キーワード F2007 が含まれる動画 : 137 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【これどこ?】 GT5P Ferrari F2007 / H.264
画質テスト用のアップです。マイリストmylist/12185799
【こんなところで?】 GT5P Ferrari F2007 / H.264
Granturismo5 Prologue Ferrari F2007 MovieMy list is mylist/12185799
【開催決定?】 GT5P Ferrari F2007 / H.264 【ロンドン市街地コース】 vol.2
グランツーリスモ5プロローグでの最速マシン「フェラーリ F2007」でロンドン市街地を走ってみました。画質テスト用です。(って言ってもほとんどエンコとかしてませんが…。)他の走行映像も載せました。→ mylist/12185799
【開催決定?】 GT5P Ferrari F2007 / H.264 【ロンドン市街地コース】 vol.1
プレイステーション3グランツーリスモ5 プロローグフェラーリ F2007ロンドン市街地サーキットマイリスト:mylist/12185799
【画質テスト】 GT5P Ferrari F2007 / H.264 【アールヴェイラー】
グランツーリスモ5プロローグのフェラーリF2008のムービーです。マイリスト:mylist/12185799
小沢民主党党首の政治資金管理団体への捜査を韓国紙が伝える
すでに21:40の時点で別の記事で秘書逮捕も伝えていました
特亜ニュース第80号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
ソース1(韓国語・魚拓):http://s02.megalodon.jp/2009-0303-2001-31/news.mk.co.kr/newsRead.php?sc=30000018&cm=%EA%B5%AD%EC%A0%9C%20%EC%A3%BC%EC%9A%94%EA%B8%B0%EC%82%AC&year=2009&no=135381&selFlag=&relatedcode=&w
翻訳(2ch記者による・魚拓):http://s01.megalodon.jp/2009-0303-2000-41/gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236077140/1
ソース2(魚拓):http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fjapanese.yonhapnews.co.kr%2Frelation%2F2007%2F08%2F09%2F0400000000AJP20070809003300882.HTML&date=20070809234450
参考動画:sm4602674 sm6323084 sm6321141 sm6312240 sm5751501 sm6309504
GT5P アーケードモード HSリンク いろいろ詰め合わせ②
※画質の悪さは、勘弁してください※諸事情により4:3で出力。PRO/MT/G25Hシフトマシンポテンシャルの確認の為UP①S2000GT1 816PP②111R Tuned 842PP③F2007 994PP
【GT5p】友人とF2007でカオスバトル
友人とガチバトルしてみました。上が自分で下が友人です。自分はG25とプレイシートでTC/ABSなし、友人はパッドでABSなし、TCあり。明らかな茶番が見られますがうp主オーダーです。自分はプレイシートのペダル部分が不安定で、あまりブレーキが踏めてなく、友人はパッドなんでロックしまくりでgdgd。見所はガチ接触・後半の擬似ウェット・ピット戦争・タコ踊り・友人のゴキブリ走行などw
ゾーラ が 大人になって・・・(モナコ・仏)
ロッソストラーダのグリ・・・ゾーラもいまや大人。というわけでカルロの元チームメイトというだけで(sm5178171)モナコを走れることになったゾーラ。ゾーラは果たして先頭にたてるんでしょうか?画質などはイタリアもんがいい加減につくったものなので簡便してください。[BGはもちろんあの曲]ホントのフェラーリ(F2007)に乗るためには約4万円いるので(wそこはつっこまないでください。 :レッツ&ゴー グランツーリスモ ゾーラ グリス モナコ カルロ ニコニコ動画 ハマーD WGP 落ち着けハマーD アニメ ロッソストラーダ サントラ MAD カルロ編sm5178171 ハマー・D編sm5196085
カルロ が 大人になって・・・(鈴鹿・日)
レッツ&ゴーのカルロもいまや大人・・・というわけでボスからサポートもあり、フェラーリのシートを手に入れたカルロ。今回はそんなカルロに日本GPを走ってもらいました。画質などはイタリアもんがいい加減につくったものなので簡便してください。[BGはもちろんあの曲☆]ホントのフェラーリ(F2007)に乗るためには約4万円いるので(wそこはつっこまないでください。:レッツ&ゴー グランツーリスモ カルロ ニコニコ動画 ハマーD WGP 落ち着けハマーD アニメ ロッソストラーダ サントラ MAD ゾーラ編(sm5193337) ハマー・D編(sm5196085)
【GT5p】デフォマシンでコンピと茶番バトル【F1】
みなさんこんにちは。初の動画うpなんでくそ画質です。 ABS/TC全カット・デフォルトダウンフォースのF2007に乗ってコンピどもと(手加減して)バトルします。※ちなみにPROモードです。STDじゃまともに運転できません。2009.4/29追記この頃はまだあんまりだったんでシフトダウンのタイミングが実車とは掛け離れております。後日、比較&音をマシにする対策として最近のドライブをうpしちゃうかも(更に追記)→sm7849885
【GT5p】PS3/GT5P/オン/F2007/デイトナロード/081024 R02【H.264/60fps】
とっさに後方の車の動きがわからないので、どうしても接触透明化が多くなる・・・
バックミラー表示をつけてくれると、もっとバトルができそうな気がするんですが。
F2007/デイトナロード/PP984/プロ/アシスト(ABS:1)/G25-パドルシフト
【GT5p】PS3/GT5P/オン/F2007/デイトナロード/081024 R01【H.264/60fps】
・・・F2007&デイトナロード、すげー楽しいかも。
この視界&超スリップなんで、ある程度透明化に助けられてるのは
見逃してください・・・完全にクリーンに走るのは無理っす(w
F2007/デイトナロード/PP984/プロ/アシスト(ABS:1)/G25-パドルシフト
PS3 GT5P Ferrari F1 take3
弄り過ぎて絵が・・・mylist/5919968 2008実写 sm11633792
PS3 GT5P Ferrari F1 take2
ハンコン角度がやっぱり合ってない。ちょっとはマシなのを上げときます。下手なのはデフォです。 orz追記:ドルビーデジタルヘッドホンで聞いたらなんかいい感じもしかしてサラウンド環境揃えろってことなのか!?mylist/5919968 2008実写 sm11633792
【GT5P】PS3/上級ロンドン/F2007/N1/Online Race/20080617
2008年6月17日(火)の夜に突発開催されたF2007バトル撮影会凸の様子です。
F2007/ロンドン/PP1000(969)/Pro/N1/TCS-OFF/ABS-1/G25(パドル)
普段コクピット視点で走らないので動きがぎくしゃくしてます。
序盤は視点に慣れないこともありうほったりぶつかっちゃったりしてますがお許しを。
前のクルマは【sm3698654】の動画のクルマです。
両方見比べてみると面白いかもしれませんです。
【GT5p】PS3/GT5P/オン/F2007/ロンドン/080617【H.264/60fps】
ここはイギリス、ロンドン!絶対に抜けない!!・・・こともない。
こちら→sm3700434 の動画で前を走ってる車の画像です。
F2007/ロンドン/PP1000(969)/プロ/全アシストOFF/G25-パドルシフト
【GT5p】PS3/GT5P/オン/F2007/ロンドン/080617【H.264/60fps】
某所でのF2007祭りの様子です。
ロンドンだと絵にビットレート730kbpsを与えてもつらいようです(w
F2007/ロンドン/PP1000(969)/プロ/全アシストOFF/G25-パドルシフト
【GT5P】GT5プロローグ オンライン対戦 上級ロンドンF2007 080617
今回はF1でロンドンです。気分はモナコを走っているようでいいんですが、操作が忙しすぎます。ミス多発で安定しない運転ですが、どうかみてやってください。画質が悪い&モノラルなのは仕様です。 そのうちなおるかも?うpリスト mylist/6954933
GT5Pで走行してみた その③
GT5Pで走行してみました!今回は、日産 スカイライン GT-R(R34)でお送りいたします。いつもどおりへたくそでございます。コントローラーはG25を使用しています。ギアチェンジがなにかぎこちないです。何か車種の要望ありましたらコメントお願いします~!注:F2007は当分無理です(笑)
【TEST】PS3/GT5P/TA/鈴鹿/F1【H.264/60fps】
2億溜まってたので、F1での60fpsとDolbyHeadphoneのテスト。
・・・っていうか、なんですかこの車?勝手が違いすぎて乗りにくいし、G25だといろいろとツライ(´・ω・`)
入手30分後に取った動画なので走りにはキタイシナイデネ!
画像-550kbps(H.264)、音声-96kbps(HE-AAC)
環境:PS3/GS/Intensity Pro(HDMI/D4/Huffyuv)/SR7001(HDMI/DH)/X-Fi
補足:後半は(ソースが)30fps
GT5P F1 フェラーリF2007 滑ってます 飛んでますw リアルVer
前回の投稿で、オンボードが見たいとのコメントがあったので、うpします。 ついでに、ヘルメットカメラの映像もどうぞww ちなみに、これはアタックラップではありませんのでご承知をー 通常Ver→sm2875831
GT5p2 F2007 in SUZUKA
鈴鹿を走ってみました。アクセルオフでアンダーになったり挙動がアレですね。ただリプレイはイイ。sm7865965に16:9を再アップしました。
GT5P F1 フェラーリF2007 滑ってます 飛んでますw 通常Ver
GT5PでFerrari F2007を購入したので試しに走ってみました。色々ミスもありますが、ご了承ください。実際じゃあり得ない動きしてますけどねwwちなみに、ベストタイムは50秒827です リアルVer→sm2881231
