キーワード FACTORY が含まれる動画 : 13422 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】ハイドアンド・シーク【MMD】
nairinです(ΦωΦ)
テトさんに踊ってもらいましたにゃ(ΦωΦ))
今回 白すぎて正直言ってすまんかったにゃ(ΦωΦ))''(自重してないw)
お借りしたもの
音源先
・【COVER】ハイドアンド・シーク / 19's Sound Factory covered by 重音テト 【Synthesizer V AI 】
さばとP様 https://www.youtube.com/watch?v=0zaMFTk0uBM
本家
・19 -iku-様 sm24841816
MMDモデル
・Tda式改変重音テト tda様 EndiBell様
モーション
・KM KzS L様 sm32251363
ステージ
・ケミリア様 im5636418
・にくきゅー様 im6081956
スカイドーム
・怪獣対若大将P様 im6483385
MMDツールその他
・舞力介入P様 sm12149815 ・そぼろP様 sm13062057
・針金P様 sm15642005 ・山田淀子 様 im9667154
MMD動画制作 nairin
【ニコカラ】 初音ミク First Sound Story#005 『Dear』 【H.264】
初音ミクストーリー曲第5話の『Dear』を作らせていただきました!
既にニコカラ化されてますが画質・音質向上版ということで;
釣られないようにがんばりましょう!!
■本家の19's Sound Factory005→sm2651288
■作ったカラオケ動画一覧→mylist/9151164
Dear を なんとか歌ってみた by ウィンド
ウィンドです。歌ってみた3作目は悩んだ末19's_Sound_Factory様の「Dear」にしました。ご意見・ご感想などよろしくお願いします。■今回は特にハモリを頑張ってます。(ハモリを頑張ってごまかs・・・ゲフン ■原曲キーで歌うと低すぎてキモかったのでキー1上げました。■本家様~ 19's_Sound_Factory#005 sm2651288 ■こちらのニコカラをお借りして作成しました sm5099625 ■その他歌ってみた曲(メルトなど mylist/10595107 ■6/12 ミクレン作曲してみました 「今日から私色」→ sm11038857
『Dear』を弾いてみた♪
みなさん初めまして!ニコニコ初投稿です☆名前は~・・決めてませんw「19's Sound Factory」さんの『Dear』を弾かせていただきました♪今回、僕の大好きな歌い手さん、「歌和サクラ」さんの音源を使用させていただきました!!サクラさん、音源使用の許可ありがとうございました♪大感謝です!!で、演奏の方はというと耳コピ、演奏、音作り、録音・・しかも動画編集って何!?って感じで、まだ満足いく内容に出来なかったのが残念で・・・。言い訳なんてしてらんねーぜ!レベル上げて、また弾きなおしたいなって思ってまふo(○`・д・´○)ノサクラさんの『Dear』→sm2895857 サクラさんのマイリスト→mylist/3938485原曲『Dear』→sm2651288 原曲制作者様のマイリスト→mylist/4641869 新作「Don't say “Lazy”」→sm6987804
【けんけん動画】福岡県道260号線
北九州市を走る細く短い県道、県道260号大積清見線を大積側から走りました。起点も終点も県道72号線に接続しており短絡線に見えるものの、実際は1車線で30km/h制限の区間が続きます。●撮影日:2009/ 3/ 8●BGM:多夢さん(TAM Music Factory:http://www.tam-music.com/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224・mylist/11057064
【あの人の事を考えながら】Dear【歌ってみました】
eri**と申します。叶わぬ片思いをしております。 声にならない声で、君の名前を呼び続けてるよ。君に届くように、この歌を歌うよ… (前回の反省を活かして、おとなしく歌ったつもりなんですが…音割れしてすみません。どうやったら改善するんだろう。。) 19's Sound Factoryさん本家:sm2651288 イラストはピアプロより、窒化ガリウムさんの絵を使用致しました。 eri**のマイリス(6/4新作):mylist/12459313
【巡音ルカ】 EDEN 【オリジナル】
大人な雰囲気のせつないラブソングです。
作詞:薪原あすみさん 作曲:R&T factory VoiceEdit:森尾モリトさん
この動画では、ピアプロからexrayさんと森尾モリトさんから、この楽曲をイメージして制作して頂いたイラストを使用しています。
この他、ピアプロからisounagiさんのイラストを使わせて頂きました。
■この動画で使用している各イラストのURLです。
・exrayさん
http://piapro.jp/content/hdkv13yj0mklpop7
http://piapro.jp/content/ueuop8i3nci5ubib
・森尾モリトさん
http://piapro.jp/content/s6vt924l6f17xxm7
http://piapro.jp/content/nefwwxnylzk5gcag
・isounagiさん
http://piapro.jp/content/erpwh979w5lkhyoe
■音源(MP3)カラオケなどもあります
http://piapro.jp/content/65chhrvf37o988pv
R&T factory作品一覧→mylist/4980192
[Dear]をテスト前に歌ってみた@執事
明日レポート2つも提出だよ…けどそんなの気にせずうpしました(*´ω`*)ゆっくりきいてってね!頭が上がらないくらい素晴らしい本家さま:sm2651288 前作:sm6350278
初音ミク【Dear】を歌ってみたby奏(かなた)
久しぶりの投稿です。
大好きな曲なのでつい歌ってしまいましたが、gdgd感が否めません…。
いつもの事ながら高音が出てないですUu
ハモリも歌ってないですが、聞いて下さると嬉しいです。
アドバイスなどお待ちしております。
動画は原曲様からお借りしました。
過去の産物→mylist/7138884
素敵な19's Sound Factory様の原曲→sm2651288
[初音ミク]Dearを弾いてみた^q^
お久しぶりです、困りmaxです。約2ヶ月ぶりの投稿になります^^
クリスマスどうでしたか?リア充してた?それとも爆発しろぉぉ!って叫んでた?
俺はクリスマスに大事なものを失いましたwwwクリスマスはいいことがないのが、主の特権!いらね・・・・wということでこの曲ですw
よく考えたら動画投稿して1年すぎてたww去年よりは今年は大いに成長できたと思うなぁ。
実力はまだまだですが、これからも精進していきたいと思います!これからも是非よろしくお願いします!
では、今年もお疲れ様でした!!良いお年を!
素敵な本家 → /watch/sm2651288
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
【歌ってみた】Dear【ヌコ助】
皆様初めまして、ヌコ助です
歌ってみたに初参戦がこんな低クォリティですみません
これがヌコ助の限界です(´-`;)
ハモリというか・・・不協和音w
耳障り悪いかもですが、良かったら聞いてください(`・ω・´)
●素敵本家様→19's Sound Factory様でsm2651288
●カラオケ動画→sm3116379様のをお借りしました○┓ペコリ
●歌ったものリスト→mylist/16858729
■第2弾・・・初音ミクでPersona Alice→sm9291471
Dear を歌わせて頂きました
はじめまして。
今回、とっても素敵な曲、 19's_Sound_Factory様の「Dear」を歌わせて頂きました。
まだまだ歌ってみた特訓中の身ですので、いろいろと御聞き苦しいところがあるとは思いますが、よろしくお願いいたします。
素敵本家様【sm2651288】
音源お借りしました【sm3116379】
Dearを歌ってみたよ
歌ってみた5曲目は19's Sound FactoryさんのDearです。
何度もリピートした素晴らしき原曲様:sm2651288 しあみぃの歌ってみたよマイリスト:mylist/17550371
マイク代えたいなぁ…息を吹く音が目立つし、伸ばし長くなると変に録音されるし(´・ω・`)
Dearを歌ってみました。Ver.ハンバーグ
この曲を聴いて感動しない人はいないはず。
僕は今日学校の帰りに電車の中でこの曲を聴いてたら鳥肌が立ちました。というより泣きそうにw
家に帰ったらむしょうに歌いたくなったので勢いで撮りました。
時間がなかったので一発録りですw
19's Sound Factoryさんサイコーです。
ハンバーグ歌ったもの→mylist/20151876
[考]First Sound Story#005 『Dear』[歌ってみた]
大切な人かもしれないと思う人を思いながら歌ってみました^q^お借りしました→/sm2651288、マイリス→mylist/19710171
クローゼットでdearを歌ってみた/シフト
シフト「あの子に会いたくて・・・ただ会いたくて・・・」
ってな訳で今回は、 19's_Sound_Factoryさんの
Dearを歌わせてもらいました。
キーを少し下げてオク下で歌わせていただきましたw
すばらしい本家様 sm2651288
音源 sm3116379
もしよければコミュに入っていただけるとありがたいですw
co538518
新曲 sm13840941
【MMD-PV】すーぱーそに子が『Dear』を【演奏してみた】 えっちでぃー
□第一宇宙速度1stアルバム「GALAXY ONE」好評発売中!
公式サイト⇒http://www.georide.jp/superorbital/
□「その出逢い- わたしと、キミの、撮っておき♪」
ソニコミ 好評発売中!
公式サイト⇒http://supersonico.jp/sonicomi/
ISAOさま作による、すーぱーそに子(c)NitroplusのMMDモデルです
※配布未定(この動画では調整前のモデルを使用しています)
他の3Dモデルは http://www.paperguitar.com/ よりお借りしました
モーション協力=げるP
■本家『19's Sound Factoryさん』のDear ⇒ sm2651288
■すーぱーそに子が『Dear』を【歌ってみた】⇒ sm15405828
【すーぱーそにコミュニティ】co1296243
HP http://supersonico.jp/
★作者Twitter→ G_tama
【Vocaloidミュージカル】Alice in Musicland【手書きオリジナルPV】【未完成】
投稿者コメント→こんにちはMIJUです!CHEER✩FACTORYの新譜、東方×CCさくらピアノボーカルアレンジCD「ぶらっでぃ♥きゃんでぃ」のジャケットを描いてくださったもふ吉さん(pixivID:584129)の手描きPV(未完成)です^^【イベント参加情報】サンクリ55と例大祭でMIJUがコスして売り子してますのでお暇があったら新譜買ってやってください(*´∀`*)場所はユーザーページか仮設サイトにて!まいりすと→mylist/26130569 仮設サイトhttp://x15.peps.jp/cheerfac
【歌ってみた】Get Wild-RT mix-【ver音痴なオヂサン】
どうも、音痴なオヂサンですw
懐かしい曲を探して彷徨っていたら
世代ドンピシャな曲に巡り合えましたw
R&T factory様による素晴らしい本家→ 【sm3520495】
ニコカラバージョン→ 【sm3903693】
相変わらずのダメボに加え、マイク音量ミスって、いつも以上にお聞き苦しいかとは思いますが、
よろしければコメントなんかもしてやってください(*・ω・)*_ _))ペコリン
エンコ処理受け付けてます。詳細はコミュからどうぞw
末武川ダムへ行ってきた《下松市・米泉湖》
山口県下松(くだまつ)市にあるロックフィルダムである末武川ダムへ、県道41号下松鹿野線から行ってみました。
●撮影日:2012/ 7/29・ 8/21
●BGM:eucalyptus.さん(Dempa Music:http://dempamusic.com/)/多夢さん(TAM Music Factory:http://www.tam-music.com/)
◆うpリスト その11:mylist/33220334/ダム:mylist/33220341/車載動画以外:mylist/16971374
69パチュリー
いつぞや描いた『6月9日はパチュリーの日』を動画にしてみました。
いろんなパチュリー可愛ゆ!! パチェ!かわゆ!!(*☆Д☆)ビカッ!
BGMは『狐の工作室』水橋ゆっきーさんにお借りしました。
ありがとうございました!!うひょう!!!
BGM:魔女たちの夜
Alubum:ブラスカルテット
Circle:狐の工作室 - 水橋ゆっきー 様
http://yuki-factory.main.jp/main/index.html
Original:恋色マスタースパーク、ラクトガール、人形裁判
Circle:上海アリス幻樂団 - ZUN
http://www16.big.or.jp/~zun/
出口堤へ行ってきた《山口市佐山・嘉川IC近く》
山口県山口市の、嘉川(かがわ)ICの近くにある出口堤という潅漑用ダムを、国道2号から訪れました。
下り線からは原条ICを下りて、上り線の場合は山口市今坂交差点から県道335号(旧国道2号)を通って行きます。
●撮影日:2012/ 8/26・27
●BGM:eucalyptus.さん(Dempa Music:http://dempamusic.com/)/多夢さん(TAM Music Factory:http://www.tam-music.com/)
◆うpリスト その11:mylist/33220334/ダム:mylist/33220341/車載動画以外:mylist/16971374
【高画質】livetune feat. 初音ミク【Tell Your World】Music Video
「livetune feat. 初音ミク【Tell Your World】Music Video」をニコニコ動画:Qの大画面サイズでエンコしました。
HD版:sm19314060
本家:http://www.youtube.com/watch?v=PqJNc9KVIZE
※注意
ファイルサイズが約100MBあるためロードに時間がかかります。
一般会員はエコノミーを避けて高画質をお楽しみください。
九州の秋っぽい風景写真を撮ってみた
ラジコン空撮も良いけど、普通の風景写真も撮らないとね。
九州出身の方が故郷を思い出して頂けたら幸いです。
BGMは TAM Music Factory http://www.tam-music.com/ よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
撮影した風景写真⇒mylist/27083519 ラジコン空撮まとめ⇒sm17896542
【友達が】Dear 歌ってみた。
友達が録音したいといってきたので自宅で録音してみました。
素敵な本家様→sm2651288
【鏡音リン】“diving catcher” 【オリジナル曲】
こんにちは、第一話(your name)に続いて第二話になります。前回は、中学校生活3年間初恋をして、恋に恋している感、ふわふわ感を曲に載せました。今回(diving catcher)は、前回から1っ歩も二歩も前に進んで伝えたい気持ちを前面に出しています。卒業式を終えてもうこれで会えないと少女は、ジタバタ、アタフタして走り続けます。でも結局伝えることができませんでした。残念、最後にこんなに好きなのにどうして私の気持ちを分かってくれないの?ってちょっと開き直り諦めます。※ペンネームを keis factoryからGuilemi(グイレミ)で投稿します。第3話 "yellow butterfly" →sm21291862
歌ってみた【Dear】コラボ【亜樹+ぷぅどん】
こんちゃ~~~~~~
企画をし・・・はや3ヶ月?かかったかもwwwww
今回は友達とコラボで19's_Sound_FactoryさんのDearを歌ってみました。
素敵な原曲様:sm2651288
最後まで聞いてくださったら嬉しいです。
絵師様:蓮様
歌:亜樹&ぷぅどん MIX+動画:亜樹
歌ってみた【Dear】今度は一人だよ?
今回は一人版で19's_Sound_FactoryさんのDearを歌ってみました。
実は・・・・・3ヶ月以上前に録音していましたなんて言わないwww
素敵な原曲様:sm2651288
最後まで聞いてくださったら嬉しいです。
ちなみにコラボ版はこちら ⇒ sm21433186
【キー+4】ハートフルメッセージ を歌わせていただきましたver.ひよく
十二作目
意地張って一人になりたくて
※この動画は原曲のものよりキーを変更しております
19 -iku- 様による本家様:sm22056124
MIX:バターさん mylist/36112097
歌ってみたもの mylist/19769624
最後まで聞いていただければ幸いです
Dear を二人で歌ってみた(Yes4×やぁさん)
二人で伝説の合唱みたく歌ってみました→sm5132988
やぁさんです!世間はバレンタインらしいですが!
そんなの関係ねぇ!!!
ってことで、Yes4君とDearを歌わせていただきました!
なんか変な声が聞こえますが気にしないでください!
よろしくお願いします!!!
Yes4と申します!
19's Sound Factory様のDearをやぁさんと歌わせてもらいました!
私が今一番会いたいのは去年落とした財布です!
本家様sm2651288
かなり影響受けた合唱sm5132988
Yes4マイリスmylist/22685175 やぁさんマイリスmylist/38682259
【踊ってみた】ハイドアンド・シーク【Ravenna】
僕は君を君を愛した
おひさしぶしです!
Ravennaです。
今年ももうあと少しです!
来年はもっと動画をあげてイベントに参加して筋トレとダイエットをですね・・・
はい、がんばりますよ~w
もっと成長して見せます!ぜひ見守っててくださいね!ついてきてくださいね!
来年もなにとぞよろしくお願いいたします!
Music: sm24841816
Choreography:sm25542878
Dancer:Ravenna
@K_Ravenna_2525 mylist/31615948
Editing & Encoding: CLOUD1811
YouTubeゲーム垢→ https://m.youtube.com/channel/UCYDlLdTTfcghxjqs1JipQog
YouTube歌い手垢→ https://www.youtube.com/channel/UC1ugCvgpydnXU0cr1pLEEJw
【カバー】EDEN -MEIKO V3 Straight / Dark-
5月5日はメイコどもの日。
2009年に巡音ルカで発表したもの(sm7414267)のカバーとなります。
作詞:薪原あすみ 作曲:R&T factory ボイスエディット:わし 動画&イラスト:C(敬称略)
MP3→http://piapro.jp/t/uRIw
MEIKOV1で歌わせたバージョン→sm30059884
※カクつく場合はスムージング無効・25フレーム固定だと安定するかもしれません。
