キーワード FACTORY が含まれる動画 : 13419 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東武100系101F~109F(旧塗装Ver)
東武鉄道100系スペーシアの全編成(101F~109F)を集めてみました。
なお、今回は旧塗装で集めました。
リニューアル塗装Ver→sm21212070
BGM:「ありがとう。そして、」TAM Music Factory様より
東武100系101F~109F(リニューアル塗装Ver)
東武鉄道100系スペーシアの全編成(101F~109F)を集めてみました。
なお、今回はリニューアル塗装で集めました。
旧塗装Ver→sm21038214
BGM:「ありがとう。そして、」TAM Music Factory様より
追記:新着動画での紹介ありがとうございました。
【letorobits】Trap Factory Remix
rytmixで作ったやつです相変わらず上手くありませんがよろしくお願いしますDL→https://mqube.net/play/20170620191694
【GUMI】Grateful journey -GUMI version-【オリジナル】
さわやかな風を感じそうなポップな曲です。
Vocal&Chorus:GUMI
作詞:杉春 圭さん 作曲:R&T factory
イラスト:774さん
YouTubeでは、フルHD版を公開しています。
http://www.youtube.com/watch?v=2irtuWmDGuI
カラオケやVSQXデータはピアプロで公開しています。
http://piapro.jp/t/jy2Q
R&T factory作品一覧→mylist/20984150
※こちらの作品はsm14443400のGUMIバージョンになります。
【企業PV】 EdwinEurope「Factory」
EdwinEuropeのプロモーション映像です。
日本の工場で、エドウィンのジーンズが作られていく様が描かれています。
北欧向けに日本製ジーンズとアピールするのが目的のようですね。
エドウィンは一時期経営不振に陥りかけていましたが、何とかやって欲しいですね。
多くの国内アパレルブランドは、生産を海外で行っていますが、
エドウィンだけは国内に15箇所の工場を持ち、全製品の6割以上が国産です。
ユニクロなどに押されて売れ行きが落ちていますが、
エドウィンが価格を下げられないのは、こうした国産に拘っているからです。
(と、ここまで書いてなんですが、動画内の工場は海外拠点のものらしいです)
mylist/4345232
DAIDA LAIDA - TIGER's BLUE ~虎よ今一度悲しみに吠えろ~
DAIDA LAIDA - TIGER's BLUE ~虎よ今一度悲しみに吠えろ~
作詞 / NoB 作曲 / MASAKI
2014年2月1日より発売のライブDVD「DREAMER'S TRAIN TOUR 2013 ~鼓動~」
2月ツアー会場限定での購入特典音源の試聴版です!
※通信販売の限定特典は、特製ポストカードとなります。
AMG ONLINESHOP / UNION FACTORY
(http://www.store.amg-net.com)
DAIDA LAIDA ライブツアー「ROCK CAGE CIRCUIT 2014 ~DVD発売GIG~」
2014/2/1(土) 東京 初台 LIVE-BAR-The DOORS
2014/2/8(土) 福岡 福岡 Queblick
2014/2/9(日) 広島 4.14
2014/2/11(祝火) 愛知 HOLIDAY NEXT NAGOYA
2014/2/15(土) 大阪 OSAKA RUIDO
2014/2/16(日) 静岡 浜松FORCE
2014/2/22(土) 東京 初台 LIVE-BAR The DOORS
DAIDA LAIDA official site
http://daidalaida.com
会津鉄道の車両
会津鉄道の2014年現在の全編成を集めてみました。
なお、2両以上の編成の場合は先頭の車両の番号です。
BGM:「ありがとう。そして、」TAM Music Factory様より
SHARE factoryで動画を編集してみた結果・・・
先日PS4に追加された動画編集アプリ
果たしてどんな動画になったのでしょうか・・・?
【MMD】【60fps】ちゃーりぃ式ミク&ルカでワールズエンド・ダンスホール
エフェクト他コンテンツツリー参照DL:https://drive.google.com/file/d/0B6mvlPjq2f4Uc3FhQVV3bmtMX3M/view?usp=sharing
今まで作った動画→mylist/38789967
ちゃーりぃ様が新しく配布されたハイポリ・ルカさんミクさんに踊ってもらいました
モーション:バブルス 樣
カメラ:sakigami 樣
モデル:ちゃーりぃ 樣 巡音ルカV4X・ハイポリモデル 初音ミク・ハイポリモデルVer1.31
ステージ:Factory(工場)糖斯 樣
NCHLShader2 Ver.1.01 nil 樣
HgSAO HgDOF 針金P樣
o_SelfOverlay おたもん樣
dPostPointLight ドゥドゥ樣
ExcellentShadow2 MotionBlur3 AutoLuminous4 そぼろ樣
MikuMikuDance 9.12 樋口M 樣
MikuMikuEffect 舞力介入P 樣
つんでれんこ 窓屋 樣
[初投稿]さかさシンドローム[歌ってみた]
「さようなら もう大嫌い」
はじめまして!まーきあと申します!
今回フルの歌動画初投稿ということで、ずっと大好きなこの曲を歌わせていただきました!
協力してくださった方々本当にありがとうございます(;▽;)
これからもどんどん投稿していく予定ですので、よろしくお願いします!
駅に売ってるカヌレがめっちゃ美味しそう
作詞作曲:iku(19's Sound Factory)様
動画:CHRIS様
唄、MIX、enc:まーきあ(@Maquia_uta)
【アレンジ】俺の屍を越えてゆけ - 死闘
「たとえ鬼でもなあ!!
一度生まれりゃ、命はてめェのもんだ。
そっちの勝手な都合で、死ねるかよ!!」
……とセリフを抜粋した鬼朱点ではなくて、通常中ボス/ボス曲のアレンジです。
和楽器関係はあの頃憧れたE-MU Planet Earthのライブラリから引っ張ってきました。
(実機ではなくて、中の人が今Digital Sound FactoryでKontakt向けに出してくれてるのから)
効果音は©On-Jin(on-jin.com)を使用させて頂きました。
【MMD】シネマ「ABちゃん」sdPBR
リアルモデルが苦手な方はご遠慮ください。
この動画はMikuMikuDanceのみで作成しています。
・Music:Ayase様
sm38708262
・Motion:moka様
sm42698001
・Singer:ハイダミオ様
sm39116229
・CAMERA:TK MMD FACTORY様
sm42732096
・Model :AB(改) (かこみき様)
・物理ベースシェーダsdPBR : サンドマン 様
sm42833578
エフェクト
HgSAO_v002(針金p)
HgSSAO_v003(針金p)
Diffusion7(そぼろ様)
MotionBlur3(そぼろ様)
Tools
MikuMikuDance
Aviutl
作者の皆様方に感謝いたします。
【MMD】「唱 / Ado」白玖ウタノ_UniVIRTUAL【歌枠音源MIX】
「なにはともあれ、ご唱和あれ!」
祝!公式3D着工!!
お借りした皆様に感謝を。
モデル:白玖ウタノ / ちづる様 td85903
原曲:唱 / Ado様 sm42896186
音源:唱【歌枠】/ 白玖ウタノ様 https://www.youtube.com/watch?v=ANptPELkhGU&t=607s
唱 inst / Ado様 https://www.youtube.com/watch?v=k-iq7dXvoYI
モーション:mino@ねこまんま(猫飯)様 sm43482210
振り付け:いあタャン。様 sm43426480
参考振付本家:ぽるし様 sm42828338
USJ様 ゾンビ・デ・ダンス 振付レクチャー/Ado「唱」【ハロウィーン・ホラー・ナイト】 https://youtu.be/CVru8Ud1H5U?si=4pbVmtbMU6i47QoM
カメラ:TK MMD FACTORY様 sm43512631
ステージ:mogtan様 winglayer様 フクxai様 まきろん様
エフェクト:ikeno様 KAYA様 less様 Rui様 winglayer様 おたもん様 サンドマン様 そぼろ様 のりしお様 ビームマンP様 ましまし様 ミーフォ茜様 井桁様 更科様 山田淀子様 梨原様
ツール:miu様
詳細はコンテンツツリーにて。
youtube版:https://youtu.be/ApTS-hBJRzY
UTANO ch. 白玖ウタノ https://www.youtube.com/@UTANOch
同 UniVIRTUAL 所属のCover曲もハイクオリティ
唱 / Ado - Covered by 三日月ちゆる【歌ってみた】 https://www.youtube.com/watch?v=vUF5t0kKZ5Y
静鈴さん、mino@ねこまんま(猫飯)さん、TK MMD FACTORYさん、はやぶさからすさん、
xf108さん、すなこなつもさん、広告ありがとうございました~ ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
【MMD刀剣乱舞】ノンブレス・オブリージュ【富田江モデル配布】
王子様が来たぞ~~~~!
富田江モデルを作りましたので配布します
DL https://bowlroll.net/file/317700
オンライン規約
https://suika-mmd-118-119.blog.jp/archives/25450464.html
パス メンカラは白
本体(抜刀)
DL https://bowlroll.net/file/337963
オンライン規約
https://suika-mmd-118-119.blog.jp/archives/25450464.html
DLした時点で規約に同意したものとします。
素人の趣味の作品ですので諸々大目に見てやってください。
更新履歴
20240428 0.1配布
20240505 0.2に更新
・武装とジャケオフのはねを修正
・ジャケットのウェイトを修正
・内番モデル、内番帽子オフモデル、帽子を追加
20240510 0.3に更新
内番ペンダントトップ、ジャケットテクスチャ修正、靴下モーフ追加
20250624 本体(抜刀)1.1配布
お借りした作品はこちらと、動画内、コンテンツツリーにて。
ありがとうございました!
曲 「ノンブレス・オブリージュ」ピノキオピー様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38824626
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
振付 みこいす様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39060519
https://youtu.be/Ow4qE4vD88M
モーション べりー様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42504564
カメラモーション 水瀬ミナ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42554417
リップ元VSQx irabbit様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38852463
リップモーション TK MMD FACTORY様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43082467
Fine Time/New Order
'88/Factory DJ Pierre sm1657017 によって生み出されたアシッドが各地に猛烈な勢いで伝染していっている最中の'88年作。
アシッド・ハウスmeetsニュー・オーダー
東方アレンジ「廃獄ララバイ」
曲名:廃獄ララバイ 原曲:廃獄ララバイ サークル:はちみつれもん&Golden City Factory 出典「東方水滸伝」 音質:192kbps CBR myvideo/7576163
東方アレンジ「プレイヤーズスコア」
曲名:プレイヤーズスコア 原曲:プレイヤーズスコア サークル:はちみつれもん&Golden City Factory 出典「東方水滸伝」 音質:192kbps CBR myvideo/7576163
【VY1】桜花の陽【オリジナル】
tomot改めともてぃです、こんにちわ。
和の雰囲気なMIZKIさんならやっぱ和風ロックだ!ということで作ってみました。
ぶっちゃけRin'からの影響大です。すんません。
作詞、作曲:ともてぃ
mp3はこちらから配信してます→http://piapro.jp/carolina_tomot
■イラストはピアプロより、おいま様【http://piapro.jp/oimari】の作品をお借りしました。ありがとうございます!
■次作→sm12411799
■前作→sm12072528
■他の作品はこちら→mylist/11413038
■WEBサイト「Sound Factory Carolina」→http://www.tomot.info/
Factory of dannykun #1 livepaint フジイミツグ
ニコ生配信で描きおろした動画を編集してみました。音楽はDe-bussy 長い乳首※京都でダニークンと言うキャラクタでアート活動しております。詳しくはダニークンで検索してください。もしくは http://www.dannykun.com/facebook http://www.facebook.com/dannykuntwitter https://twitter.com/#!/mitsugufujiiニコ生配信 http://com.nicovideo.jp/community/co1440725?mypage_nicorepo
snowy tone (by D.D.Studio)
music by "D.D.Studio" a.k.a. colobs (key./seq.)
<春のエレクトロニカ祭2012 参加作品>
[colobs] (メインの活動) mylist/20817080 co1007894
[D.D.Studio] (その他) mylist/15322700 co647323
http://www.dd-studio.net/
http://twitter.com/dd_studio
All Instruments by D.D.
(except chorus: 紺エリコ)
Gears: Roland JD-800, YAMAHA P-250, KORG KAOSS PAD KP3, Native Instruments Battery3, AAS UltraAnalog, xln audio Addictive Drums, YMCK magical 8bit plug, nanoog, Izotope Stutter Edit, Nomad Factory MAGNETIC, Steinberg Cubase5
YouTube版: http://youtu.be/S6wTB3Rpizs
SoundCloud: http://soundcloud.com/dd-studio
Nailbomb - Wasting Away (Live from Dynamo Open Air Festival 1995)
つべより転載。元Sepultura、現在もSoulfly、Cavalera Conspiracyなどメタルシーンの最前線で活躍するMax Cavaleraと、オルタナティブシーンでプロデューサー・エンジニアとして活躍するAlex Newport(元Fear Factoryのギタリスト。プロデューサーとしてはat the drive-inやthe Mars VoltaなどOmarとの仕事で有名)によるプロジェクトNailbomb。1995年に彼らがNailbombとして行ったライブ映像からの1曲。時期としてはSepulturaが名盤“Roots”をリリースする前、Maxが最もキレッキレだった頃。凶悪!! 必見!! upしたもの→ mylist/22809963
【初音ミク】ハッピー3クリスマス【オリジナル曲PV付】
ども!携帯板DIVAスレを愛してやまないMAY-Pです。
皆が幸せになれる日、それがきっとクリスマスだよ♪
ということで、スレの方から振って頂いたクリスマスを題材にした曲を作りました!
作るにあたって、ネタを振ってくれたスレの人始め、様々な部分をサポートして頂いたTwitterでのフォロワーの皆様にも本当に感謝感謝!です!!
僕の好きなマッキーの曲では、こう歌われています。
「クリスマスは優しい気持ちになるための日だね♪」と。
ではHappyX'mas!!
作成物一覧→/mylist/34020759
※あったかいコメありがとうございます!(;_+)/
宣伝して頂いた「ルーファさん、ミ○ダヨーさん、MARQs Factoryさん」涙で前が見えません。本当にありがとうございます!
【初音ミク】さかさシンドローム【オリジナル曲PV】
■19 -iku-です。さかさまの曲です。
■音楽:19 -iku- mylist/4641869
■サイト:http://19soundfactory.web.fc2.com/
■絵・動画:CHRIS mylist/15037766
■新曲 『 Twinkle Days 』 sm20629168
■2013/6/12発売2nd Album「キミとボク、まわるセカイ。」収録曲です。
■アルバム収録曲クロスフェード:sm20895193
母ハムスターの子育て
母ハムの子育ての様子を掃除のついでに撮影してみました。
もふもふかわいいです^^
これがいつか、みんな大きくなって母ハムと同じぐらいの大きさに…
ケージどうしよう…。
BGMはフリー音楽素材TAM Music Factoryから、『雪降る夜』を使わせていただきました。
その他…きのこのこが作成したハムスター動画はこちら(mylist/33728158)
【S】 さかさシンドローム 【歌ってみた】
どうも!! Sです(´,,・ω・,,`)
第7曲目は無性に歌ってみたくなってしまった
「さかさシンドローム」を歌ってみました(☆∀☆)
この歌は自分らしい歌い方ができてとてもいい曲です!(`・ω・´)コレガオレダ!
"愛してもっとこんな僕を…"
音痴だと思いますが是非聴いてください!!(。・∀・)ノノ"
MIX/エンコード:なのぽ
Twitter→@noponopoG
vocal:S
Twitter→@iloveanimel2525
マイリス→mylist/36161396
前回うそつき→sm20184604
次回からくりピエロ→sm21080330
さかさシンドローム 歌ってみた。akira.
どうも、akira.です。
今回19's Sound Factoryさんのさかさシンドロームを歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm20432353
Vo & Mix:akira. (mylist/32954928) (@AkiKamiya)
Encode:ジン (mylist/34898870)
sm20362148 ユーレイ ←前作
よかったら最後まで聴いてください。
よろしくお願いします。
「さかさシンドローム」歌ってみた ver.鈴莉
愛してもっと、こんな僕を
大好きなお友達が歌ったものを聴いてとっても好きになった曲です!
歌、mix共にまだまだ未熟ですが最後まで聴いていただけたらしあわせです✿
素敵な19's sound factoryさんの本家さま【sm20432353】
うた:鈴莉(れいり)【mylist/30810779】@reiri_sr9
4/7 追記:ちゃねこ さん広告ありがとうございました(´;ω;`)
さかさシンドローム 歌ってみた ver.しゅしゅ子
―愛してもっと こんな僕を くだらないって思うなら―
♥Special Thanks!
本家様:19's Sound Factory様 sm20432353
Vocal&MIX&エンコード:しゅしゅ子 (mylist/33313778)(co1614272)(@syusyukorone)
前作*君の好きな本:sm20398460 次作*ヤキモチの答え-another story-:sm20574681
1:32の「この世界もそう」が「この世界はもう」と歌ってしまいました‥。申し訳ございません。
【歌ってみた】さかさシンドローム 【明さん】
本家 【初音ミク】さかさシンドローム【オリジナル曲PV】 sm20432353 、、今の僕は偽物だと 、mix 自分
さかさシンドローム歌ってみた ver.海音
二度目まして♪海音(かおん)です。
今回は19-iku-様の『さかさシンドローム』を歌わせていただきました!
投稿日時は海音の全力の遊び心です♪
ちなみにお誕生日です、はい!
まだ至らない点が多いですが、温かい目で見ていただけると嬉しいです♪
素敵な本家様:sm20432353
Vocal:海音(mylist/37304146)
Mix:音々さま。
Encode:ぱいなぽーさま。
Twitter:@kaaaaon_77
ぜひぜひ、フォローしてください♪
