キーワード F88 が含まれる動画 : 198 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSGとPICでオルゴールを作ってみた
sm2716686をみて、部品箱のAY-3-8910 PSGを動かしてみたくなって作りました。PIC16F88とPSGだけです
【PSG&PCM】DS内蔵音源でオリジナル曲を演奏してみた【BGM&SEドライバ】
タイトルの通り、NintendoDSの内蔵音源用のデータを作って、実機でオリジナル曲を演奏してみた。でも、使ったものはバンブラやKORG DS-10、nanoloopといったものではありません。 使ったドライバはこちら(めらまんさん作のBGM&SEドライバ)→http://meraman.dip.jp/index.php?NDS_BGMDRV 再生プログラム&音楽データのROMイメージとMMLデータ→http://www.adrive.com/public/43f88e7b5c1f5af4bec19622f43c9667833fa1eed1ac29a349e6853dde1ededa.html その他のゲーム機で演奏してみた動画→mylist/7365471
【今回は】DS内蔵音源でオリジナル曲を演奏してみた2【PCMのみ】
バンブラDXの作品が次々とアップされるのを見て、何か出したくなったので、新曲ではないですが2作目を作りました。DTMマガジンの第1回超★極辛道場で掲載されて、2003年12月号のDVDビデオのタイトル15に単体収録された「想い」の音色を普通の音にしてDS音源用に移植したものです。 前回はPSGメインで作りましたが、今回はPCMのみ使用しています。 画面はエミュからのものですが、音は実機のものです。 使用しためらまんさん作のBGM&SEドライバ→http://meraman.dip.jp/index.php?NDS_BGMDRV この曲のROMイメージ&MMLデータ→http://www.adrive.com/public/43f88e7b5c1f5af4bec19622f43c9667833fa1eed1ac29a349e6853dde1ededa.html その他のゲーム機で演奏してみた動画→mylist/7365471
【DSで】DS内蔵音源でバッハのInvention13を演奏してみた【クラシック】
DS音源でバッハのInvention No.13のデータを自作して演奏してみました。MIDIシーケンスソフトのデモ曲として良く入っている曲です。ファミ探やデザエモンでも使われているとか...。曲が短いので、2回演奏します。実機のヘッドホン端子からラインケーブルで接続して録音しています。今回のものはバンブラDXでも音色以外は同じように再現可能だと思います。映像は、新潟県関川村、山形県小国町で撮った写真から適当に選んでいます。 使用しためらまんさん作のBGM&SEドライバ→http://meraman.dip.jp/index.php?NDS_BGMDRV この曲のROMイメージとMMLデータ→http://www.adrive.com/public/43f88e7b5c1f5af4bec19622f43c9667833fa1eed1ac29a349e6853dde1ededa.html その他のゲーム機で演奏してみた動画→mylist/7365471 他の新潟動画→mylist/7915929
「DS-10でバッハ打込んだ」の曲をDS内蔵音源で演奏してみた
nm4167434のバッハ/マーチ BWV Anh.122を聴いていたらDS内蔵音源(DSのハードウェアに内蔵されているシンセ)で演奏させてみたくなったので、いつものめらまんさん作のBGM&SEドライバを使ってデータを作りました。 前半にはPCM音源バージョンを、後半にはPSG音源バージョンを収録しています。 実機のヘッドホン端子からラインケーブルで接続して録音しています。 めらまんさん作のBGM&SEドライバ→http://meraman.dip.jp/index.php?NDS_BGMDRV この曲のROMイメージとMMLデータ→http://www.adrive.com/public/43f88e7b5c1f5af4bec19622f43c9667833fa1eed1ac29a349e6853dde1ededa.html その他のゲーム機で演奏してみた動画→mylist/7365471
MikroBasicでPICマイコンを動かそう
2kwordまでフリーなMikroBasic。英語のためあまり使われていないようですが最近日本語に翻訳されたヘルプを作ってくれた方がいます。自分も使わさせていただいてます(^^ PIC16F88でLEDを1秒間隔でON/OFFさせるプログラム。アセンブラ・C言語に比べると非常に簡単なので皆さんも使ってみては如何でしょうか?また色々とライブラリが充実しているので結構便利です。
Juddmonte International Stakes 2008
Youtubeから転載。
降雨の影響でヨークではなくニューマーケット開催になった2008年のインターナショナルS(GI・芝10f88y)
3x3x3のLEDCUBEを6ピンで制御してみた。
初投稿です。投稿テストを兼ねています。最近PICとかAVRとかに目覚めましたw内容はタイトルの通りですが、ちょっとだけ補足。部品:LED、スイッチ、16F88(内部クロック8MHZ)ライタ:pickit2コンパイラ:HI-TECH C PRO (litemode)要望があれば説明動画つくるかも?参考:http://ww1.microchip.com/downloads/en/AppNotes/91029a.pdf
PICでいろいろ作りました不用品のご紹介。
PICでいろいろ作りました不用品のご紹介です。 PIC16F84A PIC16F648A PIC16F88 PIC12F509 PIC12F683 デジタル温度計 雪の中の二人 LED表示温度計 デジタル時計 赤外線送受信 LEDゲーム 電子工作 http://milky.geocities.jp/waewax/PIC16F84A.html mylist/13668382
【巡音ルカ】 scarlet rain 【オリジナル曲】
はじめまして、briftと申します。デPやシグナルPに憧れ曲を作ろうと思い立ち、菩薩Pの初心者の為の作曲講座(sm2161286)で勉強させてもらいましたが、結局コード?何それおいしいの?になってしまいましたが、なんとか一曲完成させました。楽器の知識もほとんど無く、ルカさんにはこんな酷い曲を歌ってもらって申し訳ないですが、よかったら聞いてみてください。かなりのヤンデレラソングです。ホントはもっとロック系が作りたいんだけどな~。壁紙はピアプロよりf*claさんからお借りしました(http://piapro.jp/content/1acxpj753f88n5k7)
PICに長門さんがいらしたようです
PICマイコンで液晶表示器の制御練習していたら、長門さんがいらしたようです。 ●使用マイコン:PIC16F88 使用液晶:秋月SC1602BSLB ●まだ電子工作初心者ですが頑張ります。 ●6/14:恐れ多くもニコニコ技術部タグがついてるw ●コメでリクエストあれば次それ作ってみようと思います。●7/12:新作できました→sm7602154
TWバグ動画in虎鯖.part2
1→sm7809601の続き。分身攻撃のダメージを見たときは自分でワロタw。結構急ぎでうpしたからコメントとか結構テキトー。こっちも音入ってないや・・・1の方に貼ってるのは多分ちゃんと音入ってるんで気になる人はそっちからどうぞ。なんか質問あったらコメにでも入れちゃっといてください。追記:初めは弱い俺でもできる火力だけを検証するつもりでいました。が、まあ他もできるところまでならって感じで適当に装備変えてできることをしました。この時の私のステ及び装備:ステS142.H29.I1.F31.M1.X250.A253:装備:S109.H45.I14.F88.M34.X60or50.A81or93 スーツアビつける前だったんでこんなもんです。
うちのがくぽと一緒に安全地帯の「出逢い」
哀愁Pです。
思いっきり遅刻しましたが、がくぽ誕生会にこっそり参加。
拙いながらピアノで伴奏を付けてみたり…してしまったり…。
お誕生日、おめでとうございました!
イラストはピアプロより紅い鈴様の作品をお借りしています。(http://piapro.jp/content/xhzss917f88iqcdr)
今までのボカロ履歴 ←sm7600889 mylist/4622299 →sm8498084
1人でいろは唄を歌ってみた【蜂蜜レモン】
蜂蜜です。今回は最近ハマったいろは唄に挑戦。
時間があるなら取り直したいですねw 音が小さいのでイヤホンで聴くことをお勧めします。
美しい本家様/sm6115924
イラスト(足木様)/http://piapro.jp/content/o28zjmes17k9f88o
ハチの歌ってみた達/mylist/18740248
ミンティアLEDライトをつくってみた。
盆休みということで、テキトーにひとつ作ってみた。いつものフリスクはスペースがあっていいけれど、今回はスペースの限界に挑むということでミンティアケースに入れてみました。制御ICは16F88です。回路仕様は内部発信を仕様してLEDをPORT_Bにつないだだけです。製作物一覧⇒mylist/15680887
【MugEn】 Hei_f&Gustab vs Physalis_f&Psyqhical-Boss 24/?
/////mylist/22027935 /// (スプライトとかはどうぞご自由に)との事なのでカットインを使わせて頂きました。25> sm14397153 /// https://skydrive.live.com/?cid=EFFE988FB7F88A43&id=EFFE988FB7F88A43!103&sc=documents
[MineCraft] 軍事力しかない国家をつくってみた。
軍事国家の人に憧れて自分も艦船を作りましたついでに陸空軍も作りました最後までみてもらえたら幸です追記:5000回再生ありがとうございます現保有兵器M3A3 重戦車 72両M227 兵員輸送車 40台F44 砲撃戦闘機 3機F88 砲撃戦闘機 12機B4 爆撃機 9機B8 戦略爆撃機 6機A14 攻撃機 4機P14 回転翼対潜哨戒機 4機タイコンデロガ級飛行戦艦 2隻綾瀬級ミサイル駆逐艦 4隻秋月級砲撃駆逐艦 2隻春風級巡洋艦 2隻瑞鶴級潜水コルベット 3隻ファライナ級攻撃型潜水艦 1隻武御雷級旗艦 1隻次:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16065033?mypage_nicorepoさいごのシーンは作りたいものがなくなってきたので作ってほしいものを募集します。
【MUGEN】 Hei_f&Gustab vs Physalis_f&Psyqhical-Boss 35/?
//////////////////mylist/22027935 Hei_FのカットインはFan-Key氏&ONION氏のイラストを使用しました。36> sm17081303 https://skydrive.live.com/?cid=EFFE988FB7F88A43&id=EFFE988FB7F88A43!103&sc=documents
【UTAU】ニートになんてなるもんか【オリジナル曲】
うちの子達に新曲を見せた時の感想
テト「マスターはホント馬鹿だなぁ」
ルナ「帰っていい?」
ナナ「???」
新しくうちにやってきた天音ルナさん、春歌ナナちゃん、そして重音テト姉さんに歌ってもらいました。
現役で就活している皆さん、お互い頑張りましょう。
11月19日VOC@LOID M@STER18 F88「モナルダ」にて頒布のCDに収録されます。
使わせていただいたもの
音楽
→SingerSongLite7
→UTAU 0.272
→重音テト連続音
→春歌ナナ(連続音)
→天音ルナ05
動画
→aviutl(文字入れとエンコード担当)
イラスト・写真
→かれこれ使用開始2年目の就活カバン
うpした物
→mylist/24430152
ブログ
→http://yaplog.jp/bergamot_007/
【UTAUカバー】FACE【カフェ・フォニコ】
◆歌: niki - sm16164600 ◆UTAUloid: utaucactus ◆YouTube: http://youtu.be/04_haph4f88 ◆マイリスト:mylist/23606404 ◆UST: http://www.mediafire.com/?uglw1tzckn6zbwz
【第8回MMD杯予選】The King gekido Fighters ハクさんでコンボ
予選はOPっぽく。テーマはセリフと、今までの練習動画の決算的な意味で。本選はコンボ動画というか、コンボ交えたMADぽくなりそう。【SKSS:4f1a4f88ddcfa:「.」】●MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ ●公式マイリス⇒mylist/29198305 ●SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/ ◇いままでつくったもの⇒mylist/28855556【1/28更新】転送不要様、宣伝ありがとうございました。これぞ祭り、という感じを満喫しております。◇本選⇒「黒だよ‥sm16926527」格ゲー関連の動画いくつか来てますね。楽しみです。
【第8回MMD杯本選】The King gekido Fighters ハクさんでコンボ
ハクさん無双。ハクさんにK'の動きをしてもらったらかっこいいんじゃね?と思ってみた。「終わりにしようぜ‥」ということでテーマは「.」KOF知ってる人、そうでない人に少しでも「ハクさんかっけー」と思ってもらえたら大成功。【2012年2月10日23:20公開】MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式本選マイリス1⇒mylist/29198973 公式本選マイリス2⇒mylist/30298079【SKSS:4f1a4f88ddcfa:「.」】◇いままでつくったもの⇒mylist/28855556 3/4更新:第8回MMD杯全日程終了、みなさんお疲れさまでした。手先様、硝子顎飛行隊長、MS≠イル様、宣伝ありがとうございました。Ex⇒sm17186517 7/1追記:のんびりと10000再生達成したようです。皆さんありがとうございます。
PIC16F88を斜め上からなめ回す動画
なんかどうしようもない衝動に駆られてつくりました。
手持ちのカメラが微妙なのしかなかったので、ちょっと引き気味でPICのラブリーさが発揮出来てないけどまぁ、勘弁ね。
BGMは適当なのがなかったからお気に入りのコバエさんにしました。
うん、俺得動画なんだ。
マイリス>mylist/17559772
Pickit3を斜め上からなめ回す動画
なんかPIC16F88が地味に好評みたいなので速攻で作りました。
はっきり言ってこれが本命です。
Pickit3まじ良くない?
田舎の駄菓子屋にあるガチャガチャで、中身は安っちい集音マイクだとかあるじゃないですか、あれの種類でレッドクリアとかいう名前でスケルトンな赤いプラスチックのやつとかあるじゃん?
それと同じようなこの安っぽい着色スケルトンプラスチックな外装、まじ最高。
小学校の頃とかを思い出すよ。
友情出演:秋月電子 Pickit2、Pickit3用書き込みアダプタ DIPパッケージ8~40ピン対応(2000円)
PIC16F88
マイリス>mylist/17559772
PIC12F675を斜め上からなめ回す動画
今度は8ピンのマイコン、PIC12F675をなめ回してみました。
今回は純粋になめ回す動画になってるので、無駄に長いです。
でもこれ見てると、おれ幸せになれるんだ。
だってお気に入りの曲を聞きながらカワイイPICをなめ回すことができるんだもの。
まぁ、知識と技術がないからこうやってただ単になめ回すことしかできないってわけなんだけどね(´・ω・)
PICの、特に16F88の勉強になるようなサイトだとか本がなさすぎ!
みんな84Aとかばっかりだし!!
あったとしてもソースコードC言語だし!
データシートも英語ばっかりでさっぱりだわこんちきしょー!!
マイリス>mylist/17559772
【音音堂~NeonDo~】指盤の音名早覚え装置を作ってみた
C~Bまでの半音含めた音名を設定秒数毎にランダムで表示します。制御に使用したPIC-ICは16F88。シフトレジスタICを利用してスキャンしております。
韓国男の強姦は、肛門もやられる。
フィリピンの某島で韓国人の男二人に輪姦された若い日本女性2人がいますね。(略)、韓国人の男2人と飲んだくれる無防備さ。 相手は強姦大国の男だと、これはもはや教養の一つです。それでねえ、警告の意味で敢えてズケズケ書きます。英文の報道では被害者の日本女性の顔から年齢から名前からさらされているんです。訴え出てもそういうふうなんですから。そしてですねえ、肛門もやられてるんです。裂傷で血みどろ。(略)おそらく、どちらのケースも最初は性器に、それから肛門に。あられもなく言えば、コンドームもしてないと思うんです。エイズ他の性病と妊娠の危険性もつきまといます。2人の若い女性の場合はテキーラにクスリを入れられた。http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/17846aee4a7eb76db10f4c65d2f88f91
『ライア』を歌ってみた【Kenji-B】
Original: sm16807748
Music and Lyric: ねこぼーろ
Vocal, mix, master, encode, movie: nostraightanswer (Kenji-B)
Illustration: cilliaちゃん (user/14043659)
mp3: https://www.box.com/s/7qaxur421f88nc7fmwmc
Hello everyone! I decided to try cover nekobolo's "Liar" after admiring it for a good few months after receiving IA in the mail. It's such a pretty song, so I hope I did it justice.
【PS3】MoH:WF マルチ対戦をゆっくり実況 その1
初のゆっくり実況動画です
メダルオブオナーウォーファイターの魅力を伝えられたらうれしいです
これからもアップしていきますのでよろしくお願いいたします
モード:危険地帯 兵科:ポイントマン 武器:F88
次回:sm19792065 MoH:WFマイリスト:mylist/35413430
New Decade(ESP) / Player:GAHOU(P.MIZHA4)
あけましてKACお疲れ様でした。
twitter上で「メラゾーマじゃなくてメラだ」っていう話が上がったのでメラゾーマ動画を撮って来ました。
参考URL:http://gyazo.com/7811d0a254c9ea27064dadfcbc3f88a6KAC直前はEXSCOREで1600安定くらいだったのでこの動画くらいが安定スコアですかね。
【PS3】MoH:WF マルチ対戦をゆっくり実況 その16
PS3版メダルオブオナー:ウォーファイターを盛り上げたいと思いはじめたゆっくり動画の第十六回。
今回、動画編集ソフトを購入して使い始めましたのでおかしなところがあるかもしれませんが、ご了承ください。
モード:セクター制圧
MAP:ハラ砂丘
兵科:ポイントマン
武器:F88
前回:sm19983637 次回:sm20027661 MoH:WFマイリスト:mylist/35413430
【無線実況】かっこいい厨二を目指してMoH:WF Part25
PS3です。
メダルオブオナーウォーファイターのマルチプレイ動画になります。
今回はF88!名前も外見もかっこいいですね!
このMAP好きです。雰囲気とか地形とかいいと思います。
感度は65でやってます。自分のAIMの癖と相性のいい感度をチョコチョコいじった研究結果が65でした。
※コミュニティメンバーの方はタイトル下の「元の動画を見る」からご視聴ください。
次→sm20275635
前→sm20139479
マイリスト→mylist/34657942
他実況→mylist/34657923
ラジオ動画出来ました!→sm19900563
