キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【五月企画】Mr.Music【だったもの】
飴玉「高音が来ないのは暑いせいだと思ったけど、録ったの五月じゃん」
春樹「俺がミクとかどういうことなの」
Fal.「先生五月病が治りません」
柊火音「頑張りました」
ボス「来てくれてありがとう、そしてありがとう!」
炎響「収録時間<睡眠時間<動画作成時間<データ復旧にかかった時間。。遅れてごめんね☆」
ミなぎ「ほんとは5月の企画なのに遅れてすみませんorz」
本家:sm13774194
動画:炎響 絵:Fal. ボスさん
マイリスト mylist/22958576 次⇒sm15903761
歌:飴玉 春樹 Fal. 柊火音 ボス 炎響 ミなぎ
【CoD:MW2】FALを手にFFA!!Part.9
マイリスト→mylist/19404525
前→sm12350855 次→sm12528067 あんこvsきなこ→sm12423903
あんぱんです
今回Part.9はいつもと立ち回りが大きく異なっています
そして・・・航空支援大活躍です
vsきなこもおこなったのでよろしければご覧ください!
【CoD:MW2】FALを手にFFA!!Part.6
マイリスト→mylist/19404525
前→sm12225455 次→sm12298115
こんにちは あんぱんです
今回はリクエストにありましたACOGで
FFA行ってきました。とにかく難しかったです
トップ取れるまで時間がかかりました。
最近フレンドリクエストが沢山来てうれしいです!!
【CoD:MW2】FALを手にFFA!!Part.0
マイリスト→mylist/19404525
次→sm12124275
あんぱんです
最近FAL好きなのが加速して動画あげました
FALだけで核出してみたい!!しかし、今回はテスト&練習ということもあり
キルストに核はいれてません。スカベンも付けてないので
普通のFFAプレイ動画としてあげました。
オススメのアタッチメントや戦術等があれば教えてもらえると嬉しいです!
【投稿者】 MW2 枯れた声で実況プレイ~旗運び 2試合目~【補助係】
こんにちは、加齢た声です。今回は前回に引き続きまして、投稿者VS補助係の4試合目であるキャプチャーザフラッグです。今回は軽機関銃ではなくてUMPを使用しています。本当はFALで行こうと考えていたんですが、死んだ瞬間にNICOD祭2で旗運びにて何もできなかった時の事を思い出しまして、ついついマラソン+冷血+ニンジャのサイレンサーUMPを使用してしまいました。少人数にこの装備はあまり良くなかったですね・・・ごめんなさい(--〆)。他の方の視点→mylist/20088433
【爆弾処理班が実況】TDM.68 FAL装飾【MW2】
今回はチョコさんと2人でスカイプしながらです。
sm11320727 ← チョコさん視点
前壊れたキャプボと同じ奴を買いました。1万2千円だべ。
8万3千円+1万2千円の出費
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
名古屋ゲームBOXQ2 6/20 3rd 闘劇10 店舗予選準決勝1
先日Q2で行われた店舗予選の動画です。
関東や関西からも遠征チームが来て、総勢14チーム(42人)の争いとなりました。
4ブロックに分けて、それぞれ勝ち上がった4チームで赤切符をかけたトーナメントに選出という形で行いました。
Aブロック
ファビ夫道場(ファビ夫、ピエ、金デヴ)・ハッピースマイル(四天王FAL、えむど、そんた)・オリバ萌え(EXE、さいしば、アナゴ帝王)・あんじ帝国(LUKA、あんじ、シカロビン)
Bブロック
神話崩壊(ヴァナヲ、やっくん、ウラケン)・赤ブロ勢(梅門、ナガ、メガネ)・いくぱら(カズヤ、まぐ、ミモラ)・パラサイト・インブ(TOMY、キタガワ、FCF)
まとめ⇒mylist/19694749 2⇒sm11155080
【CoD:MW2】CODにっき13 チームデスマッチ【実況】
今日いいゲームが結構あったので明日か明後日にでも動画を上げたいと思います。
最近はずっとドットサイトサイレンサーのFALです。
もう少しで日本語版発売ですね、人が増えると思うと楽しみです。
sm8992595<前回の動画 CODにっき12 次の動画 CODにっき14>sm9044810
過去の動画 mylist/12601928
【CoD:MW2】CODにっき2 地上戦 ドミ【実況】
結構いい感じのドミがあったのドミネーションをあげます。
RPDとAA-12を使用しています。
もともとあまり滑舌がよくないですが舌を怪我してしまい余計にひどいことに
お聞き苦しいほどをご了承ください。
先ほどエンコ中にやっていて面白かったFALか2丁拳銃かを次の動画にしたいと思います。
sm8783171<前回の動画 CODにっき1 次の動画 CODにっき3>sm8803019
過去の動画 mylist/12601928
創聖のアクエリオン/AKINOを女声で歌ってみた【Fal】
プロを目指せないクオリティでお馴染みの、Falです。いつもはDAMですが、JOYではボイスチェンジャーがあるとの事で、その「女声/ギャル」で歌ってみました。裏声だと機械がカバーし切れない音域みたいなので、表での活動と同じ地声で収録しています。mylist/7903645
広域支援戦闘軍『G.A.B.A.』#8「疫病・後編」【Jagged Alliance3】
疫病編完結。
反政府勢力に捕らえられた大統領を救出せよ!
ゲームのネタバレコメントはご遠慮ください。
使用楽曲
・Peritune 様
・Tak_mfk 様
・秋山裕和 様
・pikaMine 様
VOICEVOX:剣崎雌雄
VOICEVOX:波音リツ
VOICEVOX:青山龍星
RIDDLE JOKER -Sympathy(QuietVer.)- / -Honey Moon-
「わたしたちは兄妹なのに……はぁ……兄妹じゃなかったら……」
「いや、でも、それだと暁君と出会うこともなくなっちゃうのか」
「………」
「わたし、どうしたらいいのかな、お兄ちゃん……」
RIDDLE JOKER -Sympathy(QuietVer.)- / -Honey Moon-
#0:00 Sympathy(QuietVer.)
#3:40 Honey Moon
(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.
引用元:RIDDLE JOKER
採譜、演奏:Fal
・使用機器 YAMAHA S90XS 他、演奏一覧→mylist/3235780
※2025.3.12 追記
音質改善版に差し替え済みです。
ホモと風評被害が遊ぶ虹六ランクマッチ.M27 IAR
バレンタインのプレゼント
sm36176964←前 まとめmylist/58333176 最初sm30650970 次→退職後にyoutuberになったら
生放送用のtwitch→https://www.twitch.tv/takamask ←遊びに来てね
つべのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCHzzeReXfMRCiRZZ-MWbZFQ?view_as=subscriber
苦情罵倒要望の連絡先→https://twitter.com/FAL817
不遇の子?FAL!! Call of Duty Modern Warfare ♯14 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回はキルコンでFALと戦ってきました。使用者がまず居ない、使った人は口をそろえて「難しい」というFALですが、確かに難しくて全く使いこなせませんでした。しかしながら、連射制限のないセミオート武器は撃っていて気持ちいですね~。
MWは→mylist/66345237
[微グロ注意]ヘリから銃を撃ちながら車を追いかけるブラジル警察
えぇ・・・(困惑)
日本で生まれてよかったゾ・・・
#7:26~#7:41の間 遺体などは出ないですが血痕が映るので苦手な方は注意
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=cjRSt0MAgkg
【スマブラWiiU】岡山対戦会最終決戦 すのはら(FAL)VSサウザー(FAL)
3月22日に岡山で行われた対戦会のシングルトーナメントの動画です
岡山でこれからも小さいオフ会は開いていきますので、興味のある方は是非遊びにきてください!
すのはら(ファルコン)VSサウザー(ファルコン)
■対戦会ルール■
2ストック、7分、2本先取
終点化ステージ、戦場、すま村
カウンターステージ(村街、ドルピック、ライラット、ウーフー)
対戦会まとめ:mylist/49348726
告知用Twitter:@ssb4_okayama
【CoD:G】 へっぽこSC-2010使い in Warhawk (FFA)
リク物のセミオートSCです。
威力がちょい低いFALだねこれ('A`)
へっぽこGhostsシリーズ mylist/39344377
【劇場公開記念】 ミュウツー覚醒 【MAD】
ルギア爆誕以来、久しぶりに見に行ったポケモン映画、神速のゲノセクト_ミュウツー覚醒があまりに面白かったので、作りたくなりました。いろいろ動画引用してたりするので、そういうの許せない人は見ないほうがいいかも…
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【シアター】その7
マップ Raid 使用武器 FAL アタッチメントなし サブ B23R
今回は実況なし&シアターです。シアターなので若干挙動などがおかしくなっています申し訳ないです。bo2の第一回ドミネーション大会も終わりちょっとbo2から離れて別ゲーで遊んでました。また大会のアナウンスなども聞こえるようになってきたしそろそろ動画の方もあげようと思います、次回からまた実況プレイしていきたいと思っています。よろしくお願い致します!!アドバイスや質問ありましたらコメントしていただければ幸いです。mylist/34764082
【Killing Floor】Flesh Poundぶっ殺し祭り
色んなperk・装備でFP処理
マルチのHoE6人湧き設定です
コマはFAL+SCARで運次第で無傷いけると思います 知らないけど
SCをアレするアレ → sm19896454
【CoD:Bo2】全主武器ダイヤ迷彩を目指す part1【Type25】
動画をご覧頂き、ありがとうございます
今回から、全メインウエポン(ここ大事)のダイヤ迷彩を目指して頑張っていきます
尚、動画でも説明してますが
FAL OSW
AN-94
の2つは既に金迷彩を獲得している為
AR編ではMTAR Type25 SWAT-556 M27 SCAR-H SMR M8A1をやります
今回は【Type25】の動画になります
拙い編集で見難いと思うので、改善したほうがいい点については
コメントにてご指摘をお願いします
次回からできる限り反映していきたいと思います
コミュからの方はこちらへ→【sm19470342】
次→【sm19516262】
【mylist/34975500】
チャレンジの様子はこちらで→【co14135】
【合唱】ユアハイネス☆マイプリンセス【ホワイトデー企画】
桜もち「バレンタインはもらう役でした。ホワイトデーももちろんもらう役です!!!!わあ、もってもて!!!」
レイ「10倍返しカモーン!!^^」
makina「そんなことよりお好み焼き食べない?」
ミなぎ「ホワイトデーって何だっけ?」
本家様:sm10243594
MIX:Fal.(mylist/27036371)
エンコ:ミなぎ
今までの企画マイリスト:mylist/22958576 次⇒sm17449816
歌:レン⇒桜もち カイト⇒ミなぎ がくぽ⇒レイ キヨテル⇒makina
【アンチャーテッド 3】FALでハイライズ!! マルチプレイ 03【実況】
今年のこの時期は楽しいゲームが多すぎて、久しぶりの投稿になってしまいました。今回の動画の戦績は良くないですが、楽しければOK!!
PS3 ID ⇒IKIAD
ヘタレ実況ですので、ご注意願います。カッコイイプレイはできません。
見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。
☛Uncharted 3 Drake's Deception/アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
◆前⇒⇒sm16133104◆次⇒⇒sm16355941
◆Uncharted 3 multiplayer マイリスト⇒⇒mylist/28511302
◆実況シリーズ⇒⇒mylist/23194194 収録日時☛ 11/27 2011 22:30
【COD:BO】喋るきのこの戦場~シャープな射撃(笑)WA2000~【S&D】
こんぬづわ。きのこです。タイトル通りです。説明文は割愛!(´・ω・`)
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
人数が増えすぎてしまったため、ただいまフレンド登録は募集しておりません><
次 → FALを予定 前 → sm15772997
発掘品 SC-88でファンタシースターⅣ「FAL」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
ブレンL4軽機関銃
ブレン軽機関銃をL1A1(sm10370625)と弾薬を共用するため7.62mmNATO弾仕様に改修したモデルです。1958年に登場し湾岸戦争まで使用されました。マガジンはFALと共用できるものです。このL4、A1からA9までバリエーションがあります。
【CoD:BO】 へっぽこFAL使い in Hotel (FFA)
リク物のまともなFALさんです。
普通の装備でやるとACOGがいかに駄目な子かがわかりますねw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:MW2】FALを手にFFA!!Part.4
マイリスト→mylist/19404525
前→sm12175117 次→sm12225455
あんぱんです!
今回はホロサイトでFFAに行ってきました。
暑くなったり寒くなったりしてますが、
みなさん体調にはきをつけてください
ん?なんの話だw
【CoD:MW2】FALを手にFFA!!Part.3
マイリスト→mylist/19404525
前→sm12141271 次→sm12196563
あんぱんです
だいぶ涼しくなって、PS3も落ち着いてきました
今回も普通のFAL動画になりましたが、
最近スランプでいい成績が取れません(泣)
どなたかプラベで練習しませんか??ww
【xbox360】MW2 へっぽこFAL&M93 Raffica使い in Overgrown (FFA)
リク物のFAL+サーマルとM93アキンボです。
タボール+ACOGやF2000+ACOGに似たような臭いがするのは気のせいかしら?w
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
CoD:MW2 P90でTeamDeathmatch
前回の動画で「P90いいよP90」というコメがあったので使ってみました。かわいいサーマルスコープ付き。 mylist/16804036 次回はラピッドファイア+サーマルP90かサーマルFALの予定。前回sm9319003 次回sm9424555 おともだちのどうが Akatsuki:mylist/16149445 RedBull:mylist/16151164 Evas:mylist/17181711
【CoD:MW2】字幕付マルチプレイ 05 【Domination】
Call of Duty Modern Warfare 2の字幕付マルチプレイ動画です、今までの動画はマイリストからどうぞ。
字幕に装備は詳しく書けないのでこちらに…
プライマリ:FAL(サーマルスコープ、マスターキー) セカンダリ:USP(戦術ナイフ、消音器)
Park:1.Bling pro 2.StoppingPower pro 3.Commando pro
その他:Tactical Insertion、スモークグレネード
そういえば個人的にアタッチメントショットガン使ってる動画を見たこと無かったのでどうせならと見かけないもので固めたらこんな装備になってました…
ホントはUSPじゃなくてM9にしようかと思いましたが面倒なので断念、TDMでこの装備は使いづらいのでTDM以外のルール用の装備になりそう。
マイリスト⇒mylist/13862697 sm8891342←Last game Next→sm8997755
