キーワード F3 が含まれる動画 : 11161 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】私の世界に雨が降る ROCK Ver.【オリジナル】
とめPと申します(´◕ω◕`)今回は自作曲のトランス、「私の世界に雨が降る」をロック調にアレンジしてみました。
イラストは、あじしおさん sei15さん シャリさんに描いて頂きました!ありがとうございました!
あじしおさん→mylist/8016283
sei15さん →mylist/7070191
シャリさん →mylist/7076219
間奏部分ではremake版で描いてもらったイラストを使わせて頂きました。ありがとうございます!
マイリスト→mylist/5902523
ピアプロ→http://piapro.jp/content/f3ta69dvvnmjjeje
えいちぴよこさんが歌ってくれました!ありがとうございます!sm8391586
ゆめにゃこさんが歌ってくれました!ありがとうございます><sm8440768
ふぃー さんが歌ってくれました!ありがとうございます!sm8554272
ゴーストスルーと退却進軍
【mylist/9644581】▼以前から騒がれているゴーストスルーと退却進軍をまとめてみました。恐らくこの認識で合ってるはず。間違っていればコメントして下さい。▼この動画はプレイヤーに理解・認識をしてもらうための動画です。決して対戦での使用を催促するものではありません。▼注意※これを対戦で使用した場合(特に退却進軍)、極端な話タグを晒される事もあります。故意のご使用の際はすべて自己責任で。▼この動画に何か問題がある場合はコメント、またはメッセージをお願いします。▼参考URL:http://www12.atwiki.jp/guiltygear2/pages/150.html#id_505936f3【検索用:XBOX360 GG2 ギルティギア2 ゴーストスルー 退却進軍】【ブログ=http://ryuerigg2.exblog.jp/】
Fallout3 ぅゎょぅι゛ょっょぃ~ヌコミミでプレイ その6
■進路をリベットシティへ。このままメインクエで暫く行きましょう。
■基本俺TUEEEで進みます。難易度はノーマルです。
■ヌコミミさんの新衣装にキミもガッカリせよ!
■12/25追記:ヌコミミさんの追加装甲MODはこちら→http://loda.jp/f3ssmod/?id=1241
■ラジオとか便器とか色々な物が壊せるようになるMOD→SP Destruction
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=1904
■その3で市場にあった「みりたり!」買ったうちの一人はうp主だ。おもしろかったので2巻出たら買います。少尉かわいいよ少尉。市場に登録してくれた人ありがとう!
■マイリス→mylist/14652247 つづき出来ましたが・・・これはどうなんだろう・・・。→sm8318043
■Falloutとは全く関係のないうp主のオススメ動画「ネオアクアリウム」→sm7683244
RO-GvG Heimdal 20090920-F3
バリケ3。
mylist/8101489
http://blog.livedoor.jp/chicken_bone/
【EDF】 地球防衛軍2 好き勝手PARプレイ St5 地下洞
暗いよ狭いよgdgdだよ…… 地底なんか嫌いだ!コントローラーとパソコン同時におかしくなるし! ちゃっちゃと次行こう!次! ■ 使用武器:火炎放射器F3R、ジェノサイドガン ■難易度はINFるエンザ。 検索用ワード: 地球防衛軍 地球防衛軍2 EDF EDF2 PAR ■ mylist/14665399 ■ 前⇒sm8274149 ■ 次⇒sm8295212
【Toca3】F3でレースしてみたinオッシャースレーベン
F2のオッシャースレーベンのオンボードsm8208115を見てたら走りたくなったのでToCA Race Driver3で3Lapレースしてみた 個人的にはコースレイアウトは改修前のほうが好きですね バックミラーに関してですが消すこともできますが自分はバックミラーをサイドミラーだと脳内補完して使ってるので触れないでやってくだしあ>< Toca3という良作を作ったコードマスターズがF1ゲームを作ると聞いてwktkしていたのですがsm8205424を見て一言「どうしてこうなった…」 自分がうpしたToca3プレイ動画まとめmylist/15760929
Fallout3 ぅゎょぅι゛ょっょぃ~ヌコミミでプレイ その2
■今回は普通のプレイ動画になってしまったなあ。基本俺TUEEEEでいきますよ。(難度:ノーマル)プレイスタイルは人それぞれ、と思って頂ければ幸い。
使用MOD(の一部)
自宅・Minivault+ v1.1→http://loda.jp/f3ssmod/?id=292
■今までの→mylist/14652247
■その3→sm8280940
【巡音ルカ】監禁【オリジナル】
●mylist/14023701●巡音ルカ オリジナル曲●監禁●モ服。●とにかくカウベルをぽっぽこぽっぽこしたくて作りました。カウベルの使用頻度が異常。●タイトルがアレだけど性的な意味はなく、過去最高に清清しい内容となっています。●どちらかというとルカさんになら監禁してもらいたい。●関係ないけどニコニコにガリストが居ておじさんちょっと嬉しくなりました。●イラストはざいんさんのものを使わせていただきました。http://piapro.jp/content/f3p8q59h6ib5hk5z●mp3とかhttp://piapro.jp/insables
aiちゅーん入門講座 初心者編 F3-1「会話の基本」
ai sp@ceのaiちゅーんプログラミング作成の入門講座です。 初心者編では、 ai sp@ce公式のaiちゅーん講習会の内容を踏襲しながら補足を交えて進めていきます。 分岐とフラグについては、初級者編からになります。 この動画の元になっている、aiちゅーん入門講座ちゅーんをハートフルちゅーん販売で配布中ですので、ちゅーんの内容を見たい方などはそちらでゲットしてください。 マイリストmylist/10570845 簡単な会話をさせる為のスクリプトの組み方。今回はちょっと長いです。
【のんびり車載動画】夜の小倉を走ってみた【福岡県】
EOS Kiss X3での撮影テストを兼ねて北九州の小倉をぶらっと走ってみました。
【撮影カメラ】EOS Kiss X3 + EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
【HD版】http://www.youtube.com/watch?v=ybeYyLz71_8&fmt=22
マイリスト:mylist/10124915
Fallout3 ぅゎょぅι゛ょっょぃ~ヌコミミでプレイ その1
■MODもっさり詰め込んでNewGame。基本俺TUEEEEで。
使用MOD(の一部)
自宅・Minivault+ v1.1→http://loda.jp/f3ssmod/?id=292
バックパックなど・Skrees BF2142 V0.181a→http://www.kolcrosbie.com/Blogz0rs.html
銃の構えモーション・Fallout 3 Re-Animated→http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=7670
■あなたもヌコミミさんで遊べる!真・ヌコミミさんスターターキット配布!
http://loda.jp/fallout3uploader2/?id=47
■うp主は超ヌルゲーマー。プレイスタイルは人それぞれ、と思って頂ければ幸い。俺はCrysisの一面をクリアできなかった男。
■これでも博物館前のSMがえらい数になってたし、これ以上の湧きはCTD連発で録画できなくなりそうなのでこれで勘弁してください。
■今までの→mylist/14652247■続きを作るつもりだった、が→sm8229707
Fallout3 ヌコミミメイドがネタ武(ry その3
■またネタ武器か!いつもの場所でやりたい放題メイドさんパート3をお送りします。これで8割方の武器は紹介できたと思います。
■冒頭で使ったバットBig Slugger→http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=2407
■今まで使った全てのネタ武器DL先→http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=7700
■過去のネタまとめ→mylist/14652247
■きのこの山モデルもあります。武器には使いませんでしたが。http://loda.jp/f3ssmod/?id=634
■なにやら画像サイズが一回り小さくなってやたら見づらくなった事をお詫びします。サイズ修正&出オチ無しVer→sm8204690
The Sunset[微速度撮影してみた]
EOS 5D MarkIIでインターバル撮影したものを繋げて微速度撮影にしてみました。
EOS 5D MarkII / TS-E 24mm F3.5L II
マイリストこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15357179
東方非想天則 お空vsチルノ Lunaスレ
昨日は身内対戦だったので前にやったLunaスレより。
そろそろC射撃使ってグレイズされたの確認したらBS出来るようにしたい年頃
チルノ戦は相手の5C射撃がぎりぎり届かない距離で圧力掛けるのが正解っぽいですね。
チルノ側の選択が一番少ない距離なのかな?
レトロはLVが上がると持続時間上がる気がしたので調べてみました。
1.2LV→180F 3LV→240F 4LV→300F
強度はB射撃ならほぼ消せるようですがグレイズとC射撃に対しては無力です。
強度検証は5キャラ程度しかしていません。
対戦動画一覧→mylist/7919835
RD GRID - パガーニ・ゾンダ クラッシュ
PS3 RaceDriver GIRD
パガーニ・ゾンダ スパフランコルシャン クラッシュ
眠気が酷かったのでよく覚えてないんですがかなりぶっ飛んだクラッシュで自分でもビックリしています。実車なら死んでますね・・・・
なんかF1-2008年オーストラリアGPのグロッグのクラッシュ思い出しました。
F3スパフランコルシャンの大クラッシュはこちら⇒(sm8175635)
マイリスト(mylist/4325145)
RD GRID - F3 スパ・フランコルシャン クラッシュ
PS3 RaceDriver GIRD
Formula3 スパフランコルシャン クラッシュ
オールージュ手前でスピンしたトップのマシンを避けようとしたが避けるのが遅かったため大クラッシュになってしまった・・・なんかF1-98年ベルギーGP(sm234117)の湯切り大失敗を思い出しました。
パガーニ・ゾンダ 大クラッシュはこちら⇒(sm8188352)
マイリスト(mylist/4325145)
HeimdalGv090906_03
前半。F3にて対WOAM戦。軒鈴連合と共闘はしたけどもかえってgdgdに。2分に短縮しましたけど30分ぐらいやってました。また献身してるせいかやたら反射してるな・・・ラグもひどかったし。後半は電撃N4攻め。これくらいの奇襲(だれもいなかったけど)が好きですね。
夏
夏に撮った写真を適当に選出。BGM「夏影」「Farewell Song」使用カメラ「Nikon D80」レンズ「AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G」「AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G」ヴェネチア→nm3224037
アコーディオンでヴィヴァルディの四季より“冬”を演奏してみた
Antonio Vivaldi "Winter" Ist p. (M.Levickis - Lithuania) http://www.youtube.com/watch?v=f3dgFpxz7w8
クロノクロスより 神の庭 を弾いてみた。
まさか小樽でうp主のハンドルネームを知っている人間に会おうとは。こんにちは、ギタレレの人です。使用しているTABは今回も「CHRONO CROSS Guitar Arrangment」です。一応旅の前後、最中含めて練習してたので、帰ってきてから比較的すぐに録音できました。ちょっと音がビビってる所もあると思いますがご容赦のこと、よろしくお願いします。現在、「溺れ谷」のTAB作成に着手しようかというところですが、ソロはつらそうなので二重奏にするつもりです。その他、ご指摘等ありましたらコメにてよろしくお願いします。■■弾いたものリストmylist/7150741■■再エンコ回避の勉強が終わるまで、音源をコチラttp://www.4shared.com/file/128050817/f3d88763/_online.htmlにおいておきます。もしよかったらドゾー
ETWマルチリプレイ戦記 第五戦スウェーデン連合V.S.ポーランド同盟
プレミアム会員になったから画質上昇+再生時間の延長ができると思ったら
限界容量の関係上不自由、どちらか一つしかできなくて残念なうp主です
それと、数ヶ月のブランクのため、撮影技術が低下等がありますが、その他もろもろあわせてご了承ください
ついでですが、JTWにてトーナメントの開催が決定されました。
興味がある方は以下のアドレスを参照してください。
http://wikiwiki.jp/aulus/?%A5%C8%A1%BC%A5%CA%A5%E1%A5%F3%A5%C8
マルチのマイリス→mylist/12574037
逆チルトでミニチュア風動画を撮影してみた。
TS-Eレンズを使ってミニチュア風動画を撮影してみました。
使用機材:EOS 5D MarkII、TS-E 24mm F3.5L II
撮影場所:都庁展望台手持ち撮影なのでブレブレですが、ご容赦ください・・・HD版はYouTubeにて。http://www.youtube.com/watch?v=Oipy4gi-VbQ&fmt=22
新作うpしました→sm8100093
マイリストこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15357179
民主党の恐怖発言に対する2chの反応 友愛の意味~謝っただろ編
「友愛」の意味が解りました。 レスはニュース速報+から mylist/13126247
つべ http://www.youtube.com/results?search_type=videos&search_query=TheTriplefang&search_sort=video_date_uploaded_reverse 戦車不用論2chテンプレ↓
http://wiki.livedoor.jp/force_army_2ch/d/%a1%d6%c0%ef%bc%d6%c9%d4%cd%d7%cf%c0%a1%d7%a4%f2%b8%ec%a4%eb%a5%b9%a5%ec%a1%a1%a5%c6%a5%f3%a5%d7%a5%ec%c3%d6%a4%ad%be%ec
前作sm7967172 前々作sm7665297 前々々作sm7638201 宣伝してくれた人ありがとうございます。サムネのロゴを頑張った甲斐がありましたw
友愛MADsm8555825
【NiVEプラグイン】WPFグラデーションの紹介【作ってみた】
線形グラデーションと放射状グラデーションを描くための
NiVE用エフェクトプラグイン「WPFグラデーション」の紹介です。
ダウンロードは、NiVE公式Wikiのプラグインページからどうぞ。
NiVE公式Wikiプラグインページ
http://nicoae.if.land.to/index.php?%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3
なお、本プラグインは、.NET 3.0からサポートされた
WPF(Windows Presentation Foundation)
のライブラリを使用しているため、.NET 2.0の環境では動作しません。ご注意下さい。
NiVE関連うpリスト→ mylist/10736243
金の髭のNiVEまとめページ→ http://www.geocities.jp/goldenhige/NiVE
【NJC】私的試聴用BGM262【F3#7】
01. DEEPEST / 02. Roes en Bleu / 03. THE JAZZ COLLECTIVE Ultimate Mix → [mylist/10572560]
【FF11】 猫忍 その2 【MUGEN】
1戦目の相手ってヴァナでは見たことがない、猫足立ちの使い手じゃね?!
・猫忍
製作者:まゆポン氏
AI:白身氏&まゆポン氏
イラスト:桜華氏
なお、1戦目は影カラー、2戦目は金カラー。
影カラー:ゲージが常時3000
金カラー:ゲージ、忍具、FMが自動チャージ他
・レオノアーヌ
製作者:magetar氏
AI製作者:白身氏
・ミュモル
製作者:偉大なるヘッポコくん氏
操作:動画うpした人
F3連打、相手の弓の人は体力2倍
エターナル・ヴァナ・イリュージョン!!!!は一撃必殺技
ゆっくりボイスは技のタイミングを計るための仮のものとのこと
動画まとめ mylist/8523934
mugenでスタンを作ってみた?Part5
いつも以上に音質が悪い気がします。スタン君:ニコロダの[up3916]です。passは[stan]補足:BC三連発は殺劇の時にF3を押しています。
NiVE難民を救済する動画11 【マスクの作り方】
Nico Visual Effects(NiVE)という動画加工ソフトの操作方法を解説しました。初心者向けです。今回のテーマは【マスクの作り方】です。前作→【パーティクル】sm7690234、次作→【テキストアニメーション1】sm8494203、 マイリスト→mylist/10277156 コントラスト調整は、BxLibのプラグインを入れてください。http://nicoae.if.land.to/index.php?%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3 半透明キーのエフェクトは、私が作ったものではありません。念のため。普段はこういう作品を作っています→【涼宮ハルヒの現代物理学】sm7808829
WRCにセガラリーのBGMを乗せて Prat 2
うp主様承諾の元YouTubeより転載です。 90年代のトップラリーストによる神ドリフトをサターン版セガラリーのBGMに乗せて。 Prat1⇒sm7876065 Prat3⇒sm7876401 モータースポーツ関係マイリスト(mylist/6083981) 本家様⇒http://www.youtube.com/watch?v=3Kt7sq7F3C8
2009フィナーレびわこ花火大会5D HD一眼レフ動画琵琶湖
20-35m F3.5手持ち撮影1万円有料席打ち上げ場所の前のホテルでもらった「s席」という券をだしたら 二階まで案内された ちょっと きもちいい、 ちなみに 駐車場でお弁当付きが6千円、ござで見る人3500円 なんか披露宴会場みたいなところに連れていかれ10人の相席 ここで食事をするらしい、 結婚式とは違い 何んの接点もないテーブルのひとたち、 名探偵コナンに出てくるかんじ、この不景気に1万円も出して花火見るような人が居るん やな〜ってかんじ続きはhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1247227327&owner_id=5991925
test
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 29011f 3.52kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.98kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:20:10.000 (1210.000sec) / 29,961,153Bytes 第5話「EpisodeⅠ-Ⅴ fool's mate」 疑心暗鬼が招いたさらなる悲劇。惨劇はついに第八の晩まで進んでしまった。その場に居合わせたはずの真里亞も「何も見ていない」というばかりで、真実は闇の中。精神的にも限界寸前の状況の中、戦人たちは一緒に居た夏妃の姿が見えなくなったことに気付く。慌てて夏妃が向かったと思われる玄関ホールへ急ぐが、その目前、扉の向こうで銃声が…
【カービィ】オリジナルOPをフル稼動で描いてみた
うp主≠描いた人。短いですが、こいつ、動きます。正直うごメモでこのクオリティは凄いと思う。【使用ツール:うごくメモ帳】【作者:タクーン】 タクーンさんの他の作品はこちらからどうぞ→(http://ugomemo.hatena.ne.jp/0DDFAB20CC7A3FCA@DSi/) 最後の方がカクカクしてますが、悪しからず; 次→sm7899809 マイリス→mylist/15129911 ※タクーンさんの許可は取ってあります。詳しくはこちら→(http://ugomemo.hatena.ne.jp/069F3E60AA359A63@DSi/)
