キーワード F3 が含まれる動画 : 11168 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Vegas Pro講座4 「3Dトラックモーション」
擬似3D空間を扱う機能について。
公式チュートリアル(英語)
http://www.sonycreativesoftware.com/video/video.asp?file=training%2Fstroud%2F3DTrackMotion&title=Training+-+Les+Stroud%3A+Working+with+3D+Track+Motion
申し訳程度にやっているtwitter
http://twitter.com/melkorB
講座3 sm13153300← →講座5 sm15617510
【車載動画】十和田湖までドライブ【青森】
青森市内から八甲田経由で十和田湖へアプローチ。
いい天気でした。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM,SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
Faith And Pain / F.F.S.S.
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 640*360 1680kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
【和印ダイニング】 ZOUだぞう!ナマステー
ナマステー!
目黒駅から徒歩6分!ZOUだぞう!
インド人シェフが作る本格インド料理を食べたいか?
ねー、ガネーシャって知ってる?
ZOUをよろしくだぞう!
クーポンはこちら↓
http://nicocoupon.jp/shop/list.php?c=&res2=&keyword=%98a%88%F3%81%40ZOU&submit=%8C%9F%8D%F5
ニコクーポンチャンネル ch900
【車載】表ヤビツ (蓑毛~ヤビツ峠)
表ヤビツ (蓑毛~ヤビツ峠)
【撮影】Panasonic LUMIX DMC-GH2 + LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
【映像】640*360/29.97fps H.264/AVC 【音声】AAC-LC 128Kbps
【編集】EDIUS Neo 2 Booster
【コミュ二ティ】暇な時に車載など@横浜周辺(co356952)
【投稿動画】(mylist/22079828)
【沖縄】美ら海水族館行ってきた
めんそーれ!
まらうさ!ライブツアーin沖縄の翌日に沖縄の美ら海水族館に行ってきました!
一眼を買ったので動画テストを兼ねつつジンベエザメとマンタの餌やりを撮影
使用機材:
カメラ:CANON EOS 60D
レンズ:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
エンコード:つんでれんこ
三脚は使わず手持ちで撮影。ピントもマニュアルで。
1920×1080(30fps)で撮影後1280×720に縮小エンコードしてあります
自分やまらうさの二人の声もよく聞くと聞こえるかもしれませんw
【おまけ】2011年バイクツーリング走りはじめ【こんなはずでは・・・】
( ・ω・)ノ
出発が遅かったという、自業自得以外のナニモノでもない結果がコレですよ
今回は全部「AviUtl」で作ってみました
▼今回の使用機材
・カメラマウント : 変態マウント(ショルダーマウント)改
・撮影カメラ : Canon EOS 7D
・使用レンズ : Canon EF-S18-55mm f3.5-5.6 IS / EF35mm f/2
▼今回の使用ソフト
・AviUtl
おまけ その2 → sm13561800
本編 その4 → sm13384829
UP主の動画リスト → mylist/23135100
【車載】小田原厚木道路 上り
小田原厚木道路 上り 小田原西~厚木
【撮影】Panasonic LUMIX DMC-GH2 + LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
【映像】640*360/29.97fps H.264/AVC 【音声】AAC-LC 128Kbps
【編集】EDIUS Neo 2 Booster
【コミュ二ティ】暇な時に車載など@横浜周辺(co356952)
【投稿動画】(mylist/22079828)
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その10【ノープラン】
こんにちは。ねぎみそです。
いくら迷子になっても絶対地図は持って行かないもんね!
※普段にも増して退屈動画です。ご了承ください。
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1(sm12991387)
その9(埼玉ツー1)(sm13390042)
その11(埼玉ツー3)(sm13661766)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
twitter http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
ツーリングのお誘いあらばPCの前で泣きながら喜びます。多分。
しょーもないブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
【トラック提供】NURLAIN/sleep tight【ニコラップ】
何もいいことがなかった日も、せめて眠りくらいは安らかに。,
mp3→http://firestorage.jp/download/4894d0be20f3fb0a81103225969669cc55d1e871
マイ、リス、トお!→mylist/13771930
【車載】箱根新道上り(下り坂)
箱根新道上り(下り坂) 箱根峠~箱根料金所
【撮影】Panasonic LUMIX DMC-GH2 + LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
【映像】640*360/29.97fps H.264/AVC 【音声】AAC-LC 128Kbps
【編集】EDIUS Neo 2 Booster
【コミュ二ティ】暇な時に車載など@横浜周辺(co356952)
【投稿動画】(mylist/22079828)
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 Last Night, Good Night 【HARD】
10クレほど連奏プレイ・・・もうおやすみしていいよね・・・ 第20弾
Last Night, Good Night 作曲・作詞:kz
自己ベスト195320 全国ランキング12位
COOL判定の俺考察(1秒=60F=1HOLD 600pts)
FINE COOL FINE
┝ - ┿━━+━━┿ - ┥
3F 3F 3F 3F
COOL判定のフレーム数は6? FINEは未検証なので適当
4秒の1HOLDをジャストCOOLのタイミングで処理すると2400pts
HOLDのCOOL起点とCOOL終点の位置によって最高得点2460pts、最低得点2340pts
この計算だと当譜面の考え得るスコア理論値は195520~195680pts
ちなみに現在の全一が195520pts。信じたくないが理論値に片足突っ込んでる。
でもこの譜面はHOLDが少ないから理論値取れる可能性はあるなあ・・・
スコアタ@俺リスト mylist/21105614
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その9【ノープラン】
こんにちは。ねぎみそです。
普段撮り用にXactiとかがあればもっと動画に幅が広がるのにと思う今日この頃。
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1(sm12991387)
その8(都心環状線外回り)(sm13262443)
その10(埼玉ツー2)(sm13426934)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
twitter http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
ツーリングのお誘いあらばPCの前で泣きながら喜びます。多分。
ついでにブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
【動画勉強中】2011年バイクツーリング走りはじめ その4 【笹の滝♪】
( ・ω・)ノ
UP主です。
今回、バイクが一切 登場しないので注意してください
昭和テイストなカンジで作ってみたが、大丈夫か?
古き良き時代(?)の雰囲気を楽しんでもらえたら幸いです(・∀・)
あと、頭の一部以外は全て「AviUtl」で作ってみました
もっと操作に慣れれば、全部こっちで出来そうな気配ですね^^
▼今回の使用機材
・カメラマウント : 変態マウント(ショルダーマウント)改
・撮影カメラ : Canon EOS 7D
: Canon PowerShot SX200IS
・使用レンズ : Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS (中古 4,600円也)
その3 → sm13342857 おまけ → その1 sm13461461
UP主の動画リスト → mylist/23135100
浅田真央×ハルモニア【RYTHEM】
NARUTOのEDにもなったこの曲。RYTHEMが2月末をもって解散ということで作ってみました;;
構成→Fssp 3Lz Cist 2A Lsp Ccosp 3F3Lo Spsq
終盤に33という、無駄に攻めた構成wこういったMADでしかできないような構成考えるのがおもしろい^^
マイリス→mylist/23211206 お暇な方はどうぞ^^
【追記】愛の夢で念願のスパイラルフィニッシュがみれてしあわせ!
【追記2】解散ライブ、USTでみました;;RYTHEM最高!
【動画勉強中】2011年バイクツーリング走りはじめ その3 【?道♪】
( ・ω・)ノ
UP主です。
R168からジョイントするこの道の正式名称は知りません^^;
バイクでは初めてのこの道・・・
時期も時期なので滑ることは覚悟していたのですが、、、案の定、要所で ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
あと、AviUtlを初めて使ってみましたよ
今回の動画では WMMで大枠作った動画を AviUtlで少~しだけイジっています。
・・・
AviUtl楽しいかも♪
▼今回の使用機材
・カメラマウント : 変態マウント(ショルダーマウント)改
・撮影カメラ : Canon EOS 7D
・使用レンズ : Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS (中古 4,600円也)
その2 → sm13297832 その4 → sm13384829
UP主の動画リスト → mylist/23135100
【大田区】2011.01.09 葬祭場反対演説【犬伏秀一】
日時:1/9 16:00~
場所:大田区山王 商店街
犬伏秀一 公式サイト
http://www.f3.dion.ne.jp/~inubushi/
街頭演説に至る経緯
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/e/5fbba9f7758d079d369c807f6520a405
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/e/84abe449e7a865adde63fe4ea6c0fd7d
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/e/98bf0593709d53f9775496457641ec65
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/e/6410195023c17e1c61f09a94ed79f669
大田区議会 22第76号
商店街・周辺住民を無視した「花葬儀大森ホール」計画につき問題点を改善指導するよう依頼する陳情
http://www.city.ota.tokyo.jp/gikai/seigan/shingi/seichinkekka_22/index.html
【トラック提供】NURLAIN/ground around【ニコラップ】
眠っていたトラックにてござりまする。
mp3にございます。http://firestorage.jp/download/71aa83239e373309d2f3dc1e26cb76fc561d9255
マイリストmylist/13771930
【動画勉強中】2011年バイクツーリング走りはじめ その2 【国道168号♪】
( ・ω・)ノ
UP主です。
前回の長さがチョイとアレだったので、今回は10分以内でまとめ(?)てみました。
え?
サブリミナル?? なんのことでしょう(・∀・)
▼今回の使用機材
・カメラマウント : 変態マウント(ショルダーマウント)改
・撮影カメラ : Canon EOS 7D
・使用レンズ : Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS (中古 4,600円也)
その1へ → sm13273967 その3へ → sm13342857
UP主の動画リスト → mylist/23135100
【動画勉強中】2011年バイクツーリング走りはじめ その1 【国道310号♪】
( ・ω・)ノ
UP主です。
2011年バイク走りはじめの動画をUPします。奈良県十津川村「笹の滝」が最終目的地。
今回は「イロイロとやってみたい」という理由で、複数の動画に分けて UP予定です。
▼今回の使用機材
・カメラマウント : 変態マウント(ショルダーマウント)改
・撮影カメラ : Canon EOS 7D
・使用レンズ : Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS (中古 4,600円也)
その2へ → sm13297832
UP主の動画リスト → mylist/23135100
【車載動画05】道央道札幌IC~深川JCT【60fps】
車載動画04の撮影後、札幌IC~深川JCTまでを撮ってきました。
横風が常に5~8m吹いていてフラフラ。
BGMはSystem Fの、前半がThe Midnight Sunで後半がSolstice
他にうpした動画→mylist/21786457
【使った機材・ソフト】
カメラ :Panasonic LUMIX DMC-G2 (iAモード)
レンズ :LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6/ASPH./MEGA O.I.S.
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 8、Adobe Photoshop CS5、つんでれんこ
【動画フォーマット】
映像:H.264/AVC 640x360 59.94fps 2Mbps 3pass
音声:AAC-LC 128kbps
走行ルートの詳細はこちら
http://maps.google.co.jp/maps?client=opera&rls=ja&q=%E3%81%82&oe=utf-8&channel=suggest&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wl
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その8【ノープラン】
こんにちは。ねぎみそです。
首都高シリーズ最終回の今回は都心環状線外回りをぐるぐるしてみるよ!
追記 毎回コメントありがとうございます!一つ一つのコメントが次へのモチベーションになってます。
事故してたのはGTR、煽ってきた車はカローラ。多分。
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1(sm12991387)
その7(首都高速新環状線)(sm13238780)
その9(sm13390042)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
twitter http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
ツーリングのお誘いあらばPCの前で泣きながら喜びます。多分。
ついでにブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
【キヨテル&いろは】 EL DORADO 【オリジナル】
今回はメタル風。年末にサンプリング素材を衝動買いしてしまったので、キヨテル&いろはメインで作ってみました。
◆動画中のイラストは、
tokiwaさん(http://piapro.jp/t/CSIk)
apiさん(http://piapro.jp/t/367y)
snaoさん(http://piapro.jp/t/F3n4)
からお借りしました。多謝。
◆他自作リスト→mylist/5028675
雪ミクさんを描いてみた(再うp)
音声に問題があったので再うpです(元の動画:sm13226049)
明けましておめでとうございます。
年賀イラストとして雪ミクさんを描いてみました。
20倍速にてお届けしています。
出来上がったイラスト → http://piapro.jp/content/0lf1hdcnqcb74hdb
YouTube 版↓
http://www.youtube.com/watch?v=3uIbEmZ-vJw
以下の楽曲と素材をピアプロよりお借りしてます。(作者の敬称略)
【鏡音リン】ミカンとビールとおせんべい【オリジナル曲】(一葉)
http://piapro.jp/content/f3lgsttcttu7zknj
バッハ:古き年は過ぎ去りし BWV614(Anon123)
http://piapro.jp/content/v5zwrseqldvdfy8h
silent snow (Anon123/白坂)
http://piapro.jp/content/zn61ca5t56rlvutl
ミク用素材(Oh!磯)
http://piapro.jp/content/?id=vkfia17nds63wdgi&cdate=2008-03-27%2003:04:11
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その7【ノープラン】
こんにちは。ねぎみそです。
今回も元日の首都高をぐるぐるするよ!
※やっぱり垂れ流し動画です。ご了承ください。
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1(sm12991387)
その6(都心環状線内回り)(sm13230440)
その8(都心環状線外回り)(sm13262443)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
twitter http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
ツーリングのお誘いあらばPCの前で泣きながら喜びます。多分。
ついでにブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
【電装天使ヴァルフォース】斑鳩セツナでスリラー【MMD】
セツナ他ヴァルキリーでスリラってみました!
テーマは和洋折衷?? 多分せっちゃんはMJとか好きだと思う。
というわけで今回はかっこいいものにチャレンジ!!
モーションをお借りしました! >> sm11174981【MikuMikuDance】Thriller【MMD】
モデル配布 >> http://yumesoft.net/ 夢ソフト公式です。
」一周年イベント開催中!! 詳細:http://wikiwiki.jp/valforce/?%A3%B1%BC%FE%C7%AF%B5%AD%C7%B0%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8
Val-Val-Danceプロジェクト >> mylist/21472934
全投稿動画 >> mylist/20353065
斑鳩セツナたちが活躍する電装天使ヴァルフォースのPR動画はこちら >> sm12011839
【鏡音リン】echo【オリジナル曲】
どうも、アーニーと申します。
今年最初の新曲です。よろしくお願いします。
今回はみつむしさんにPVを作っていただきました!
イメージを超える動画をありがとうございます!!
みつむし「こんな素敵な曲の世界を動画で作らせて頂き嬉しいです。豆みたいなリンちゃんでサーセン!」
みつむしmylist:mylist/7158626
アーニーmylist:mylist/13558294
ピアプロにオケとmp3うpしましたー!よろしければどぞーhttp://piapro.jp/content/f3cxl76zwuytuxy5
【車載動画04・HD】元日の早朝、北海道神宮へ【60fps】
あけましておめでとうございます。
元日の早朝に、南郷通~札幌中心部~北海道神宮まで初詣に行ってきました。
路面が出ているように見えて、実はブラックアイスバーン。
BGMは踊る大捜査線よりMoon Light
他にうpした動画→mylist/21786457
【使った機材・ソフト】
カメラ :Panasonic LUMIX DMC-G2 (iAモード、露出+3)
レンズ :LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6/ASPH./MEGA O.I.S.
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 8、つんでれんこ
【動画フォーマット】
映像:H.264/AVC 1280x720 59.94fps 3Mbps 3pass
音声:AAC-LC 128kbps
走行ルートの詳細はこちら
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=213171187622967283995.0004992bfc0ca9d072a54
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その6【ノープラン】
こんにちは。ねぎみそです。
元日の首都高をぐるぐるするよ!
※普段にも増して垂れ流し動画です。ご了承ください。
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1(sm12991387)
その5(首都高速3号渋谷線)(sm13209711)
その7(首都高速新環状線)(sm13238780)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
twitter http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
ツーリングのお誘いあらばPCの前で泣きながら喜びます。多分。
ついでにブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
雪ミクさんを描いてみた
音声に問題があったので再うp → sm13243849明けましておめでとうございます。
年賀イラストとして雪ミクさんを描いてみました。
20倍速にてお届けしています。
出来上がったイラスト → http://piapro.jp/content/0lf1hdcnqcb74hdb
YouTube 版↓
http://www.youtube.com/watch?v=3uIbEmZ-vJw
以下の楽曲と素材をピアプロよりお借りしてます。(作者の敬称略)
【鏡音リン】ミカンとビールとおせんべい【オリジナル曲】(一葉)
http://piapro.jp/content/f3lgsttcttu7zknj
バッハ:古き年は過ぎ去りし BWV614(Anon123)
http://piapro.jp/content/v5zwrseqldvdfy8h
silent snow (Anon123/白坂)
http://piapro.jp/content/zn61ca5t56rlvutl
ミク用素材(Oh!磯)
http://piapro.jp/content/?id=vkfia17nds63wdgi&cdate=2008-03-27%2003:04:11
[ニコラップRemix] The Show vol.1 [Smart Aleck]
Smart Aleck と申します。◆去年は全然投稿できなかったのですが、しこしことニコラップremixばっか作ってました。ある程度曲が完成したので、アルバムとしてまとめてみます。◆エンコしたら音質がひどいことになったので、こちらの zip→http://firestorage.jp/download/61644109594715c71bc30fc07e7bb5f11275f3c8 でぜひお願いします。◆あと、完全に無許可で、初期衝動で作ってしまいましたので、何か苦情等あればsmart_aleck2009あっとyahoo.co.jp までお願いします。マイリス→mylist/11244040
