キーワード F3 が含まれる動画 : 11168 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】厄神様は七頭身3【キャラ作成】
アッザムのプラモを買ったのでそのままうp。七頭身鍵山雛3厄目です。
お試し版公開です http://cid-e4b176b6843375f3.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
●7/29 次できました sm15155978
●今までにうpしたもの mylist/10895796
●ADIさんのマイリス mylist/10873520 幽香AI、Projの記述や、トレーニング拡張など
●他の方の七頭身動画など mylist/17144395
使用楽曲 青の碧落/青い花 きのかた/青い花
友人が作ってるトーナメントの告知から、運営、管理までトータルにカバーする大会運営ツール。MUGENの大会に使えそうな。 http://www.tonamet.com/
【東方手書き劇場】こあチルニュートラル
■どうもこんにちは、クレセントです。 今回はずっと前にだした、こあチルという本を動画にしてみました。
^ω^<…懐かしくて爆発したくなってくる
余談ですが、チルノオンリーでこの本でスペース参加してたんですが小悪魔のスケブをたくさん頼まれました。
・3・<チ、チルノオンリー…
●クレセントの手書きマイリス mylist/14653840
●クレセントのpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=3746
●過去にだした本とか
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/40/24/5730323232343430/a5a8a5f3a5c8a5b2a1bca5b2a5f3_01.html
■曲をお借りしたコウイチさん/user/1454130
■春鳥さんのデュアルフェイスのモデル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15825409
GT5 筑波を自由にドリフトしてみた
PVできました!sm14504868
現在GT5ドリフトPV作成中で画質テストも含めて生き抜きに投稿
PV素材にする予定が、間違ってドリフトトライアルでやってしまったので没に..
どうせ消すならPV宣伝みたいな感じで投稿しようと思いました^^
早くPSN復活しないかな。。
mylist/16362072
コミュ作りましたco1158268
8月中旬くらいにニコ生も始めます♪
セッティング教えてほしいとあったので
フルチューンです
ダウンフォース F10 R23
ミッション 自動設定280
LSD 上から35 55 55
車高 F-15 R-15
スプリング F8.7 R10.2
ダンパー伸び側 F6 R7
ダンパー縮み側 F6 R7
スタビ F6 R6
キャンバー F3.3 R2.5
トー角 F-1.00 R-0.05
【東方弾幕風】東方求霖忍をプレイ NORMAL STAGE1~3
ついに待ちわびた求霖忍の封印がとけられた!
インサージェンシーgdり過ぎでしょう・・・
後、2面道中の会話は何故か飛ばさない選択をしても飛ばされてしまうので入ってません。
DL先 → http://lastraven.wikiwiki.jp/?%C5%EC%CA%FD%B5%E1%F0%C3%C7%A6%A1%CA%B9%E7%BA%EESTG%A1%CB%2F%A5%C0%A5%A6%A5%F3%A5%ED%A1%BC%A5%C9%A1%A6%B9%B6%CE%AC%A5%DA%A1%BC%A5%B8
製作者様の動画→mylist/20394830
※一部キャラボイス付きです。嫌な人は回れ右。
STAGE4~6→sm14469140
LUNATIC→sm14484249 EXTRA→sm14472830
単発系投稿動画→mylist/24933656
投稿動画まとめ→mylist/23209742
【Naomi&Naoki】ずっとあなたが好きでした【カバー曲】
■坂本冬美さんの曲でナオナオ動画です♪
■使用DB 直美さん→(f3) 直樹くん→(m3) ■カラオケ→sm14425942
水道管を背負ってエッチらオッチら山登ってきた その2
昨年山登りの度に撮りためていた映像をまとめてみました。よくもまぁあんな機材を担いで登ったもんです。せっかくなんで性懲りも無くDVD2本目作ろうとしています。夏くらいまでに出来たらいいなぁ。とりあえず気合を入れるためにまずトレイラーを作ってみました。【WebSite】 http://happydayz.jp 水道管の使い方は→のラストを参照 sm11807404 マイリスト mylist/21919411 【使用機材】水栓柱で作ったレール、EOS5DmarkII,Canon EF17-40mm F4L,TS-E 24mm F3.5L,EF50mm F1.8II 【追記】水道管でスライドレールをつくってみた動画をつくってみた sm14462535【追記2011.8.18】新作DVDを出しました。http://happydayz.jp/lm2/
むっちり脚 vs 乳酸菌飲料
f3dラボラトリーの3Dアナグリフ動画です。赤青メガネでお楽しみ下さい。※左目に赤、右目に青でセロファンなどで簡単工作!http://f3d.jpにも、いろいろあります。はやくニコニコも3Dに対応してくれんかなぁ…
福島原発 暴発阻止行動プロジェクト(シニア決死隊)について。- 2011.05.10
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/4f3e64b26f2dacbe563cc3d81f5856c1福島原発 暴発阻止行動プロジェクト5月10日 私もシニア決死隊の一人です 小出裕章(小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ)求人と相違、福島原発で作業=大阪・西成の男性労働者-「元請けが管理」と業者(時事通信)原発敷地内で約2週間給水作業 大阪・西成で求職の男性(共同通信)日雇い労働者:原発での作業は給水 大阪の男性(共同通信)
【東方手書き劇場】アサモヨルモコイコガレテ
■アーサーモwwwwwヨールモーwwwwwwコーイーコガレーテーwwwwwホシニナルヨwwwwwキミマモルwwwwタタカイハwwwwwユックエシラッズwwwwww
■あ、例大祭お疲れ様でした! 熱かったですね!
●クレセントの手書きマイリス mylist/14653840
●例大祭の新刊の委託はじまりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/40/24/5730323232343430/a5a8a5f3a5c8a5b2a1bca5b2a5f3_01.html
●クレセントのpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=3746
▲ランスロットのモデルをお貸しいただいたGotomsさんのpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=566785
CALⅡxアイドルマスター
■第四次ウソm@s祭り参加作。
■両方のゲームをプレイしたことがあると、内容がわかりやすいと思います。(ないと辛いかも)
■各地(時代)を訪れて女の子を愛し、連れ去られた彼女を救い出すアドベンチャーゲームです。
■シフト+F1~F3でモザイクを付けたり止めたり消したりできましたが、この動画にそんな機能はありません。
■mylist/14802721
【RO】9人でエンドレスタワー 54分 2/2【ET】
【構成】RK2 AB2 WL 皿 レン 民 湾 (9人9pc)
RK2 AB1 皿 レンがオーラ、他の人はLv100前後です。
上層は96Fでよく事故るので気をつけます、一度踊り場にRGG5が固まってた時はふきだしました。
ランダム階はよっぽど酷い構成じゃない限り大したロスにはなりません。
今回はカトリ15とモロク天使+αを引きましたがR後は強いモブが沸きやすい気がするので、割と当たりの部類でしょう。
カトリはHP低いし、モロクは数自体が少ないですし。
12人構成も構成だけは頭の中にあるんですが(マイリスからSNSの記事に飛べます)
実現することはおそらくありません、誰かに任せた。
part1⇒sm14330365 マイリス⇒mylist/19485968
【ボス階到達時間】
90F 3:42 100F 18:22
95F 8:34 102F 22:00
【RO】9人でエンドレスタワー 54分 1/2【ET】
【構成】RK2 AB2 WL 皿 レン 民 湾 (9人9pc)
RK2 AB1 皿 レンがオーラ、他の人はLv100前後です。
このパートは1~85Fまで、ボス階層到達時間を下に書いたので適当に飛ばし飛ばしどうぞ。
下層は40Fがとにかく危険。この動画でも死にかけていますね。
割とごり押しでどうにかなるので皆アンフロを持ってきません。
前向きに考えればアンフロをつけないことでSG1確を避けられると…すみませんでした。
part2⇒sm14330638 マイリス⇒mylist/19485968
【ボス階到達時間】
5F 0:47 30F 6:44 55F 14:12 80F 24:11
10F 1:49 35F 7:52 60F 15:42 85F 27:42
15F 3:07 40F 9:13 65F 17:13
20F 4:16 45F 11:17 70F 19:05
25F 5:30 50F 12:36 75F 21:20
【初音ミク】Vanilla【オリジナル】
どうも、初うpです。作られては、あちゅーまに消化される楽曲達...疑問に感じていたところ、彼女(ミクさん)に出会いました。 Vanilla music:akutoku-p lyrics:shin-g illust&terop:in-d/tama 少しでも、聞いていただければ幸いです。 カラオケできましたので、よければどうぞ。 (コーラスなし) https://disk.serversman.net/cswebapp/use/dlFileAccess/9ad066c0448566cd73d53136dc6c3ea8 (コーラスあり)https://disk.serversman.net/cswebapp/use/dlFileAccess/87483d6176ad751b6b4f29a3d0f7d7f3
【ねこですが】リスキーゲーム【歌ってみました】
掛け金は削除 最高のキスをしよう 初投稿です。音狐(ねこ)です。黒うさPのリスキーゲームを-4で歌わせていただきました。最初は原曲キーで歌おうと思ったんですが……高いです。出ません>< 素晴らしき原曲様→sm13236011お借りしたカラオケ→sm13273910 可愛い絵は粹嘉さんからお借りしました!→http://piapro.jp/t/9f3I
23人中7人の母乳から放射性物質検出について。- 2011.04.30
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/0759c17dca83f3b4abfd431dd082e39d23人中7人で微量ヨウ素=母乳の放射性物質調査―厚労省「乳児に影響なし」(時事通信)母乳から微量の放射性物質 厚労省「乳児に影響ない」(共同通信)放射能の大気放出続く…1日154兆ベクレル(読売新聞)母乳から放射性物質検出 基準値以下だが「それ自体が問題」(NEWSポストセブン)5都県23人の母乳「乳児・母体とも影響なし」(読売新聞)母乳から微量の放射性物質 市民団体の独自検査(共同通信)母乳から微量の放射性物質 福島など在住、健康影響なし(朝日新聞)母乳から微量の放射性物質(NHK)
【東方手書き劇場】壊しちゃった☆【REVENGE】
■どうもこんにちは、クレセントです。 今回は過去に出したフラン様の動画を作ってみました。
過去に出したフラン様の動画にリベンジも兼ねて。
あと、「フランちゃんの音楽教室」はとてもいい曲だと思います。僕は1000回ぐらい聞きました(リアル話
■色々と試しながら動画作って見ましたが、そろそろツールに限界を感じてきたかもしれない。というより、よく落ちてストレスがたm(ry
★今回も二本立てです→ sm14303095
●クレセントの手書きマイリス mylist/14653840
●フランちゃんの音楽教室のねこみりんさんのHP→ http://nekomimi.bms.ms/
●過去にだした本とか
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/40/24/5730323232343430/a5a8a5f3a5c8a5b2a1bca5b2a5f3_01.html
●pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=3746
小佐古内閣参与の抗議の辞任について。- 2011.04.29
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/8686f3eaf68e64fead7411c33d4a29a2小佐古内閣参与が抗議の辞任 政権の原発対応遅れ批判(共同通信)福島第1原発:内閣官房参与、抗議の辞任(毎日新聞)小佐古・内閣官房参与が辞意 政権の原発対応に不満(朝日新聞)小佐古参与「官邸の対応場当たり的」と辞職届(読売新聞)小佐古参与が辞意表明=政府の原発対応批判(時事通信)官房参与の原子力専門家が辞任(NHK)【原発】「子供の許容被ばく線量高すぎる」と疑問(テレビ朝日)福島第1原発:学校の放射線量目安、市民団体も撤回要求東大小佐古教授を内閣官房参与に(MSN産経ニュース)
【作業用BGM】ボカロ歌ってみた Part6
こんにちわん(∪^ω^)
※全て敬称略
① 6900000000((∵)キョトンP )/ ラムセスⅡ世
② ハロ/ハワユ( ナノウ(ほえほえP))/ 初心者F
③ 夢町コントラスト (電ポルP)/ イナカモノ feat.抱きしめたトゥナイト
④ キミのマボロシ(U-skeP)/鹿乃
⑤ 文学少年の憂鬱 (ほえほえP)/ 焼酎うめぇ
⑥ 茜音色チャイム(acane madder)/ acane
イラストは全てピアプロから
01.あかし / 02.ちかなり/ 03.水豆ノ/ 04.zara/ 05.モドル/ 06.ぶーた
うpした動画まとめてみたmylist/28714419
【hoi2】ギレンの野望外伝 あれはとてもいいものだ その4【ガンダム】
HOI2のギレンの野望MODのプレイ動画。http://hoi-mod.sakura.ne.jp/mod_hoi2/index.php?%A5%AE%A5%EC%A5%F3%A4%CE%CC%EE%CB%BEMOD からダウンロードが出来ます。これで終わりです。応援ありがとうございました。第一回が1000回再生に届きました。ありがとうございます 前回 sm14164298
第2次:『[PC]Fallout3』をゆっくり実況でたのしめればいいのだ! 番外編!!!
やっとこさMODの最終調整が済みました。ふー、長かった…。
アドレスは下に貼ってありますので、そちらからダウンロードをお願いします。また、このMODはご自由に使っていただいて構いませんので、どうぞお楽しみを♪
【自作MOD】
・ネタ武器大百科01:http://loda.jp/fallout3uploader2/?id=351
・ネタ武器大百科02:http://loda.jp/fallout3uploader2/?id=352
『主要MOD』
・MMM
・19th and 20th Century Weapons
・PROJECT BEAUTY
・DIMONIZED TYPE3 female body
[今回使用した衣装・ゴアテクスチャー]
・VaultTec Power Armor:http://www.newvegasnexus.com/downloads/file.php?id=41279
・ゴアテクスチャ変更:http://loda.jp/f3ssmod/?id=2657
マイリスト:mylist/22407288 番外編02:『sm14060232』 Part10:『sm15445642』
VTRとの思い出+(プラス)【スライドショー】
VTRとの思いで+αです。写真下手ですが写真を撮るのが好きです。バイクあったりなかったりの写真ですが・・・。
新しい一眼レフカメラがほしい・・・。
カメラ:EOS KissX2
レンズ:
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II(Canon)
18-200mm F3.5-6.3 DC OS /HSM(SIGMA)
28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO(SIGMA)
の3本です。
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
[F1] 様々なカテゴリーの様々なコース [MRO]
元はF1ゲームです。 sm14160935で本来使うハズだった富士スピードウェイから、オーバル(Indycar)、WRC、マリオカートまで様々なコースを走りました。 ウェーブレースとか、エアレースとか、ツールのコースアップされないかなぁ(´・ω・`) 過去のF1開催地 31コース集: sm14160585 2010年F1全コース集: sm13590208
【KZMOD】 kz_date2 - 03:02 (マイベストタイム)
今度日本のkzコミュニティで大会(イベント?)やるかもしれないみたいです。
特に面識ないですがなんとなく宣伝
http://wikiwiki.jp/kzmod/?%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8
ちなみにこのマップの世界記録は、02:11
失敗を恐れずにもうちょっと積極的にバニホしていけば2:30まではいけそう。
mylist/18899366
2011/04/16 東日本大震災 福島県南相馬市原町区北泉 津波被災状況
2011/04/16に被災地取材で訪れた南相馬市原町区北泉の状況です。地震から1ヶ月経過しますが、まだ水が抜けていません。また重機が非常に少ないこともうかがい知ることができると思います。車内では津田大介さんのUstreamレポートが配信されています。動画アーカイヴはこちら。同時にご覧ください。http://www.ustream.tv/recorded/14061202撮影場所のGoogle Mapshttp://maps.google.co.jp/maps/place?ftid=0x6020961f22f3e217:0x5295d9fec991d7e6&q=%E5%8D%97%E7%9B%B8%E9%A6%AC%E5%B8%82+%E5%8E%9F%E7%94%BA%E5%8C%BA%E5%8C%97%E6%B3%89&hl=ja&sll=37.657154,141.017662&sspn=0.017668,0.032015&brcurrent=3,0x6020961f22f3e217:0x5295d9fec991d7e6,0&ie=UTF8&ll=37.667109,141.001196&spn=0,0&t=h&z=15
ぼくがかんがえた りそうの 浅田真央MAD【SP】
『最近のSP、構成がみんないっしょでつまんない!』
構成がユニークなSPがみたい!(キムのロクサーヌ、ベベの魔法使いの弟子など!)
そこで、ぼくがりそうとするSPを考えてみました!ポイントは
【1】ジャンプの配置がばらばら!【2】最初がスピン、最後にジャンプ!【3】曲にハイライトがある!
大好きな曲ですべってもらいました!お借りしたBGM⇒sm2692691。
【構成】Fssp、3F3Lo、Lsp、(Spsq)、3Lz、Ccosp、Slst、2A
・・・実はじぶんで前あげた動画を修正して再うpしただけです^^;
前作→sm14165884(フラット×ロックアラウンドザクロック)
じこまんフィギュアMAD→ mylist/23211206
【Naomi&Naoki】ナオナオゾーン【カバー曲】
■使用DB 直美さん→(f3) 直樹くん→(m3) ■カラオケ→sm14120125
TAITO ダライアス外伝 基板撮り 初プレイ gdgdプレイ 実況 生放送
いつも視聴とコメントありがとうございます。
音がいいですね。初プレイです。ステレオです。
アーケード系⇒/mylist/19761055
えむえすX系⇒/mylist/23362693
ネタもの⇒/mylist/22740295
ファミこん系⇒/mylist/23388454
ネメシス(基板)実況⇒/mylist/23105214
Pエス2系⇒/mylist/23561428
たうんず系⇒/mylist/23652017
ろっぱー系⇒/mylist/23910987
はちはち系⇒/mylist/24828104
ついった⇒http://twitter.com/tharu777
レイチェル・フラット×ロック・アラウンド・ザ・クロック【FP】
ポンキッキのあの曲です^^グリプラの1994のフリーダンスから音楽を拝借しました^ω^
【構成】3F3T,3Lz,Fcsp,2A3Lo,2A,Chsp,3F,3Lz2T2Lo,3S,Ccsp,Slst,Ccosp
ちょっとやっつけ^^;;もうすこしジャンプ配置いじりたかったです^^;
じこまんフィギュアMADマイリス!→ mylist/23211206
【hoi2】ギレンの野望外伝 あれはとてもいいものだ その3【ガンダム】
HOI2のギレンの野望MODのプレイ動画。http://hoi-mod.sakura.ne.jp/mod_hoi2/index.php?%A5%AE%A5%EC%A5%F3%A4%CE%CC%EE%CB%BEMOD からダウンロードが出来ます。曲は自分が好きなのを適当にかけています 前回 sm13851348 次回 sm14270950
【MMD】甘えん坊ないまいちさんが可愛くて星に帰したくない
えっ!……こんな私でもいいの?……
■シャベルPさん:表情付きいまいちっこ>sm13320706
■siroさん:モーション・音源>sm14125209
■PiTさん:MME_DiffusionFilter SkySphereFromSkyCube>http://www23.atwiki.jp/pit_shan/
■SkyboxTexture>http://www.hazelwhorley.com/
■TRIKIさん:UFO>http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=24671a54ff06e738f1f3e70cad843603
■Furiaさん:MMDエンジンで各種動きサンプル
■Elleさん:SeriousShader>sm14067112
■そぼろさん:SvDOF
