻め
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5)
みんなに活を入れる動画。スキル的な意味で。
城主:セレ
攻め:SSZP
N5防衛 → sm11699938
F2防衛 → sm11700840
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-687.html
1守護破壊した後から2バリ水路まで。
先週と同じ場面が多いから1バリ前の平地しか今週は無い。
【Ro】2010/08/08 Gv loki SSZP vs セレ F2防衛
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5)
猿まね防衛おいしいです。
城主:SSZP
攻め:セレ
N5防衛 → sm11699938
F2攻め → sm11700441
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-687.html
敵あんま来ません。
ユリ好きの戦場の絆 37 【Aクラ】BF66
連邦 A2中佐
搭乗機体:F2 マシA クラB 機動4 / 元旦 拡散 機動2
小隊参加のコメが付いて歓喜してたけど、小隊存続が11日までというか11日のAM2時までだった(ほぼ10日)
残り3時間(動画UP作業時点で)ぐらいしか小隊を維持する《時間がない》《応援頼む》
動画の方はタンク失敗しました、なんで2ndの時だけ拠点を赤ロックできなかったんだろう・・・。
そもそもロック取れないことに慌てず、冷静にノーロックすれば良かっただけの話ですがorz
あと、燃えクラは斧しまう前に投げないとなかなか起き上がりには間に合わないっぽいですね。
sm11705845←前|次→sm11787852 今までの戦功→mylist/18210281
コミュニティ参加募集中⇒co413220
【ゆっくりで】たんたんとトワイライトシンドローム【探索編⑥】
第二の噂 音楽室のM.F ② 前→sm11410456 次→sm11928365 ゆっくり→mylist/23258010 パート1集→mylist/18393686
ペルセウス座流星群極大期の夜に
今年はペ群が好条件との事でひまわりの画像とにらめっこしてから、観望に行ってきました。
肉眼で見ると結構な迫力で見えましたが、15mmで撮るとやっぱ味気ないですね…
最後にコンポジットした画像も入れましたので、これを見ればどれが飛行機だったかは確認できると思います。
奥の光はたぶん松本辺りなんですかねぇ、本当に暗いところを探すのって難しい…
野麦峠道路脇にて(2010.08.12-13)
NikonD700 SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIGITAL FISHEYE, F2.8, 20'', ISO5000,
JPG-fine-M, 21sec interval,約830shot
soundは浜田 均 夢のとき-Furano-よりお借りしました。
その他の微速度撮影動画→mylist/23571342
その他の投稿動画→mylist/22253705
アルバム
http://picasaweb.google.com/101741129263287290264
【SFC 風来のシレン】 肉無し掛軸裏 本戦までの道 解説実況 Part1
ニコ生 lv23133468 での肉無し掛軸裏実況録画。無編集。眠いので変なプレイ・コメント多数。詳細は以下。
★肉無し掛軸裏の洞窟 入門シリーズ ~本戦までの道~: mylist/20557374 ◆前←: sm11625663 ◆次→: sm11746362
----------------------------------------
●33~34F 36Fへ向けてさんぽ
・36F前のアイテム調整
・レベルアップ
●35F 36F前の準備 04:05~
・迷路部屋でモン巻読んでアイテム調整
・武器捨てて持ちアイテム構成を解説
●36F 開幕大部屋通常MH 16:20~
●37F 2分割通常MH 25:10~
【SFC 風来のシレン】 肉無し掛軸裏 本戦までの道 解説実況 Part2
ニコ生 lv23135501 での肉無し掛軸裏実況録画。無編集。眠いので変なプレイ・コメント多数。詳細は以下。
★肉無し掛軸裏の洞窟 入門シリーズ ~本戦までの道~: mylist/20557374 ◆前←: sm11744898 ◆次→: sm11746891
----------------------------------------
●37F 2分割通常MH
・打開とアイテム回収
●38~39F 46F目指して即降り 15:35~
●40F 開幕大部屋ゴーストMH 18:50~
・暗闇から打開
EOS KISS X4 TEST
成田空港へ着陸する旅客機です。
固定ズームなのでフレームに納めるのに苦労しました。
Japan Airlines Boeing 777-300ER (JA743J) landing from NRT
Date: Aug. 13, 2010 14:01JST
Runway: 16R
Camera: Canon EOS Kiss X4 (EF300mm F2.8L IS USM +Extender1.4II)
【武装神姫BATTLEMASTERS】一週目からマオチャオでプレイ2-1
エレナ「ついに第2章突入しましたね」
J「そして、少しずつ日常が変化していく時でもある」
エレナ「普通には終わらない・・・ですよね」
J「ああ、しかし連作物は下手すると命取りになりかねない。一見さんでも分かるお話の方がみんなに優しいからな。」
エレナ「それって、ドラ☆えもん方式ですか」
J「正解。」
前sm11738541 次sm11777183 マイリストmylist/20272036
ジフルコルトロン
3D分子模型。
トータル:1588Kbps,20.224sec,3.83MiB
映像:[email protected],512×384,1603Kbps,60fps,19.999sec
音声(無音):AAC-LC,374bps,16kHz,2ch,20.224sec
ジフルコルトロン/Diflucortolone
分子式:C22H28F2O4
IUPAC:(6S,9R,10S,11S,13S,16R,17S)-6,9-difluoro-11-hydroxy-17-(2-hydroxyacetyl)-10,13,16-trimethyl-6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17-dodecahydro-3H-cyclopenta[a]phenanthren-3-one
CAS番号:2607-06-9
構造式・ステレオグラムなどはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-3256.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
【2010青森ねぶた】大賞受賞ねぶたの帰還
2010年8月7日(ねぶた祭最終日)の23時過ぎ、海上運行を終えたねぶたが帰還する様子です。
ツアー客等、遠方から来た方が目にすることはまずない光景かと。
祭の最中も楽しいですが、祭の後の冷めゆく熱気や一抹の寂寥感もなかなかいいものです。
撮影機材:NIKON D300s + Tamron SP AF17-50mm F2.8 VC LD(B005NII)
【RO】Loki Gv 10/8/15 F2 SSZP防衛 セレ+SW+Mu攻め part1 【Cougar】
続きはsm11794163です 16:9の動画なので拡大推奨 mylist/6784218
防衛:SSZP+麺(ピカチューエンブレム) 人数:99
攻め:セレ+SW+Mu 人数:おそらく同じくらい
2時間分は長いので、水路防衛から先のピンチ場面集です
【戦場の絆】Sクラス・MT・6vs6・粉0%・F2・3-burst
気がついたらF2動画ばかりが続いています。
まさか前回(sm11059333)のチャテロ晒し動画で、
主の3落ないわという頭の悪いコメントを貰うとは予想だにしませんでした。
今回は味方を餌にした引き撃ちと、2落ちに抑えた素晴らしい立ち回りをご覧ください。
勝てたのはアンチ側の3バーが我慢強かったからです。ありがとうございました。
追記 セッティングは青3です。
空中機動と旋回を必要とするミサポの使い方をしているのでこのセッティングです。
青4でないのはバカには解らない差があるからです。
撮影:OLYMPUS FE-4000 + ゴリラポッド
編集:aviutl + ニコエンコ
mylist/15952295
【RO】Loki Gv 10/8/15 F2 SSZP防衛 セレ+SW+Mu攻め part2 【Cougar】
sm11782204の続きです 16:9の動画なので拡大推奨 mylist/6784218
防衛:SSZP+麺(ピカチューエンブレム) 人数:99
攻め:セレ+SW+Mu 人数:おそらく同じくらい
引き続きピンチ場面集 part2開始からの数分間が一番危なかったです
【戦場の絆】元連邦笑官が一年半ぶりにジオンで将官を目指してみたPart4
ほぼ一人でしか出撃しないから、立ち回りを注意してくれる人がいなかったので・・・
コメントは大体読んでます、皆様の声を励みに頑張ります
昔は、、F2強かったんだ、、、とおもう
明日はトレモ8:8の希望があったので撮影してきました、あとAクラスでマッチできればそれも上げます
相手の2番機の方、PNが連邦のカードと同じです。親近感が沸きます
※なぜか上等兵まであがってしまいました
ロッドはずしは、硬直でかかった記憶があったのでしませんでした。今は変わったんですかね?(あとでwikiみます
前:sm11787961 次:sm11806849 マイリス:mylist/20574363
戦場の絆 ジャブロー地上 5vs5 ニコ動投稿53回目
こんちゃ^^ うp主です>< 今回はケンプファーに乗りました! 最近は護衛が多かったんですが・・・今回はアンチです;;敵の護衛を取るのが早すぎて味方の拠点組に迷惑をかけてしまいました;;申し訳ありませんm(_ _)m久しぶりの出撃だったので、ドーム型スクリーンってこんなんだったっけ?って言ってましたw しばらくやってなかったので脳筋になってしまいましt(ry機体編成 ザクF2 ケンプファー(うp主 ショットA マイン 機動4)高ゲル ザクキャ ザクⅡ改です! 装備・セッティングは投コメで書いておきます^^暇つぶし程度に見て頂ければ幸いです>< マイリスト mylist/12226411
ユリ好きの戦場の絆 40 【Aクラ】RC+RCB55
連邦 A2大佐
搭乗機体:ジムコマ ブルパA ハングレ 機動4 / F2 マシA クラA 機動4
カード入れたら、後から誰か入って来たので慌ててカード排出。
→バースト募集終了を見計らってカード再投入
→結局事故バー('A`)
幸い相手の方の声とかは入ってないっぽいのでup、問題ありそうなら削除します。
1戦目はサイサと「キャハハ、ウフフ」、2戦目は格トロとケンプ見たときケンプ抑えればよかった。
sm11788113←前|次→sm11846471 今までの戦功→mylist/18210281
コミュニティ参加募集中⇒co413220
ユリ好きの戦場の絆 42 【Aクラ】RC+RCB55
連邦 A1大佐
搭乗機体:量タン MS弾 機動2 / F2 マシA クラA 機動4
キーパー(笑)な精度の悪さ+引き撃ち癖が治らない
2戦目終盤の落ちはどう考えても無駄落ちです、本当に(ry
sm11846471←前|次→sm11847016 今までの戦功→mylist/18210281
コミュニティ参加募集中⇒co413220
【戦場の絆】8月22日RC F2【Aクラス】
F2:MMP-80マシミサポ起動4 sm11846753の2戦目です。本当は2戦目も格(旧ザク)に乗りたかったんですが、4番機は格に乗りたいということで近に乗りました。正直、近は(格と比べると)上手くないんですがね・・・ BGM→リトルバスターズ「Little Busters! -Ecstasy Ver_-」
【Heroes in the Sky】 対戦部屋実況 F2
ヒーローズインザスカイ の実況です。ぱーそなりてぃー→Liey、台風512号さま、vittoria様、特攻隊長C様です。台風様とvittoria様が遊びに来てくれました!いつも通りグダグダですが><それと!一緒にスカイプしながら飛んでくださる方も募集しております! his-liey までコンタクトお願いします!なお、匿名コンタクトはお断りさせていただきます!
【Ro】2010/08/22 Gv loki SSZP vs りのせれ F2防衛 Part1
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5)
第2守護防衛
城主:SSZP
攻め:りのせれ
F2_2バリ前_水路地帯 → sm11856239
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-694.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
【Ro】2010/08/22 Gv loki SSZP vs りのせれ F2防衛 Part2
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5)
水路地帯。敵ほとんど来てません。
城主:SSZP
攻め:りのせれ
F2_第2守護 → sm11855704
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-694.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
ロボットアニメ俺的戦闘名場面集34
戦闘シーンに特化した俺的名場面集を編集しました。今回は、スパロボ参戦希望作品集にしてみました。①サクラ大戦3(OVA):やっぱり光武F2は最高!!②機神大戦ギガンティック・フォーミュラ:海老川メカは最高!!③獣装機攻ダンクーガノヴァ:バリバリ張ってるけど暑さが欲しかったな~④真マジンガー 衝撃!Z編:最後はワロタwww俺的戦闘名場面集34⇒sm11753702 俺的戦闘名場面集35⇒sm12242820 ロボットアニメ的戦闘名場面集⇒mylist/15548144 その他動画⇒mylist/14476450 HP⇒http://www42.tok2.com/home/acs1985
【戦場の絆】中2の絆 夏休みは終わらない!親子でバースト②
【Aクラス 8/23(月) アバオアクー 66 息子:F2 親父:ザクⅡ改】2戦目 動画のパイロットは中学2年生の息子です。親子でバースト!
f2 イモラ 横転クラッシュのオンボード
去年のイモラでのf2 f1開催しなくなってから改修されたけど タンブレロでのオーバーテイクって増えたのかな? うpリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/12875258 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/20375630
【武装神姫BATTLEMASTERS】一週目からマオチャオでプレイ2-7
エレナ「ついに私も、この動画に返り咲きそうですね!」
J「ある程度この展開は読んでいたが…まぁ時間はまだあるしな」
エレナ「それはそうとマスター、どうするんですか?」
J「既にF2収録は終わっている。何とかするしかないか」
エレナ「大丈夫なんでしょうかね…」
前sm11863875 次sm11898315 マイリストmylist/20272036
【武装神姫BATTLEMASTERS】一週目からマオチャオでプレイ2-8
まおイベント4 0:00~
エレナ「F2本戦のダイジェストなんですが…」
J「…的確な疑問をありがとう。既に策は練ってある」
エレナ「これから素材探しの旅ですか?」
J「正直あまり加工しない方がサクサク行くのだが、どうも過去の動画でやっていた事を思い出してな」
エレナ「そういえば、別のプレイ動画上げていたこともありましたよね」
前sm11879356 次sm11907253 マイリストmylist/20272036
【UTAU】 Secret - カノチねこ 【カバー】
■オリジナル → nm9460691 ■PV → sm11401862 ■ 声のダウンロード → http://www.mediafire.com/?f2rc3w3msw2yl5i
立山室堂方面 月明かりの雲と夜景
立山に行ってきました。
室堂方面の月明かりの夜景と雲を微速度で撮ってみました。
途中調整が入ってISOが大きく変わってます、月明かりのため減感しました。
この撮影後の翌朝、剱岳を撮影後カメラがお亡くなりに…。
富士山や富山市街までも見える天気だったのに、非常に残念でなりませんでした…
別山乗越付近より(2010.08.28)
NikonD700 cosina Carl Zeiss-Distagon T* 2/35, F2.8, 20'', ISO3200→640, JPG-fine-M, 21sec interval,ISO3200-136shots ISO640-262shots,
soundは浜田 均 夢のとき-Furano-よりお借りしました。
その他の微速度撮影動画→mylist/23571342
その他の投稿動画→mylist/22253705
写真のウェブアルバム、下の方にあります
http://picasaweb.google.com/101741129263287290264/hNwZAC?feat=directlink
F2水路防衛 Vs塾
コートの重要性を再認識。フルストされてマゴマゴする生き物が誕生していました。動画の終盤が超速になっていますが、意図的にやったわけでなく録画時のFPSが問題だったようです。
PCエンジン ドラゴンナイト&グラフィティ 4/8
女神の塔3F 2Fでレベル13まで上げれば探索が楽です(^ω^)
この階はお使いが多いので所々移動シーンをカットしてます。
宝箱・・HP/MP回復薬(X10:Y06)
次>sm11944210
ドラゴンナイトマイリスト>mylist/20788867
千葉の端っこから始まった【遊戯王】闇のゲームその3
【ハーピィ軸風邪五帝】VS【爆風型風炎五帝】 ←F2 さぼてん→ あれ? 動画の名前がその1やその2と微妙に違ってる? なんてこの動画のうp時に気付いたうp主のF2です。8月が終わってしまいましたね。動画を撮り貯めしようとしたのですが結局撮れたのはこれともう一つだけってオチですわ・・・。さて今回は音割れ、音ズレ、テンション、試合展開、どれをとってもひどいですがお許しください。なにかうpしたかったんです・・・。ところでさぼてんさん、動画を撮るときはカメラの範囲内にEXデッキをちゃんと置いて欲しいな。その他検索用・爆風ロケット 端闇マイリス→mylist/17894254 最初の戦い→sm9997951 前回の戦い→sm10174983 次の戦い→sm12332027
