キーワード FACTORY が含まれる動画 : 13421 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハイドアンド・シーク 歌ってみた ver.しゅしゅ子
おしるこにハマってます。
歌いやすいようにキーを-2にさせて頂いています。
音量 小さくてごめんさい(;O;)
♥Special Thanks!
19 -iku- 様 ( sm24841816 )
うた:しゅしゅ子 ( mylist/33313778 / co1614272 / @syusyukorone )
歌ってみた:ハイドアンド・シーク
そのままの君が、なにより素敵です。
はじめましてぼくと申します。19's Sound Factoryさんのハイドアンド・シーク歌ってみました。
キー変更(-5)をしてあること、好き勝手な音程と歌い方をしているのでご了承ください。
19's Sound Factoryさんの素敵な原曲:sm24841816
素敵なMIX:sakuraka kei様 @sakurakak
ぼく:mylist/47864192 @bokumush
おGさん、おBarさん、ひゃごさん、Ren*☪ さん、広告ありがとうございました(;_;
【茶伝です】 ハイドアンド・シーク 【歌ってみた】
どんなに隠しても、本当の自分は隠せないから。
今回は19's Sound Factoryさんの「ハイドアンド・シーク」(sm24841816)を歌わせていただきました。
勝手ながらキーを変更して歌わせていただいています。
・歌:茶伝(mylist/45505085) @chaden2525
・MIX:しゅーくりーむ(mylist/39073382) @cream_puff_2525
前作:未来景イノセンス(sm25245733)
【らいた】 ハイドアンド・シーク 【歌ってみた】
最近1か月ごとに更新できてることに驚き
今回は19's Sound Factoryさんの「ハイドアンド・シーク」を歌わせていただきました!!
もういいかい?
本家様【sm24841816】
歌とMIXとエンコ:らいた(mylist/44450620)@Lighta_0125
(σ`・ω・´)σfollow me!!!!
前 アスノヨゾラ哨戒班【sm25328655】 次 夜もすがら君想ふ【sm26016043】
なよ竹の初投稿。ハイドアンド・シーク歌ってみた【影夜】
はじめまして。
僕は影夜(かぐや)。おとぎ話でよく目にするあれとは少し違うけど、
初めてのアップです。よろしくお願いします。
ハイドアンドシーク歌っちゃいました。僕の声じゃ曲調とマッチしないけど
どうか聞いてください。
ここで和歌を1つ
嫌われた夢をかき消す忌み心
ホントの僕を見てほしいだけ
ー影夜ー
素敵な本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24841816?ref=search_key_video
歌:影夜(mylist/47942410)
MIX:イニスト(co1985549)(mylist/46371323)
影夜のツイッター→@kguya_apbb17
【reina】ハイドアンド・シーク +3 【歌ってみた】
ピッチとリズム補正でイロイロと
声がケロケロしてますが…
許してぇぇぇぇぇ~~~・゜゜(ノД`)
次編集頑張りたいと思います_(:3 」∠)_
本家様:sm24841816
reinaのマイリストmylist/45080677
MIX係 vocal エンコード =reina つまりボッチ(゚∀゚)ノ
【ひでし】ハイドアンド・シーク【歌ってみた】
ひでしです。
新年明けましておめでとうございます。(2日目)
お正月は3日連続でうpしようと思います。(思いつき)
今回は、twitterでつぶやいた通り19 -iku-さんの「ハイドアンド・シーク」を歌わせていただきました。
本家様→sm24841816
Twitterもやってます。→【Hide_C_ediH】
歌ってみたマイリスト→mylist/40115919
明日はかめりあ様の「Fly to night, tonight」を歌わせていただきます!
1/1→sm25244517
Rune Factory Series x Traveler of the Wind【エノクナギ】.wmv
RuneFactory 4 Music AlbumComposer Artist:アセンションプロダクション http://sound.jp/ascension/エノクナギ公式サイト:http://sound.jp/enochnagi/野澤恵公式サイト:http://sound.jp/nozawaaya/中村春香公式サイト:http://sound.jp/nakamuraharuka/廣重綾公式サイト:http://sound.jp/hiroshigeaya/藤井欣公式サイト:http://sound.jp/fujiikin/
ハイドアンド・シーク 歌ってれる【てれる】
19 -iku- さんのハイドアンド・シークを歌わせていただきました。
人生2度目の投稿です。
本家様:sm24841816
歌とMixとEncode:てれる(mylist/47012096 /co2487329 /http://twitter.com/utattereru)
恋愛裁判(sm24987977) ←前|次→ メリュー(sm26382196)
【歌ってみた】 ハイドアンド・シーク 【武将】
19 -iku-様のハイドアンド・シークを歌わせていただきました
素敵な本家様:(sm24841816)
mix:Escapё様(mylist/44253049)Twitter:@Escape_nico
Encode:証-アカシ-様(user/15120020)Twitter:@akasi_trail
Vocal:武将(mylist/34402369)Twitter:@busho_nico
【初投稿】 ハイドアンド・シーク 歌ってみた 【るく斗】
はじめまして、るく斗と申します!
この曲に一目?一耳??惚れをしてしまったので歌わせて頂きました。
本家様→【sm24841816】
mix→しゅうβ様【mylist/45929265】
encode→松本 直樹様【mylist/37781754】
vocal→るく斗(@r_u_k_u_t_o)
【むつきち】『ハイドアンド・シーク』を歌ってみた。
むつきちと申します(*゚ェ゚*)
今回は19's_Sound_Factoryさんの曲を歌わせていただきました!
ポケモンは殿堂入りしました。
◍原曲様-(sm24841816)
◍Mix&Enco-きさらぎさん(user/2009525)(twitter/@oji3dazo)
◍vocal-むつきち(mylist/44543179)(co2411846)
twitter:@mutsukichi2525
前『雨き声残響』(sm24711230) 次『ある夕暮れ』(sm26380945)
ハイドアンド・シークを歌ってみました てんぷらice
そうだ僕の事を嫌うのは誰かじゃなくて見せたくない方の僕だ。
28.
本家 sm24841816
歌 てんぷらice mylist/33379064 co1779769(tenpura_ice)
失礼ながらキーを+3しております。
glow sm24970707←前後→
ニコニコラボ Blessing→sm24975717
ハイドアンド・シーク【しぇフが歌ってみた】
先に謝っておきます!
今回は妹と一緒じゃないです。ふざけてもいません。
申し訳ございません!!!!
スライディング土下座
本家様:sm24841816
MIX:淳 mylist/44324219 @jun40am
VOCAL:今回はしぇフ のみ
儂らのマイリスト: mylist/44146745
儂らのtwitter : @chief38haruto
儂らのコミュ : co2443219
前作 : sm24931382 次作:sm25045850
ハイドアンド・シーク 歌いました【NegoN】
やばいよやばいよ~大物歌い手の後だと伸びねぇよ~
_人人人人人人人人_
> 元々伸びてない <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
NegoNです。19 -iku-さんのハイドアンド・シーク歌いました
本家様:sm24841816
マイマイリスト:mylist/26314162
※ 何かアドバイスありましたら申してください
※追記:アドバイスありがとうございます。
【初投稿】ハイドアンド・シーク 歌ってみたver..智也
初めましての方は初めまして!
智也です。
動画投稿 「もういいかい?」とリスナーさんに言われ早1年が経過しました。
やっとこさ「もういいよ」とお答えする事ができました。
今回、初投稿の曲に19 -iku-様のハイドアンド・シークを歌わせていただきました。ご本人にもお声をかけさせて頂いたので、みなさんもぜひご視聴頂ければと思います
本家様:sm24841816
絵 :ハラダミユキ様
Vo :智也..co1560185
Mix :まっすー(TOEICくん)
Enc :まっすー(TOEICくん)..mylist/35893672
“ハイドアンド・シーク”歌ってみた/ver.いな
「 愛 さ れ る こ と を 望 ん で 」
◆御本家 【 sm24841816 】
□Music/Lyrics 19 -iku- (mylist/4641869)
■Illust ハラダミユキ
☆Encode :藍'さん (mylist/43987245)
★Vocal :いな (mylist/48005398)
ハイドアンド・シーク 歌ってみた 【いぷしろん】
静かな曲です。まさかの選曲でしたがいい曲です
本家→19 -iku-様[sm24841816]
うた&MIX&Enc→いぷしろん(mylist/43780927)[Twitter:@redipusiron]
マスタリング→かっつん(mylist/38362633)[Twitter:@kattsun_tun_]
【冷凍林檎】ハイドアンド・シーク 歌ってみた
素敵な歌ですね。冒頭の歌詞に共感できる部分があって歌いたいと思いました。
本家様:【sm24841816】
歌ったもの:【mylist/45467100】
ハイドアンド・シーク 歌ってみた゜ver.めちまる
素敵すぎる。
本家様sm24841816
■音楽:19 -iku-様 mylist/4641869
■サイト:http://19soundfactory.web.fc2.com/
■絵:ハラダミユキ様 twitter@HaradaMiyuki_
めちまるマイリストmylist/54693885
Twitter:https://twitter.com/mechimaaaru @mechimaaaru
【嫌われることが怖くて】ハイドアンド・シーク【歌ってみた】
僕は僕は僕を隠した
19 -iku-さんのハイドアンド・シークを歌わせていただきました。
聴いていただければ幸いです。
本家様:sm24841816
音楽,動画をお借りしました。
歌&ミックス:私
【歌った】ハイドアンド・シーク【雪(。╹ω╹。)樹】
見せかけだけの愛だ!!!
初めまして今回は19 -iku-様のハイドアンド・シークを歌わせてもらいました(*´∇`*)
歌詞が心にグっとキマスネ( ´゚д゚`)
本家様【sm24841816】
MIX&ENC&歌:雪(。╹ω╹。)樹【mylist/31569548】
【ニコカラ】ハイドアンド・シーク【Off Vocal】
素敵な原曲様 →sm24841816
On Vocal →sm24847694
Off Vocal →sm24847707
投稿リスト - mylist/24863782 -
【ニコカラ】ハイドアンド・シーク【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm24841816
On Vocal →sm24847694
Off Vocal →sm24847707
投稿リスト - mylist/24863782 -
【初音ミク】ハイドアンド・シーク【オリジナル曲】
■19 -iku-です。
■音楽:19 -iku- mylist/4641869
■サイト:http://19soundfactory.web.fc2.com/
■絵:ハラダミユキ twitter@HaradaMiyuki_
【ニコニコ手芸祭】羊毛フェルトでうみのいきものを作ってみた
こんにちは。カルガモの人です。
テーマが「すいぞくかん」と聞き、思わず参加してしまいました。
ついでに話題のダイオウイカ人気に便乗してしまいました。(もともと好きだけど)
U-50のおかあさんのチャレンジですが、生温かく見守って楽しんでいただけると幸いです。
作品一覧はこちら→mylist/24634569
うみのいきもの作品はこちら→mylist/25210900(ジンベエザメ・チンアナゴ・ヤドカリ)
-----------------------------------------
使用BGM:【TAM Music Factory】 http://www.tam-music.com
てってってーはこちらからお借りしました→nm6730451
-----------------------------------------
[追記]世界の新着動画・週刊世界の完走動画でご紹介+完走いただきました。ありがとうございました。
Dear(春の左利き+プリクマー+ピアノ+バイオリン)
19's Sound Factory『Dear』合唱。音量大きめでどうぞ。
以下の作品から音源、動画をお借りしています。
sm5237267(春の左利き)
sm8430911(プリクマー)
sm6768256(バイオリン・ウサコ)
sm16609658(ピアノアレンジ・塩握 燕)
他の投稿動画→mylist/5021318
「Another」【MARiA[メイリア]×iku】
7月25日発売の1stソロアルバム収録曲 MARiA[メイリア]xiku「Another」
作詞・作曲:19 -iku-☆mylist/4641869イラスト・動画 : CHRIS☆mylist/15037766Vocal:MARiA
☆mylist/32644256 ☆twitter: MARiA_GRND
★7月25日発売 MARiAソロアルバム「aMazing MusiQue PaRK」→http://is.gd/MARiA2012
素敵な参加クリエイターの皆さん♪ヒャダイン、黒うさ、岸田教団、Dixie Flatline、Oster project、Easy Pop、keeno、iku、とく
2015年11月7日(土)GARNiDELiAワンマンライブ「stellacage vol.Ⅲ」@豊洲PIT開催決定!!
神宮寺家三男のジャスコをキャラチョコってみた。
どうも初めまして、あずきと申します。いつもは「Cranky工房」という3人グループで実況動画をうpしています。個人は初めてですp(*・ω・`*q)ドキドキ バレンタイン&ジャス誕ということでキャラチョコを作りました。初挑戦でぐだぐだですが、せっかく作ったので動画として…(ノ゚∀゚)ノうp 【あずき】 ■user/5228539 ■Twitter:@azki_ice 【Cranky工房】 ■user/21392557 ■New:sm16933009 ■Twitter:@Cranky_Factory
【BGM】Memory~Sam Free Music~【ようつべ転載】
SAM Free氏作曲のBGM。ようつべから転載しました。
某酷道車載クラスタのEDテーマでもある曲です。
作業用BGMや動画・生放送BGMとしてお使いください
☆ようつべ転載先→ http://www.youtube.com/watch?v=QKE4J6C6_74&feature=related
☆SAM Free Music公式サイト→http://sam-free.com/ http://nationone.jp/
☆こちらもあわせてどうぞ
→【BGM】Precious~Sam Free Music~【ようつべ転載】(sm16379069)
→【BGM】Galaxy ~TAM Music Factory~(sm16454190)
ミクさんがDearを弾いてくれたよ♪
11/13(日)に東京で開催された「みらいのねいろ The Sound of the Future」に協力させていただいきました。御来場された皆様ありがとうございました。
(本モーションを用いた作品が出展されました)
http://tweetvite.com/event/pnjr
これはキネクトを用いてモーションキャプチャーしたものです。
※moggさんが最速でKINECT SDKβ2対応してくれたので早速使わせてもらいました
■19's Sound Factory さまの素晴らしい原曲(sm2651288)
■モデル Latさま、まおさま
★合作制作中!(sm16087169)MMDメンバーも超豪華♪
Twitter→G_tama
