キーワード F750GS が含まれる動画 : 38 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エラー出現と大洗とさんふらわあと F750GSで行く、のんびりツーリング03
F750GSにエラーが出てしまいましたので、対処してもらいました。
出かけたついでに大洗までツーリングしてきました
【秋田弁きりたん車載】立ちゴケと、きりたんと、鷲宮神社と F750GSで行く、のんびりツーリング04
f750GSに乗り換えてから、初めてこかしてしまいました(TへT)
生涯通算2回目
埼玉久喜方面をツーリングしています。
今回からきりたんをちょっと変わった形でお迎えしてみました。
動画の進め方色々と検討中です
【秋田弁きりたん車載】R1250RTと、台風被害と、鹿島神宮と のんびりツーリング06
R1250RTで鹿島神宮までおでかけしてきました
〜前作までの広告者様〜
鈍足雷撃隊(単機)さま
☆ありがとうございます☆
励みになります。
【秋田弁きりたん車載】台風被害と復旧と那須塩原と F750GSで行く、のんびりツーリング05前編
続編
【秋田弁きりたん車載】 殺生石とケモミミと戦争博物館と F750GSで行く、のんびりツーリング05後編
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35927203
投稿されてます。
先日ツーリングした地域が、台風19号被害に合われたようなのでその視察の
ついでに二回失敗している那須塩原にツーリング、リベンジしてきました。
☆前作までの広告者様☆
ほしいも様
hide様
しらす様
きゅん様
ぶりゃー様
ありがとうございます。
励みになります☆
バイク試乗会に行ってみた 番外編03
近所の教習所でバイクの試乗会をやってたので、いってきました(^^)
試乗したバイク
新型KATANA
R1250R
YZF R25
CB650R
本編
前編
【秋田弁きりたん車載】台風被害と復旧と那須塩原と F750GSと行く、のんびりツーリング05
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35900819
後編
【秋田弁きりたん車載】殺生石とケモミミと戦争博物館と F750GSで行く、のんびりツーリング05後編
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35927203
となってます。
ぜひ立ち寄りください☆
【秋田弁きりたん車載】 殺生石とケモミミと戦争博物館と F750GSで行く、のんびりツーリング05後編
前編 【秋田弁きりたん車載】台風被害と復旧と那須塩原と F750GSと行く、のんびりツーリング
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35900819
↑ご視聴まだの方は先にこちらをご覧になっていただけるとわかりやすいです。
前回に引き続き、那須塩原方面をツーリングしてきました。
今回はあまりメジャーでないスポット中心に、マニアックに回って見ました。
☆前回までの広告者さま☆
mo さま
炭黒 さま
のびの さま
にゃんこ さま
いずこ さま
タマネギ さま
カシム さま
さっぱり さま
南わらび さま
鯨丼(酔鯨) さま
うに さま
Rosetsukoinu さま
しらす さま
ありがとうございました。
励みになります。
【秋田弁きりたん車載】大洗と雨天決行とお披露目ツーリングと F750GSで行くのんびりツーリング07
twitterで知り合ったぴけすさんのお披露目ツーリングがあったので参加してきました。
雨の中大洗まで行ってきたよ。
その模様をグダグダな感じでまとめてみました。
☆前作までの広告主さま☆
いずこ さま
hide さま
炭黒 さま
senen さま
カシム さま
しらす さま
さっぱり さま
南わらび さま
おから さま
ひま人 さま
☆いつも応援ありがとうございます☆
励みになります
【秋田弁きりたん車載】鯉バーガーと霞ヶ浦とお散歩ツーリングと F750GSで行くのんびりツーリング08
久しぶりにバイクに乗れる時間が取れたので、近所をお散歩ツーリングしてきました。
道の駅たまつくりで、名物のナメパックン(ナマズバーガー)を食べにでかけましたが・・。
☆前作までの広告主さま☆
pk@皮きり さま ドラーク さま
光凪 さま さっぱり さま
龍麻 さま 凸 さま
Creamy☆魔子 さま 炭黒 さま
盆踊り さま おまえ さま
いずこ さま なむ さま
秘剣つばめ返し さま ほしいも さま
hide さま Hydr@nT さま
南わらび さま カシム さま
さくら さま Maelstrom さま
senen さま
たくさんの方からの広告、本当にうれしいです。
ありがとうございます!
【秋田弁きりたん車載】富士山とさわやかと西伊豆スカイラインと F750GSで行くのんびりツーリング09
令和元年最後のツーリング、雨予報の中西伊豆スカイラインを目指しましたが…。
☆前作までの広告者さま☆
あたりさわ さま senen さま いずこ さま
ぐれ。 さま nekoneko さま Hydr@nT さま
かめぞう さま syayou さま カシム さま
南わらび さま バストラル さま Maelstrom さま
凸 さま natsuki さま zomuzomu さま
龍麻 さま つゆねぶり さま おったまねぎ さま
さっぱり さま hos さま やっほー さま
さくら さま おまえ さま Auviw さま
炭黒 さま simo さま はいぱーあんくる さま
書ききれないほど沢山の広告、
本当にありがとうございます!
とてもうれしいです!
【秋田弁きりたん車載】初心者がキャンプツーリングに行ってみました F750GSで行くのんびりツーリング10
キャンプツーリング「ど」初心者のちくわぶがツーリングオフ会に参加してみました。
天気は持ちそうと思ってましたが・・。
今回10回記念ということで色々動画もいじってみました^_^
☆今作より広告者様は動画中に記載してあります☆
【秋田弁きりたん車載】汚なウマい自販機の弁当は本当にウマいのか?! F750GSで行くのんびりツーリング11
近所にあるという汚なウマい自販機。その弁当は噂通り本当にウマいのか?
確かめに行って見ました。
ついでに霞ヶ浦にカタパルト跡も見に行ってます
【秋田弁きりたん車載】茨城県北部、大子方面にツーリングに行ってきました F750GSで行くのんびりツーリング12
暖冬の冬ですが、ここんとこ大分冷え込んでくるようになったので、冬らしい物を見れるかな〜と思ってツーリングに行ってきました。
ついでに田舎道を走ってマイナーな観光もしています。
【秋田弁きりたん車載】横浜中華街に肉まんを食べるためだけに行ってきた F750GSで行く、のんびりツーリング13
横浜中華街まで、肉まんを食べるためだけに行ってきました。
バイクでは初首都高です。
はてさて…?
【1分弱車載】〇〇と行こう!~新しい仲間が増えました~
新しいバイクが増えました。最近はジムカーナにハマってます。
ジムカーナは楽しいぞぉ!
ところでこの動画って、車載動画ではないよね?(;´・ω・)
⇐前の動画 次の動画⇒
ゼルさんとFazerとの思い出はこちら⇒mylist/54703144
PS.
(R1200GSやF750GSに乗ってる人はいるのに、F850GS乗ってる人って滅多にいないよね...)
【秋田弁きりたん車載】本当の手打ちらーめん食べに行ってきた F750GSで行く、のんびりツーリング14
暖かくなってきたので、道の駅スタンプラリーをしながら、栃木県真岡市までラーメンを食べに行ってきました。
珍しい手延べで麺を打ってくれるお店ですよ^_^
#F750GS
#手打ちラーメン祇園
#スタンプラリー
【秋田弁きりたん車載】とんこつ塩バジルラーメンって食べたことありますか? F750GSで行く、のんびりツーリング15
今回は、茨城県南東部〜千葉県北東部の道の駅をスタンプラリーで回りながら、ラーメン食べたりしてきました。
今回から新メンバー加入です。
一体誰でしょう?^_^
(ツーリング動画は緊急事態宣言の前に撮影したものです)
【秋田弁きりたん車載】R1250RSに乗ってきました F750GSで行く、のんびりツーリング16
F750GSのTFTメーターを日本語化してる間に、
代車でR1250RSをお借りしてツーリングしてきました。
お昼は一部では有名なあのカツ屋に行ってきました
【秋田弁きりたん車載】旬のメロンをメロン農家カフェで食べてみた F750GSで行く、のんびりツーリング17
茨城県鉾田市に、ちょうど旬になったメロンを食べに行ってきました。
地元ではちょっと人気のラーメン屋も寄ってますよ^_^
【秋田弁きりたん車載】汁なし系はお好きですか?F750GSで行く、のんびりツーリング18
今回から新コーナー
「きりそらラーメンツーリング」開始しました^_^
そのままの勢いで筑波山登山もしてきましたよ
【秋田弁きりたん車載】あっさり塩ラーメンはどうでしょう?F750GSで行く、のんびりツーリング19
今回も「きりそらラーツー」で、茨城県水戸市から中部を走ってきました。珍しい神社も行ってきましたよ^_^
【秋田弁きりたん車載】猛暑の山梨ツーリング前編 F750GSで行くのんびりツーリング20前編
動画公開20回記念ということで、久しぶりの泊まりがけツーリングに行ってきました^_^
連日の猛暑の中ほうとう食って、軽く死んできましたよw
【秋田弁きりたん車載】猛暑の山梨ツーリング後編 F750GSで行く、のんびりツーリング20後編
前回到着した本栖湖から、聖地巡礼しながら富士山をぐるっと半周しました^_^
もう少し富士山が見えるとよかったのですが・・。
【秋田弁きりたん車載】今が見ごろのコキアを見に行ってきました! BMW F750GSで行く、のんびりつーりんぐ22
今回は茨城県にあるひたち海浜公園まで、ちょうどみごろになっているコキアを見に行ってきました。
お昼ご飯は近くにある「龍のひげ 一義」さんに行ってきました。
ここはちくわぶ好みのおススメできるお店でした^_^
番外編:料理初心者がスパムおにぎり作ってみた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37617834
【秋田弁きりたん車載】成田空港近くまで、飛行機を見に行ってきました! BMW F750GSで行く、のんびりツーリング23
今回は思い立って、フラッと成田空港近くの、
空の駅さくら館まで飛行機を見に行ってきました^_^
たまにはこういうのもいいもんですね!
【秋田弁きりたん車載】マスツーでバイク神社行ってきた!BMW F750GSで行く、のんびりツーリング25
ちくわぶ初主催のオフ会に行ってきました(^^)/
今回は栃木県にあるバイク神社を二か所回っています
帰りにラーメンもたべてきましたよー!
【秋田弁きりたん車載】RnineTで海の中をツーリングしてきた!?BMW F750GSで行く、のんびりツーリング26
一年点検のついでに、ディーラーさんでRnineTをお借りして景色のいいところをツーリングしてきましたよ(*^_^*)
久しぶりに食べた担々麺もおいしかったです!
Twitter
@senichiyags2
ツーリングやるときはこっちで告知します
麺類ばっかり食べてるツイッターですw
【秋田弁きりたん車載】キャンツーオフ会に行ってきた!BMW F750GSで行く、のんびりツーリング28
今回は久しぶりのオフ会で、大洗までキャンプツーリングに行ってきましたよ
(^^)/
ラーメンは二連発です!
今回から新キャラ登場、新EDです!ぜひ最後まで見てくださいね!
【秋田弁きりたん車載】茨城県南お散歩ツーその2 BMW F750GSで行く、のんびりツーリング29
ここんとこずっとバイクに乗ってなかったので、久しぶりにバッテリーの充電かねて走りに行ってきました(≧∀≦)
茨城県守谷市からつくばみらい市近辺を走っています。
ノンクレ・歌詞付きEDはこちら
https://nico.ms/sm38377179
BMW R1300GS R1250GS・F750GSと乗り比べてみた
https://www.youtube.com/@UCCuX6gZL57Vq3FVDVqnNLMA
モトラッドつくば様のご厚意でR1300GSを試乗させていただきましたので
個人的な感想をまとめてみました
祝・道道美唄富良野線全線開通【伊織弓鶴車載】【桜乃そら車載】北海道に住んでいるなら バイクに乗るしか無いじゃない!2024-1
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40452761
で少し紹介した、「道道美唄富良野線」が全線開通しました
とりあえず撮って出しで紹介します。
BGM:SunoAIを利用、instrumentalで生成させた音源
車種:BMW F750GS
バイク車載 mylist/63638880
バイク以外の車載 mylist/63638882
カメラ:FeiyuTech Ricca(手振れ補正:強)1080P60
マウント:中華
ご近所紹介【伊織弓鶴車載】【桜乃そら車載】北海道に住んでいるなら バイクに乗るしか無いじゃない!2024-2
撮って入れて出す!
BGM:SunoAIを利用、instrumentalで生成させた音源
追加ボイス Voicebox四国めたん
車種:BMW F750GS
バイク車載 mylist/63638880
バイク以外の車載 mylist/63638882
カメラ:FeiyuTech Ricca(手振れ補正:強)1080P60
Nikon 1 J5
マウント:中華
F750GS乗りがF800GSに乗ったらどうなの?
F750GSの代車でF800GSがお借りできましたのでレビューです
