キーワード F3 が含まれる動画 : 11161 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マカオGP2008 2/6
今年もマカオGPの季節ということで、昨年のおさらいにうpしてみます。
youtubeより転載です。
1/6…sm8815093 3/6…sm8815935
予選結果
1位…モルターラ(現在GP2)
2位…国本京佑(現在Fポン・Fルノー)
3位…ストレイト(現在FIAGT選手権)
4位…ターベイ(現在WSbyルノー・来期GP2)
5位…バード(現在ユーロF3)
6位…アルグエルスアリ(現在F1)
7位…コレッティ(現在GP2・ユーロF3)
8位…エリクソン(今季全日本F3王者)
9位…カンポス(現在ユーロF3)
10位…コッツォリーノ(現在全日本F3)
マカオGP2008 1/6
今年もマカオGPの季節ということで、昨年のおさらいにうpしてみます。
youtubeより転載です。
2/6…sm8815618
予選結果
1位…モルターラ(現在GP2)
2位…国本京佑(現在Fポン・Fルノー)
3位…ストレイト(現在FIAGT選手権)
4位…ターベイ(現在WSbyルノー・来期GP2)
5位…バード(現在ユーロF3)
6位…アルグエルスアリ(現在F1)
7位…コレッティ(現在GP2・ユーロF3)
8位…エリクソン(今季全日本F3王者)
9位…カンポス(現在ユーロF3)
10位…コッツォリーノ(現在全日本F3)
Fallout3 ぅゎょぅι゛ょっょぃ~ヌコミミでプレイ その26
■新しいMMMを入れたので再スタートしました。今回は「その12」の続き(場所的に)をお送りいたします。
■以前、宇宙船内でつくったナックルの名前を募集したところ「エレクトリッガー」をかなり推してる人がいました。英語綴りが分らなかったのと電気っぽいエフェクトではなかったので不採用になりましたが、せっかくなので今回「EVE」というMODのエフェクトを使って「エレクトリッガー」作ってみましたよ。綴りは合ってるかどうかはわからんですが。
■スク水どこーってコメがあったので。スク水は「AngelRaces Mod」のものです。MODを導入して今回馬がいた所に行ってください。http://www24.atwiki.jp/fo3ss/pages/15.html
■「ゆっくりVATS」VerUPしました。http://loda.jp/f3ssmod/?id=1075
■マイリス→mylist/14652247 次回その27→sm8856522
[UTAU-PV]IMITATION BLACK[四音トニー,地ク音ケンタ,DaniloKotone]
四音トニー, 地ク音ケンタ, DaniloKotone's cover of IMITATION BLACK(sm7215575). original vid: http://www.youtube.com/watch?v=KTpnofjS9bI Art by Yesi-chan: http://yesi-chan.deviantart.com/art/UTAU-IMITATION-BLACK-143271109 UST by masterchichan(me): http://www.megaupload.com/?d=J9EEZDKG MP3: http://www.megaupload.com/?d=F3MSDSG0 enjoy watching the video :D! please leave a comment too!!
gdgd魔法使い練習記 in 古城2F 3/5
へたれ魔術師の練習記。
グラストヘイム2F! 続きです。
マイリスト作りました mylist/15719973
[車載動画] 十和田湖〜奥入瀬渓流にいってみた。
秋の奥入瀬に行ってきました。本格的な車載動画ははじめてだったはずなんですけど…使用機材 SANYO DMX-WH1 OLYMPUS PEN E-P1;M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 (HAKUBA サーキュラーPLフィルター 40.5mm) 静止画はJPEGファイルです。あ、あと、途中で音量注意かもです。
RD GRID - クリエイション CA06/H & R390 クラッシュ
RaceDriver GIRD
Spa Creation CA06/H & R390 Crash
またまたスパフランコルシャンでのクラッシュです。オールージュでミスをしたR390を抜いたら追突してきて2台とも大クラッシュ。どう見てもR390が故意に当てたとしか思えません。
前回のゾンダのクラッシュ⇒(sm8188352) F3クラッシュ⇒(sm8175635)
しかし何故スパでのクラッシュがこんなに多いのだろうか・・・
マイリスト(mylist/4325145)
ラスト数周の好バトル 2009 イギリスF3 第8戦 第2レース シルバーストーン
ようつべから転載。
#35 R.ヴァン.ダ.ザンデ (黒)
#25 中嶋大祐 (中嶋一貴の弟) (白/赤/青)
#6 M.チルトン (白/青)
その他のモータースポーツ関連動画 mylist/15453952
Fallout3 ぅゎょぅι゛ょっょぃ~ヌコミミでプレイ その24
■タロンシャダー!
■今回は戦闘・フィールドのBGMの差し替えと編集ソフトを変えてのヌコミミさんです。
◆本日のMOD紹介
ボウガンはこのMODをすこし弄って使ってます。→S_T_A_L_K_E_R_ARMOR MOD AND ARSENAL MOD
孤独な旅をもっとにぎやかに。VerUPした「ゆっくりVATS_Ver1.3」→http://loda.jp/f3ssmod/?id=998
■投稿者プロフィールに今まで作ったMODをまとめてみました。
■マイリス→mylist/14652247 次回その25→sm8703904
Toca Race Driver3 クラッシュ集
F1,IRL,DTM,F3,Formula BMW,Formula Ford,V8 Supercarsなど色々なカテゴリーでクラッシュしてます 何かBGMを入れようかと思いましたがいいBGMが思いつかなかったのでBGMは無しですw 現実でもありそうなクラッシュからねーよwwwなクラッシュまで様々 市販車無しでレースカーオンリーのTocaだからこそここまで壊せるのであり無理なのは分かっているんですが正直Forza3やGT5でもこのくらい壊れてくれればなぁ… さてこのゲームを作ったコードマスターズがF1 2009,2010を作るのですがクラッシュに関しては過去最高のものができるんじゃないかと思ってます 自分があげたToca3プレイ動画まとめmylist/15760929
【ぎま料理】富士宮焼きそばを作ろう!! ( ゚д゚)
チビぎまちゃんとデカぎまちゃん、二匹のぬいぐるみが織りなす
究極と至高、どちらにも属さない料理シリーズ!!!! m9(゚Д゚)つ
動画に関するご意見・ご感想は、ひどいインターネッツ掲示板の2ちゃんねる夢・独り言板の
「まいっちんぐ!! たもん先生 (゚Д゚)」スレッドまでお願いしまつ ↓ ( ゚д゚)ノ
http://changi.2ch.net/yume/ (検索ワード たもん先生)
http://find.2ch.net/?STR=%A4%BF%A4%E2%A4%F3%C0%E8%C0%B8 (スレッド検索リンク)
Fallout3 ぅゎょぅι゛ょっょぃ~ヌコミミでプレイ その23
■くぎゅううううう!
■今回も自前音声差し替えファイルのテストを兼ねてのヌコミミさんです。
■本当は「金田まひる」さんの声を使いたかったんだけど素材が無かった。ショボンヌ
■やっとメディックマの音声ファイルの在り処が分ったのでそちらも今回差し替えました。
■音声差し替えMOD_Ver1.2→http://loda.jp/f3ssmod/?id=972
■マイリス→mylist/14652247 次回その24→sm8643921
Fallout3 ぅゎょぅι゛ょっょぃ~ヌコミミでプレイ その22
■通常運行開始。地球に帰還したヌコミミさん。リハビリ(?)も兼ねてL.O.B. Enterprisesの探索をします。
■今回は音声関係のMODを自作したのでそのテストも兼ねてのヌコミミさんになります。
■今回のMOD紹介
世界のあちこちにあるバス・電車の中に入れる「Busworld」
メイドアーマーのアーマー部に使わせてもらってます「Reinforced Chinese Stealth Suit」
自作VATS音声ガイド(?)「ゆっくりVATS」→http://loda.jp/f3ssmod/?id=972
(10/23)↑VerUPしました。
■マイリス→mylist/14652247 次回その23→sm8612398
バイオハザード5 PC ウェスカーVSウェスカー
YouTubeより転載。改造でマーセ集会場にて超人ウェスカーと対決です。 http://www.youtube.com/watch?v=M1F3QUIeGu0 【新作】sm8576951 mylist/14820569
【初音ミク】空いてない。【オリジナル】
ものすごくしたいときに空いてない、ってありますよね。ぱそこんの前の皆様、おはこんばんわ、あ、う、とPと申します。素敵なイラストはCHAN×COさんよりお借りしました。ありがとうございます。■mylist/10569088
歌ってみろタグをつけていただいたのでカラオケ用意しました
http://piapro.jp/content/f3anxojmv2s3vtqf
■AREN@ノンケ様に替え歌バージョンで歌っていただきました!nm8629478あざーす!■ひなせさんに歌っていただきました!sm11283310あざす!
Fallout3 ぅゎょぅι゛ょっょぃ~ヌコミミでプレイ その21
■Mothership Zeta完結編。エイリアンとの最終決戦の行方は!?
■ヌコミミさんの真の力が目覚める!・・・とかなんとか、そんな感じに炸裂する結構いい歳なうp主の厨二病!
■今までで一番好き勝手したんじゃなかろーかw
■今更ですが扉を撃って鍵を壊すMOD、作者さんのReadmeに再配布OKと書かれていたのであぷろだにアップしました。
http://loda.jp/f3ssmod/?id=955
■マイリス→mylist/14652247 次回その22→sm8579554
ウイークリーフライングハイライト10月11日-10月17日号
ウイークリーフライングハイライト10月11日-10月17日号
新田泰章のF3は前のFがハイライト開始前なので手持ちの映像ありませんでした。
ホリデーパスで東京近郊の競艇場とボートピアを全制覇sm8450116を見て思ったけどBP横浜どこの機械入ってるの?
自分は都区内フリーで差額払って4場回ってみました
光回線になりました(アップにかかる時間大幅短縮で公開も速くなる?)
それでもなんだかんだ土曜日は2~3時間はぐらいかかるのよね
優勝戦ハイライトはsm8378639で年内はやっていただけるそうです
先週号sm8477853 次sm8607626(競艇競輪リスト)mylist/10956351
【Fallout3】ヒゲ善の自作MOD紹介【PCゲーム】
いままでに作った自作MOD(といってもちまちましたやつ)を、紹介していきます。
【JS Backpack】
http://loda.jp/f3ssmod/?id=428
【JP Foods Modders Resource Part 1~3】(modder向けリソース)
http://loda.jp/f3ssmod/?id=483
http://loda.jp/f3ssmod/?id=495
http://loda.jp/f3ssmod/?id=512
【Six-String Samurai Sword】 映画の予告編 → sm3659832
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=7725
【ヌカ・コーラ販売機製作キット】(ステッカー)
http://loda.jp/f3ssmod/?id=691
#PCゲームの録画は初めてなんですが、なんか一部の音(射撃・着弾音とか)が撮れてないな…再設定しなければ。
ひげよしの動画うpリスト → mylist/15676254
【SaGa2】サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY 真理ノーダメージクリア
動画の詳細はこちら。http://game-wiki.org/saga2god/index.php?%BF%BF%CD%FD%A5%AF%A5%EA%A5%A2%CA%F3%B9%F0ビデオカメラもDSも固定せずに撮影したので見辛くてすいません…ビデオカメラはSONYのHDR-XR500です。最後の最後で幼女の支援がありますがなくても2ターンで終了します。中川(酒)…。・゚・(ノД`)・゚・。
巡音ルカのための「どくきのこ」WARIBASI_Remix
市蔵です。わりばしおんなで、どくきのこ。強毒変異。
画像と歌詞、そして楽譜はピアプロの邑暠さんより。「わりばしおんな。」はnm5550614が本家です。
上記の方、ニコニコ動画、そして全ての見てくれた人たちに感謝。
【MP3:http://piapro.jp/content/9v8bs30f3xnbqcn4】
【市蔵の動画mylist/14626932】
【Toca3】フォーミュラパーマーアウディでレースinシルバーストン
sm8457858を見たらFormula Palmer Audiで走りたくなったのでレースしてみた Toca Race Driver 3のPS2版です FPAは元F1ドライバーのジョナサン・パーマーが主宰しているジュニアフォーミュラで特徴はF1のKERSのようなブーストボタンがついていることです(ただ仕組みはKERSのような感じではなく90年代のF1についていたオーバーテイクボタンのような感じなのかな?) FPAでいい成績を残した人は主にイギリスF3にステップアップするということみたいですね ちなみにF1のKERSは一周あたり約6.7秒間約80馬力を追加、FPAのブーストボタンは一回あたり60馬力を6秒間追加です 前の動画sm8272051でクラッチありというリクエストがありましたがコントローラーがDS2ではやりづらくて挫折しましたすみませんorz 自分がうpしたToca3プレイ動画まとめmylist/15760929
3way battle Sebastien Bourdais vs Esteban Guerrieri vs Maria de Villota
ようつべより転載 スーパーリーグフォーミュラRd.5モンツァ ブルデー(F1)、ゲリエーリ(F3,WSBR)、ヴィロタ(WTCC)のバトル うpリストmylist/11247701
じゃがバターを作ってみたよ
無性に食べたくなったので作ってみました。うちの近所のスーパーで売ってるじゃがいも小さすぎ・・・ ■ たっぷりバターを付けると美味しいですね!じゃがバターうまー! ■ 蒸篭は100円ショップで買ったものです。取っ手が小さすぎて火傷しそうになりました・・・ ■ YoutubeにHDをUPしたので、よろしかったらどうぞ~ [ http://www.youtube.com/watch?v=WJNEzYWKAKw&fmt=22 ] ■ Camera : Canon EOS 7D / Lens : Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS & SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO / Frame rate : 59.94fps
F3の黒天使隊 クランメンバー紹介
クランのメンバー紹介です。
マスターは用事があってこの動画には映っていませんが、
また次の機会のときにやりたいと思っています^w^
ゆっくり見てってくださいw
楽園に対する定義とその副作用について(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO
【0-9】(オーナイン)6作目の作品となります。
作詞:「Asaki No'9」
作編曲/ギター/ベース:「OPA」
今回は初心に戻って歌詞表示だけの映像での公開となりました。
いつもより若干ジャジーな要素を含んでいます。
「楽園に対する定義とその副作用について」・ショートストーリーはこちら
http://piapro.jp/content/n5800g01p18ld08f
歌詞はこちら
http://piapro.jp/content/xxcqpu5ww391f3cu
マイリストはこちら→mylist/3140857
カラオケ→http://opa-sound.cute.bz/rakuen_kara.zip
D90引っさげて、土浦花火競技大会に行ってきました。
10月3日、土浦花火競技大会に行き、
D90でDムービーと写真を撮って来ました。
ご覧下さい
作品集:mylist/3695903
写真集:http://www.flickr.com/photos/bvaleria/
以下、カメラセッティングデータ
本体:D90
レンズ:DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II (旧作)
ムービーと写真共通
フォーカス:マニュアル 無限
絞り:F11
写真設定
撮影モード:マニュアル
シャッタースピード:バルブ
三脚、リモコン使用
【EDF】 地球防衛軍2 好き勝手PARプレイ St26 地底突入前篇
蟻ども!お前ら全員ジェッノジェノにしてやんよw ■ 使用武器:火炎放射器F3R、ジェノサイドガン ■ 難易度はINFるエンザ。 検索用ワード: 地球防衛軍 地球防衛軍2 EDF EDF2 PAR ■ mylist/14665399 ■ 前⇒sm8398880 ■ 次⇒sm8414015
rFactor JRBS Series4 Rd.4 LagunaSeca
久々の投稿、Keitaです。
今回はrFactorの全日本F3Modで開催されているJRBSのシリーズ4、第4戦の模様を動画にしてみました。リザルトはJRBSのホームページに上がっているものを使用しています。
何箇所かキャプチャのときにカクつくように見えるところがありますが、目の錯覚です。
今回はKouさんの演奏されたB'zの"Go Further"(sm7401885)を使用させていただきました。
許可を下さったKouさんに、また代理でアップロードしてくれたDokueさんにも、感謝します。
混戦の、バトルだらけのレースの様子が少しでも伝わって、rFactorをやったことがない方、またJF3を遊んでみたことがない方が興味を持ってくれたら嬉しいです。
Keitaのマイリスト:mylist/5554028
【EDF】 地球防衛軍2 好き勝手PARプレイ St17 地の底
もう古いのかな?パソコンが悲鳴をあげている…… 派手な武器もなかなか出ないしどうしたものか………(汗 ■ 使用武器:火炎放射器F3R、ジェノサイドガン ■ 難易度はINFるエンザ。 検索用ワード: 地球防衛軍 地球防衛軍2 EDF EDF2 PAR ■ mylist/14665399 ■ 前⇒sm8376030 ■ 次⇒sm8383513
F3Hデモン・F4Dスカイレイ・F7Uカットラス・A-4スカイホーク
1955年、空母タイコンデロガ艦上で行われた空母適合性テストの模様。この時期はジェット戦闘機の進歩が激しく、数年で機種がコロコロ入れ替わっていた激動の時代でした。
