キーワード FACTORY が含まれる動画 : 13421 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゼロ】オルフェ【歌ってみた】
気づけば8月も終わりですね。こんにちは、ZERO-FACTORYです。今回は宮野真守さんの『オルフェ』を歌わせて頂きました。▽いろけ は ログアウトしましたorz ブームニノリタカッタダケー! 響け音源様!→【sm15046723】 この映像届キマスカ?→【sm15041665】 今までに歌ったものリスト→【mylist/22943125】
「dear」を歌ってみた!! by yuri
こんばんわ、新曲がばんばん出されている中で、今回は19's sound factory様のdearを歌わせていただきました。一生懸命歌いましたので、良かったら聞いて行ってください!!最高の原曲さま→sm2651288私の在庫→mylist/18375860
【Dear】歌ってみた【二ノ湯かなえ】
愛しているから…。
本家 :19's_Sound_Factory様【sm2651288】
MIX :Renegade様【mylist/16577530】
ENC :うり様【mylist/14707026】
うた :二ノ湯かなえ【mylist/16068710】
【律希】Dear【歌ってみた】
こんばんは、律希です。
今回3作目の投稿になります。
曲は19's Sound Factory様の名曲Dear
録音自体は約三ヶ月前に録音したもので、この曲が本当の意味での処女作になります。
私情ではありますが、この曲だけはどうしても感情の糸を切らせたくなかった為、
録り分けせず歌わさせて頂きました。
いつも以上に拙い歌声になっておりますが、
どうか最後まで聴いて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。
素敵な御本家様→sm28632668
MIX・ENC:Aqua-M(アクアマリン)様→co598373 mylist/23283374
Vo:律希
本動画に携わって下さった全ての方に、心よりの感謝を。
【歌ってみた】 初音ミク Dear 【RIKU】
第4弾が完成しました!!!
今回は初音ミクの「Dear」を歌わせていただきました!
◆本家様 :19's Sound Factory 様 (sm2651288)
◆MIX :緋猫 様 (co1386290)
◆歌 :RIKU (co352856)(mylist/25070424)
Dearをまた歌ってみた【やみ】
新年一発目の投稿!!(遅いですね)
こんにちは!夜巳ですm(__)m
個人作では五作目になります。
今回歌わせてもらったのは19’s Sound Factoryさんの【Dear】です!
この曲は初投降時にもupさせていただいていて、とても思い入れのある曲です。
変な場所は多々あると思いますが、もしよろしければ最後までご視聴下さい((_ _*)(*_ _))
素晴らしき本家様:sm2651288
素晴らしきMIX師様:SYUさん→mylist/20240903
素晴らしきエンコ師様:≠⑥さん→mylist/25864477
他に歌わせていただいたもの→mylist/28020136
【歌ってみた】 Dear 【紅雷】
今回はバラードを歌いたいと思って19's_Sound_FactoryさんのDearを歌いました
こんなに誰かを想ってみたいものですね
素敵な本家様:sm2651288
コミュco1816117
歌わせていただいたもの:mylist/34219139
九龍レトロ(sm19142330)←前|次→マダラカルト(sm19163699)
- Dear 歌ってみた -
music by 19-iku-様【sm2651288】
illustration by MOMO様
mix by resupo様【mylist/29623898】
song by 悠紀【ユウキ】
※一部、歌詞を変更しております。
苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
【Dear】✡歌わせて頂きました✡【御狐×燐】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
もう逢えないって、わかっているけれども
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ども。あはこんばんちゃす。
御狐【みこ】&燐【リン】でうp担当の御狐です!
切ない歌を女二人で歌ってみましたっ
<素晴らしい本家さま→19 -iku-様>sm2651288
<謙虚なMIX師→りょか様>mylist/34146174
<エンコしてくれた優しい→ clam様>mylist/32012878
※clamさんのコミュ※ co1655193
<歌→燐(りん)>mylist/31771059
<歌→御狐(みこ)>mylist/32371809
でわでわ
また見てもらうとうれしいです( ^ω^)おっ
[歌ってみた]Dear[卵焼き王子]
卵焼き王子です。
今回は「19's Sound Factory」様の「Dear」を歌わせて頂きました。
個人的にとても思い入れのある曲です。
もし良ければ聴いてみてください。
☆素敵な本家様→sm2651288
☆前作→sm19686630
【歌ってみた】dear【カラオケ音源】
ルールとかも良くわからないまま投稿です(´・ω・`)19's Sound Factory様のdearを歌わせていただきました。カラオケ音源で音質と音量すみません。ちなみに自己満足なので悪しからず…素晴らしい本家様→【sm2651288】マイリスト→mylist/19352605
【鰹。】Dear【歌ってみました3回目】
どうも、鰹。でございます。
今回は、19's_Sound_Factory様の"DEAR"を歌いました。
この曲すごく好きなので、今回で歌うのは3回目です。
色んなところがガバガバですが、よかったら聞いてみてください。
本家様→sm2651288
今までの自己満足→mylist/24532489
前回(ESCAPE)→sm23131010 / 次回(踊り子)→sm23626290
稀に更新する日記→ http://ameblo.jp/katsuo-maru/
【投稿テスト】MGSGZ 対空兵器破壊 字幕追加版
この動画はsm23452014にPS4を使って、(動画とはあまり関係ない)字幕を追加したものです。
「Dear」をりんちゃんでカバー(/ω\)
お久しぶりです。みのりです。
今まで「みー」と名乗っていましたが
リア友にもよく呼ばれてるみのりに名前を変えました(。・ω・。)
今環境的にミックスができないので
私に調教のしかたを教えてくださった水風呂Pさんに
ミックスをお願いしました。ありがとうございます(*≧∀≦*)
調教:ミー mylist/40796866 @mii_chan0831
Mix :水風呂P mylist/36254093 @yora0418
本家様sm2651288
【コラボ】Dear GtとBaで弾いてみた【演奏してみた】
Suudoo
「初投稿です!近々、個人でも投稿するのでよろしくお願いします!m( )m」
Suica
「演奏動画2つめです!!いやぁDearは大好きな曲でですね、そりゃあもうボカロを聞き始めたころからずっと聞きまくt(ry」
本家様→sm2651288
ギター:Suica mylist/33118151 Twitter→@suica_3362
ベース:Suudoo Twitter→@Suudoo_Child
mix&movie:Suica
【鶏が】DEAR【歌ってみた】
ものすごくお久しぶりです!RUXです,こけこっこー。
今回は19’s Sound Factoryさんの『DEAR』を歌わせていただきました。
初めて聴いた時,思わず泣いてしまったのを思い出します…鶏にも色々あるんです。
そんなわけで!
素敵な本家様▶︎sm2651288
声(RUX/@RUXXCatastrophe)mylist/36037873
お手伝い感謝です
Ren: マイリスト⇒mylist/49290795
Twitter⇒@Ren_nico_ (https://mobile.twitter.com/Ren_nico_ )
今更 「Dear」 歌ってみた 【mohumohumon】
初投稿の歌ってみた→sm24848784の再生数がまだ全然なのに二つ目をアップさせていただきました!
今回は19's Sound Factoryさんの Dear を歌わせていただきました!
この曲がきっかけでボカロの世界に引き込まれました。
今回も録音環境がヘボなままなので
生暖かい耳で聴いていただけるとうれしいです!
次回の歌ってみた「夢地図」:sm24873296
前回の歌ってみた「ジェンガ」:sm24848784
今更歌ってみたリスト: mylist46519442
本家様→ sm2651288
TwitterID:mohumohumon
【2か月ぶり】Dearを歌ってみた【眠人】
初投稿から二か月
月一くらいで投稿しようと思いながらも万年五月病を患っているもので間が空きましたね
お久しぶりです、眠人です(/・ω・)/
今回は19's Sound Factoryさんの「Dear」を歌いました
カラオケ録音だからなのか地声がそうなのかラジオみたいな声だなと思いましたw
本家様→sm2651288
歌・編集→眠人
マイリス→mylist/45654190
コミュ→co2297986
Twitter→@mint_nemuribito
「ボカロPになりたい!」習作10日P作「プラチナ」カバー
10日P(monaca:factory)さん作詞・作曲の「プラチナ」Rana版カバーの習作です。伴奏はフルに続きますが、歌は1番のみの入力です……あしからず。後日、再調教込みで伴奏カット版もしくはフルコーラス版のいずれかに差し替えます。素晴らしく、且つ貴重な練習教材足りえた原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/nm6193625作者様への謝意は、下記の市場著作紹介と親作品リンク紹介を以ってかえさせていただきます。
「ボカロPになりたい!」習作「プラチナ」(10日P作詞作曲)修正版
先日、投稿した10日P(monaca:factory)様の「プラチナ」Rana版カバー暫定修正版です。彼女の不得手とする高音階が多用されるサビパートは、基本的には1オクターブ下げの歌唱パート増設輪唱で対応し、それでも追いつかず、部分調教や和音化処理もさしたる効果を上げなかった16小節最後部については、音階据え置きした複数の歌唱パートを部分増設輪唱で当面の安定感を確保しています。同氏著作参加のタグ登録書籍公式HPのGUMI版カラオケを流用させていただいてますが、相変わらず1番のみの歌唱で、2番以降は未入力です……イラストは、表題誌公式様のものを使用カバーチャレンジ以降に初めて聞いた素晴らしい原曲様(初音ミクVer.)→http://www.nicivideo.jp/watch/nm6193625
☪『ハイドアンド・シーク』 を歌ってみた。by天月
人生の中で1番喧嘩する相手は自分自身だと思うんです。
19's Sound Factoryさんの「ハイドアンド・シーク」を歌わせていただきました。
失礼ながらキーを変更して歌唱させていただいております。
本家様:sm24841816
◆Music:19 -iku-(mylist/4641869)
◆Illustration:ハラダミユキ(twitter@HaradaMiyuki_)
●Mix:ゆりん(mylist/13506924)
mylist/16016171
http://twitter.com/_amatsuki_
ハイドアンド・シーク 歌ってみた 【マタタビ・J・】
29
もーいいかい。
本家様:【sm24841816】
19 -iku-:【mylist/4641869】
19's Sound Factoryさんの「ハイドアンド・シーク」をキー変更して歌わせて頂いています。
MIX,エンコード,歌:自分(mylist/31563174)
ありがとうございました.
twitter→matatabi_j
Dear歌ってみた 【ペリドット】
ペリドットといいます!初投稿です!Dearを歌ってみました。無理ないように音下げています。本家■音楽:19 -iku- mylist/4641869■サイト:http://19soundfactory.web.fc2.com/■絵:sabashio
元々ボッチな男が『Dear』歌ってみたよ♫*ver.ぬいぐる@
今日先生が亡くなりました。
有名な方で、新聞やニュースにも取り上げられていました。
僕も亡くなる時にはそのように皆に見送られる存在になりたいと思います。
ご冥福心からお祈りいたします。
■本家:sm2651288
■歌:ぬいぐる@ mylist/49104393、@gha8484
■MIX:ゆち mylist/44339264
■音楽:19 -iku- mylist/4641869
■絵:sabashio
【初音ミク】First Sound Story#005 『Dear』
■初音ミクストーリー曲第5話です。大切な人を失ってしまったミクの気持ち。
■音楽:19 -iku- mylist/4641869
■サイト:http://19soundfactory.web.fc2.com/
■絵:sabashio
■最終話『Gratitude』→sm3518066
■『 Dear 』 - ReEdited And Mastered → sm5132988
■3/13追記 100万再生ありがとうございます!これからも宜しくお願いします。
■新曲 『 Twinkle Days 』 sm20629168
■2013/6/12発売2nd Album「キミとボク、まわるセカイ。」に新録版が収録されます。
■アルバム収録曲クロスフェード:sm20895193
Dear 歌わせていただきました。ver.ぷらりね
はじめまして。ぷらりねと申します。
今回はスイーツ(笑)Pさんの初期の名曲「Dear」を恋愛をしたことがないのに歌ってみました。
mixで音圧上がりません&エンコードに至っては「なにそれおいしいの?」状態です。ニコニコに投稿する勇気がやっと出たので、良かったらアドバイスなどをお願いします。
切ない本家様→sm2651288 お借りしたカラオケ→sm3116379
動画は本家様からお借りしました。ありがとうございます。
歌ってみたマイリスです→mylist/53140528
8/17 次作→sm26955103
『ハイドアンド・シーク-』 ヲ歌ってみた-Arrange ver.- 【ヲるふ】
『…もう、いいかい?…』
※アレンジ有。苦手な方はブラウザバックお願いします。
本家様:sm24841816
●Vocal:ヲるふ( [mylist/50746303] @LonerWolfStudio [co2137043] )
●Chorus/Base/Keyboard:叶女様( [mylist/48903445] )
●Guitar/Mix:Sousai様( [mylist/24455844] @Sousai [co1571406] )
●Encode:ひろあ様( [mylist/31870526] @ginjii2015 )
夜咄ディセイブ《sm26137171》⇐前|次⇒ プライド革命《sm26899986》
【誕生日翌日】 Dear 歌ってみた! ver. チャイ
15歳になりました。
最近家はよくない事が発生しました、誕生日の時に投稿に間に合いません。゚(゚´ω`゚)゚。
これからもよろしくお願いします!(´•ω•`)♡
ご視聽ありがとうございます。
本家様 19's Sound Factory sm2651288
vocal&mix&encode:チャイ mylist/45785753
twitter&Plurk:@chai_ali77
前作:独りんぼエンヴィー sm26974253
コラボ前作:とんとんまーえ! sm25939013
Dear ここあ♪ 【歌ってみた】
ここあですヽ(・∀・)ノ
19's Sound Factoryさんの『Dear』を歌ってみました♫切ない歌詞とミクの歌声がとてもマッチしてて大好きな曲です!!
vocal:ここあ(@mid_kokoa)
mix&encode:らいた様(@Lighta_0125)
【Dear】歌わせて頂きました。『温羅』
Dear
19's Sound Factory様の『Dear』を歌わせていただきました。
♬偉大なる本家様→ sm2651288
♬お手伝い:ぬら様→ user/26398610
♬Vo:温羅→ mylist/25167713
失礼ながら-2キーです。下げても高音死んでる
アドバイス&感想等頂けると喜びます(☉∀☉)
ハイドアンド・シーク歌ってみた【rem】
19's Sound Factoryさんの「ハイドアンド・シーク」を歌わせていただきました。本家様:sm24841816 前:sm28427057 次:sm28797193
【オリジナルMV】誕生日記念! ハイドアンド・シーク 歌った!【れいど】
今年も無事、沢山の方々に祝ってもらえて支えてもらいながら
素敵な誕生日を迎えることができました!!!ヽ(*´∀`)ノ
これからも楽しんで歌っていこうと思いますのでよろしくお願いしますっ!!٩(๑•̀ω•́๑)۶
これで寿命に一歩近付いて(近付いて)
……なんでもないですww
素敵な本家様:sm24841816
MIX:maruko【@maruko2525 mylist/39536949】
Movie::彩瀬 【@Aya2e mylist/54393293】
Illust:結花(ゆか)【@yuka_0814】
Vocal:れいど【mylist/45328841 co2072446 @raid__2525】
一部歌詞間違いがあり申し訳ございません
×君の世界が少し色づいて⇒〇僕の世界が君に近づいて
※追記 しょーこさん、華蓮さん、ゆりさん 広告本当にありがとうございます!!!
前作 アイラ⇒sm28778975
