キーワード FACTORY が含まれる動画 : 13421 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 ハイドアンド・シーク 【の子】
今、君に
の子です。お名前変わりました。
よろしくお願いします(´ρ`)
■本家様【sm24841816】
■mix:ゆうま様【mylist/56208632】@ymp_no_owari
■enc:no-bin@no_bin_
■vocal:の子【mylist/57710808】@AMECO__Xxx
【HaL】ハイドアンド・シーク歌ってみた
2作品目です!今回は19's Sound Factoryさんの【ハイドアンド・シーク】を歌わせていただきました!前作ハロハワユを歌わせていただきました。沢山のコメント、再生、マイリスありがとうございます!とても励みになります!次回作も楽しみにしていただけると嬉しいです!【本家様】sm24841816【VOCAL】HaL【MIX】ワガシさん @wagashi_momoTWITTER* https://twitter.com/HAL_5_YouTube* https://www.youtube.com/channel/UCL-StOxiWYJ9Oi8BkHNGfmwniconico*http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/59165619
「ハイドアンド・シーク」を隠れながら歌ってみた @床ぺろりん
「見つけてくれる人募集中・・・(´・ω・`)」
原曲様
19's_Sound_Factory様「sm24841816」
Mixしてくださった方
Xolue様「mylist/57305527」
歌った雑巾
床ぺろりん「mylist/58234948」
【歌ってみた】ハイドアンド・シーク【りゅーと】
初投稿から割と経ちました。笑
大好きな曲です
前回高すぎて死んだので今回低いので歌いました、楽しんでくださいね。
シャス!!!!!!!
mylist/58659771
本家様 sm24841816 (音楽:19 -iku-さん/絵 :ハラダミユキさん)
rec: @Surroundings_st
enc : おれ
うた : おれ
前作 : sm28994936
Twitter: @evian9113
https://youtu.be/CZcPzIuwBVs
ハイドアンド・シーク@歌ってみた【湊音】
「もう一歩 足を踏み出したら ほらね やっと君を見つけた」
19's Sound Factoryさんの「ハイドアンド・シーク」を歌わせていただきました。
失礼ながらキーを変更して歌わせていただいております
ソロでは初投稿です!
最後まで聞いていただけたら幸いです!!!
・本家様:(sm24841816)
・vocal:湊音(mylist/57338944)
Twitter:(@Naho_Minato)
・mix師様:のら様(@noranoramix)
前回(コイセナホとの歌ってみた):(sm30612815)
【初投稿】ハイドアンド・シーク歌ってみた【Kaito】
初めまして!Kaitoと申します!
主にTwitterに弾き語りや歌ってみたの一番だけの動画などをあげてます
初投稿は19's Sound Factory様のハイドアンド・シークを歌わせていただきました!
もうすぐ大学初登校wwwwwwwwwwwww
本家様:sm24841816
歌/MIX/enc Kaito mylist/58397721 @nobu_kaitokaeta
「ハイドアンド・シーク」歌ってみた
「もういいかい ねぇまだだよ」☀︎本家さま(19's sound factory)(初音ミク)
【アホが】 ハイドアンド・シークを歌ったらこうなる
今君に もういいかい ねえまだだよ
本家様→sm24841816(Music/19-iku-)
vocal→アホズラ#【mylist/56240853】Twitter→@ahozura08 【co2646680】
MIX&エンコード→ЯIAIR様【mylist/45258115】Twitter→@AiRhythMusic13
「ハイドアンド・シーク」歌ってみた こいずみver.
本家様 → sm24841816
こいずみです。
2ヵ月は間が空いての投稿となりました、
あけましておめでとうございます。
今回は主観の歌詞ですがまるで寄り添ってきてくれるようなこちらの曲を歌わせていただきました。
本家様の動画も使わせていただきました
ありがとうございます
原曲者:19 -iku- (mylist/4641869)
Vocal,Mix,Encode:こいずみ (mylist/50179272)
メトロノーム sm30023063 ←前 後→ ヨンジュウナナ sm31172304
【Brqnch】 ハイドアンド・シーク 歌ってみた
嫌われないように生きるのは難しいっす( ゚Д゚)
はじめまして、Brqnch(ぶらんち)です。
前作から半年近く過ぎました。
どうでもいいけど北海道はまだ涼しいですむしろ寒いです()
また滑舌ひどいです、すみません
□本家様:【sm24841816】
□Music:19 -iku-様 【mylist/4641869】
◇Vocal&Mix:Brqnch (mylist/53997317)
◇Twitter:@brqnch
次作:エイリアンエイリアン(sm30626585)
前作:夜明けと蛍(sm29139567)
コラボ作:ジャーナル・ジャスティファイ(sm27967297)
ハイドアンド・シーク 歌ってみた【黒糖★梅】
もう何回 君の事を信じれば 断ち切れるかな
JKのうちに彼ぴっぴとハイドアンド・シークしたい人生でした。(現時点で2/3が経過)
※一部アレンジを加えていますので苦手な方はブラウザバック推奨です。
本家様*sm24841816
Vocal*黒糖★梅【mylist/49472430】@kurume_1792939
Mix&Encode*しろにゃんこ【mylist/45455862】【mylist/35282581】@sironyanko18
【臆病な自分に向けて歌い直した】ハイドアンド・シーク【りおにゃん】
キミを愛した
素敵本家様(sm24841816)
歌ってみたマイリスト(mylist/54978548)
【黒道鴉】ハイドアンド・シーク【歌ってみた】
―やっと≪君≫を見つけた―
素敵な本家様 ハイドアンド・シーク/19's Sound Factory sm24841816
黒道鴉マイリスト:mylist/58314863
どうも、本日22歳の誕生日を迎えました、黒道鴉です。
今回は19's Sound Factoryさんの「ハイドアンド・シーク」を歌わせて頂きました。
一番の敵は自分自身とはよく言ったもので、【それ】を断ち切った先に見えてくるものがあるのではないかなぁと思います。
自分を見つめなおす気持ちで、何卒m(__)m
―動画視聴にあたって―
・簡易MIXなので、過度な期待はしないでください。
・動画&オケは本家よりお貸りいたしました。
・使用機材:マイク/audio-technica AT2035
オーディオインターフェイス/YAMAHA AG03
ハイドアンド・シーク 歌ってみた 【ゆん】
ゆんです(^-^)
今回は19's Sound Factory様の「ハイドアンド・シーク」を歌わせていただきました♪
◆素敵な本家様:sm24841816
◆vocal:ゆん
Twitter:@yun_rock
アメブロ:http://ameblo.jp/yunuta0519/
マイリスト:mylist/55879180
◆Mix/mastering: Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)
Twitter: @STUDIOmixim
【漓都】ハイドアンド・シーク【歌ってみた】
みかんを食べようとしたら、猫に手を噛まれてみかんを投げてしまい、親の顔に直撃しました。
本家様→sm24841816
僭越ながらキーを-5にして、歌わせて頂きました。
□vocal:漓都(@SeishunRitsuki)
【mylist/54056911】
■mix,endcode:はっち
ハイドアンドシーク 歌ってみた 【ゆき夜】
「今、君のいる方へ」
前回のDearに続き、19's sound factory さんの楽曲を歌わせていただきました!
vo:ゆき夜 @yuki_setu_
Mix.enc.mst:しゃる @shqru_mix
本家様⇒ sm24841816
前作「Dear」⇒ sm29703592初投稿⇒「アスノヨゾラ哨戒班」⇒sm29571573
【初投稿】ハイドアンド・シーク 歌ってみた【冷彩】
初めまして。冷彩です。
初投稿で分からないことばかりでしたが、なんとか形にすることができました。
まだまだ未熟者ですが、これからよろしくお願いします。
19's Sound Factory様のハイドアンド・シークを歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm24841816
歌,mix,enc:冷彩(mylist/57440653)
Twitter:@reiakun_2525
ハイドアンド・シークを歌ってみた【朧】
19's Sound Factoryさんの「ハイドアンド・シーク」を歌わせていただきました。 本家様:sm24841816
平沢は《ハイドアンド・シーク》うたってみたよ
もういいかい?
こんばんはこんにちは平沢です
今回は19's Sound Factory さまの
ハイドアンド・シークを歌わせていただきました!!
素晴らしきご本家様⇒ 19's Sound Factory sm24841816
MIX encをしてくださった ⇒ 蒼のミックス師 さま
Twitter @aonomixer
おうたうたう 平沢(ひらさわ)うたったもの⇒ mylist/57117390
Twitter⇒ @utau_Hirasawawa
前作⇒立て続けに〈〈バレリーコ〉〉歌ってみた sm29730170
【歌ってみた】ハイドアンド・シーク【ろい】
2作目はハイドアンド・シークを歌わせてもらいました!
今回はMIXにも挑戦してみました!
音量が小さかったため修正版となります
多くの人に聞いて貰いたいのはもちろん!
コメントやマイリスしてくれると嬉しいです!
歌い手としてもMIXもどちらも初心者ですアドバイス等貰えると嬉しいです
本家様: sm24841816
vocal,mix,enc:ろい(mylist/56089533 )Twitter:@lo_lovei_sing
前作:sm29020357
次作:sm29670886
ハイドアンド・シーク 歌ってみた 【とん】
つながりを持つために自分を隠して接してもダメなんですね。それは本当の自分じゃないから。
かぁ~!!!19-iku-様勉強になります!!!!
今回は19's Sound Factory様の『ハイドアンド・シーク』を歌わさせていただきました!!!!
素敵な本家様⇒(sm24841816)
Music⇒19-iku-様(mylist/4641869)
Illustration⇒ハラダミユキ様(@HaradaMiyuki_)
Mix,Mastering,Chorus(Bメロ):もち汰様(@momomochita_25)
Encode,Vo:とん(mylist/54843861 / @10mo42021331)
捨て子のステラ(sm29539117)←10作目 12作目→サリシノハラ(sm29679410)
ハイドアンド・シーク 歌ってみた@kai
みーつけた。
偉大なる本家様▷▷▷sm24841816
◆VOCAL/MIX/ENCODE/◆
kai
MYLIST▷▷▷mylist/54510565
COMMUNITY▷▷▷co3092888
twitter▷▷▷@kai_2539
MAIL▷▷▷[email protected]
前→かなしみのなみにおぼれる(sm29460174) 次→ゆるふわ樹海ガール(sm29544406)
⚠誠に勝手ながらキー変更をさせていただいております。
苦手な方はすみやかにブラウザバックのほうお願い致します。
▷ハイドアンド・シーク/歌ってみた【Kray】
痛んだ傷口を塞いで僕は君を愛した
♪素敵な本家様 : 【sm24841816】
こんにちは、Krayです!
この度は前々から歌いたかった19's Sound Factory様の『ハイドアンド・シーク』を歌わせていただきました。
この曲は、昔の自分と重なる部分が少しあって胸が苦しくなりました。
人を愛せる人でありたい!!!
Mix/Mstering : 江戸川スミス様(mylist/29248935) @edogawa_smith
HP → http://edogawarecords.16mb.com/
Vocal/Encord : Kray (mylist/54460994) @k_ray90
Next▷▷11月の雨【sm30134320】
ハイドアンド・シークを歌ってみた【Asu】
本家様→sm24841816(19-iku-様)
Mixマスタリング→IC様(@IC_AIM)
Vocal→Asu(@AS_niconico)mylist/55924074
6作目♪
19-iku-様の素敵な楽曲「ハイドアンド・シーク」を歌わさせて頂きました。
キー変更していますm(__)m
最近はアップテンポが多かったのですが今回は久しぶりにゆったりと歌いました☆
是非聴いて頂けたら嬉しいです('ω')
あ、後この作品からRECがコンデンサーマイクとなりました('◇')ゞ
ライアーダンス(sm29248496)←Previous:Next→約束のスターリーナイト(sm29442022)
【歌ってみた】ハイドアンド・シーク【恋那】
僕はただ、臆病なだけなんだ。
素敵本家様(sm24841816)
歌ってみたマイリスト(mylist/54978548)
ハイドアンド・シーク ver.くろちゃん
本家様→sm24841816
Mix&Masterring→江戸ミックスさん @edo_mix(mylist/44085015)
Vocal&Encode→くろちゃん @kurochan5517(mylist/55850083)
【抹茶犬】ハイドアンド・シーク【歌ってみた】
久しぶりでーす
今回は19's Sound Factory様のハイドアンド・シークを歌わせていただきました!
お立ち寄りの際はご視聴を~
痛んだ傷口を塞いで 僕は君を君を愛した
本家様:sm24841816
歌・MIX・エンコ:抹茶犬 mylist/28530175
コミュ: co1579467
ケロリストが歌う【ハイドアンド・シーク】(Xolue)
「本当の僕はさぁどっち?」
皆様こんにちは、Xolueです。
今回は途中でケロケロ外したりと遊んでみました。
音程も外れてますがねwww
どうぞ宜しくお願いします。
動画と音源をお借りした本家様→sm24841816
Voc&Mix→eXist(i) mylist/48084741
【結月ゆかり】ハイドアンド・シーク【Xolueカバー】
「もういいかい?」どうも蘇龍と申します。
何ヶ月ぶりのカバーなのかもうわからないですが、
今回もまた久しぶりにカバーを作成しました。
19様のハイドアンド・シークです。
クリーンなギターサウンドがすごいです(´・ω・`)
ボーカルは久しぶりの出番です!そしてケロケロゆかりんです。
爆音注意でお願いします。
動画とBGMをお借りした素晴らしき本家様→sm24841816
蘇龍のマイリスト→mylist/48084741
前作→ゴーストルール sm28113106
次作→ベノム sm34706715
【低音音痴が】ハイドアンド・シークを-10キーで歌ってみた【ネ猫♂】
今回は19's Sound Factory様の、ハイドアンド・シークを-10キーで歌わせていただきました。本家様➡sm24841816
【ただいま】 ハイドアンド・シーク 歌ってみたv 【風くん。】
初めまして! 風くん。(かぜくん)です! ・・・ではなく、4年ぶりに投稿しました!
気づけば、もう4年も経ってしまったのかぁ、色々あったなーと思い返しながら書いてます
あの頃から比べて成長できていればいいな・・・!
ねえ もういいかい?
19 -iku- 様の『ハイドアンド・シーク』を歌わせて頂きました。
素敵な曲で、歌詞が共感できるところがあり、言葉を大切にし、感情を込めて歌いました。
失礼ながらキーを変更しております。
◆本家様 19-iku-様 sm24841816
◆Mix&Enc E:-sÆn様 mylist/55779661【https://twitter.com/nicoesan 】
◆Vocal 風くん。 mylist/6024293/co8463【https://twitter.com/kaze281 】
ココ←前||次→夕暮れ先生【sm29562434】
※フォロー登録したら新作動画がすぐ分かります
ハイドアンド・シーク 歌いなおした【NegoN】
ま た お ま え か
※インターネット自演マンになってみました
●NegoNです。19 -iku-さんのハイドアンド・シークを歌いました。
マイリスト:mylist/26314162
本家様:sm24841816
Vocal.Mix.Mst.Enc:ジNegoNとかいうアブノーマルアンド・アブノーマル
Twitter:@negon2525
※ 勝手ながら、キーを+2にさせてもらってます。
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:とても痛い痛がりたい(sm28700691) 次:Crazy_Noisy_Bizarre_Town(sm28837296)
