キーワード F2 が含まれる動画 : 21207 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
全ての手フェチに贈る手クノポップ
全ての手フェチに贈る手クノポップ
撮影機材 : EOS 5D Mark II + EF24-70mm F2.8L USM
H.264 5128kbps 1920*1080
投稿動画集:mylist/19781442 コミュニティ:co197934
前作:童顔巨乳が踊ってみた☆ sm14478243
blog:http://ameblo.jp/yuto-morimitsu/
期待の病人タグ、ありがとうございます!
【戦場の絆】 HM66 Aクラス にゃんまる大佐 【孤立してるぞ!】
其の37
ザク改 マシAハングレ青3 となります
僚機:F2、ザクキャ、グフ?、他 失念
時系列が逆行しますが其の35の1戦目になります
気付いたら孤立してたorz
戦闘中ずっと味方はどこで何してるんだろう?って考えてました
ダメコンとかされてたってことですかね?
無駄に追いかけ回してたり、粗が目立つし;
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
コミュニティ動画197本目
BD2NS 赤3 BR バルカン
196本目の2戦目。
BD2の動画ばっかになっちゃいますが、この後もあとちょっとだけBD2動画です。
連邦とジオンに同じ機体がいるんで動画が多くなるの仕方ないですよね。
F2「・・・」
サイサリス「・・・」
コミュニティ動画200本目
グフ 機動3 ザクマシ ロッド
え?記念すべき200本目の動画にこんな糞動画で大丈夫?
川崎店内の変則ルールでの22動画です。
左の戦闘は関係なく、うちらはピラミッド側でのマンセル対決です。
こちらはグフ、F2で相手がプロガン、ジムカスだったので、
ちょっとしたジェネレーションギャップ(?)を感じました。
以前からちょいちょい言ってましたが、200本目をとりあえずの1区切りとして、
201本目からはREV3の動画に切り替えると共に、コミュ登録動画ではなく、コミュ限定動画の形でうpさせて頂きます。
もしコミュに入ってない方で、動画を見て下さってる方がいらっしゃいましたら、
コミュ入会して頂けると嬉しいです。春コミ→co157198
"残念です"〜相模原編〜【sukiyakiboy REMIX】 FREE DL
NORIKIYO/ "残念です"〜相模原編〜 sukiyakiboy REMIX(FREE DL)from メランコリック現代 FREEDOWNLORD http://firestorage.jp/download/65e4e4f0e0e2194068f2b4b65229ad805ea60e1b sukiyakiboy from wonderrground twitter http://twitter.com/wonderrground tumblr http://sukiyakiboy.tumblr.com/
【戦場の絆】NY44 ジオンA【ちょーゆるさんw】
開幕ェ・・・・前に3機降って来た・・・?
待ってって言ってるのにwww
ちょーゆるさんwww
ザクII(F2)MMP-80、ミサp、青4でお送りしますw
【戦場の絆】NYR44 第67話【ぽぅー】
NYR44 F2動画です^^ ■投コメで【F2を信じるのもいい、だけど俺達のレベルには一生勝てない!】てのがありました。 F2すまない・・・俺が下手なばかりに・・・俺に力を【トランザム】 ■F2 青4 80マシ 中期バズ
【戦場の絆】NYR44 第68話【ぽぅー】
NYR44 F2動画です^^ ■第67話の2戦目です!【トランザム】【トランザム】【トランザム】 青4は強いんですが、正直疲れます^^; Nが一番楽です。 ■F2 青4 80マシ 中期バズ
F2 2011 ベルギー レース1
第5戦です F1も行われるスパ・フランコルシャン うpリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/12875258 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/20375630 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/25542327
F2 2011 ベルギー レース2
第6戦です F1も行われるスパ・フランコルシャン うpリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/12875258 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/20375630 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/25542327
【戦場の絆rev2.52】オデッサが燃える日【よういち】
どうも、よういちです。 正直タイトルのような熱いシーンは一切ありません。近況報告の一種だと思っていただけると助かります。 ◇1st友軍編成◇ ギガン(☆) NS ゲラ ⑨ G F2 ◇1st敵軍編成◇ BD2 量ガンキャ 犬スナ 胡麻豆腐 ジムカス ジム改
【ふわっふわ】最高に美味しいオムライスを作ってみた【とろっとろ】
【ふわっふわ】最高に美味しいオムライスを作ってみた【とろっとろ】
撮影機材 : EOS 5D Mark II + EF24-70mm F2.8L USM
2836kbps (動画2708kbps 音声128kbps)
H.264 30fps
投稿動画集:mylist/19781442 コミュニティ:co197934
前作:全ての手フェチに贈る手クノポップ sm14874721
blog:http://ameblo.jp/yuto-morimitsu/
ほぼ100MBあるので、少し重いかも...
追記:♪BEAT CRUSADERS「ANOTHER TIME, ANOTHER STORY」
追記2:宣伝ありがとう(´;ω;`)ブワッ
追記3:料理カテ 総合ランキング デイリー15位 ありがとうございます !
追記4:まさかの 10,000再生ありがとうございます\(^o^)/
【実況】ラチェクラ、再来 part1【ラチェット&クランクFUTURE2】
FUTUREに続きまして、久方ぶりにラチェクラの世界に触れます。よろしくお願いします。実況は3:30頃から。
※この動画はラチェット&クランクFUTURE2のド下手なプレイを淡々と実況したものです。過度な期待はしないでください。
次 : sm14926102
ラチェクラF2 : mylist/25979273/総合 : mylist/17677584
[微速度撮影] 東尋坊 フルHD ( ´∀`) [ミニュチュア風]
canon 5Dmk2 EF24 f2.8
3秒間隔でインターバル撮影
adobe Lightroom (1920*1080で書き出し)
adobe photoshoop (ミニュチュア風にバッチ加工、jpg連結)
adobe premiere Pro (動画、音声合成)
「つんでれんこ」でエンコ
1920×1080 ビットレート5128kbps
いつか他の方みたいな凄い動画つくってみたいなぁ~
オデッサ/66/ジオン/F2 おかしな戦場の絆
80マシ/ミサポ/起動4今度はオデッサで事故マチしてしまった動画です。味方が強くて勝利しましたが…さて、自分の立ち回りはどうだか…辛口コメントどしどし募集中です!
【実況】ラチェクラ、再来 part2【ラチェット&クランクFUTURE2】
えのきは好きです。
※この動画はラチェット&クランクFUTURE2のド下手なプレイを淡々と実況したものです。過度な期待はしないでください。
前 : sm14905043/次 : sm14939692
ラチェクラF2 : mylist/25979273/総合 : mylist/17677584
【PDA】Ievan Polkka【HARD】Perfect
MSSHと同じくF少なめの動画がないようだったのであげてみました。F2です。
F0とかまあそうそう無理ですね。
HOLDのからむ所の自分の運指をコメントしてみました。
撮影地:アミューズメントスペースASO:VIBA!(恵比寿)
mylist/25991073
【project diva arcade】 多重未来のカルテットHARD スコアアタック
C-C決めようとしたら手前がFになっちゃったテヘッ☆
カルテットは基本的に苦手な部類に入るので早遅意識はできてません・・・・・・
まぁF2ということでスコアタ動画としてはまぁまぁな結果ということでご勘弁を(ノД`)
これが撮影できるまで4同時でFINEでたりで結構カリカリしてたのでしたw
http://nine.nicovideo.jp/mylist/25585333
【実況】ラチェクラ、再来 part3【ラチェット&クランクFUTURE2】
今回は区切りと画質の関係で小刻みですが、次回からはもう少しだけ尺を伸ばしたいです。
※この動画はラチェット&クランクFUTURE2のド下手なプレイを淡々と実況したものです。過度な期待はしないでください。
前 : sm14926102/次 : sm14970751
ラチェクラF2 : mylist/25979273/総合 : mylist/17677584
【PDA】Packaged【HARD】スコアタ
スコアタ先駆者に感謝しつつアップ。F2です。
何度F2の壁に阻まれてるかわかりません。なぜ最後でFが出るのか(-_-)
撮影地:アミューズメントスペースASO:VIBA!(恵比寿)
mylist/25991073
【戦場の絆】RCB55 第70話【ぽぅー】
RCB55 動画です^^ ■昨日家に帰って体温測ると、38.6℃ありました^^; そりゃボーっとする訳だ。 1戦目ジムカスとお見合いしてる間に、味方が狩られたので、2戦目はF2で前張ってきました! 1落ち目は同時リスタしたかったので、良いのですが 2落ち目は完璧に立ち回りミスの無駄落ちです、タンクの人すみません・・・勝てて良かった・ω・; 大人しく寝てますww■F2 青4 80マシ 中期バズ
雀龍門 三人麻雀 純正九蓮宝燈
二回目のうpです! 画質が悪いのは申し訳ございません!!
一回目と同じく三麻です。
三麻で役満はつまらん・・という方もいるとは思いますが許してください・・
今回は純正の九蓮宝燈ですw
リーチを途中するのですがなぜリーチをしたのか・・
それはテンパイした時点でそれが役満とは気付きませんで・・ハッっと思い、思わず勢いでリーチをしちゃいましたw
一位に直撃でなんとか逆転できましたw
牌譜コード:6FCE13-B4F2F4-5DD90D
追記:コメントにチート乙と投稿されている方がいらっしゃったのですが・・
チートじゃないです!もしもチートだと思われる方は牌譜コードを通報してもらってもかまいません。
本当にたまたまですw
Chase the Light!!-Fear, and Loathing in Las Vegasを弾いてみた
チューニング6C5G4C3F2A1D~ 自己紹介~伊藤 健ブログhttp://ameblo.jp/gt6ken/XASTELLOY(ハステロイ)でギター弾いてますhttp://www.xastelloy.com/大阪でKENギタースクール開校、生徒募集中詳しい詳細はプロフィール見て下さいサポートギターやりますギタースクール入会希望、サポートギター依頼、質問等はメールにてお問い合わせください[email protected]
【project diva arcade】 第二回指定曲コンテスト中級2曲目
一曲目のInnocenceに引き続きまして二曲目は愛言葉
まぁこの曲は割といけるかなーって感じでした。
F2なのでそこそこの精度。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14961617 1曲目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14961970 3曲目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14962199 4曲目
7・5 RC_B55 ジオン2
さてさて、今回は私視点ですんw
見所は・・・コレ・・・見所無くネ?w
只のS厨、格闘ぶっぱですんwww
遺憾格に技術なんか必要無かった・・・orz
遺憾:BD2(NS)
ヲントリ(ヤハト):ゲルM
ブルマンさん:ギガン
バベるん氏:勘ザクw
だからF2のがイイって言ってるデショーwww
【戦場の絆】 OD66 Aクラス にゃんまる大佐 【なんというバ格】
其の50
グフ 指バルBヒートロッド青4 となります
僚機:BD2NS、ゲルM、F2、ゲルキャ、ギガン
以前コメントで指摘された「青ロックで斬りかかる癖」が仇に・・・orz
しかも勝った気で調子こいてたらォィォィォィォィ
マジですんませんでした、皆のおかげです
其の49にて何故しゃべらないのか?とのコメントいただきました
長くなりそうですので詳しくは後日ブログに書かせていただこうと思います
基本的にリアルでも喋らない人なのでアレってだけなんですけどもね(;´∀`)
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 ODR66 Aクラス にゃんまる大佐 【垂れ流し最終章】
其の51
ゲラザク ザクバズサブバズ青4 となります
僚機:BD2NS、BD2NS、F2、ゲルG、タンク失念
初弾から味方にブチ当てる精度の高さを披露!
いや、ほんと当たらない;
しばらくゲラ自重しますorz
そっからじゃアレックスのBRなんか届かないぜヘヘン
とか思ってたら・・・あれ?2本太いのが飛んでくるよ?
ジムキャ2でしたー!って、紛らわしいわ!
連邦って本当フルアンチ好きですよね~
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【実況】ラチェクラ、再来 part4【ラチェット&クランクFUTURE2】
Mr.ズーゴンは前作でいうところの動くナノスといった代物でしょうか。重宝しそうです。
※この動画はラチェット&クランクFUTURE2のド下手なプレイを淡々と実況したものです。過度な期待はしないでください。
前 : sm14939692/次 : sm14989981
ラチェクラF2 : mylist/25979273/総合 : mylist/17677584
【初音ミク】アオゾラプライム【オリジナル曲】
Julla史上、最高に可愛い曲できました!
作詞担当は、こちらも可愛い歌声のちゐこさん⇒mylist/17485752
ときめくイラストは、ぱらなと様のピアプロ投稿作品(http://piapro.jp/t/IG6C)からお借りしました。
ニコカラ作って頂きました⇒sm16429948
■mp3・歌詞・カラオケ(ピアプロ) http://piapro.jp/t/N7f2
■Twitter Julla_jp
■投稿作品作品マイリスト mylist/19441729
■コミュニティ co1141739
【実況】ラチェクラ、再来 part5【ラチェット&クランクFUTURE2】
死んだりボス戦だったり。
※この動画はラチェット&クランクFUTURE2のド下手なプレイを淡々と実況したものです。過度な期待はしないでください。
前 : sm14970751/次 : sm15015452
ラチェクラF2 : mylist/25979273/総合 : mylist/17677584
