キーワード FACTORY が含まれる動画 : 13422 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東北中央自動車道 福島大笹生IC~米沢北IC開通
2017年11月4日に東北中央道の東北最長にして全国で5番目に長い栗子トンネルを持つ福島大笹生IC~米沢北ICが開通しました。
栗子峠区間をトンネルでパス出来る上に無料な素晴らしい道を早速開通日に走ってきました。
sm30865089←前(横浜北線) 次→未定
開通動画なマイリスト:mylist/60297390
動画作成の際に以下のサイト様からBGMをお借りしました。
Senses Circuit様 http://www.senses-circuit.com/
TAM Music Factory様 http://www.tam-music.com/
煉獄庭園様 http://www.rengoku-teien.com/
【羽生結弦MAD】Legend——a video clip for Yuzuru Hanyu
BGM: Legendary - Epic Soul Factory. It's a video clip for yuzuru hanyu. I started to make it from WC. The theme is for next season which is Olympic season.
【初音ミクV4X】クリスマスに愛を込めて【聖夜滅ぼすオリジナル】
3作目です。
皆さんこんばんは!綾間テルヨシです。
皆さんはクリスマスの夜、どんな風に過ごされましたか?
恋人と、友達と、家族と……、きっと色んな過ごし方があると思います^^
しかしそんなことは知らん!!!
俺は今夜この場で
クリスマスを滅ぼす!!!!!!
もう1月だけどね!!!!
そんな気持ちで作りました。聴いてください。
作品一覧【mylist/57033957】
←前作【sm29780490】
→次作【sm30752803】
新作は主にtwitterで告知しますので是非フォローしてください!
高音質音源/歌詞:http://piapro.jp/t/ACcT
Twitter:@nonsfactory
SoundCloud:https://soundcloud.com/s-factory
【beadsろいど】ビーズで「薔薇乙女」の真紅を作ってみた。前編
市販されているビーズのレシピ本を参照しながら
「ローゼンメイデン」の真紅を作ってみました。
ただし、まだ途中経過です。
完成は………多分、近いうちというコトで。(いつ????)
蒼星石作りました!→sm3146409
さらに銀サマも犠牲に!→nm5382409
★ kanatan
user/5794356
★ マイリスト
「beadsでボカロ系」→mylist/5677689
「beadsで薔薇乙女とかその他」→mylist/6048187
★不定期更新だけどサイトもやってまーす
** はんどめいど【a3-factory】 **
http://a3handmade.web.fc2.com/
【SUGURI】続・ハイスピードシューティングゆかりさん Part3
肝心の土曜のアレに行けないので、怒りと無念の動画投稿です
本動画は、スグリの操作と設定を忘れたゆかりさんが、Steam版Aos2が冬発売という事を記念して、久々にまったり遊ぶだけの動画です。
時々字幕とセリフが一致してません。
http://store.steampowered.com/app/262240
前(sm29599747)
次(sm29769422)
マイリスト(mylist/56303835)
そういえば、スグリから視聴を始めた方もいるかもしれないと今更気づいたので、
用語とかが出たら、右で適当に解説していきます。
【DS版+HD 358/2Days】存在を求める者達【キングダムハーツ】Day46
ボス増えてきた
前: sm29455483 | 次: sm29508976 | まとめ: mylist/52984920
キングダムハーツ実況
KH1 Part1: sm27126011
CoM ソラ編 : sm27461998
CoM リク編 : sm27971255
358/2 Days:sm28426988
KHUX Part1:sm27532734
すばせか Part1:sm29167757
MAD
KH1: sm27388453
CoM: sm28246766
Twitter: @mixiku【https://twitter.com/mixiku】
コミュニティ: co2312716
ブログ: http://ikubonmbs.blog.fc2.com/
使用素材
魔王魂/MusMus/Senses Circuit/音人/WEB WAVE LIB/シルエットAC/ニコニコモンズ/音の杜/freeSFX/素材のデータベース/NAVERまとめ/Music is VFR/TAM Music Factory
マーメイド 歌ってみた /ranko
rankoです( ・㉨・ )
数年前に歌わせて頂いた「マーメイド」を録り直して、MIXもしました!
懐かしい、マーメイド→sm14362750
□ original : monaca:factory(10日p) 様 sm14196898
□ mix:miya 様 mylist/32109795 / @y_m_m_a_n_c_h_i
□ vocal : ranko mylist/20837297 / co2412524 / @ranko2539
□ 前作:sm28819985
□ 広告してくれた皆様、ありがとうございます♡♡
【MMD】ポニテらぶさんで【ハイドアンド・シーク】
思春期の子が よく聞いてたこの曲
いろいろ悩んでるんだろうな...って思いながら
切り開けって らぶさんからの応援です♪
~お借りしたもの~
Music:ハイドアンド・シーク:19-iku-様sm24841816
Vocal:なゆぎょじょう様:sm25542936:sm25800984
Motion:霧々様:sm27188588
Lip&Camera:LunaScorpius様:sm27210878
Model:らぶ式ミクポニテドレス:まく様:im5362027
お供のキツネっぽい何か:猿子様:sm28202716
その他お借りしたものはエンドクレジット及びコンテンツツリーをご参照下さい
MMD関連製作者の皆様!本当に感謝です♪
どりんくびあ様*3、八重様、まく様(いっぱい)、ゆかいあP様、reno様
sato様、nuxy様、nairin様、KM KzS L様、ひかりん☆彡様
acguy様、azur@Whiterock様、茶虎様、しいたけ様*3、
広告ありがとうございます♪
どりんくびあ様, ギフトも感謝です(๑╹ᆺ╹)ノ☆
実況#クリア後03【いけにえと雪のオナリッパ】サブイベント~参~
(C)2016 Tokyo RPG Factory CO.,LTD. All Rights Reserved.
マッパのJRPG魂メーター(現在90%)
0%■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□100%
クリア後03【王宮七不思議(頑固ちゃん)】~【呪われた宝石(カマオ)】
※昔ながらのJRPGを懐かしみながら、できるだけサクサクプレイを心掛けていこうと思います。
【前回】sm28400520【次回】sm28420458
【いけにえと雪のセツナ】mylist/54920891
ゲーム詳細
『あの頃みんなRPGに夢中だった。とりもどそう。僕たちのRPG』
をコンセプトにつくられた新時代JRPGです。
福井から近所のタワレコまでいってきた(2015.8.21)
福井のハロヲタによるツーリング記録です。
すっかり冬になってしまいましたが8月にモーニング娘。'15の新曲を買いに近所のタワレコまでプチツーした記録です。
(道中ハロプロヲタしか分からないネタが随所ございますご了承ください)
■カメラ GC-XA2 ■バイク ゼルビス ■編集 Videostudio10plus ■エンコ つんでれんこ ■BGM ニコニコモンズ TAM Music Factory様より ■マイリスト mylist/13642216
☛ハイドアンド・シーク☚ 歌ってみた byぺくた
――――〝愛される為に重ねた嘘″
*Special Thanks*
■ 本家様 ⇒【sm24841816】
■ mix&mst&enc ⇒ あお。( @ao_sing )
□ vocal⇒ ぺくた( mylist/46952345/ co2461871 / @p9ux_ )
前作:ぼくらのレットイットビー【sm27407276】┃次作:未定
【Minecraft】Rural Factory~農村開拓記~part1
うp主の一言
今回から『ノブッキー』さん主催のマイクラ鯖に参加しています
村を開拓しながら、必要に応じて工業化を進めていきます
また、所々で茶番が入る事もあります
そんな動画で良ければ、コメント、マイリス、お気に入り登録を宜しくお願いします
前回→ ないです 次回→ まだ
ノブッキーさんの鯖ブロマガ→ ar853002
ツイートは少ないですがTwitterもやってます→ ブレイヴ・キャスビング@BureivuKyasuin
【Rejet】Rejet27時間夏祭りワッショイ!!! 二〇一五 振り付け動画
■MARGINAL#4サイト:http://marginal4.net/
■夏祭りサイト:http://rejetweb.jp/event/wasshoi2015/
ピタゴラスプロダクションのアイドル達がRejetの夏祭りをプロデュース!?
Rejet27時間夏祭りワッショイ!!! 二〇一五 テーマソング
『星祭り~ラララのまーじなる音頭~』横尾瑠尉(LUI)氏による振り付けムービー!
後半にはサビ部分の振り付けゆっくり解説もございます。
新作発表やライブ、コラボ展開、夏祭りをより楽しむために是非皆さんでチャンレンジ☆
ピタゴラスプロダクションミニキャラクター達にも注目♪
©2014 Rejet / IDEA FACTORY ©2015 Rejet
The cold world[ミクオリジナル曲]
smiling face factoryです。
大切な人を失った悲しみを歌った曲。。。
■ Music : tanta
■ Lyrics : しふぉん
■ illustration : Myagnet【みゃぐねっと】
■ Movie : なかじ
■ Tuning :びんちょうまぐろ
■ 歌 : 初音ミク
■ MIX: りゃん
前作→sm24969860
Quake II 5-2
FACTORY終了。この Unitは 2 MAP + 1 secretと短いですが、観光地としては優秀です :-) / コメント見て 1-3のシークレット取り逃してるのに気づきました。しょんぼりです;; 取り逃してるのは、SUPER SHOTGUNのある場所の手前、水の中です。【5-1:sm2504701】【6-1:sm2514570】【upload:mylist/5225956】
【画像90枚】けいおん!ラッピング電車 HO-KAGO TEA TIME TRAIN
けいおんラッピング電車を撮影しまくりました。
京阪石山坂本線(京阪大津線)では、2014年10月6日から、アニメ「けいおん!」放送5周年を記念したラッピング電車「HO-KAGO TEA TIME TRAIN」を運行しています。詳しくは京阪大津線公式サイトをご覧ください。2014年10月撮影。
投稿動画:mylist/33198551
YouTube版:http://youtu.be/CKyyvzG6kZw
●BGM●
TAM Music Factory様「ありふれた一コマ」:http://www.tam-music.com/mp3.html
【トークロイド】今年もなついあつでした【がくぽとぐみ】
ご無沙汰しております。撫子Pで御座います。
今年の夏も本当に暑かった・・・。終わってみると何だか寂しいのも一緒。
元々活動的でもなかったのでこう言ってはなんですが
この動画を持ちましてお喋り動画制作から退きます。
本当にありがとう御座いました。楽しかったです。
絵:弐谷様(mylist/31948909)
BGM:効果音源様(http://koukaongen.com/kkog2_free/index.html)
TAM Music Factory様(http://www.tam-music.com/index.html)
ありがとうございました!
投稿作品:mylist/2206622
お元気で。
【Tone】lollipop factory【踊ってみた】
左からはち、*みぃふぇ*、chie+でTone(とーん)と申します!
OSTER Projectの「lollipop factory」をオリジナル振り付けで踊ってみました!
歌を歌いながら踊れるようにマイクを持って踊っています♪
最後にうっかりハプニングが起きてしまいました;
twitter:
*みぃふぇ*@mii_fee
chie+@pt_fume マイリス:mylist/26983705
はち@no_hachi
前回:コイノシルシ sm21522659
Toneコミュ→co1993667
【秋味スイーツ!】さつまいもとリンゴのケーキ【簡単】
ケーキ初挑戦の自分でも簡単に美味しく出来ました!
量を半分にしてトースターでもいけるそうです。
※焼き時間やワットの設定等は不明。
■コミュ作りました。【じねんと自然を楽しもう!!(仮)→co2164783】
自然や料理、農業話を中心に、自然をより楽しむための
情報交換が出来たらと思い作ってみました。
【前回 sm21908160】←【マイリスト mylist/37019397】→【次回 sm22056680】
-+-+-+-+-+-音楽素材リンク-+-+-+-+-+-
01SoundEarth様 【http://www.01earth.net/sound/】
TAM Music Factory様 【http://www.tam-music.com/index.html】
MusMus様 【http://musmus.main.jp/】
魔王魂様 【http://maoudamashii.jokersounds.com/】
DOVA-SYNDROME様 【http://dova-s.jp/】
【IA】good morning【オリジナル曲】
お久しぶりです。
腐死鳥です。
ボカロ2曲目になります。
今回は明るく元気な曲です。
Bass:Katsutoshi(Pulse Factory)
イラストはピアプロよりお借りしました。
きゃしー@依頼休止中さん
http://piapro.jp/t/h-vV
誠にありがとうございました。
前作(修正版)⇒sm21333355
カラオケver.⇒http://piapro.jp/t/m5vd
さてここからが重要です。
前回コメントを頂いて気が付いたのですが、以前からニコニコ動画で活動されている腐死鳥姉貴さんと僕は別人ですw
紛らわしくてすみません。
腐死鳥の名前は召喚獣フェニックスを捩ったものです。深い意味はありませんw
あとtwitte始めました。
https://twitter.com/fushicho_skjdkk
よろしくお願いします。
【MUGEN】NS Factory開催・若干マイナートーナメント Part.29
Aブロックシングル戦最終巡です。
いよいよ最終巡です、ステージもそれっぽく・・・あまりなってないです。
【ちょっとだけコメント返信コーナー】
Q:そういやKATANAさんはどうしたんでしょ?
A:ナゼ私が工場から抜け出してバーでおまけコーナーをやっているか、考えてみてください!
…いや、やります!やりますから!
OP→sm19849861 前→sm21166682 mylist/35497359 次→sm21200880
あつあつご飯に!【きゃらぶき&ふきの葉の佃煮】
百姓はじめました~その3~
今回は料理にチャレンジ!
きゃらぶき&ふきの葉の佃煮を作ってみました。
自分なりにおいしく出来たと思います。
【前回 sm20837508】←【マイリスト mylist/37019397】→【次回 sm20946892】
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-音楽素材リンク
01SoundEarth様 【http://www.01earth.net/sound/】
TAM Music Factory様 【http://www.tam-music.com/index.html】
MusMus様 【http://musmus.main.jp/】
【初音ミク】Dearを弾いてみた【パーカーの人】
どもです、パーカーの人と申します。
今回ちょっと弦が増えてます。えぇ、数年ぶりにガチ練習しました。
曲は19's_Sound_FactoryさんのDearです。
本家→sm2651288
マイリスト→mylist/5420525
ついった~→https://twitter.com/Parker_no_hito
コミュニティ作ってみました→co477217
九州の秋っぽい風景写真を撮ってみた
ラジコン空撮も良いけど、普通の風景写真も撮らないとね。
九州出身の方が故郷を思い出して頂けたら幸いです。
BGMは TAM Music Factory http://www.tam-music.com/ よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
撮影した風景写真⇒mylist/27083519 ラジコン空撮まとめ⇒sm17896542
【探索や商売したり】悠遠物語実況プレイ【錬金や鍛冶したり】part10
しれっとピアちゃんの手を握ってるんじゃないぞこの野郎!ピアちゃんの手をにぎにぎしていいのは、ピアちゃんの手ににぎにぎしてもらっていいのは、俺だけだ!…だったらいいのになぁ…今回は謎の男登場、そして謎が多いマリネちゃんの会話、属性についてのお勉強、です!
part9→sm19332738、part11→sm19375525、悠遠物語動画⇒mylist/34286498
ユグドラ・ユニオン(現在part61)→sm19341802
だんじょんぷらいむ!(現在part6)→sm19347900
コミュニティ→co1086019
ツイ→https://twitter.com/mutomotu
【歌えなかった】 Sadistic.Music∞Factory 【NEON】
『ミクさんに素敵な歌を食べさせてあげよう』『最近の流行りはカッコイイ高音や低音イケボだけど、ボクはオリーブオイル』って感じにcosMo(暴走P)のSadistic.Music∞Factoryをジェバンニしようとしたけど無理でした。ものっそい声が加工されてます。どこがオリーブオイルだよ完全にデスソースだよ。加工音声と辛いものががダメな人は早々に立ち去ることをおススメします。cosMoキッチn..いや何でもないです。 素敵な原曲様→『sm18729289』 これまでに歌ったやつ→『mylist/33430679』
【銀魂MMD×濱キス】沖田さんでTake Your Chance【漢字階段マダー?】
素敵沖田さんモデルを見ていたら…あれ?段々誰かに見え…
等身をリーダーの実寸にしたのとインナーのテクスチャ張り替えただけと言うこの勇気w
■お借りしたもの
モーション:メグメグ☆ファイアー(しまづどんきさま)
モデル:沖田総悟ver1.11 aokanaさま
ステージ:結城(Lv1.究極P)さま
曲:Fun Factory/Take Your Chance
(THE90'バブリー感全開。確かに16ビートとはいえ自分でやっておいてなんですが思った以上の違和感の無さに)
■参照【濱キス】
http://www.tv-asahi.co.jp/hamakis/
※当方MMD触って3日目のド素人です、どうかお手柔らかに
#1:18と#2:18で驚きのシンクロ率。
これくらいの距離からだとちっちゃくて頑張り屋のkiの方に見え…ませんよねいろいろスイマセンorz
mylist/34247622
【GUMI】 DIAMOND SKY -GUMI version- (2012)【オリジナル】
テーマソング系の力強い曲です。
作詞:杉春 圭さん 作曲&動画制作:R&T factory
Voice Edit:森尾モリト(アイスうめぇの人)さん
イラスト:手折さん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26541787
Mac音ナナのバージョンもあります→sm14674364
YouTubeでは、フルHD版(1920×1080)を公開しています。
http://www.youtube.com/watch?v=0_WvZcDpYEw
MP3はピアプロで公開しています→http://piapro.jp/t/arjc
R&T factory作品一覧→mylist/4980192
自重出来ずに【ちっ○い○ん】歌ってみた★
テヘペロ☆
思い勃って勢いで歌ってみました。だが後悔はしていない。
音源お借りしましたsm4870891
【高らかにオナニー】歌ってみたsm6025797 【くるみ☆ぽんちお】歌ってみたsm8794479
mylist/3330252
【中2】Red Hot Chili Peppers Factory Of Faith 【ベース】
こんばんちわ 今回はレッチリの新曲を遅くも弾いてみました。 Factory Of Faithは なにげに難しいのでコピーも難しかったですよかったら さいごまで見てください 放送もしていますので よかったらのぞいてみてください よろしくお願いいたします co410813
【SHINo】歌ってみた『Dear』
どうも【SHINo】ですω・。)ノ
歌ってみた3曲目は懐かしい神曲『19'sSound factory』様の『Dear』でございますω`)♪
好きな人に逢いたくて逢いたくて仕方ない日は胸が《キュンω`*)》ってなりますよねv
ということで、今回は『好きな人が遠くに行ってしまった』という妄想・・・いや、想像で歌わせてもらいましたω・。)
聞き苦しい点もあるとおもいますが最後まで聴いていただけるとうれしいです。
歌;SHINo
mix,エンコ;うp主M@RIsama
すばらしい本家様sm2651288
使わせていただいたPV様sm6414399
歌ってみたmylist/24380963
何も起きない夜 - toof factory (豆腐に鎹)
何も起きない夜 という歌です。 ◎他の楽曲集 mylist/29202451
