キーワード F2 が含まれる動画 : 21203 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ro】2010/08/29 Gv loki SSZP vs ウミネコ F4攻め→F2防衛
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5)
F4
城主:ウミネコ
攻め:SSZP
F2
城主:SSZP
攻め:ウミネコ
F1_セレ攻め → sm11980053
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-699.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
【巡音ルカ】「主が建てられるのでなければ」1~3曲【ヴィヴァルディ】
【作曲者のコメント】俺らの時代、教会がミサにいろいろと制限を加えたので、かわりに詩篇に作曲するのが流行った。それで俺やヘンデル君なんかはいろいろと詩篇曲を作ったわけだが…… この "Nisi Dominus" ではヘンデル君に勝っていると思うよ。オペラは得意だから、ソロ・カンタータもお手のものだな。本業の司祭はどうしたのかって? ゴホッ、ちょっと喘息の発作が…… 次の曲→sm12070947 曲一覧→mylist/8782667 画:http://piapro.jp/content/sx6ntu1m4f2ppgt3, http://piapro.jp/content/66orfqrw0yyqxrdh, http://piapro.jp/content/6vsk2al7gf9o69u2
【Ro】2010/08/29 Gv loki SSZP vs セレ F1攻め
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5)
城主:セレ
攻め:SSZP
F4攻め&F2防衛 → sm11979196
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-699.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
【滑ってみた】スノーボード自分動画寄せ集め【音量注意】
皆様こんばんは、こんにちは。ご視聴ありがとうございます。スノーボード大好き!ボーダー柄です。06~07から09~10シーズンまでの滑り動画を寄せ集めて素人編集してみました。クロス、キッカー、ジブ、ゲート、テクと何でも大好きなオールラウンダーです。特にフリーランでかっ飛ばすのが好きです。もうすぐ銀色のシーズン到来!!!良き積雪になりますよう願いを込めて!!
工事現場を微速度撮影でミニチュア風に
大阪梅田の北ヤードの工事現場を微速度撮影しました。フィルター処理でミニチュア風にしています。カメラはCANON EOS 7D、レンズはシグマ17-70mm F2.8-4.0編集はAdobe After Effects CS4 音楽はアップルのGarageBand。
【ゆめみや】戦場の絆【リボB55】
ども、知ってる人はこんにちは。知らない人は初めまして^^ゆめみやといって、弱いなりに頑張ってる連邦緑・ジオン黄の将官です(笑)鮭N味方は焦げ、高ザク、F2(?)、義眼次回からは編成画面から写します。すいません。アドバイスよろしくお願いします、というか叩いて下さっておKですWカスはカスなんで、、、序盤は引き撃ち過ぎ、中盤以降被弾多すぎ、完全に味方ゲーですねm(。。)m戦術面が特に見えてない。SNSではYUMEMIYAというHNでやっています。 何か用件がありましたらメッセ歓迎です、アドバイスも送って下されば。長たらしくてごめんなさい、これからちょくちょくうpるんでよろしく
2010年9月5日のヒガハス
2010年9月5日に東大宮~蓮田間で撮影した動画をひたすら繋げたものです。撮影はEOS 7D + EF85mm F1.8 最後のみEF135mm F2.0を使っています。マイクはCS-10EMを使ってバイノーラル録音を行っています。ヘッドホンでの視聴を推奨します。
【Ro】2010/09/05 Gv loki SSZP+らーめん vs らぶせぴ+セレ+Mu F2防衛
オブリビオン・コメット 相手は忘れる
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5 潜龍3)
城主:SSZP+らーめん
攻め:らぶせぴ+セレ+Mu
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-700.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
【武装神姫BATTLEMASTERS】一週目からマオチャオでプレイ2-11
J「一部仕様変更しようと思う」
エレナ「急ですね。何を変更するのですか?」
J「エレナが裏参戦したことでの弊害だな。これからはショップ入荷情報もカットする」
エレナ「なるほど、私の育成の最中で結構入荷しましたよね」
J「ああ。それに入荷しても使わないだろうからな…」
前sm12014995 次sm12090419 マイリストmylist/20272036
VY1 MIZKI voltex / the sun
~VY1 2作目作りました。 ぜひ、聴いてみて下さい~ (_ _)http://piapro.jp/content/0f2l2ofhzj6guqkj http://twitter.com/#!/voltexvoltex http://www.youtube.com/user/MyVoltex?=mhum http://www.nicovideo.jp/mylist/21457075 Voltex公開マイリスト
城端線キハ47(335D)撮ってみた
JR城端線東野尻→高儀を走行する普通列車(キハ47型ディーゼルカー)です。ICレコーダー用マイクを使用したら、近くを流れる水の音を拾ってしまいました(_"_;)。2010年9月12日撮影。Canon EOS5Dmark2、EF70~200mm F2.8L USM、audio-technica AT9901
【ニコラップ】 Track 4 【トラック提供】
どうもLil' Chibiです。またヘンテコをうpします。使って頂ければ幸いです。WAV. DL Link: http://limelinx.com/files/4a4de29b7cd833f2b31c2883eb6f73b5 不協和音・・・たしかにそんな感じですね。。めげずにまたうpします。Dirty Southを崇拝しとります。
【巡音ルカ】「主が建てられるのでなければ」7~9曲【ヴィヴァルディ】
【作曲者のコメント】詩篇やマニフィカトがあれば、その数だけ栄唱もあるわけだが、そこでも手を抜かないのが俺のクオリティ。ここでヴィオラ・ダモーレを使うんだから、むしろ気合いが入りまくりだろ。……音源がない? それは残念。ともかく、これでこの曲も終わり。ルカ君乙! "Nisi Dominus" で俺の右に出る者はいない、と言っとこう! ……ジャンルがマイナーすぎるか。 sm12070947←前の曲 曲一覧→mylist/8782667 画:小宮ちづ氏 http://piapro.jp/content/fnnzpxahbutoo61i, http://piapro.jp/content/sx6ntu1m4f2ppgt3, http://piapro.jp/content/8w4e1ekr4xqswdig
f2 最終ラウンド レース1 スタートクラッシュ
クラッシュ集としてはうpされていますが単独ではなさそうなのでうp 生放送で見てたのでヒヤッとしました ちなみに回転したヴァシリアスカスはf2最終戦のレース2で勝っています そしてチャンプのストーンマンはf1界に入れるでしょうか? うpリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/12875258 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/20375630
【戦場の絆】F2 MMP80ミサポ 機動4【mbga】
ちょい前のRC44Sクラス戦です
空気上等の単機アンチなのに1戦目はイフリートCBで量キャにマンセル組まれてフルボッコ2落ちしますた
なんで寒ザクじゃないの?と思うかもしれませんがそれなりに考えてのF2です
おまけ
テストイントロその29(sm12184043)の続きみたいなものです。ま~異常にたまったボイスでどこに使うんだよ!見たいなボイスを消費してるようなものなんですけどね(^^;
【戦場の絆】チームブラックvs広島オフ会?フルバーー2 SクラスMT88
MT88 タンク視点
マカク 装甲6 MS弾
ジオン:マカク、ゲルJ(拠点)、ドム、鮭、FZ、旧ザク、素ザク、寒ザク
連邦:アレックス、元旦x2、ジムコマ、デジム、F2、ジムカスx2
2戦目なので連邦側が編成修正をしてきました、自軍はコスト修正のみ。拠点スナを入れて居なかったら、キーパーやアンチで苦しかったかと思います。
【初音ミク】abyss【オリジナル】
作詞:蜜蜂さん mylist/15558109 動画:いとすさん mylist/18450979イラスト:軒下さんhttp://piapro.jp/content/qgp8gn5f2b94jf51。夏バテで奈落の底に落ちてました。AHR:mylist/7520876と申します。恋は、盲目。そんな曲です。
【UTAU】あなたにだかれたい - カノチねこ 【カバー】
■オリジナル → sm11106992 ■声のダウンロード → http://www.mediafire.com/?f2rc3w3msw2yl5i
【TAB】Demetori - 平安のエイリアン ~ Crazy Xenomorph
6弦ギターでも諦めんなよ!
こんばんは、chunです。
ドロドロゲロゲロな8弦バッキングの6弦コピーになんとか成功しました…
まずはじめに、バッキング(譜面上側)を弾かれる場合は以下のチューニングに設定していただく必要があります。
☆ドロップF+4音半下げ☆
① G3
② D3
③ A#2
④ F2
⑤ C2
⑥ F1
◆今回も朱シオさんからイラストをお借りしました!朱シオさんありがとうございます!
┗Ⅰhttp://bit.ly/dkohjl Ⅱhttp://bit.ly/95MLk9 Ⅲhttp://bit.ly/bMHbGF
◆その他のTAB動画です。→mylist/12494826
◇比較用にMiDi音源のみのmp3うpしました。
┗http://bit.ly/cdvwDr
前→sm12195897 次→sm12306304
【もう引退してる】絆へっぽこ連邦兵動画【Ver1.0鉱山4vs4元旦】
アルコイリスです。ご視聴ありがとうございます。今回はMP4でのUPテストを兼ねて、昔ケータイで撮ってた『戦場の絆』のリプレイです。
日時は2008年8月5日23時13分。従ってver1.0です。ちなみにもう絆はやってません。1回500円ってマジでお金かかり過ぎ(死。
私のPNは『イサム・イリス』。正直下手糞もいいトコ。2連撃さえプレイしてて1回も成功せず(苦笑。
何でこの動画UPしたかと言うと、コレ、S・A・B・Cのマッチング制が導入された後なんですが、1戦目一方的に虐殺サレマシタ・・・リザルト観て唖然&憤怒
連邦:全員野良 少佐(UP主)・少佐・大尉・大尉
ジオン:4バー 大将(ギャン)・少佐(旧ザク)・曹長(ドムトロ)・軍曹(ザクF2)
一言『街下げイクナイ』。
【BORDER BREAK】とある熊本の戦線離脱 其の四二
タイトルを少し変えてみました。
いつも皆さんからコメ&アドバイスを頂きありがとうございます^^
↓前回のコメから
Q:熊本人が博多を名乗るってどうなの?
A:あるマンガのキャラクターの名前からとったのさぁ!
Q:ソニックワールドって駅セガ?
A:駅セガが分かりませんが、近くに駅はないので車での来店をオススメします。
【CN】博多どん太君@熊本
【ランク】B1
【アセン】http://bbb.xandbox.jp/myasm/a24f2a24967a7354453477d48437a0eb
【撮影日】2010/9/24
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【サムネ】新タイトルとワナメーカー
前→sm12258756 次→sm12283000
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
【ペーパーマン】テリシア VoiceF2 武道家
テリシアのF2ボイスです。【Voice F2】ハヤテ:sm12149445 ティナ:sm11325174 ガイ:sm11336684 ミリィ:sm11311452 アルル:sm11550895
【NEX-VG10】 Distagon 25mm F2.8で、みなとみらいを撮ってみた 【12倍速】
レンズ交換式ハンディカムは、レンズを交換してなんぼって事で、コシナのMF専用レンズ、Distagon25mmF2.8を取り付けて、みなとみらいの大桟橋から撮影してみました。画角は35mm換算だと1.8倍になりますね。途中でパシフィックビーナスとやらが乱入してきましたが、気にしないで下さい。撮影の意図としては、とりあえず長回しで撮って、空の変化を楽しんで下さいってことです。もっと晴れていれば空の色の変化も楽しめるんですけど。
絞りはF2.8開放、オートゲイン。倍速処理はFCP7にて。
前作→sm12232777 次作→sm12284345
関わった映像→mylist/21105182
吸血姫たちの意趣返し【MMD教育ドラマ】
■悪者のいない悲劇
■なんかベストフィットのP名が来ました。「生物図鑑P」名乗らせて頂きます。
■今回の題材は「ヤマビル」です。吸血つながりでスカーレット姉妹に演じていただきました。実際にはヤマビルに吸血されても命に関わるようなことはないので安心して下さいね。
■【借用した主なデータ】モデル…スカーレット姉妹:moto氏/kiyo氏 背景…神社:カス子用背景のXPC00532(メイン)、島:sm11122007、晶窟:カス子用XPC01906 アクセサリ…車:銀匙P
■マイリスト mylist/19270458
データ置き場 http://cid-f9cb5c7a2f02f0f2.skydrive.live.com/home.aspx
【MAD】レイチェル・フラット×ポカホンタス【COLORS of the WIND】
名曲『COLORS of the WIND』を、この曲が一番似合いそうなフラット選手に滑ってもらいました。時間の都合でジュニア女子のフリープログラム仕様です。3F3T、3S、Ccsp、3Lz、Lsp、3Lo、Slst、3F2T2Lo、2A、3Lz2T、Ccospフライングスピンを入れてない^^;
【BORDER BREAK】とある熊本の戦線離脱 其の四三
ダリーヤDは支援の数が極端すぐる・・・
多いときで6、少なくて0・・・orz
【CN】博多どん太君@熊本
【ランク】B1
【アセン】http://bbb.xandbox.jp/myasm/a24f2a24967a7354453477d48437a0eb
【撮影日】2010/9/24
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【サムネ】いじめられているトータス
前→sm12266326 次→sm12292050
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
F2紹介その13?
一般公開再開!使用に当たっての注意事項はF2紹介その10?(sm10421445)とこの動画とファイル内にある取説を参照してください。Silvan氏作AIの詳細(sm12594598)更新版、∞アップローダー(up0807.zip)外部AI用に旧バージョン、ニコ∞アップローダー(up0159.zip)旧バージョン用修正パッチ、ニコ∞アップローダー(up0187.zip)やべ文字変えたから観にくいかも・・・前回(sm11288706)新作(sm13156259)マイリスト(mylist/14873583) 『上条ちゃん?』禁書目録の上条当麻ですごめんなさい。コンセプトは狂&神キャラ殺しの最弱キャラ、KFMでも倒せるぞ!みたいな感じに・・・ってそんなキャラMUGENで作れるのかな~?っと最近思う今日この頃(あくまで予定ですけどね)
【BORDER BREAK】とある熊本の戦線離脱 其の四四「昇格戦・後編」
A5試験は蛇に限る。
【CN】博多どん太君@熊本
【ランク】B1
【アセン】http://bbb.xandbox.jp/myasm/a24f2a24967a7354453477d48437a0eb
【撮影日】2010/9/24
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【サムネ】兄貴
前→sm12283000 次→sm12318501
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
