キーワード F3 が含まれる動画 : 11161 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マクロスF「アイモ」歌/初音ミク@軽量高画質版
初音ミクが歌うマクロスFより「アイモ」、伴奏はローランドSD80のハープのみ、ミクが着ている衣装はヒロイン「ランカ・リー」の普段着を真似てそれ風に作成したものです。
【me to me】友情リボン∞
「me to me」のPV第2弾です。
今回は雅を主体に前作(sm13332787)で入れられなかった台詞部分を入れてみたりしました。
一応流れとしては、前作は「me to me」結成後、今回は結成前になります。
640×360 1280kbps(映像1184kbps 音声96kbps)
HD版
http://youtu.be/t8gvHI4f3Cs?hd=1
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その12【ノープラン】
こんにちは。ねぎみそです。
最近花粉が飛んできたけど、負けずにツーリングするよ!
※垂れ流し動画です。閲覧にはご注意ください。
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1(sm12991387)
その11(埼玉ツー3)(sm13661766)
その13(最終回)(sm14613977)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
ついったー
http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
しょーもないブログ
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
【HD】南アルプス・北岳からの朝陽を微速度撮影してみた。
朝陽が昇る様子を北岳山荘から微速度撮影しました。右手に富士山が見えます。
<その他の微速度撮影動画>mylist/23848202
Camera : EOS kissX2
Lens : Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
Edit : Adobe After Effects CS5 & Premiere Pro CS5
【Project DIVA Arcade】右肩の蝶 ミクさんスク水ver.【EXTREME】
F3記録出しました sm15616289
原曲:右肩の蝶 sm6928368
難易度EASY
難易度NORMAL sm13710437
難易度HARD sm13709745
PDA動画 mylist/21523464
その他 mylist/16456624
【MMD】ミクさんに「Prism Heart」の前奏まで踊ってもらいました
MMD杯も終わって、ようやく取りかかれましてやっと前奏まで終わりました。
これからLipSyncを作成してAメロに取りかかる予定ですが本当に春までにはなんとか完成させたいなぁ・・・・
現在の状況
3/10 18:00 1804F/8750F→sm13832265
3/03 23:50 1541F/8750F
3/02 11:30 1411F/8750F
3/02 09:30 LipSync+瞬き合成
2/23 22:00 1368F/8750F
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDance Ver7.29
曲 samfree様:sm8824375
踊り DANCEROID様のDVDより
モデル:らぶ式ミク
今まで作ったもの→mylist/17142361 mylist/17827529
【A1@城砦B】高機動重火力進軍記 49戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
バレリオB2戦目!
このマップは楽しいですねー
今回は強襲成分多めでお送りいたします
▼情報
49戦目 -強行突破-
CN:Zan
クラス:A1
マップ:城塞都市バレリオ ~巨影侵撃~
▼機体構成
頭:久我S 胴:円Ⅰ 腕:セイバーⅠR 脚:円Ⅲ
▼武装
[蛇]主:双門 副:コング 補:試験型ECM 特:T10(超過5%)
[麻]主:スコーピオ 副:強グレ 補:ダウナー 特:箪笥(超過ナシ)
[BBB]http://j.mp/f3RsX9
前⇒sm13676269 次⇒sm13769601
マイリストmylist/18623721
【A1@城砦B】高機動重火力進軍記 48戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
バレリオにワフトですよ、奥さん!
ということでバレリオB動画です。
バレリオは遭遇戦が多い&広いということで、中量アセン&双門です。
そういえばマップがめまぐるしく変わったので昇格しました
▼情報
48戦目 -ワフト城砦都市戦線-
CN:Zan
クラス:A1
マップ:城塞都市バレリオ ~巨影侵撃~
▼機体構成
頭:久我S 胴:円Ⅰ 腕:セイバーⅠR 脚:円Ⅲ
▼武装
[蛇]主:双門 副:コング 補:試験型ECM 特:T10(超過5%)
[麻]主:スコーピオ 副:強グレ 補:ダウナー 特:箪笥(超過ナシ)
[BBB]http://j.mp/f3RsX9
前⇒sm13581337 次⇒sm13682279
マイリストmylist/18623721
「車載」巨大パラボラアンテナを見に行きました
車種 昭和51年製造 三菱H-J38
カメラ SonyNex-5 レンズE18-55mm F3.5-5.6 OSS
拝借BGM sm9997589
撮影場所は林道~長野県佐久市臼田宇宙空間観測所です
途中雪道を走っていますが前日降った雨のため
太ったおっさんが乗っても足が沈まないぐらい硬くなっています
わだちを外れると車体が斜めに向くため普段より酔う動画となっております
ご注意ください
2/20 ランク戦 F5 開幕戦バーレーン L君視点
どうも!L君です!
今回から新しく始まったニコチャンコミュ(co568859)によるF1,GP2,F2,F3,F4,F5,F6,FCNの7つからなるカテゴリーの壮絶な戦い「ランク戦」。
私はその中で"F5"通称「コウシン」での戦いに身を投じていこうと思います!!
永遠のライバル格助詞さん視点→sm13669029
ラスボスグリオさん視点→sm13674078
オンリスト→mylist/22596299 F1リスト→mylist/22181116
F1オンライン対戦コミュ→co568859
ツイッターhttps://twitter.com/Lzaki
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その11【ノープラン】
こんにちは。ねぎみそです。
今更ながら埼玉編最終回っていうね!
※垂れ流し動画です。閲覧にはご注意ください。
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1(sm12991387)
その10(埼玉ツー2)(sm13426934)
その12(湘南ツー1)(sm13718784)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
ついったー
http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
しょーもないブログ
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
【新人歓迎】京都伏見稲荷大社へ【ふわふわツーリング(笑)】
( ・ω・)ノ
最近 免許とバイクをゲットした会社の後輩を初ツーリングに連れていきました
もちろん、超マッタリのふわふわツーリング
そして後半は現地でのふわふわPV(笑)です
後輩君の ふわふわっぷりを感じてもらえたら幸いですw
元々、身内向けに作ったものをムリヤリにニコ動UP用に修正してあります。
なので、ところどころ顔隠しやらナニやらてきとーですがご容赦をwww
▼今回の使用機材
・カメラマウント : 変態マウント(ショルダーマウント)改
・撮影カメラ : Canon EOS 7D
・使用レンズ : Canon EF-S18-55mm f3.5-5.6 IS / EF35mm f/2
UP主の動画リスト → mylist/23135100
【Naomi&Naoki】止マレ!【カバー曲】
■アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンディングテーマ曲でナオナオ動画です♪
■使用DB 直美さん→(f3) 直樹くん→(m3) ■カラオケ→sm13653295
【再うp】真夜中の芸術Ⅴ~夜景~【静岡県東部】
カメラ:CANON EOS60D 使用レンズEF–S18–135mm F3.5–5.6 IS
夜景動画 沼津の夜景nm7864174/静岡県東部の夜景nm9130294 静岡県東部の夜景Ⅱnm9352827 静岡県東部の夜景Ⅲnm12838819 静岡市の夜景sm13283551東京の夜景sm16578427
撮影場所
沼津市:イーラde 香貫山
富士市:雨乞いの山 工場地帯 岳南鉄道 狩野川周辺 愛鷹広域公園
御殿場市:御殿場駅ロータリー周辺 乙女峠 時のすみか
富士宮市:白尾山公園 浅間大社
三島市:三島大社周辺 三島駅前
熱海市:熱海城周辺
伊豆スカイライン
間違えて消してしまったので再うpしました。
ISO感度は通常は200くらい、悪天候や風の強いときは最大1000くらいです。
【車載】箱根新道下り(上り坂)
箱根新道下り(上り坂) 箱根料金所~箱根峠
【撮影】Panasonic LUMIX DMC-GH2 + LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
【映像】640*360/29.97fps H.264/AVC 【音声】AAC-LC 128Kbps
【編集】EDIUS Neo 2 Booster
【コミュ二ティ】暇な時に車載など@横浜周辺(co356952)
【投稿動画】(mylist/22079828)
One To Loop 2011 Snow -Here weno go! meets HOUSETASTE- [weno side]
流行りの曲はありませんが、頑張って作りました。01 Overplay / Floating 02 Freemasons feat. Jackson Five / ABC (Extended Mix) 03 Basto / Gregorys Theme (Extended Mix) 04 Daddy's Groove & Little Mark / Shorebreak (Magic Island Original Mix) 05 Stars On 45 / Stars On 45 (Olav Basoski Remix) 06 Bob Sinclar And Axwell / What A Wonderful World (Freemasons Remix) 07 Chris Kaeser / Who's in the house (Original Mix) 08 Hideo Kobayashi / Yuki (Original Mix) 09 Tube & Berger / Free Tribe (Original Mix) 10 Laidback Luke, Nouveau Yorican, Gina Turner / Chiuso(Original Mix) 11 DISCOBUMP VS TRIPLE X / Discosound 2011 (David Jones Remix) ダウンロードはこちらから→http://www.mediafire.com/?f3mcqs89lc9s2q5
から揚げを揚げてるだけ。
から揚げを揚げてるだけの動画です。フルハイビジョン画質でお送りします。
一眼デジカメSONY α55で撮影しました。使用レンズ:DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
変換は、ニコエンコを使用しています。
【mugen】極めろ!格ミュトーナメント 1-1
予想通りの惨劇。出だしがこんなで大丈夫か?■社長とおぜうの試合F3押し忘れてたけどそのままいきます。おぜうに至ってはF3効かないっぽいし・・・アレ?■うp主が見つけた前回ランセレ画面で被ってた人二人、刹那氏のキャラ5人を別キャラへ変更。次回から変更キャラ7人に+1人隠しキャラの8人が紹介無しでランセレに混じる事になります■ちなみに1-1は1年目の1回目というです■マイリス→mylist/23698996 次→sm13597521
【Naomi&Naoki】ハレ晴レユカイ【カバー曲】
■ナオナオ動画でBoooooon♪ ■使用DB 直美さん→(f3) 直樹くん→(m3) ■カラオケ→sm13576999
【おまけ】2011年バイクツーリング走りはじめ【星の空】
( ・ω・)ノ
下山時は足元と周囲のみ気を配っていたので、動画通りのタイミングでしか空を見てなかったのですよ、ホント( ・ω・)
終盤の道中撮影時、外部マイクの電池がなくなったので内蔵マイクを使用
風切り音デカイので BGM増量しております
「2011年 はしりはじめ」ネタはこれがラスト
見に来てくれた皆さん、有難うございましたっ
また別のネタを UPしますので、そのときはヨロシクお願いしますね^^
▼今回の使用機材
・カメラマウント : 変態マウント(ショルダーマウント)改
・撮影カメラ : Canon EOS 7D
・使用レンズ : Canon EF-S18-55mm f3.5-5.6 IS / EF35mm f/2
おまけ その1 → sm13461461
本編 その4 → sm13384829
UP主の動画リスト → mylist/23135100
【Naomi&Naoki】恋のミクル伝説【カバー曲】
■ミラクル~~ミラクル~~ナオナオ動画~~♪ ■使用DB 直美さん→(f3) 直樹くん→(m3) ■カラオケ→sm13561073
「車載」冬の夕日をドライブしてみました
車種 昭和51年製造 三菱H-J38
カメラ SonyNex-5 レンズE18-55mm F3.5-5.6 OSS
拝借BGM sm11180050 sm10332810
後半の定点撮影は30秒ごとに1枚撮影
撮影場所は長野県北佐久郡立科町~車山高原です
古い車なので揺れにご注意ください
指が太いのはデフォですw
鏡音リン「♪星間飛行」~マクロスFより@軽量高画質版
リンちゃんの星間飛行、衣装は本家アニメのヒロインの普段着を真似て作成したのを着ています、振り付けはトレースがメンドイのでBPM140と歌に合わせて作成した完全オリジナルのモーションです。「みんな~!だきちめて」と叫んでいますが「し」が「ち」に強制変換されるのは仕様のようです・・・※このリンちゃんはオリジナルアニメ「地球は青かった・・・」のメイコ、ミクの妹のリンなのでパッケージイラストのリンとは共通点はリボンと目の色ぐらい、衣装、時には髪型も変わることもあります。
【冬花火】湖上の舞20100206【河口湖】Caplio R1
RICOHのCaplio R1で撮影。
#1:39から花火スタート
レンズの開放値もF3.3で、撮影サイズが320x240が最大でしたので、
画質はもともと良くないです。
外で撮影してるため風の音がうるさいかと思いますが仕様です。
AVIからMP4に変換するのに、つんでれんこを使いました。
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
車載動画のリスト:mylist/35665078
Vegas Pro講座4 「3Dトラックモーション」
擬似3D空間を扱う機能について。
公式チュートリアル(英語)
http://www.sonycreativesoftware.com/video/video.asp?file=training%2Fstroud%2F3DTrackMotion&title=Training+-+Les+Stroud%3A+Working+with+3D+Track+Motion
申し訳程度にやっているtwitter
http://twitter.com/melkorB
講座3 sm13153300← →講座5 sm15617510
【車載動画】十和田湖までドライブ【青森】
青森市内から八甲田経由で十和田湖へアプローチ。
いい天気でした。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM,SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
Faith And Pain / F.F.S.S.
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 640*360 1680kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
【和印ダイニング】 ZOUだぞう!ナマステー
ナマステー!
目黒駅から徒歩6分!ZOUだぞう!
インド人シェフが作る本格インド料理を食べたいか?
ねー、ガネーシャって知ってる?
ZOUをよろしくだぞう!
クーポンはこちら↓
http://nicocoupon.jp/shop/list.php?c=&res2=&keyword=%98a%88%F3%81%40ZOU&submit=%8C%9F%8D%F5
ニコクーポンチャンネル ch900
【車載】表ヤビツ (蓑毛~ヤビツ峠)
表ヤビツ (蓑毛~ヤビツ峠)
【撮影】Panasonic LUMIX DMC-GH2 + LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
【映像】640*360/29.97fps H.264/AVC 【音声】AAC-LC 128Kbps
【編集】EDIUS Neo 2 Booster
【コミュ二ティ】暇な時に車載など@横浜周辺(co356952)
【投稿動画】(mylist/22079828)
【沖縄】美ら海水族館行ってきた
めんそーれ!
まらうさ!ライブツアーin沖縄の翌日に沖縄の美ら海水族館に行ってきました!
一眼を買ったので動画テストを兼ねつつジンベエザメとマンタの餌やりを撮影
使用機材:
カメラ:CANON EOS 60D
レンズ:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
エンコード:つんでれんこ
三脚は使わず手持ちで撮影。ピントもマニュアルで。
1920×1080(30fps)で撮影後1280×720に縮小エンコードしてあります
自分やまらうさの二人の声もよく聞くと聞こえるかもしれませんw
