キーワード FACTORY が含まれる動画 : 13421 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
感情込めて『Dear』を歌ってみた。
大好きな君の事をずっと忘れないよ。
2作目ですが初めまして!
19さんの名曲Dearを、恐れ多いですが感情込めて歌わせていただきました!
今回もマイク一本で一発録り。ラストまで是非聴いて下さい!
リクエスト曲や叱咤激励、酷評感想コメントなんでも待ってます!
大好きな原曲sm2651288
『Dear』-ReEdited And Mastered- sm5132988
生放送コミュco3186426 音ゲーと艦これツイッター@pastereimu
MIX:私 使用マイク:AT-X11 編集DAW:Sudio One
前作sm28586711 就職したい『Hello, Worker』
3年半付き合ってた彼女にフラれました…泣
【19 -iku-】「 ハイドアンド・シーク 」をピアノで弾いてみた【初音ミク】
どうもお久しぶりです。
今更かもしれませんが、弾いてみました。
ハノンを途中で諦めたレベルの者なので、運指の汚さはご勘弁下さい。
あと、カメラの調子が悪いみたいで、昔のビデオカメラみたいになっちゃってます。
すいません。
Twitter:https://twitter.com/AKUALU
YouTube:https://www.youtube.com/user/AKUALU
【14M3秋】エンタメコンピ「チキュウチャンネル」【クロスフェード】
懐かし楽しい音楽をお届け!10/26(日)のM3秋で頒布するコンピCD「チキュウチャンネル」のクロスフェードです。
年代別エンタメコンピ「チキュウチャンネル」
http://lisanakamura.jp/CQchannel/
BOOTH通販 http://bit.ly/1ug9hAM
Amazon http://amzn.to/1EcP7O6
▲参加メンバー▲
acane_madder mylist/13487583
whoo mylist/15422895
キャプテンミライ mylist/5996795
liam mylist/5763059
リサナカムラ mylist/13496978
monaca:factory mylist/7105341
マスタリング kagomeP mylist/13631314
映像 eau. mylist/28276645
【MMD】10/14はそに子ちゃんの誕生日でした【Dear手話ソング】
そに子ちゃんの誕生日に合わせて何か動画をっ!
と、突貫で撮影しましたが、結局エンコード中に0時周りました;
……来年はちゃんとした動画作るヨ。
※10/18追記:いろいろお見苦しい投稿でしたが、ようやく落ち着きました。
本家『19's Sound Factoryさん』のDear⇒sm2651288
すーぱーそに子が『Dear』を【歌ってみた】⇒sm15405828
ようやくお借りしたものをコンテンツツリーに登録しました。
今回はホント、ドタバタしすぎでしたね、反省です(´・ω・`)
【歌ってみた】Bitter×Sweet【メタルバースト】
前のうpの仕方だと見れない人がいたらしいので前の動画は非公開にし再うpしました
前の投稿日は2013.2.9です
バレンタインが近いということで甘酸っぱい恋の歌を
たまには声色を変えてみて歌いました
今回も耳を暖かくしてお聴きください
素晴らしい本家様→sm5995985
私のマイリスト→mylist/33857039
前に歌った曲→sm22935771
[歌ってみた] Bitter×Sweet [森永新菜]
「好きな人にチョコレート、あげましたか?」
原曲(19's Sound Factoryさん)⇒sm5995985
MIX あらき⇒user/15635857 mylist/38313204 @axiz_and_nico
あら兄のバレンタイン⇒sm22886181
Illust toto⇒pixiv id=5841281
specialThanks 織子
singer 森永新菜 mylist/37262297
ヒwiヒヒer→Mori_dasco
【秋味スイーツ!】さつまいもとリンゴのケーキ【簡単】
ケーキ初挑戦の自分でも簡単に美味しく出来ました!
量を半分にしてトースターでもいけるそうです。
※焼き時間やワットの設定等は不明。
■コミュ作りました。【じねんと自然を楽しもう!!(仮)→co2164783】
自然や料理、農業話を中心に、自然をより楽しむための
情報交換が出来たらと思い作ってみました。
【前回 sm21908160】←【マイリスト mylist/37019397】→【次回 sm22056680】
-+-+-+-+-+-音楽素材リンク-+-+-+-+-+-
01SoundEarth様 【http://www.01earth.net/sound/】
TAM Music Factory様 【http://www.tam-music.com/index.html】
MusMus様 【http://musmus.main.jp/】
魔王魂様 【http://maoudamashii.jokersounds.com/】
DOVA-SYNDROME様 【http://dova-s.jp/】
【オリジナルPV】 Dear 歌ってみた 【anne&もつ】
「声にならない声で君の名前を呼び続ける・・・」
「呼んだ??どうしたの?風邪引いたの??」
「いや、会いたくて、会いたくてだよ?」
「?震えてるの?」
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本家様→19's Sound Factoryさん(sm2651288)
Key change(+4)→そあらんさん(mylist/33764416)
Mix→くうにゃんさん(co1101070)
Illust→雪月佳さん(mylist/18783808)
Movie→深月 藍さん@sing_mizuki
Vocal→もつ(mylist/33601577) @motsunikomi_jp
anne(mylist/31984256) @annesin69
【バレンタインなので】Bitter×Sweet 歌ってみたよ
riAです。いつもは絵描いたりしています。
毎年上げようか悩んでたこの曲をついに上げてしまいました…!
相変わらず下手ですが、がんばったので聴いてくださいヾ(*`∀´*)ノ
可愛い本家様(sm5995985)
歌:riA(Twitter@Airlitt)
MIX:あきらさん(Twitter@akirautaite)
Encode:心菜★さん(Twitter@cocona_7)
ありがとうございました!
Dear 弾いてみました。
こんにちは。あもるです。今回は19's Sound FactoryさんのDearを弾かせていただきました。ちょっとギター入れすぎたかなとも思ったんですけどまあ( ・∀・)イイ!!よろしくお願いします。原曲 → sm2651288また、この度は歌和サクラさんの歌ってみた音源のほうを使わせていただいています。→sm2895857マイリスmylist/27675628
【Dear】 歌ってみた ほとりひゆ❆
✧初投稿になります、今回ミクちゃんの名曲、19's Sound Factoryさまの 『Dear』を歌わせて頂きました、帆採ひゆと申します。初めてでかなりどぎゃんどぎゃんしています。あー鼻かゆい。
本家さま:19's Sound Factoryさま [sm2651288]
special thanks
✧イラスト:千年さま ピアプロよりお借りしました!http://piapro.jp/titosefar
✧動画協力:北海さま、Mr,Oさま
本当にありがとうございました;;
【regulus】Dear(19's Sound Factory)【歌ってみた】
君の事をずっと愛しているから
regulusです
歌ってみた二作目です!
今回は僕の大好きなバラードの曲、Dearを歌わせていただきました
ちなみにピッチを修正しているため半ケロボイスになってます
regulusのtwitter→http://twitter.com/regulustm
THE INTERVIEWS→http://theinterviews.jp/regulus
歌・Mixing/regulus→mylist/23793506
動画/匿名
イラスト/真理歪様→http://piapro.jp/t/ckps
『夢のチョコレート工場』 “Pure Imagination”
原題:Willy Wonka & the Chocolate Factory
1971年 アメリカ映画 (日本未公開)
監督:メル・スチュワート
脚本:デヴィッド・セルツァー
出演:ジーン・ワイルダー、ピーター・オストラム、ジャック・アルバートソン
撮影:アーサー・イベットソン
音楽:ウォルター・シャーフ、アンソニー・ニューリー、レスリー・ブリッカス
世界中で人気のあるチョコレートの工場見学者に選ばれた子供たちの夢のような体験を描いたファンタジー。
原作はロアルド・ダールの児童文学小説『チョコレート工場の秘密』である。2005年公開のティム・バートン監督『チャーリーとチョコレート工場』 は同じ原作から2度目の映画化をしたもの。
「Dear」を弾いてみた
こんにちは^^初投稿です。
自分が初めて聴いたボカロ曲、19's Sound Factory様のDearを弾かせていただきました!
バッキング、リードどちらも弾いてます。
バッキングギター左寄り、リードギター右寄りです。
どちらの音も楽しんで頂ければと思います(◍ ´꒳` ◍)
拙い演奏ですがよろしくお願いします♪
素敵な原曲→(sm2651288)
他の曲達→(mylist/31966142)
【歌ってみた】 Dear ver.lico 【1周年記念】
licoです、どうも!
新年一発目は1周年記念動画となりました(´・∇・`)
今回はわたしが歌ってみたにはまったきっかけと
なった曲の Dear を歌わせていただきました。
この曲はほんとに大好きな曲なので、歌うことができてほんとによかったです!
無事に1周年を迎えることができたのもみなさんのおかげだと思ってます。
本当にありがとうございます!
今年も頑張るので、どうぞよろしくお願いします!
本家:19's Sound Factory様【sm2651288】
Mix:keida様
Movie:輪廻様【mylist/22286133】
Illust:響太郎様【http://piapro.jp/sazanamiZ】
バロン様【http://www.pixiv.net/member.php?id=3584122】
Vocal:lico【mylist/23009699】【co1004518】【lico_2525】
/´■`*\さん広告ありがとうございます!
すーぱーそに子が『Dear』を【歌っ……えなかった】
ええええ!この音源は、アップしなきゃ、いけないのでしょうか……!
しっぱいテイクですよ!?恥ずかしすぎる!
むむ~、とはいえ、「歌ってみた」の舞台裏が分かうので、それはそれで、面白いのかもしれませんね~
『Dear』を歌ってみた sm15405828
本家『19's Sound Factoryさん』のDear sm2651288
【コミュニティ】co1296243
【マイリスト】 mylist/27991757
HP http://supersonico.jp/
2月8日発売『SONICONICOROCK Tribute to VOCALOID』クロスフェード公開!→sm16832794
http://amzn.to/vZRnOu
【歌ってみた】 Dear キー+2 【ユキ】
はじめまして、ユキと申します
初投稿は19's Sound FactoryさんのDearを歌わさせていただきました
泣ける本家:sm2651288
声、MIX共に至らぬ点が多々有るかとおもいますが
もしよろしければ聴いていってくださると嬉しいです……
素敵なエンコはツバサさん【mylist/16213096】
【七人で】Dear【合唱してみた】
はじめましての方ははじめまして、みーすけです。今回はピアプロコラボ「合唱やろう!」の皆さまの動画を担当させていただきました☆お誘いしてくださった流花様、コラボ管理人のチャーハン様本当にありがとうございました!初めて使うソフトで作る初めての合唱動画という初めてだらけの作品ですが、皆さまに楽しんでいただけたら本望です。19's Sound Factory様の感動的な本家様【sm2651288】・∴☆マイリス☆∴・みーすけリスト【mylist/18149649】チャーハンAP【mylist/17289592】櫟【mylist/21564482】春斗【mylist/17021026】桃也【mylist/24082930】華凛【mylist/21194626】
【波音リツ】Bitter×Sweet 【カバー】
ξ゚⊿゚)ξ<べつにチョコなんてほしくないんだからね!■■19's Sound Factory様のツンデレミク曲をカバーさせていただきました。原曲はこちら→sm5995985■■オケとVSQを19's Sound Factory様のサイトからお借りしています。■■pixivUTAU支援中タグよりカヤブキ様、フリー素材タグより紅葉様からそれぞれイラストをお借りして動画を作成しました。ありがとうございます。■■マイリスト mylist/19662536
【歌ってみた】Dear【カーソル】
どうも。Karminrot Parasolです。
今回は19's Sound Factory様の『Dear』を夜空を見上げながら歌わせて頂きました。
もめ「よっしぃはこの度、『もめ』に改名いたしました。
これからも引き続き、
Karminrot Parasolをよろしくお願いします」
本家様→sm2651288
Karminrot Parasol作品一覧→mylist/22539356
SRC戦闘アニメ更新紹介 2011年1月9日
前 ← sm11443039
SRC -Simulation RPG Construction-(http://www.src.jpn.org/)の汎用戦闘アニメの更新内容(2011/01/09)の紹介動画です。
動画製作:乾 哲雄樹(SRC汎用データetc管理)
当動画はSRC汎用データコーナー(http://inui-src.sakura.ne.jp/data_index.html)の配布物により作成されております。
汎用コーナー以外の素材の提供者は以下の通りです。
キャラクター画像協力:LT (http://www.pixiv.net/member.php?id=500701)
音楽:TAM Music Factory(http://www.tam-music.com/freemidi.html)
アニメ更新紹介動画のリスト:mylist/20134956
SRC公式動画のリスト:mylist/20203838
【重音テト】Dear【UTAUカバー】
19's Sound Factoryの名曲「Dear(sm2651288)」をテトさんでカバー。 / 曲はコモンズ(nc12473)、詞とVSQを19'sのサイト(http://19soundfactory.web.fc2.com/)からお借りしました。感謝。 / 今回、初めて動画をMP4で作ってみました。フェードイン&アウトだけですがw / 曲も唄も借り物で気軽に作るつもりが、これ(sm5132988)聴いたらハモリが豪華になりましたw / これまでの作品:mylist/21481652
【歌ってみた】Dear【ブライド】
会いたくて、逢いたくて
ご本家様*19's Sound Factory様 【初音ミク】First Sound Story#005 『Dear』 sm2651288
MIX*きょうそ様 mylist/22713215
イラスト*えーすけ様 mylist/21328469
歌*ブライド mylist/18702596 co468986
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24771362&from=navi
Twitter http://twitter.com/bride_exe
sm13530358 お断りします←新作
【UTAUカバー】First Sound Story#005 『Dear』【波音リツ】
First Sound Storyシリーズは6話まであるので。5話は波音リツ
誕生日おめでとう!!りっちゃんの音の繋がりの綺麗さは最高!
原曲 19's Sound Factory→sm2651288 オケとVSQお借りしました
イラスト sinさん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8168376
mylist/32275756
宣伝ありがとうございます( ´∀`)
投稿したFirst Sound Storyシリーズ mylist/22387313
【合唱】 『Dear』 冬月 スタジオ 【Fuyutsuki STUDIO】
Singers from Fuyutsuki Studio (Italian Online Fan Music Label) www.fuyutsukistudio.com
【鏡音レン】Dear【カバー】
19's Sound Factory様の名曲をレンに歌わせてみた。本家様→sm2651288
イラストはuna様(http://piapro.jp/content/oaqq5rcpd8b4blwf)にお借りしてます。
ありがとうございました!
【合唱】 Dear 【会いたくて…】
●19's Sound FactoryさんのDear(sm2651288)の合唱です。
○初めて合唱にチャレンジしました。今回は少人数合唱です。
●ちょっとでも切なさをだせていたら幸いです。
○アバターはございません。
●その他色々至らぬ点があると思いますがよろしくお願いします。
★使用動画一覧→mylist/18454803
歌い手様→歌和サクラさん、佳仙さん、5コマスベリさん
☆絵はTaniさんに描いてもらいました。
★歌い手様、絵師様、作者様本当にありがとうございました。
ON MY WAY
作詞:小室哲哉&DJ KOO 作曲・編曲:小室哲哉 from 2nd Mini Album「EZ DO DANCE」(TRF) mylist/22020826
野球部の男が「Dear」を歌ってみた
初めまして!野球部の白騎士(自称)です! 19's Sound Factory様の「Dear」を歌ってみました。至らない所等、指摘して下さったら嬉しいです。 ◆素敵な原曲→sm2651288 ◆イラスト:ピアプロから Eiji様→http://piapro.jp/acggod ◆マイリス→mylist/15169154
【歌ってみた】Dearを歌ってみた【けーぞー】
Dearがすごくいい曲で、歌ってみました。
今日誕生日なのに録音とMIXとエンコで終わりました。
イラストはピアプロでナズさんからおかりしました。ありがとうございました。
■イラスト ナズさん http://piapro.jp/content/ftqz455x5xbhrwhs
「Dear」男の子ver(?)の歌詞を書いてみた
『19's Sound Factory』さんの『Dear』を少し男の子っぽく書いてみました。ですが、殆ど元の歌詞のままだったりします。すみません><;;それから初めて動画をアップしたので、何か不具合があったらごめんなさい。全然何の知識も無く、ただ書いたので凄いグダグダ・・・。少しでもニコニコして頂けたら、幸いです>< 【独り言】KAITO兄さん等に歌ってもらいたいw ■素敵な原曲はこちら→sm2651288 ■イラストはピアプロから、サクラダナルハ様にお借りしました。 【8/3 追記】気が付けば再生数も100まで伸び、嬉しいことにnicoholismさん(sm4094564)が歌って下さいました!ホントありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです^^*
Dear 歌ってみた
今回は『19's Sound Factory』さんの『Dear』を歌わせていただきました! MIXは知り合いにやってもらいましたー!やっぱ自分やるのと全然違いますねww 素敵な原曲⇒sm2651288 今までの歌ってみた⇒mylist/23937387
