キーワード F8 が含まれる動画 : 7081 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】カレンde稽古 その4【レン改変】
撮りだめ分は終了。
今度こそAI入ってる!入ってるはずだ!
一応blogとかに置いておいたので、どうぞ。
blog > http://blog.livedoor.jp/bluishcat/
SkyDrive > http://cid-f8a3c3474cb9a76e.office.live.com/browse.aspx/.Public
使用等は自己責任で。
sm11191781 < mylist/19536088 > sm11234449
【GUMI】シンデレラスクール【エロゲ風オリジナル】
心はいつでもGUMI誕生祭、お久しぶりのイトカワですm(_ _)m
前曲がエロゲっぽいと好評でしたので、GUMI誕らしくGUMIがメインヒロインのエロゲ風PVでお届けします。
Q.レンは攻略できますか?
A.はい、もちろん彼もヒロインです。
◆曲・動画:イトカワP(mylist/4920002)
◆イラスト:紅雪(mylist/10484533)
◆背景協力:イリ 何故これをP
◆Special Thanks:伊東 スバル みずき
※スタッフロールに誤りがございました。謹んでお詫びいたします。
カラオケ:http://piapro.jp/content/uaeb23f8podcsjdd
この曲が収録された2ndアルバムがとらのあな様で委託されています!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/46/040010254669.html
おかげさまで体験版が1万円越えたようですw高すぎ吹いたwww
【東方自作アレンジ】 夜が降りてくる
「夜が降りてくる」をアンビエント?な感じにアレンジしてみました。音質が悪いなと思った方は恐れ入りますがこちらにいらしてください→youtube:http://www.youtube.com/watch?v=OzLUNKqQjiU またはこちら→http://twaud.io/f8v DTMはまだ始めたばかりの初心者でございます。ミックスが粗いなど聞き苦しいところがあると思いますが、よろしければお聞きください・・・ mylist/25111955
【なぜか】映像ヲ受信スル窓ヲ叩キ割ル歌ヲ叩キ割ル俺【歌ってみた】
尸Pことのらねこ氏の
映像ヲ受信スル窓ヲ叩キ割ル歌
を叩き割ってみた。
被害者→nm10044712
イラストはpiaproよりペレさんの作品をお借りしました。
さすがだぜ幻想ブレイカー!
http://piapro.jp/content/diok4j9f8mu8khlx
八望台から雲を 男鹿
修正版上げました→sm11278119
休みの日に本でも読みながら微速度を撮る…いいですねぇ
最近は秋田でもだいぶ暑くなってきました…夏ですねぇ
途中で風向きが変わってちょっと変化が出ました
八望台駐車スペースにて(2010.07.03)
NikonD700 cosina Carl Zeiss-Distagon T* 2/35, F8.0, 1/1000, ISO200, JPG-fine-S, 3sec interval,
約2300shots, レタッチ無し, PremiereにてFLV作成,
soundはAirOSTよりお借りしました。
その他の微速度撮影動画→mylist/23571342
その他の投稿動画→mylist/22253705
VOCALOID2 CV-01 初音ミク SPEC TEST #05 「THE IDOLM@STER」
大変喜ばしい事に、アイドルマスター2が正式発表されました。
作るだけ作って公開タイミングをなんとなく逃していた所にこの発表があったので、
もうこのタイミングしかないのでアップする事にしました。
という事で今回はSPEC TESTと名を打っていますが
SPEC TESTでもなんでもなかったりします。
また、イラストはこちらを使わせていただきました。
http://piapro.jp/content/3lya348lxu8ts5f8
他の曲→http://www.nicovideo.jp/mylist/4155854
【DN】レアドロップ率の低さに「吹っ切れた」【ダンス】
7月4日ネル鯖にて突発開催?された、レアドロ率が低い→宜しい、ならばダンスだ→吹っ切れたらしいのダンス集会の模様をまとめましたです^ω^ ks編集でサーセンと先に言っておくよ!!!!1 参加された皆様乙っしたw ちなみにおまけはレアドロしなくて金なし→馬のご飯もぐもぐの図だそうです^q^ ・・7/5追記:要望通り、ようつべにもうpりました!ようつべの方が画質神ってるってどういうk(ry→http://www.youtube.com/watch?v=f8lJVgv-S28
ManNy
||\\\\|||||||||||||||||||\\||||||\\|||||||||||||||||||||\\||||||\\||||http://protectwinscannerdriver.com/index.php?06abQDUxQRKeVWfz+i0xisn7cjtoZn5uKQtedCSpBV8AYZBzRSrSftY70F8iistYF3A=#sfgh20hfgGFYUHJtfgyuhjgHUIJ
顔を変形させたまま止める男
つべより 「Real Life Mario 64」http://www.youtube.com/watch?v=4F8shCTun6M
サイドワインダーF 8th mission
8番目のミッション。なんとなく初めて気まぐれでグリペンに乗ったらあらららら、不安定すぎくせ者すぎる mylist/19198789
忘却崩魂製作者様向けのビデオレターだった何か⑩
ゼ●ェル先生、MUG●N入りおめでとうございます!
という夢を見ました。
この動画まとめ→mylist/15473501
コモン置場→http://lastraven.wikiwiki.jp/?%CB%BA%B5%D1%CA%F8%BA%B2%C0%BD%BA%EE%BC%D4%CD%CD%B8%FE%A4%B1%A4%CE%A5%D3%A5%C7%A5%AA%A5%EC%A5%BF%A1%BC
ウディタ公式→http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/
忘却崩魂(跡地)→mylist/13764059 陰陽鉄(本家)→mylist/9829867
次→sm11820370
【初音ミク+MMD】たいふ~のうた2010(オリジナル曲改)
■帰ってきました「たいふ~のうた」(゚∀゚)ノ
■(2011/08/03)「台風くずれの温帯低気圧のうた(sm14974918)」もよろしく~■上陸を待ちきれず、2号発生のタイミングでアップしてしまいます■昨年コメくれたりマイリスしてくれたりいまだにマイリスしてくれてたり各所で他貼りしてくれた人、ありがとう!今回もよろしく(゚∀゚)■船とか田んぼとか用水路とか見に行こうとしてた人、危ないので行っちゃいけませんよ。
★細かい話はコチラ(http://maporo.moe-nifty.com/blog/2010/07/post-9f8f.html)
○一覧(mylist/14904052)
■勢力強すぎるとシャレにならん…(2011/09/21)
公式からみきいおが降ってきたので全力で妄想した
いおみき表記よりもみきいお表記のほうが好きです。語感的にも受け攻め的にも。
手応えがイマイチなのでタイトルいじった。旧題→【みきいお】IORIのペアアクセ【短編】
元ネタはファミ通.comに載ってた、2のいおりんスクショ(http://go.2ch2.net/u/343F8V)。胸元に注目だ。
0907P合作「なつますっ!」(sm11360046)に参加します告知も若干兼ねてますの。mylist/13840389
ミクロラプター : 4枚の翼を持つ恐竜型ラジコン羽ばたき機
MicroRaptor F8 ミクロラプトルは鳥と恐竜をつなぐ特別な存在です。後ろ足にも翼があります。「恐竜は爬虫類とは異なり、足を横に広げられない」ことを前提にして作った想像モデルです。滑空飛行を中心に行なっていたと思われますが、この模型では羽ばたきもします。詳細 http://homepage2.nifty.com/smark/MicroRp.html
海腹川背・旬 SE完全版 TAS詰め合わせ Part 1
7ドアのTAS詰め合わせです(F4、F8、F15、F29左、F42右、F48下、F50上)。一気にまとめて上げてほしい、という声があったので。
各フィールドの追記回数は投コメに記載してあります。
Part2:sm11844945 海腹川背動画 mylist/3248065
【DWI】みつどもえOP みっつ数えて大集合!
どうも、少し前から微妙な譜面とヘタレなプレイ動画を投稿しているルーウィです。 今回は、みつどもえOP『みっつ数えて大集合!』のStepMania譜面を作ってみました。 左が楽のプレイ動画、右が踊の譜面となっております。(踊もプレイしてみましたが、あまりにもヘタレすぎたので勘弁) 難易度は楽・踊・激の3種類です。ダウンロード→http://www.mediafire.com/file/8f8pxuudya6uk5y/みっつ数えて大集合!.zip ブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/ruuwee ※右側がモザイクっぽくなってしまっているのは、ゲージが無くなってしまっているからです、ごめんなさい。※ ※色々と動画形式を変更しているのですが、未だに画質が向上していません、ごめんなさい。※
約10年前のキャプチャーボードでProjectDIVA(2じゃない方)を録画してみた
2001年製の日立のデスクトップPCから剥ぎとってきた約10年前の2000年あたりに作られたIODATA製PCI接続チューナー付きアナログキャプチャーボード 「GV-BCTV4」のバルク品(中身は一緒)を使ってProjectDIVAの「ワールドイズマイン」を録画してみた カクつき、音ズレ等はエンコード時の問題です 録画には「AmaRecTV」を使用、AmaRecTVのクリッピング機能で拡大、エンコード時にクリッピングでアスペクト比の修正はしましたが、あってる気がしない S端子接続、Windows7、64Bit版のPCのため、ドライバー導入に苦労しました、未だに解決していませんが(起動する際にF8を押さないと、ドライバーが読み込まれず、認識されません) aviutlとかAviSynthでフィルターかければもうちょい行けるんだろうな~ ドリームキャストも撮ってみる→sm11738988
インターバル撮影2
熊本県 阿蘇 二重ノ峠 撮影日2010年8月14日
カメラ:Panasonic LUMIX DMC-GH1 レンズ:LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. インターバル5秒 絞り優先AE F8 mylist/17710346
忘却崩魂製作者様向けのビデオレターだった何か11 前編
※この動画は、陰陽鉄の世界観をベースにしております。
前半の茶番だけで20弱とかどういうことなの……。
それはそうと、公式ページにて第2回ウディコン開催中です。
興味のある方は作品をDLして遊んでみてくだしあ。
この動画まとめ→mylist/15473501
コモン置場→http://lastraven.wikiwiki.jp/?%CB%BA%B5%D1%CA%F8%BA%B2%C0%BD%BA%EE%BC%D4%CD%CD%B8%FE%A4%B1%A4%CE%A5%D3%A5%C7%A5%AA%A5%EC%A5%BF%A1%BC
ウディタ公式→http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/
忘却崩魂→mylist/13764059(跡地)、mylist/17879959(Fellyon氏によるまとめ)
陰陽鉄(本家)→mylist/9829867
次→sm11870001
クラバンレーシング 兄弟で雑談プレイ Part2
<オキサイドのコードと使用上の諸注意>
D009 9F8AFFFD
8008 A184000F
D009 9F8AFFFB
8008 A1840000
コースに入る際にL3(左スティックをプッシュ)で自キャラをオキサイドに変更。
コースを出る際はバグ回避のためにR3(右スティックをプッシュ)すること。(キャラはクラッシュになります)
ひたすら、ボス戦、紫ダイヤ以外では一部コース(主にグラフィックで容量を取りすぎてるコース?)等ではフリーズします。
前sm11805099 次sm11966828 mylist/16153256
【Heroes in the Sky】 対戦部屋実況 F8
ヒーローズインザスカイ の実況動画です。ぱーそなりてぃー→Liey、台風512号さま、vittoria様、特攻隊長C様です。台風様とvittoria様が遊びに来てくれました!いつも通りグダグダですが><それと!一緒にスカイプしながら飛んでくださる方も募集しております! his-liey までコンタクトお願いします!なお、匿名コンタクトはお断りさせていただきます!
忘却崩魂製作者様向けのビデオレターだった何か11 中編
【今回用意した問題数】
東方有頂天:50問
ニコニコ動画:30問
その他:46問
この動画まとめ→mylist/15473501
コモン置場→http://lastraven.wikiwiki.jp/?%CB%BA%B5%D1%CA%F8%BA%B2%C0%BD%BA%EE%BC%D4%CD%CD%B8%FE%A4%B1%A4%CE%A5%D3%A5%C7%A5%AA%A5%EC%A5%BF%A1%BC
ウディタ公式→http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/
忘却崩魂→mylist/13764059(跡地)、mylist/17879959(Fellyon氏によるまとめ)陰陽鉄(本家)→mylist/9829867
前編→sm11820370 後編→sm11874371
銀魂 happy live2
http://tieba.baidu.com/f?z=697290503&ct=335544320&lm=0&sc=0&rn=30&tn=baiduPostBrowser&word=%D2%F8%BB%EA&pn=0
忘却崩魂製作者様向けのビデオレターだった何か11 後編
東方有頂天動画なのにブロントさんがほとんど出てこない不具合
Q.なんかあやねさん弱くね?
A.越z クリムゾンの呪いです。
この動画まとめ→mylist/15473501
コモン置場→http://lastraven.wikiwiki.jp/?%CB%BA%B5%D1%CA%F8%BA%B2%C0%BD%BA%EE%BC%D4%CD%CD%B8%FE%A4%B1%A4%CE%A5%D3%A5%C7%A5%AA%A5%EC%A5%BF%A1%BC
ウディタ公式→http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/
忘却崩魂→mylist/13764059(跡地)、mylist/17879959(Fellyon氏によるまとめ)陰陽鉄(本家)→mylist/9829867
前編→sm11820370 中編→sm11870001 次→sm12386242
C# で iPhone プログラミング - モバプロ生勉強会
2010/8/21 モバイルプログラミング生放送勉強会@新宿 のセッション
http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!307.entry
C# で iPhone プログラミング
「Objective-C と C# や .NET Framework 言語で iPhone/iPad アプリ開発に入門してみました。」
スピーカー: 5zj(@jz5): 主催コミュニティ 代表
mylist/20786539
今日から始める Windows Mobile 6 シリーズ開発入門 - モバプロ生勉強会
2010/8/21 モバイルプログラミング生放送勉強会@新宿 のセッション
http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!307.entry
今日から始める Windows Mobile 6 シリーズ開発入門
「世間では Windows Phone 7 で盛り上がっているようですが、日本発売はまだ遠そうなので Windows Mobile 6 の開発をして待ちましょう。」
スピーカー: ホイチャPさん(@hoihoitya_han): ゆっくりプロジェクト(co57237)
mylist/20786539
いつでもどこでも!Androidでスクリプトプログラミング - モバプロ生勉強会
2010/8/21 モバイルプログラミング生放送勉強会@新宿 のセッション
http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!307.entry
いつでもどこでも! Android でスクリプトプログラミング
「モバイラーたるもの、いつでもどこでもプログラミングをしたいよね! ってことで、Android 上でのスクリプトプログラミングを試してみます。」
スピーカー: きりんさん(@kirin_nico): ニコニコ技術部員(自称)の作業日誌(co12186)
mylist/20786539
iPhoneがなんぼのもんじゃい!Javaでガラケープログラミング
2010/8/21 モバイルプログラミング生放送勉強会@新宿 のセッション
http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!307.entry
iPhone がなんぼのもんじゃい! Java でガラケープログラミング
「iPhone/Android で盛り上がっているようですが日本製ケータイもまだまだいける! Java でアプリ作ります。」
スピーカー: fujimon さん(@nico_fujimon): ゲームつくろうぜ!&昔をかたろうぜ!(co9280)
mylist/20786539
iPhone/Android のクロスプラットフォーム開発について - モバプロ生勉強会
2010/8/21 モバイルプログラミング生放送勉強会@新宿 のセッション
http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!307.entry
iPhone/Android のクロスプラットフォーム開発について~Coronaを用いた場合~
「iPhone/Android、このふたつのプラットフォーム……ひとつのソースで両方開発したいですよね(え というわけで元 Adobe の人が作った SDK、Corona についていろいろと苦労話込でお話しします。」
スピーカー: kei さん(@muxukeikei): それでもぐだぐだ生きていく(co80412)
mylist/20786539
Windows Phone 7 とちょっとプッシュ - モバプロ生勉強会
2010/8/21 モバイルプログラミング生放送勉強会@新宿 のセッション
http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!307.entry
Windows Phone 7 とちょっとプッシュ
「7月に Windows Phone Developer Tools が Beta 段階になり、いよいよリリースが近いのかな? という感じです。頑張って盛り上げましょう!」
スピーカー: Neri さん(@Neri78): Neri's Blog(http://nemuneri.blog59.fc2.com/)
mylist/20786539
グループウェアのモバイル化案件事例 - モバプロ生勉強会
2010/8/21 モバイルプログラミング生放送勉強会@新宿 のライトニングトーク
http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!307.entry
仲根かなはるさん(@kanaharu)
mylist/20786539
そのUSBメモリ、まだ使ってる? あ、MicroSDカードでもいいよ
2010/8/21 モバイルプログラミング生放送勉強会@新宿 のライトニングトーク
http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!307.entry
ニットタイガーさん(@sdol)
mylist/20786539
