キーワード F2 が含まれる動画 : 21207 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ABQ/88/ジオン/F2 おかしな戦場の絆
ジオン F2 MMP80マシ ミサポ 機動4初投稿です。最近はほぼ100%野良ソロで、戦略と連携と操作技術が全然上達しません。アドバイスいただけると非常に助かります。あと、動画編集についてもご意見ご感想頂けると前に進める気がします。では、ゆっくりしていっt(違
【WORKING!!】山田葵を撮ってみた【撮影】
再生数が500超えた♪ありがとうございます♪
目標再整数を超えたので次の動画を作ろうと思います。
ライティングの練習動画です。ちょこっと不親切な解説も入ってます。
昨日に引き続きゲーセンで取った山田を撮影してみました。
今回は撮影風景を動画で記録しています。
記録用カメラ Canon EOS 7D レンズ TOKINA SD 11-16mm F2.8
昨日の動画 平沢唯を撮ってみた→ sm14673894
次回 真希波・マリ・イラストリアスを撮ってみた→ sm15263167
ひっそりとtwitterやってます。 http://twitter.com/Dezimirin 質問やメッセージはこちらに。
F2紹介その16?前編(F2編)
動画編集していたらこんな時間になっていた!もちろん後悔しているorzうがぁぁぁぁ!まだ脱字&編集ミスがある!私成長しね~orz後編(sm14688854)。マイリスト(mylist/14873583)更新版ニコ∞アップロダ(up2298.zip)
06/07(火) TT55 ザクF2 2戦分 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■私の動画を見てる時はニコニコしてくれるとありがたいです。
そして見た後に、絆やりたくなったら私の勝ち。そう言う動画をいつもうpしたいです。
前回の動画もみんなニコニコしてくれたみたいですね。
「学習しないハゲ」とか「これで社会人ハゲ」とか「ともかくハゲ」とかコメント付いてました。
みんなニコニコしてくれて良かったです・・・
■今回もたまたま調子悪かっただけです嘘ですいつも調子悪いです 今日(6/8)もアレに回されイフ2落ちしました
■前回sm14632600→┃今回┃→次sm14695541 戦歴 mylist/9008840
F2紹介その16?後編(さゐにょ編)
後半やっとでけた!やっぱり後悔しているorzさゐにょは上げれるほど完成してませんので今回もお預けです。マイリスト(mylist/14873583)前半(sm14682926)
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 Packaged 【HARD】 retake3
モジュール観賞用。
中盤の捨て4HOLDは私の精度じゃ、F-CかC-Fでないと無理・・・と思われるw
黒W1・F2の分の失点のみと考えたら、かなり頑張ったと思います。
最終的に241k台に乗れば、最高かな?
次 → Pane dhiria PERFECT retake2 sm14692787
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp
透明水彩 PERFECT retake7 sm14691410
Holy Star -2010 DIVA mix- PERFECT retake5 sm14691540
Packaged retake2 sm14692026
Pane dhiria PERFECT retake2 sm14692787
エルモチューン
BELIEVE IN YOURSELF.:http://www.youtube.com/watch?v=F2ZShmt19uQ
Pizzeria Elmo:http://www.youtube.com/watch?v=FxE0p2A9Ieo
【戦場の絆】 RC44 Aクラス にゃんまる大佐 【N○Kからの刺客】
其の14
ザメル メインAサブBボディチャ赤1 となります
僚機:BD2NS、たぶんF2、あと1機失念
其の13の2戦目です
2きょてんはおとせなかったけど、らんちゃーBがとてもきれいでした まる
遭う度に「またコイツかよ!」って涙目
指示出し一切出来てませんorz
ところでボディチャージ(格闘)がやたらと射撃に負ける気がするんですけど
気のせいでしょうか?
なお、サブタイに他意はありませんよ?よ?
ブログ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
↑何かあればこちらまでどぞ
BF1942 NHK鯖 工場CTF
mylist/6097152
同時再生対応の連合側動画→sm14708634 右上の時計で合わせてネ!!!
フィルターつけました
F1→敵の旗を取に行け!
F2→我々の旗を守れ!
F3→我々の旗を取り戻せ!
F4→旗の搬送者を守れ!
F5→枢軸軍が旗を手に入れた!
F6→枢軸軍が彼らの旗を取り戻した!
F7→枢軸軍は敵の旗を争奪した!
F8→連合軍が敵の旗を手に入れた!
F9→連合軍が彼らの旗を取り戻した!
.600 Nitro Express Magnum
つべより。ツェリザカではない模様http://www.youtube.com/watch?v=pmOpdZZ1F2U&feature=feedf_more
[戦場の絆アジア]REV2.52ダウン値とそのシステムの検証
検証した項目:
ジム・カスタム:ジム・ライフル、バルカン
ジムスナイパーII(WD隊):試作型BR、格闘
ギャン:ニードルミサイル
ザクII(S):タックル
ザクI後期型:バランサー(超低バランサー)、ザクマシンガン、格闘
他(ビデオ無し):
EZ8:100mmマシンガンC
プロトタイプガンダム:ビームジャベリン(チャージ格闘)
ジム・コマンド・ライトアーマ-:ビーム・ガンA
アクア・ジム:ハープンガン
ジム:ビームスプレイガンA
ザクII(F2)(連邦軍仕様):ザク・バズーカ
検証協力:
ストラさん
ZEAさん
Kamikazeさん
mylist/21452648 三国志大戦
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
【戦場の絆】 戦場の人形師60
鉱山都市 8vs8 Aクラス
ザクスナ 起動2
格 旧ザク ケンプ BD2
近 F2
射 ゲラザク サイサ
後 ギガン
狙 ザクスナ
連邦 mylist/19087408 ジオン mylist/20589437
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 タイムリミット 【HARD】 PERFECT retake2
モジュール観賞用、スキン補完。
同日F3とかも出たんですが、まぁそういう時はWORSTが出ている罠w
つか、F2しか減ってないのに1100も伸びるとはwww
どんだけ昔の自分、甘いのかと・・・
スキン:狐火祭の鏡[BLUE]
次 → The secret garden PERFECT retake4 sm14749996
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp
ナイトメア☆パーティーナイト part3 sm14730878
SYMPHONIC DIVE PERFECT retake3 sm14730807
The secret garden PERFECT retake4 sm14749996
タイムリミット PERFECT retake3 sm14756821
ぽっぴっぽー PERFECT retake2 sm14756874
6/14 AB55 ジオン 嶋々氏視点1
うん。
今回は嶋々氏視点なんだw
最初は・・・ホラ・・・ねぇw
あ、後、バベるん氏も居ますんw
嶋々氏:赤鬼
バベるん氏:ギガン
遺憾:F2
【UTAU新音源配布】様々なサンプル【夜音ミミ】
これが私の最初のをUTAUですThis is my first UTAU.彼女はアメリカから海外でShe's overseas from the United States.DL→http://www.mediafire.com/?f2dd7cca3crgf3k
【Masayo&Masao】檄!帝 ~最終章(フィナーレ)~ 檄!帝国華撃団【カバー曲】
■アニメ「サクラ大戦」の主題歌でマサマサ動画です♪
■使用DB 政代さん→(f2) 政男くん→(m2) ■カラオケ→sm14793362
■本家動画様→sm2931578
【Project DIVA Arcade】マージナル (EXTREME) スコアタ F2
HOLDゲー。
他DIVAAC動画⇒mylist/22498078
クレイジーフロッグでDuet
原題 CosmicDreamer - Laura Frog ようつべより転載 ttp://www.youtube.com/watch?v=98f2RaWgQnw 曲の最後は元動画も同じです。試作品?らしいので曲の続きは無いっぽい。
【戦場の絆】 TT44 Aクラス にゃんまる大佐 【無差別豆まきテロ】
其の27
F2 マシAハングレ青4 となります
僚機:BD2NS、BD2NS、ザクキャ
もう盛大に撒きまくりです
それでいて味方にブチ当てて被せないようにしました(キリッ
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【痛板】10-11 ISセシリア痛ボードで滑ってみた。
こんにちは。趣味のアルペンスノーボードにて10-11製作した、ISセシリア痛板(10-11 F2 Speed staer SL162 ハンマーヘッド)、ヨスガノソラ痛板(07-08 F2 Speed staer SL158) アルペンボードは希少価値だ!ステイタスだ!ってな感じで、うp主が参加した痛板オフ会や個人滑走中の動画です。 ☆前半のお借りした動画→痛板で滑ってきたよ-「Hakuba47」痛板オフ sm13301052@ひょろ氏 ☆後半BGM→【マミさんのテーマ】ピアノ演奏して混ぜてみた。(Full ver) sm14596836@Hatsune-ism(うp主ピアノ演奏) こんな感じで痛板を楽しんでるので、皆さんも自慢の嫁を痛板製作して雪山をエンジョイしましょう! その他の物→mylist/25524564
ブシナビ!6/22版 ヴァイスシュヴァルツ&ChaosTCG新作情報!
■Rewrite! 化物語!
6月25日発売!
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ「Rewrite」&
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「化物語」を、
田中ブンケイPとホリDがご紹介!
素敵な新作カードの数々をぜひ御覧下さい!!
■そらのおとしものフォルテ!2.00! ダンジョントラベラーズ!
同じく、6月25日発売の、ChaosTCG!
エクストラブースター「ダンジョントラベラーズ」「OS:そらのおとしものf 2.00」を
村山Pがご紹介!
きらめくサインカードの数々!こちらもぜひ御覧下さい!
さらに、さらに!
モンスター・コレクションTCGや、カードファイト!!ヴァンガードの情報もあります!
今週も見逃せないブシナビをどうぞご覧ください!!
゜▽゜)ノ
■インターネットラジオポータルサイト「響 - HiBiKi Radio Station -」はこちら!
アニメ・ゲーム・声優系のラジオ番組は「響」でチェック!
全番組を無料で配信中です! お気に入りの番組を見つけて下さい!
http://hibiki-radio.jp/
自作ボールジンバル&サスペンショングリップステディカムテスト撮影2
高画質でアップしてみました。WMV48.2MBでも何とかアップ出来たようです。Panasonic DMC-FX700 手振れ補正OFF 24㎜ F2.2 50㎝フォーカスロック遠景暈せるかテストやはりコンデジでは無理か?今度は50㎜でやってみよう。この後走ってますが容量の関係でカット、後はYoutubeでご覧ください。http://www.youtube.com/watch?v=5SONVnOUPkk自作ボールジンバルの作り方 sm14758416 テスト撮影1 sm14782003
【Project DIVA Arcade】 カラフル×セクシィ 【HARDスコアタ】
切り替え1のみのf2動画です。画質微妙ですいません・・・
mylist/25845234
AVA in India FR-F2
レティクル下にしてるひとはよくみかけますが、上向いてる人は初めて見ました。
マイリスト mylist/19497813 プレイ環境 user/9917830 検索ワード AVA A.V.A
【雀龍門】東一局オーラス場(三麻)
※役満ではありません。昨日人和をあがったのですが2日続いて東一局で・・下家さん対面さんごめんなさい。牌譜→ 3FA3D8-63F2A4-180DDA
【グラディウス400】秘境駅「矢岳駅」に行ってみた
熊本県人吉市矢岳町にある秘境駅「矢岳駅(やたけえき)」へ行ってきました。
肥薩線の秘境駅巡り第二段! 第一弾の「真幸駅」は → sm14516447
今回はICレコーダー持って行くの忘れてたのでGoProの残念音源 ('A`;)
バイク : スズキ グラディウス400ABS(青x白)
カメラ : [車載]GoPro HD RAMマウントでミラー固定 [以外]EOS7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
バイク車載を撮ってるのか、駅を撮ってるのかわからなくなってきた(笑)
次回は「大畑駅(おこばえき)」 → sm15048718 マイリスト → mylist/20534661
【FM2011】体験版インストール&日本語化方法
この動画はFootball manager 2011の体験版インストールと日本語化するための動画です。
体験版はゲーム内で6ヶ月だけ遊ぶことができます
動画中に表示されたURLなどは下になります。
Football Manager 2011体験版ダウンロード先
http://www.footballmanager.com/
日本語化ファイルダウンロード先
http://hw001.spaaqs.ne.jp/osaru1597/
フォントダウンロード先
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=f7d758d2-46ff-4c55-92f2-69ae834ac928&DisplayLang=ja
Football Manager 2011 Demoのプログラムフォルダパス
C:\Program Files\Sports Interactive\Football Manager 2011 Demo\data
Football Manager 2011 Demoで削除すべき3つのファイル(~.lnc)があるフォルダパス
C:\Program Files\Sports Interactive\Football Manager 2011 Demo\data\db\1100\lnc\all
FM動画リスト mylist/28023244
【マツ・カスタム】船堀の絆HMR66(2戦目)【ケンプ】
Aクラス2バースト。「ちなみに俺はF2だお(*´ェ`*)」BYやす。
【戦場の絆】 HMR66 Aクラス にゃんまる大佐 【唸る!ロッドB!】
※BGM付きにより音量注意!
其の35
グフカス ガトシ-ロッドB青4 となります
僚機:ゲルG、F2、BD2NS、ザメル、あと1機失念
グフカス特集!・・・というほどではありませんが
超久々にグフカス乗ったので2連うp
ザク改気分でブーストこいて
ロッド投げる度にビービーいわせてしまう始末orz
あまりに聞き苦しいので思わずBGMつけてしまいました
今回ばかりは許してくださいスイマセン
こんな機動性悪かったかな・・・使ってるヤツの腕が悪(ry
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【梅雨は】RAINY JUNE【自宅待機】
夏のツーリングを夢見て、
今までのツーリングの思い出に浸って、
梅雨は耐えてます。
撮影機:
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZE, EF 24-70mm F2.8L, EF 70-200mm F2.8 L IS II, TS-E 45mm F2.8
Sony αNEX 5
E16mm F2.8, VCL-ECF1 (フィッシュアイコンバーター)
編集ソフト:
Adobe Premiere CS5
【その他、作ったもの】mylist/20838355
