キーワード FACTORY が含まれる動画 : 13419 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【幻想郷TD】 魔理沙 図書館 Lunatic ノージャグクリア
魔理沙の図書館のクリア動画がないじゃないか!と思ったので自分でやってみました。
……鬼門です。魔理沙だとまったく安定しません。
パチュの本棚のおかげで設置できる砲台数が限られるうえに、魔理沙はコールドを使う必要があるため、余計に攻撃砲台に割り当てられる場所が少ないです。
試行錯誤しながら9回もリトライした結果がこれだよ!ちなみに13ミスしてます。
mylist/9841108
おお…5ミスクリアの猛者が現れました→sm5511202
この配置には驚きです。
ロード時間比較(混雑時間帯Ver)
sm5519996 を作成した者です。
今回は混雑時間帯Verを作成しました
参考程度にご覧頂ければと思います
お借りした曲:TAM Music Factory様「COOL」お借りした動画:sm4373806「SuperGT 初音ミク痛車/練習走行
【けんけん動画】山口県道旧221号線・228号線《厚東・厚狭停車場》
山陽本線厚東駅と厚狭駅へのアクセス道路の走行動画です。厚東駅の方はかつての県道221号線と思われる区間(現在は宇部市道)を、厚狭駅の方は県道228号線を走りました。●関連動画(厚狭駅新幹線口側):山口県道227号線(sm6066210)●撮影日:2008/12/ 7●BGM:TAM Music Factoryさん(http://www.tam-music.com/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
ぬるいポニテっ娘が幻想入り 3
■後編の再生数が前編の倍近く…だと…?これがサムネ効果というやつか……?■サムネからしてネタバレです。数少ないアンケートの結果、紅魔館ルートに決定しました■今回の音楽は、おてんば恋娘アレンジ(Golden City Factory様)、クリスタライズシルバー、北風小僧の寒太郎、ワイルドアームズよりお借りしました■今回からポニテっ娘のアイコンをつけて、背景で感情を表してみました。黄=嬉、赤=怒、緑=『ヤツ』です■最近jubeatという音ゲーが楽しいです。難しい曲やってるとテンションあがります。Snow Gooseが一番のお気に入りです■2話(後編)sm5504598■4話sm5589403■幻想入りシリーズはこちらmylist/9833238
Dearを弾きながらマンドリンを説明する動画
ジュディです。卒論で忙しいはずなのにまた思いつきで弾いてしまいました。今回はスイーツ(笑)Pさんの「Dear」のボーカル部分だけをOff Vocalに合わせて弾きました。使用楽器はマンドリン、マンドラ、マンドロンチェロ、ギター。4時間くらいで作ったのであまり完成度は良くないけど、今回は説明目的なので曲の突っ込みはなしの方向で(^-^;他の演奏作品はタグの「ジュディ演奏リンク」から見れます。
【DTD】1.9 10K Smallマップクリア 13miss
Desktop Tower Defense のSmallマップを10Kモードでクリア。さて、最後まで残る敵は何でしょうか?? 音楽:TAM Music Factory
【幻想郷TD】魔理沙 Edit『兎狩り』 ノージャグノーミス
@N-Factoryの幻想郷Tower Defense 魔理沙 エディットデータ『兎狩り』 2倍速ノージャグ・ノーミスです。霊夢動画は先を越されたんで、作者さんのいうところの2番目に難しい魔理沙でチャレンジしました。砲台が軒並み高コストなんで限られたコストでやるステージはきついですね。仕方なくマジックミサイルにがんばってもらいました。難易度は霊夢ほど絶望的じゃないです。マスパなしでいけたし。 エディットデータの解説と配布:sm5790522 http://takitatenico.web.fc2.com/ @N-Factory:http://ato-nfactory.pya.jp/ マイリスト:mylist/9311542
Maristice体験版をプレイしてみた ~その2~
C75で配布された@N-Factory様制作の東方二次創作ゲーム、Maristice体験版のプレイ動画です。sm6002199の続きで、ここからが本編。慣れるとかなり短時間でクリアできるのですが、初クリアまではかなり時間がかかっていたり。なかなか攻略しがいのあるアクションゲームだと思います。派手さはないものの丁寧に作り込まれており、完成が楽しみな作品です。mylist/10814437
【幻想郷TD】 魔理沙 『貧乏巫女ひまなし』 ノージャグ・ノーミス
エディット2作目、『貧乏巫女ひまなし』です。
wave数も30と少なく、サクサクプレイできるのでぜひ遊んでみてください。
今回は頭を使うステージを意識して作ってみました。
難易度はキャラによって変わるかもしれませんので、とりあえずHard以上THE100以下と言ったところでしょうか。
今のところ、他のプレイヤーの方によって咲夜と文でノージャグノーミスクリアが達成されています。
上記2キャラでノーミスクリアが達成されたので、私自身がテストプレイにて魔理沙でノーミスクリアした動画を上げてみました。
参考程度にどうぞ。
エディットのリプレイ再生についてはsm5972947様を参考に致しました。多謝。
mylist/9841108
【だrk】性懲りもなくもう一回Dear歌ってみました【三度目の正直】
お久しぶりです。だrkです。
実は、3ヶ月前くらいに録ってたんですが、色々バタバタしていて、本日のうpになりました。
既に旬は過ぎた感は否めませんが、まだまだいかせてもらおうかと思います。
そろそろネタに走らなければかもしれませんが、またまたガチでいかせてもらいました。よろしくぅ!
偉大な原曲様→sm2651288
投稿作品集→mylist/9377872
【爆東方幻想郷】トレーニングモードをプレイしてみた
例大祭6にて頒布された、@N-Factory様の『爆東方幻想郷 Detonate on Sound 体験版春』です。
実装されている3つのモードのうちのトレーニングモードをプレイしてみました。
ひたすら爆風を避けるわけですが、爆風がHUDS○Nの本家とは違ったスタイルなのでなかなか味があります。
今回の体験版では、トレーニングモードはStage1のみ実装とのこと。
ちなみに他にも、バトルモードとネットワークモードがあります。
製品版が楽しみですね。
mylist/9841108
ボン○ーマンみたいな弾幕アクション 爆東方幻想郷 (2)
幻想郷 Tower Defense(GTD)を製作した@N-Factoryの最新作『爆東方幻想郷体験版春』(3/08発表)のテストプレイ動画です。 キャラなどは東方Projectアレンジされていますが、ゲーム自体はボンバーマン5に近い物になっており、みそボンスーパー・各種アイテムは忠実に再現されているものも多い反面、爆風が大きさのある弾状に変化した点などオリジナル要素で違った味が出ています。(本体験版より、ネットワーク対戦が実装されました) 3/12 21:09時点では@N-FactoryのHPでGTDの体験版のみ配布してます。 動画初心者ですがよろしくお願いします。 (1) sm6412221 (野球編)sm6428082
Care Bear Stars (ケアベアスターズ) - The Bear and the Lion
Created by JCStars5. "Stringing recent machine thefts together lead the CBStars to believe that Coldheart is building something, and whatever it is, it can't be good. To top it all off, a mysterious group known as the Care Bear Cousin Stars have entered the scene, with powers similar to those of the Care Bear Stars themselves. But it seems they are not here to help them. And after catching Coldheart in the act of stealing from a toy factory, the two groups bump heads, and the professor escapes. Just who are these soldiers? Friends or foes? In the meantime, the Care Bear Stars continue to investigate Coldheart's thieving spree. Eventually, True Heart manages to track Coldheart to a highly advanced, military armed facility high in the mountains. In the endeavor to find out what's really going on and to get the jump on Coldheart, the Care Bear Stars form a plan and head out to the lab..." (More MS Paint animes: http://video.niconico.com/mylist/45)
MistralWS 全1000トラックを完走したい Part.19 【Trackmania】
[Tracks] ■181.FET ~ Australia GP (by Raxor) / insomnia ■182.Wooden Factory / gued ■183.Arab!an N!ghts / smok3y ■184.Area 51 / keek ■185.SL5| Chaos Derby / arkone ■186.WildLife Tour / azumanga ■187.Island Resort / raxorrc ■188.Time to have fun ! / killer_d ■189.Iskariot / enai_siaion ■190.New Mexico / h4stings
Part1:sm6019674 前:sm6606558 次:sm6683031 リスト:mylist/10811421
【自作ゲーム】クロワッサンの紹介動画を作ってみました。
3Dアクションパズルゲーム「クロワッサン」が完成したので記念に紹介動画を作成してみました。ゲームをプレイしたい方はらくだFactoryのサイト【http://rakuda-factory.sakura.ne.jp/】までアクセスください。 なお、本ゲーム、動画に次の素材を使用しています。・フォント:『ふい字置き場』(ふいさん)・ゲーム音楽:かるがも行進局・ゲーム効果音:音・辞典 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】
【けんけん動画】福岡県道214号線《城野駅》
福岡県北九州市にある、JR日豊本線・日田彦山線の城野駅前の、短い停車場線県道を往復しました。
●撮影日:2009/ 4/18
●BGM:多夢さん(TAM Music Factory:http://www.tam-music.com/)
◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224・mylist/11057064
【地デジカ】地デジカを列車に貼ってみた
アナログマ(アナロ熊)に続いて地デジカ。
借りもの(問題があるなら消すです。)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4030467
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4057594
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4100974
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4035578
http://www.geocities.jp/ronbve/train-object.html
http://st-factory.sytes.net/jre231-500.htm
線路の雪について:仕様上仕方がないっぽい
Im@s princess 第13話「君へ届け」後編
後半部となります。
前半:sm7066783
14話:sm7115192
マイリストmylist/11703202
一日遅れましたが、ミンゴスーーーーっ!!春歌ーーーーーーっ!!誕生日おめでとおおおおっ!!!!
急展開になってしまったと思いますが、そこは今後の反省点としていきたいと思います。
0903Pの伯爵がHPにて支援してくださいました。ありがとうございます。
春香のイギリス歴史紀行:mylist/11303240
DMU im@s-Rock Factory:mylist/12274200
【何番煎じだ?】リネージュ実況プレイ/難波センジ【その28】
イベントのFactoryに行ってTシャツ作ってみました。しかし…ほぼ全員ウェルダン村へようこそとかh
前→sm7097404 次→sm7193002 リネ実況まとめ→mylist/13393995 全まとめ→mylist/13394838
改変ツールを使ってEternal Trialを周回プレイ 2
メンバー集め。茜を学校内ではなく空き地で今回の順番じゃないとメンバー全員は集まらないようで自分初回時は繭を仲間に出来なくて後悔したことが。あと全4巻のあれは黒歴史ではなく今でも澪、繭編を期待してる自分は負け組でしょうか? 前→sm7158931 次→sm7159396 リスト→mylist/12728844
【けんけん動画】山口県道143号線《周防高森停車場》
岩徳線周防高森(山口県岩国市)の駅前を走る停車場線県道の走行動画です。●撮影日:2009/ 6/27●BGM:多夢さん(TAM Music Factory:http://www.tam-music.com/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224・mylist/11057064・mylist/13240610
【けんけん動画】島根県道208号線《浜田停車場》
島根県の浜田駅へ、国道9号線からつながっている県道208号線を走行した動画です。●撮影日:2009/ 7/ 5●BGM:多夢さん(TAM Music Factory:http://www.tam-music.com/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224・mylist/11057064・mylist/13240610
ベースで【Memories】を演奏してみた
スイーツ(笑)Pさんの【Memories】を弾いてみました。原曲→sm7415019
【けんけん動画】島根県道207号線《下府停車場》
島根県浜田市にある、山陰本線の下府(しもこう)駅への停車場線県道を往復した動画です。●撮影日:2009/ 7/ 5●BGM:多夢さん(TAM Music Factory:http://www.tam-music.com/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224・mylist/11057064・mylist/13240610
【C76新作】弾幕風ボンバーマンプレイ動画【爆東方幻想郷】
ネット対戦(体験版)のとある1試合。1分少々ですが見ごたえがあります。 基本システムはSFC版ボンバーマンをそのままに、弾幕エンターテイメントとして遊び心満載に生まれ変わった@N-Factoryの新作『爆東方幻想郷 Detonate on Sound』 飛び交う弾幕は、四方,時には八方に散乱し、弾幕を打ち消すスペルカード([B]アイテム)システムなどプレイ感覚は新鮮なものばかり。サポートキャラ「ゆっくり」に騎乗すれば天下無双(?)。現在は本家HPで体験版が無料配布され、C76の製品版情報も公開されています。 ネット対戦案内は、wikiにて(IRC #baku_th)リンク:@N-Factory(http://atn-factory.jp/) 爆東方幻想郷@wiki(http://www29.atwiki.jp/baku_th/)
【自作ゲーム】作成中のゲームの途中経過です。
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用したゲームエンジンの途中経過報告です。ポリゴンをドラッグして操作したり、ほかのポリゴンと接触させて(なんちゃって)衝突判定をします。 作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】
思考だだ漏れで、うどんげ描いてみた。
うどんげを描いてみました。
描いてる時に考えてたことを、だらだらと字幕にしてあります。大したことは考えてません。
まあ、こんな風に考えて描くやつもいるんだな程度にご覧ください。楽しんでいただければ幸いです。
BGMはTAM Music Factoryさん( http://www.tam-music.com/ )からお借りしました。
4年もたってからの: sm20014167
メイキングまとめ: mylist/35854138
【けんけん動画】福岡県道213号線《苅田停車場》
福岡県京都(みやこ)郡苅田(かんだ)町にある、日豊本線の苅田駅前を通る短い停車場線県道を往復した動画です。●撮影日:2009/ 8/14●BGM:多夢さん(TAM Music Factory:http://www.tam-music.com/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224・mylist/11057064・mylist/13240610
【壱縷】Dear【歌ってみた】
はじめましてまたはこんばんみー、今回は19's Sound Factoryさんの有名曲、Dearを歌わせていただきました。
なんと、歌い終わって歌詞を見直してみるまで気がつかなかったアホの子です。
別れの曲だっていうのは気づいてたんですけど、まさか相手がミクの世界の人ではなくなっているなんて・・・と。
そんな感動的な本家様⇒sm2651288
今回使用させていただいたイラスト⇒http://piapro.jp/ar_kas
ちょっと歌詞を悟るのが遅かったイチルのマイリス⇒mylist/14723313
そんなイチルの前回の作品⇒nm8253228
mixiやってます。
よかったら遊びに来てあげてくださいww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23370584
ちょっと他動画にジャンプする練習中・・・。
