キーワード F8 が含まれる動画 : 7081 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プログラミング生放送勉強会 第3回@大阪 Neri(1/2)
2010/3/20開催のプログラミング生放送勉強会 第3回@大阪のニコ生で配信した内容です。
詳細ページ: http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!247.entry
第3セッション「XAMLで[中身をいれかえるんです]」 by Neri
sm10137912 ←前 次→ sm10149872
プログラミング生放送勉強会 第3回@大阪 Neri(2/2)
2010/3/20開催のプログラミング生放送勉強会 第3回@大阪のニコ生で配信した内容です。
詳細ページ: http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!247.entry
第3セッション「XAMLで[中身をいれかえるんです]」 by Neri
sm10149780 ←前 次→ sm10125405
【パワポケ】 6裏試合BGM 【着メロ】
こんにちわ。
次はパワポケです、好きですねぇ、大好きですw6裏の試合曲がたまらなく好きだったので作ってみました。(過去作)さすがに64和音の着メロなのでアドバンスのような音が再現しきれませんでしたが、雰囲気は出てるかと思います。メロディはケータイアプリで作りました。
mylist/18257292
3/27追記)ttp://www.nob13.com/game/iappli/Upload/d.php?key=f8d6f36fc8cd765395fe7fb49ba676b9 ←着メロのアドレスです。音が違うかもしれませんが、ケータイにより音源が違う場合があります。自分はSH906iTVを使っているのでSHや、最近のケータイならうまく再生すると思いますが、万一音が変でもご容赦ください。あと、アプリで作っているのでFC音源とかは無理です…ご了承くださいm(__)m
【楽譜】カービィのブロックボール ステージ1
2000再生超えてました。ありがとうございます! ■カービィのブロックボールの曲を楽譜にしてみました。神曲だけどあまり知られていないですね…^^; 今回もあまりいい出来ではないと思います。■うp主の他の楽譜 mylist/18270446 user/9511189 楽譜URL:http://cid-9ef18fb7f8c21312.office.live.com/self.aspx/%e6%a5%bd%e8%ad%9c/Stage1.zip
【天鳳】香港人 xjapan08 九蓮宝燈【役満】
【天鳳】九蓮宝燈【役満】03/28 | 牌譜 | 上東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2010032817gm-00c1-0000-xa3dd2f8c3cde&tw=3 1位 xjapan08(+81.0) tb_enb(-9.0) nurari(-88.0) slos(+16.0)
【初音ミク】歯車【オリジナル、】
どーも、やしきん(アクセルP)です。2週間ぶりです。
とあるゲームをやっていたときに出てきた歯車という単語が印象的だったため曲にしてみました。どうぞよろしくお願いします。
素敵なイラストはピアプロで太朗さんからお借りしました、ありがとうございます。→http://piapro.jp/content/f8jliuedq9om7w0x
【作詞/作曲】やしきん
【動画製作】ob3
[HP]http://www.yashikin.com/
[ブログ]http://yashikinsasayaki.seesaa.net/
[ピアプロ]http://piapro.jp/yashikin
[マイリスト]mylist/12644527
11/22 新曲うp!
「カメレオンドーター(full)」→sm12819095
【B1】林檎少年のボーダーブレイク 52帰還
コア突なんかに絶対負けたりなんかしない!(キリッ
機体構成:http://bbb.xandbox.jp/myasm/8457f8b64d0a4e65bff11e8c2a879c26
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm9961493 次→sm10238343
【B1】林檎少年のボーダーブレイク 53発破
コメントに反応してみようのコーナー
Q:どうせ林檎も3Pから始めただけのにわかレイヴンだろ?
A:絶望した!
BB動画上げる前からsm5835981とかACMAD上げてるのにそんなこといわれる理不尽さに絶望した!
機体構成:http://bbb.xandbox.jp/myasm/8457f8b64d0a4e65bff11e8c2a879c26
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm10238099 次→sm10239173
【B1】林檎少年のボーダーブレイク 54突破
ゲームジャパンでケーファーの情報を見たらエンフォーサー2型が涙目な性能だった
エンフォーサー3型は本当にあるのだろうか
機体構成:http://bbb.xandbox.jp/myasm/8457f8b64d0a4e65bff11e8c2a879c26
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm10238343
【巡音ルカ】思い桜【オリジナル】
しばいぬと申します。
春にちなんだ歌をルカに歌ってもらいました。
一般会員の方、最初のほうが重くて途切れ途切れになるみたいです・・・すいませんorz
30秒あたりを過ぎれば軽くなりますので是非最後まで・・・
作曲 しばいぬ
ピアプロ http://piapro.jp/shibainuwanko
twitter http://twitter.com/kumakorori
マイリスト mylist/15734220
作詞・動画制作 山鳥 文
ピアプロ http://piapro.jp/take001
twitter http://twitter.com/aya379
イラスト ルキヤ
ピアプロ http://piapro.jp/rukiya
オフボーカル用意しました
http://piapro.jp/content/dgmjkdg9ap7f8cos
歌ってもらえたリスト
mylist/18613479
オレ二郎@自宅 「自作ラーメン二郎 エスカレートバージョン」
言わずと知れた「ラーメン二郎」3度目の自作を試みてみました。回が増すごとにエスカレート。今回は「汁なし」や「つけめん」にもチャレンジ。二郎自作派の皆さんのご参考にでもなれば幸いです。ちなみにレシピは1回目 - http://blog.goo.ne.jp/nobanonch/e/c93862815e7702afa74656e15a281584、2回目 - http://blog.goo.ne.jp/nobanonch/e/6c11d0148b7257473d31cf08c11d9e20、にそれなりに書いてマッス。そして3回目 - http://blog.goo.ne.jp/nobanonch/e/cc015fb90798f0f8b62d83cc14d43a69、そして4回目 - http://blog.goo.ne.jp/nobanonch/e/0088ccad3e20b78685e76758b35a87ef
【鏡音レン】ボクノイルセカイ【remix】(修正版)
ども!けいです。
前の動画にリサイズのミスが発覚したので改めて修正版をうpしました
(ご指摘ありがとうございます&マイリスしてくれた方々ごめんなさい・・orz)
イラスト ギトさん
http://piapro.jp/content/muivl85ze8f8yaxh
MP3はバージョン1が修正版、バージョン2が修正前になってます。
http://piapro.jp/content/gz40hpleas0zf092
今までの曲はこちら→mylist/17619087
まさか多数決まで出来るとは・・ ありがとうございます!!
と言うことでこれからは7Pと言うことでおねがいします。
定着するまで「けい」タグを残しておきますね。
みなさま、ありがとうございました!!
【Xbox360】まもって騎士(ナイト)【インディーズゲーム】
古代祐三率いるエインシャントが放つダウンロードゲーム第1弾。8ビットスタイルが懐かしいアクションゲームです。姫を守りながら迫り来る敵を掃討することが目的です。Xbox360インディーズゲームで好評配信中(240MSP)です。■オフィシャルサイトhttp://www.ancient.co.jp/~game/mamotte_knight/■Webマーケットプレースhttp://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d802585504f8/
平成22年4月11日 御柱祭 下社山出し その15 (秋宮1 木落し)
高画質youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=b072DrkK0f8
8本目(秋宮1) この日の3本目 その6
垂れ幕と補助の人たちが降りてきます。
mylist/18415971 上社山出し 4/2~4/4
mylist/18530268 下社山出し 4/9~4/11 ←今ここ
MPO+ DM 7 - Handguns War 4
http://www.youtube.com/watch?v=g3sOWPDQ-f8 過去にYouTubeにアップしたものと同じです
MUGEN 英語ボイスのドナルドをつくってみた。
どうも、サラリーと申します。キシオ氏のドナルドに、あるサイトで見つけたドナルドの英語ボイスを組み合わせただけのドナルドとなっております。http://cid-9c24f8a589becb83.skydrive.live.com/home.aspx←コチラで公開しております。僕の全動画1→mylist/17760556,僕の全動画2→mylist/17934326,僕の全動画3→mylist/18445230
【楽譜】カービィのブロックボール ステージ2
■カービィの誕生祭というわけでまた神曲を楽譜化してみました。ブロックボールはもっと評価されるべき!! ■うp主の他の楽譜 mylist/18270446 user/9511189 楽譜URL:http://cid-9ef18fb7f8c21312.office.live.com/self.aspx/%e6%a5%bd%e8%ad%9c/Stage2.zip
【ショパン】練習曲10-5「黒鍵」【初音ミク】
ショパンの練習曲「黒鍵」です。
全部ミクです。
右手分に8トラック使ってしまいました。mylist/5480861
mp3 http://piapro.jp/content/xoh7o5gk1jfs8f8u
MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part116
20符を自重できない人part2。三色手変わりを待っていたのですが。
※拡大推奨
【YouTube超高画質版(8Mbps)】→http://www.youtube.com/watch?v=4f8Mbzp3yvE
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/3769665
【じゃこう】旧和歌山街道・珍布峠(めずらしとうげ)を走ってみた
じゃこうねずみです。今回走る道は、三重県松阪市飯高町にある、旧和歌山街道の珍布峠(めずらしとうげ)です。
酷道・旧国道・険道でもない道ですが、すごくインパクトのある、ユニークな峠です。
前々から車載動画にしてみたいと思っていた道でした。
↓今回参考にしたページです↓
http://tamotsu.info/siseki/kuwashiku7.html
http://blog.goo.ne.jp/goo25715/e/650560b2b74f8ffdd645e93acbfed084
http://blog.goo.ne.jp/goo25715/e/e61c7d8efcbe55c7b323bf4ecb893efc
http://www.bunka.pref.mie.lg.jp/kaidou/walking/pdf/waka-4.pdf
http://blog.livedoor.jp/kaiju_matsusaka/archives/51404643.html
動画:EXEMODE DC-600UW & DIGITAL KING 804-SW
写真:Fijifilm F200EXR
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
【楽譜】カービィのブロックボール ステージ5
■カービィのブロックボール、ステージ5の楽譜です。これも本当に良い曲ですね。 ■うp主の他の楽譜 mylist/18270446 user/9511189 ■楽譜URL:http://cid-9ef18fb7f8c21312.office.live.com/self.aspx/%e6%a5%bd%e8%ad%9c/Stage5.zip
タップダンスを踊りながらドラムを叩くフレッド・アステア
つべから転載
稀代のエンターテイナーFred Astaireの至芸
1937年の映画「A Damsel in Distress」(邦題:踊る騎士)から
近年Tom Chambersがこれを再現したバージョン→sm10779846
http://www.youtube.com/watch?v=F8cFtl6Mggc&feature=related
【ミクオ】 栗の花の香り 【オリジナル曲】
この季節、街路樹から香るあの匂いから。 中国的というか東洋的な感じ。でもビデオは洋モノ ◇イラストは、ピアプロのyanoviさんのを使わせていただいてます。 ありがとうございます!mylist/19205800オケは、コーラスなしhttp://p.tl/f8Yd コーラスありhttp://p.tl/Kdx3
八幡平 微速度撮影テスト
八幡平頂上付近駐車場より(2010.05.30)
NikonD700 cosina Carl Zeiss-Distagon T* 2/35, F8.0, 1/800, ISO200, JPG-fine-S, 4sec interval,
約400shots, レタッチ無し, PremiereにてFLV作成,
soundは雲のむこう、約束の場所OSTよりお借りしました。
YoutubeへHD画質のうpテストも行いました http://www.youtube.com/watch?v=intWrQNQWBw
YoutubeへHD画質のうpテストも行いましたhttp://www.youtube.com/watch?v=intWrQNQWBw
ニコニコにもHD画質うpテストsm10906426
その他の微速度撮影動画→mylist/23571342
その他の投稿動画→mylist/22253705
ウェブアルバムにレタッチした写真を一枚上げておきました
http://picasaweb.google.com/101741129263287290264/QDBmXC?feat=directlink
【JUST BE FRIENDS piano ver.】を歌ってみた(ふぇれっと)
どーも。ふぇれっとです。2作目ということで大胆にも有名なこの曲を歌わせていただきました。尊敬するGero様のように美しくはうたえていませんが、自分なりにJKでうたってみました。MIXもだめだな。。。どなたか良い方法をおしえてください。原曲様⇒sm7528841ピアノアレンジ⇒sm7692695マイリス⇒mylist/15046717使用させていただいた画像様⇒http://piapro.jp/content/juzijobpry0f8dtdhttp://piapro.jp/content/87vgvc5sj27vyigy
八幡平 微速度撮影テスト HD画質テスト
sm10902097の1440×1080版です
八幡平頂上付近駐車場より(2010.05.30)
NikonD700 cosina Carl Zeiss-Distagon T* 2/35, F8.0, 1/800, ISO200, JPG-fine-S, 4sec interval,
約400shots, レタッチ無し, PremiereにてFLV作成,
soundは雲のむこう、約束の場所OSTよりお借りしました。
YoutubeへHD画質のうpテストも行いました http://www.youtube.com/watch?v=intWrQNQWBw
その他の微速度撮影動画→mylist/23571342
その他の投稿動画→mylist/22253705
ウェブアルバムにレタッチした写真を一枚上げておきました
http://picasaweb.google.com/101741129263287290264/QDBmXC?feat=directlink
忘却崩魂製作者様向けのビデオレターだった何か⑨
※この動画は、陰陽鉄の世界観をベースにしております。
動画まとめ→mylist/15473501
コモン置場→http://lastraven.wikiwiki.jp/?%CB%BA%B5%D1%CA%F8%BA%B2%C0%BD%BA%EE%BC%D4%CD%CD%B8%FE%A4%B1%A4%CE%A5%D3%A5%C7%A5%AA%A5%EC%A5%BF%A1%BC
ウディタ公式→http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/
ボスの名前をメタルモッコスにしとけば良かったと今更ながら後悔。
※簡易反撃コモン追加に伴い、連携コモンの修正版もうpしました。
【陰陽鉄関連ツクール動画マイリス】
忘却崩魂(跡地)→mylist/13764059 陰陽鉄→mylist/9829867 河装備→mylist/10874274 汚忍蝉→mylist/13287599
宴花鉄→mylist/16897279 竜魂歌→mylist/17296592 風祝神→mylist/17470203 野獣尻→mylist/17585284
次→sm11357554
【MUGENキャラ作成】魔道学者をつくってみた12 ついに完成【アラド戦記】
ついに完成。
7P以降では覚醒スキルが使用できるようになった。
完成ではあるけれど、バグ修正、要素追加とかはこれからもやっていくつもり。
なにかあればコメなどでよろです。
blog > http://blog.livedoor.jp/bluishcat/
SkyDrive > http://cid-f8a3c3474cb9a76e.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
sm10814627 < mylist/18661761 >
追記:マントは地上ガー不。マントと毒ダメージ以外は全てガードでダメージ0。
竜牙はガードされた場合、硬直10F、相手3F。更にその後に34Fアニメあり(キャンセル不可)
パウダー時の硬直時間Upは乗る。
Just be friends~リンレンのつもりではありませんver~@茶碗蒸し
初めましてこんにちは・こんばんは、ちゃっちゃっ茶碗蒸しです( ・ω・)⊃宣今回産まれて初めて動画とか歌をうpしました・・・。ので音がとんでいたり、リズムずれていたり、えらいこっちゃになっています。Mixも自分でちゃかちゃかっとやったので・・・そりゃあもう酷いこt(略)別にリンレンものまねではないんです。若干男の子・女の子で分けて歌おうとは試みました・・・が、あえなく撃沈酷い有様ですが、よかったら聴いていってくださいw音源はpiaproで、DixieFさんからお借りいたしました!ありがとうございます!→http://piapro.jp/content/lsgms3v94jwqyajv絵は同じくpiaproで、さわのさんからお借りいたしました!素敵な絵をありがとうございます!→http://piapro.jp/content/juzijobpry0f8dtd
【神威がくぽ】 Fire Storm 【オリジナル曲】
6月9日はロックの日でございます。
素敵なイラストはピアプロよりkuyuloさんの作品をお借りしました。
ピアプロのkuyuloさんのページhttp://piapro.jp/content/9ru8f8vva3021pt7
その他マイリストはmylist/6567366です。
よろしくお願いいたします。
【高画質】布引高原の風車の動画【フルハイビジョン】
Panasonic GH1で撮影した動画です。
いつも車載動画専用で、フロントガラス以外に固定したことがなかったので、普通に撮影してみました。
なかなかいいカメラだったんだなぁ・・・と実感w
◇撮影機材、他
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:FHD クリエイティブAモードで撮影 絞りF8.0固定
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1920x1080 24fps 8Mbps
mylist/8488348
『チェリー(short)』をピアノを弾き調子に乗って歌ってみた。【abisu】
(´・ω・`)ノチャオッ♪
3曲目はスピッツの『チェリー』を弾いて歌ってみたよ(´・ω・`)
ってかタイトル長いわっ!Σ\( ̄ー ̄;)ww
というツッコミは受け付けておりません┐( ̄ヘ ̄)┌
そして今回の所要時間:30分www
短いわっ!Σ\( ̄ー ̄;)ww
というツッコミも募集してません┐( ̄ヘ ̄)┌w
まぁそんな駄作ですけど聞いてやってください^^
あ、ノイズごめんなさい…wあとピアノも即興一発撮りでgdgdでごめんなさいww
■イラスト:ピアプロから日和 白雪さんの作品→食べてもいーい?
http://piapro.jp/content/qycm3f8le8tr33ej
■マイリス:mylist/19097988
■前作:Little Traveler→ sm11041548
