[歌ってみた]Dear[卵焼き王子]

[歌ってみた]Dear[卵焼き王子]

卵焼き王子です。今回は「19's Sound Factory」様の「Dear」を歌わせて頂きました。個人的にとても思い入れのある曲です。もし良ければ聴いてみてください。☆素敵な本家様→ sm2651288 ☆前作→ sm19686630

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20248941