キーワード FACTORY が含まれる動画 : 13421 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第三弾】『Dear』に歌ってみた【一周年なんです】
こんばんわんこ。茶畑∴です。一周年ありがとうございます。本日で連投企画は第三回です。秋田とか言わないでください・・お米食べろ!! 一周年企画マイリス→mylist/9293418 *本日の一曲はスイーツ(笑)Pこと19'sSoundFactoryさんのDearです。せろさん(mylist/8117497)にお願いしてMIXとエンコードをしていただきました。うp主驚きのクオリティ・・((゜Д゜))貴方が神か・・・。曲自体もFirstSoundStoryの山場を飾る曲でいつもに増して心を込めて歌わせていただきました。ぜひ聞いていってください。 *今日の一文字「せ」 *絵はピアプロにて吉岡みつこさんとあおみさんからお借りしました。ありがとうございます。 *本家様sm2651288身元mylist/3419709 4文字で何か貰えるかもつhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/19879
【First Sound Story#005 『Dear』】を歌ってみた
今更ながらDear歌ってみました。明るいメロディーに切ない歌詞は、とってもMyツボで、歌詞を見ながらうるうるきちゃいました。原曲様です☆⇒sm2651288 この曲、すっごぃ難しくて、歌っていて別の意味でうるうるきちゃいます。。。これを難なく歌いこなす歌い手の皆様、マジ尊敬です!生意気にも、ヘッドホン推奨です。未熟ならが頑張りましたので、よろしければ聞いて下さい。
ξ゚⊿゚)ξ< 初音ミクオリジナル 『 Bitter×Sweet 』
■ツンデレをテーマに作ってみました。
■音楽:19 -iku- mylist/4641869
■サイト:http://19soundfactory.web.fc2.com/
■絵:リングパール
■サイト:http://nameless.moo.jp/
■新曲 『 Twinkle Days 』 sm20629168
■2013/6/12発売2nd Album「キミとボク、まわるセカイ。」収録曲です。
■アルバム収録曲クロスフェード:sm20895193
ξ゚⊿゚)ξ<『Bitter×Sweet』を歌ってみたんだからっ!
こんにちは〜。今回は19's Sound Factoryさんの「Bitter×Sweet【sm5995985】」を歌ってみました。拙い歌ですが聴いて頂けると嬉しいです!ξ゚⊿゚)ξ<べ、別にあんたに見てほしくて貼るわけじゃないんだからっ!マイリスmylist/5961371 【追記】はい、絵は自分で描きました~
【今更ながら】Dear【歌ってみた】
いまさらながら19’s Sound Factory様のDear歌わせていただきました。リア充終了したばかりの私には凄く感情移入してしまう一曲です。アドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。素晴らしい原曲様→sm2651288自分が上げたそのほかのものです。よろしければ聞いてみてください。→mylist/11439745
【Dear】を二人で歌ってみました【KIA&もんもん】
大好きなDearをKIAさんとコラボさせていただきました。
イラストは、ピアプロより沢山の絵師様のお力をお借りいたしました、ありがとうございましたm(_ _)m
■本家 19's_Sound_Factory様→sm2651288
コミュ:co1648345
Hello, Worker →sm16690046
《Dear》を歌わせていただきました
19's Sound Factory様の《Dear》を歌わせていただきました。未熟な点が多いですが、よろしければお聞きください。本家様:sm2651288
【ニコカラ】Bitter×Sweet【19's Sound Factory feat. 初音ミク】
リクがあったので、スイーツ(笑)Pの「Bitter×Sweet」(sm5995985)をカラオケ風にしてみました。
音源はスイーツ(笑)Pのサイト(19's Sound Factory/http://19soundfactory.web.fc2.com/)にあるOff Vocalをお借りしました。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【歌ってみた】Dear
みなさん初めまして(*´ω`*)
心を込めて歌ってみました。とても残念な感じだと思いますが
聞いてくれた人が、1bitでもプラスな気持ちになれる様に
これからも頑張って練習したいと思います
「本家様」
19's Sound Factory「Dear」: sm2651288
聞いてくださった方、ありがとうございます。
色々と残念かと思いますが、ご指摘やアドバイス等ありましたら是非よろしくお願いします。
『Dear』のマスタリング改バージョン
もうおなじみの「19's Sound Factory」氏(師)の「Dear」ですが、「歌和サクラ」女史のバージョンをRemasterizeしてみました。抽出音源から、しかも最高 600kbpsの範囲ですのでお手柔らかに・・・。ちょっとBAND風にして聞いてみたかったので作りました。■歌和サクラver.→sm2895857■ご本家19's Sound Factory→sm2651288
FM Marker, FM Marker 2 for FileMaker Go (Go12) - 製品紹介
FileMaker Go(Go12)と連携してペイント機能を実現するiOSアプリ「FM Marker」「FM Marker 2」
■製品内容
FM Marker(2)は、FileMakerのオブジェクトフィールドに保存された画像を下地として利用し、自筆のサインやフリーハンドでペイントする事ができるiOSアプリケーションです。
作成した FileMaker Go(Go12)のデータベースからボタンをタップすることにより自動的に FM Marker(2)が起動し、フリーハンドによるペイントと FileMaker Go(Go12)のスクリプトを実行することができます。
「FM Marker(2)」により、FileMaker Go(Go12)による自筆の確認サインが必要なシステム、画像に対して該当箇所にマーキングするといった医療など様々な業務に利用することができます。
■製品の特徴
・オブジェクトフィールドの画像を下地として利用し、フリーハンドでペイントすることができます。
・FileMakerからマーカーサイズやカラーを指定することができます。
・マーカーには透明度を指定することができます。
・画面全体、あるいは描画部分だけをFileMakerのオブジェクトフィールドに取り込むことができます。
■新機能
・パレットを追加しました。直接ペンの色、太さ、透明度を選択することができます。
・消しゴム機能を追加しました。
・UNDO(元に戻す)機能を追加しました。
・DONEボタンとERASEボタンはアイコンのみの表示となります。ここれに伴い、'donebutton'と'erasebutton'の名前を指定するパラメータを削除しました。
▽製品ページ
○FM Marker
http://www.factory-1987.co.jp/Factory/fm_marker/fm_marker.html
○iTunes App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/fm-marker/id434069670?mt=8
○FM Marker 2
http://www.factory-1987.co.jp/Factory/fm_marker2/fm_marker2.html
○iTunes App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/fm-marker-2/id519192014?mt=8
Dear 歌ってみた
19's Sound Factoryさんの「Dear」を歌わせていただきました。原曲様はこちらsm2651288 音源はhttp://19soundfactory.web.fc2.com/からお借りしました。 他の歌ってみたmylist/24939968
【勝手に合わせてみた】Dear【佳仙×すーぱーそに子】
佳仙様とそに子のDearを勝手にあわせてみた。残念音質。
19's Sound Factory様の素晴らしき原曲→sm2651288
【佳仙ver.】Dear【歌ってみました】→sm6063912
すーぱーそに子が『Dear』を【歌ってみた】→sm15405828
心をこめてDear歌ってみた【たまり】
19's_Sound_Factoryさんの曲「Dear」を歌ってみました。
素敵過ぎる本家様(sm2651288)
MIXは高道トム様(co1485339)(mylist/29951080)
音速で仕上げてくださいました!ありがとうございます!
イラストはゆきさん(http://piapro.jp/soi__333)
切ない感じが素敵だったのでお借りしました!
歌い手復帰第一作目、改。
すごく大好きな曲。
心を込めて歌ったので、聞いていただけるとうれしいです。
精進します!!押忍!!!!
たまり(mylist/15600487) 前作「恋は戦争」(nm8788565)
【歌ってみた】 Dear ver.ゆーきゅー
もう花火大会ですな
お久しぶりな投稿です!
19's_Sound_Factory様のDearを歌わせていただきました。。。
お聞き苦しいですが、よかったら。。。
□御本家様■
・Music&Lyrics:19's_Sound_Factory様(sm2651288)
■歌った人□
・ゆーきゅー(mylist/37148209)
(´◉ ω ◉`)<Dear【歌ってみた】
だいぶ暖かくなりましたね(*´ω`*)
2作目の登校となりました。お久しぶりです泉と申します。初登校動画たくさんの方に聞いてもらうことができ本当に嬉しいです><
今回は19's Sound FactoryさんのDearを歌ってみました。
私の大好きな曲です(´・ω・`)なんか聞いても切なくなるお・・・
コーラスはMixしてくださったsenzraがしてくださいました!ありがとうございます!
■歌:泉(mylist/18231363)
■mix&コーラス:senzraさん
■イラスト:猫柳めろさんにお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9379731
私にもったいないくらいのmix,コーラス,イラストの提供ありがとうございました!
新作→sm11238691
めろさんからはPixivにて直接使用の許可を頂きました。無断転載ではないです。
【住宅街】Dear歌ってみた【何かさーせん】
どうも住宅街です。
今回は19's Sound Factory様のDearを歌わせて頂きましたヾ(゚∀。)ノ
今回もいい感じでgdついておりますが、宜しければお聴き下さい~。
MIXはいつもながらtackさんにお願いしました。
その後下手糞ながらハモりをつけて自分でやっつけでMIXしましたが色々残念な結果に。
元から残念だったのに更に磨きがかかった感じで御座います。
原曲はこちら
sm2651288
住宅街のマイリスト
mylist/21129695
【ニコカラ】Dear-off vocal-(+2)
原曲:sm2651288 ニコカラ動画:sm5099625 mylist/20907584
※オケは本家様からお借りしたものをキー変更しています。
※動画作製者は自分ではありません。
ニコカラの投稿はニコレポに反映していません。
オケ、動画をお借りした原曲作製者様とニコカラ動画作製者様にこの場で感謝申し上げます。
問題あるようでしたらコメントで言っていただけたら、場合によっては対処しようと思います。
映像380kbps 音声120kbps 512×384
検索用:初音ミク/19's Sound Factory/スイーツ(笑)P/#2/カラオケ/コーラス無し/男性キー
「Dear」を歌ってみた(style C4)
どうも、C4です!
今回はスイーツ(笑)P様の「Dear」を歌ってみました!
自分なりにやったらこんな感じになりました。多分二番メロのコーラスがしたかっただけだと思いますw
良かったら聞いてコメントしてやって下さると嬉しいです。
●原曲様はこちら → sm2651288
●マイリストはこちら → mylist/4763535
【思い切って】Dear【19's Sound Factory feat.初音ミク】歌ってみた
歌っちゃいました。よかったら、聞いてやって下さい。
【型破ルト+11】First Sound Story#005 『Dear』【カバー】
型破ルト配布一周年おめでとうございます。
ルト誕2010_頭文字企画に参加してみました。
企画サイト⇒http://www20.atpages.jp/ltbot/menu.html
お・め・で・と・う・の三番目『で』担当です。
■御本家⇒sm2651288
■参加音源(我が家のvoiceフォルダの住人全員)
型破ルト・終音オワタ・時雨ナオ・穂歌ソラ・双音レンジ・デフォ子・
七枝史・波音リツ・日暈セオ・悠歌ゆらぎ・悠音トト・ルーク
■動画内の表記の訂正⇒(誤)七音史、ではなく(正)七枝史です。
【ニコカラ】合唱パート別歌詞版 『Dear』-ReEdited And Mastered- -on vocal-
【ニコカラ】合唱パート別歌詞版 『Dear』-ReEdited And Mastered- -on vocal-
【2010/11/20(土)開催 第3回群馬ニコカラOFF in 伊勢崎 用 特注動画】
19's Sound Factory 【初音ミク】First Sound Story#005 『Dear』⇒sm2651288
上記の合唱版動画、
【7人の】『Dear』-ReEdited And Mastered-【合唱】⇒sm5132988
を基にして、合唱用パート別字幕を追加した特注ニコカラ動画です
歌詞を分解作成してくれた、群馬ニコカラオフ合唱部スタッフに感謝!!
(問題ある場合は削除致しますので、ご連絡ください)
※注意※
ラスト(03:54~)のジェンガ様ソロパートにて、当動画独自のパート分け部分が含まれています。
-off vocal-版⇒sm13228724 他に作成した動画⇒mylist/18214970
【ニコカラ】合唱パート別歌詞版 『Dear』-ReEdited And Mastered- -off vocal-
【ニコカラ】合唱パート別歌詞版 『Dear』-ReEdited And Mastered- -off vocal-
【2010/11/20(土)開催 第3回群馬ニコカラOFF in 伊勢崎 用 特注動画】
19's Sound Factory 【初音ミク】First Sound Story#005 『Dear』⇒sm2651288
上記の合唱版動画、
【7人の】『Dear』-ReEdited And Mastered-【合唱】⇒sm5132988
を基にして、合唱用パート別字幕を追加した特注ニコカラ動画です
歌詞を分解作成してくれた、群馬ニコカラオフ合唱部スタッフに感謝!!
(問題ある場合は削除致しますので、ご連絡ください)
※注意※
ラスト(03:54~)のジェンガ様ソロパートにて当動画独自のパート分け&ミクのソロパートのみ声アリになっています。
-on vocal-版⇒sm13228422 他に作成した動画⇒mylist/18214970
【歌手音ピコ】Dear【VOCALOIDカバー曲】
ごんにちは、地震から逃げ出したうp主です。皆さんは大丈夫ですか?うちは皆大丈夫です。おひざしぶりにピコ君にDearを歌わせて見ました。どうぞよろしくおねがいします。オリジナル:19's Sound Factory feat 初音ミクサイト:http://yaplog.jp/mekami
Dear-Band Edition-みくそ
Team B♭第2段
初音ミク「Dear」をバンドで演奏してみました
teamB♭
Gt おかむ~
Ba こばじゅん
Key としをたわ
Dr よっち
Vo みくそ
本家sm2651288
投稿動画マイリスmylist/24712522
Dearを歌ってみた【やみ】
初投稿です。 初めまして、夜巳と申します。19’s Sound FactoryさんのDearを歌わせていただきました!本家様→sm2651288初投稿なのですごくgdgdです・・・orzおかしい所も多々あります。ですが、温かく見守っていただけると嬉しいです!よろしくお願いしますm(__)m
【1周年記念歌ってみた】Dear【ブライド】
逢いたくて 逢いたくて…
1周年記念うp!7日目!
いよいよ最後!
今回は、ソロデビューの時歌った「Dear」を歌い直してみました!
あのときから少しは進歩出来たでしょうか…
ご本家様*19's Sound Factory様 【初音ミク】First Sound Story#005 『Dear』 sm2651288
MIX・エンコード*ババイ様 mylist/14728390
歌*ブライド mylist/18702596 co468986
Twitter http://twitter.com/bride_exe
sm14310433 消臭力←新作*前作→Corruption Garden sm14288130
【巡音ルカ】Hell for Survive【オリジナル(修正版)】
ブロックノイズが気になったので修正して再うpしました。
ゴリゴリの正統派ヘヴィメタルです。
Judas PriestとかPrimal Fearとかに憧れました。
ちなみに英語はさっぱり分らないのですが、歌詞は全部英語です。
作詞、作曲、編曲、動画作成:ともてぃ
mp3はこちらにて→http://piapro.jp/t/qdR8
■イラストはピアプロより、へび様【http://piapro.jp/hebi_】の作品をお借りしました。ありがとうございます!
■前作→sm14291996
■次作→sm16014124
■その他の作品→mylist/11413038
■WEBサイト「Sound Factory Carolina」→http://www.tomot.info
■Twitter→http://twitter.com/#!/tomot_carolina
すーぱーそに子が『Dear』を【歌ってみた】
はじめて「歌ってみた」にチャレンジします!ちゃんと歌えているか、どきどきです。
「Dear」素敵な曲ですよね~!POPだけど歌詞はすっごく切なくて…
お友達に教えていただいた曲なのですが、初めて聴いて、びびびっと、きました。こうして「歌ってみた」をすることができて、とってもしやわせですよ~
追記)このRECは、平田博信さんに協力していただきました!しかも…なんと!作曲者の19さんが、見に来てくださったのです!
本家『19's Sound Factoryさん』の楽曲 ⇒sm2651288
【コミュニティ】co1296243
【マイリスト】 mylist/27991757
HP http://supersonico.jp/
2月8日発売『SONICONICOROCK Tribute to VOCALOID』クロスフェード公開!→sm16832794
http://amzn.to/vZRnOu
【合わせてみた】Dear 初音ミク&そに子【修正版】
sm15418781の修正版となっております。
多少程度ですがミクの音量を上げて、出だしの多少のズレを修正しました
そに子さんの歌ってみた ⇒ sm15405828
19's Sound FactoryさんのミクのDear ⇒ sm2651288
【とにかく音量だ、】ミクとそに子を合わせた『Dear』【音量を上げろ】
ミクさんメインって難しいね
本家『19's Sound Factoryさん』のDear ⇒sm2651288
『すーぱーそに子』の【歌ってみた】 ⇒sm15405828
他のかたの合わせてみた ⇒sm15421526、sm15428380、sm15414932、nm15414784、sm15422860、sm15428380
