キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日帰り旅行祭2024】晩夏の阿蘇へ
本動画は「日帰り旅行祭2024」参加作品となります
今年投稿してなかったのと名前変えたので初投稿です
【紹介した場所】
・道の駅 あそ望の郷くぎの
・阿蘇山上エリア
・長者原
・大観峰
Twitter(X): @fal765
サノバウィッチ -Sweet Sweet アリス(QuietVer.)- / -叶わぬ願い- / -確かめ合う想い- / -恋せよ乙女!(PianoVer.)-
「みなさんは……本当に、楽しいですか?」
「みなさんは……本当に、笑えていますか?」
「みなさんは……本当に、幸せですか?」
「………」
「私は……私は……」
サノバウィッチ
-Sweet Sweet アリス(QuietVer.)- -叶わぬ願い- -確かめ合う想い- -恋せよ乙女!(PianoVer.)-
#0:00 Sweet Sweet アリス(QuietVer.)
#3:06 叶わぬ願い
#5:16 確かめ合う想い
#8:35 恋せよ乙女!(PianoVer.)
(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.
引用元:サノバウィッチ
採譜、演奏:Fal
・使用機器 YAMAHA CK88(1.4:CFX Stereo / 2.3:CFX St Warm)
・他、演奏一覧→mylist/3235780
※2025.3.12 追記
音質改善版に差し替え済みです。
喫茶ステラと死神の蝶 -甘いひととき-
ゆずソフト様の「喫茶ステラと死神の蝶」より
やらしいシーンで流れるBGMを耳コピしてそのまま演奏。
(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.
引用元:喫茶ステラと死神の蝶
採譜、演奏:Fal
・他、ゆずソフト作品 曲演奏
のーぶる☆わーくす -結ばれし想い-→sm39473843
・使用機器 YAMAHA S90XS 他、演奏一覧→mylist/3235780
※2025.3.12 追記
音質改善版に差し替え済みです。
千の刃濤、桃花染の皇姫 -千の刃濤-
散る───
はらはらと、
桃の花弁が、ひとつ、ふたつ。
嗚呼、愛しい君よ。
零れた涙は、一つ残らず愚臣が拾い集めましょう。
衆目に晒すには、あまりに貴き花故に。
千の刃濤、桃花染の皇姫 -千の刃濤-
©AUGUST
・使用機器 YAMAHA S90XS 他、演奏一覧→mylist/3235780
Twitter→https://twitter.com/Fal63606052
※2025.3.12 追記
音質改善版に差し替え済みです。
*ケツイを むねに ともして
*タイトルオチのようだ。
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:cakewalk by BandLab
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube:https://m.youtube.com/channel/UC9PcsiuX4ShHmH2-zvFte_Q
[[リンクは削除されました]]も せいサく中 death! お楽レ三に!
【instrumental】カタハネ「Memories are here」【harmonica】
では、またあとであらためて。
ここで出会ってしまったことは、ふたりの秘密です。
秘密……ですか?
……えぇ。
わたくしとエファーー
ふたりだけのーー
誰も知らない……
永遠の秘密ーーです。
カタハネ http://www.katahane.com/
piano : Fal harmonica : 霞草
Fal 演奏一覧 mylist/3235780 霞草 拙作集 mylist/13284478
潜入!Tarkov産業1『Reshalaレイプ』
野獣先輩と魔多羅OKNがTarkovに赴き暗黒非合法ビジネスに手を染めるどっかでみたような動画です。
ホモが許容できない人向けの編集→https://youtu.be/wt7CyH1-BX0
次→作るか不明
つべのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCHzzeReXfMRCiRZZ-MWbZFQ
ツイッチ→https://www.twitch.tv/takamask
苦情罵倒要望の連絡先→https://twitter.com/FAL817
【ドルフロ】3-4Nを利用した装備餌集め&貧乏レベリング案
比較的利用出来そうと判断したため動画化しておきます。 ゲームに慣れてきた方向けです。
動画編集が面倒なので投稿者コメントで説明を書いておきますが、分からない点がある場合時折ニコニコで配信を行っているのでそちらで聞いていただけるのがレスポンスとして一番手っ取り早いです。
ドルフロ動画としては大陸勢の先駆者様が多く居るため、他に似たような周回方法を提案されている方がいらっしゃったら自分の検索不足ですご容赦下さい。
以下周回方法についての説明です。
3-4Nを利用した貧乏ランによる装備餌稼ぎ兼レベリング動画となっています。
このゲームの装備餌の要求量は尋常ではなく、周回が必要となってくるため省資源での周回を考案しました。
レベリングとしては使えるのがHG、SMGのみになってしまう為そこまで幅広くありません(火力ARにバフを寄せるため)。 装備餌集めメインとお考え下さい。
編成は自分の手持ちや火力、レベリングしたい戦術人形でご相談下さい。
火力枠に9A91・グローザを使用していますが、G11やFALでも可能かと推測します(未検証)。
ですがG11は命中が若干低くスカウト遭遇の際の安定性、FALはスキルの爆撃の遅さで被弾が増えると想定される為、グローザ・9A91でのタッチが無難かつ適しています。
動画中で被弾していますがVESPID編成・RIPPER編成はコントロール次第で本来被弾することはありません。一発撮りですのでご容赦下さい。
SCOUT&JAEGER編成ではコントロールを行ってもSCOUTから若干の被弾があります、こちらはまだ痛くないのでなんとかなります。
ですがGUARD&JAEGER編成ではどうコントロールを行おうとも相当火力をバフしない限りJAEGERから1番配置 or 2番配置が被弾します。
極力こちらとの戦闘は避けるのが無難です。フレンドを召喚して倒して貰っても構いません。
放置でも恐らく可能ですが前衛の負担が多くなるためコントロール推奨です。
詳細は動画の動きを参考にしてください。
周回にはコントロール推奨の為集中力が必要ですが、貧乏レベリングを兼ねる事が出来ます。
ダブルHSIでパンダヒーロー☆
もう~いくつ寝るとお正月~ <br>
<br>
お借りしたもの <br>
モデル: td27602 <br>
カメラ: sm28881631 <br>
曲: sm27879378 <br>
ステージ: sm23933124 <br>
<br>
さそりんさそさそ兄貴<br>
えてはうす 兄貴<br>
クロムマリー兄貴 <br>
ももんじゃじゃ兄貴<br>
FAL彦 兄貴<br>
サバンナ機動隊№810ゆひぃ信者 兄貴<br>
へべれけ兄貴<br>
ペケペケ兄貴<br>
広告ありがとナズ!
【奥羽越列藩同盟】人生リセットボタン【歌ってみた】
少年は潔癖でありたかった
東北出身者ユニット、奥州越列藩同盟の2作品目です!!
Mix:FAL(東北某所)mylist/37459937
Illust&Vocal:-MW-(東北某所)mylist/57347242
Movie&Vocal:ピゑロ(青森)mylist/54707613
Vocal:たっぴ(福島)mylist/50101583
Vocal:えすてぃー(秋田)mylist/51229074
sm29879227←奥羽越列藩同盟の前作│次回→ 乞うご期待
本家様→sm16110005
★☆★奥州越列藩同盟メンバー募集中!!★☆★
☆★☆一緒に東北を盛り上げましょう!!☆★☆
【憂世ノ志士】#9 ん?俺?坂本龍馬^^【ウキヨノシシ】
【高画質版】
https://youtu.be/WWUVrx2jrow
【思ったこと】
ジャパニーズハラキリはクレイジーネ!!
【活動場所】
実況Part1まとめ:mylist/41344177
Youtube:https://goo.gl/L7lvs2
【Twitter】
PHAB(ふぁぶ)→https://twitter.com/PHAB_optnic
【コミュニティ】
co2296546
【ご依頼・ご要望】
[email protected]
Part1:sm28224952
前:sm28409207 この実況の:mylist/54887437 次:sm28457024
Excelプログラミング日記②【VBA メッセージボックス&変数】
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
(セル(背景)の色塗り&枠の作り方)
ゲーム実況が趣味のファウルンと申します。
わたくし自身エクセル初心者ですが、
独学で学んだことを記録したいと思い12月8日から始めました!
コメント等でダメな所を教えていただけると嬉しいです♪
【ド素人が】上弦の月を歌ってみた【きんじょー】
おひさしぶりです、金城です。
今回は上限の月をうたわせていただきました。
MIX:FAL za Moogphilia様(mylist/37459937)
mix:エンコード:RaiM様(mylist/32952812)
友人に勧められたのでmoonを初プレイしてみたPart1
初めましての方は初めまして!
そーでない方はお久しぶりです!
火狼(ファル)と申します。
今回は友人のTに勧められてmoonというゲームを初見プレイしてみました。
人数が多いのでうるさくなっています(・_・;)
ごめんなさい(´・ω・`)
しかも、俺自身の声が小さいという・・・。
Part4以降改善します。
プレイヤー:火狼(ファル) サポーター:T 語り部:琴音、ベンガル
Part2→sm22203409
moonシリーズ→mylist/39158716
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
【ゆっくり実況】なるべくARで頑張ってみたpart19【PC版 CoD:BO2】
ゆっくり実況、第2回目となります
そういえば最近、5人PTにTDMで遭遇しました。
問題は5人PTということではなく、彼らの戦い方でして…
リスでベティと電極を大量散布、そこから1歩も出ずにSRとLMGとSGで篭るという。
Aftermath、リスの建物の中といえば想像しやすいでしょうか。
あそこまで酷いのは初めてでしたね~。
装備一覧
プライマリ:FAL OSW
アタッチメント:Reflex、Quickdraw
ワイルドカード:Perk 1 Greed、Perk 3 Greed
パーク1:Hardline、Flak Jacket
パーク2:Toughness
パーク3:Tactical Mask、Extreme Conditioning
※PCスペックについてはマイリストに記載してあるので気になる方はそこからご確認下さい
sm19525570 ←Part18 mylist/34213404 Part20→sm19579674
【iPhoneで歌ってみた】 心拍数♯0822 Ver.ふぁん太
~この鼓動が鳴り終わるまで
僕はあなたを守り続けたい~
今回はリクエストがあったので蝶々Pさんの「心拍数♯0822」を歌いました!
20分でメロディを覚えて、必死に歌詞をガン見しながら歌ったものですからクオリティーは低めかもですw
素敵な本家様⇒[sm11834233]
マイリス⇒[mylist/36216508]
Twitter⇒[@Fanta_Fal]
塩釜口スペースシャトル闘劇2012ストⅢ3rd店舗ベスト8その2
続きです
ジャングルフィーバー EXE(RE)・えむど(YU)・四天王FAL(Q)
VS
続・ハメっ子クラブ ヒロちゃん(OR)・LUKA(MA)。ちょっぱー(UR)
ひこねファイトクラブ はやお(HU)・梅園(CH)・キヨマツ(KE)
VS
武装戦線 村田将五(KE)・河内鉄生(UR)・武田好誠(GO)
準決勝sm18525120
【ほんとは正月の】 7人で千本桜 【企画だったもの】
レイ「豪雨だった思い出~\入学&卒業/」
本ちゃんマン「春と言えば発情期!」
沙子「青春ウワアアアアアア」
makina「新入生こあいガクガク」
ミなぎ「また新学期とかだるいです^q^」
ボス「春といえばキャビア食べてみたいけど我慢してお団子食べたい季節ですね」
役者A「早く雪溶けないかなぁ...春生まれなのにまだ春が来ません」
本家様:sm15630734
MIX:Fal.(mylist/27036371)
動画:ミなぎ
絵:のいち
今までの企画マイリスト:mylist/22958576 次⇒sm18622666
歌:ミなぎ レイ 役者A makina ボス 沙子 本ちゃんマン
【オリジナルPV】『空中アクアリウム』 歌ってみた ver.makina
このまま、君の元へ
誕生日おめでとう俺(´^ω^`)フッ
今回は40mPさんの空中アクアリウムを
歌わせていただきました!
個人的にすごく思い入れのある曲で、
動画としてあげることができて本当に嬉しいです!!
そして動画も作っていただきました!
素敵だ…(●ºωº●)
本家様はこちら 【sm11217750】
歌* makina (mylist/23723801)
MIX・動画* Fal. 様
絵* 狗 様
sm16795542←前 後→
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その97[K2Rail・BG Crusher])
MAPはDSです。
カスタムは、
K2(ドット・シャープシューターB・メカニズム改善・ウェイトG)
SPAS(セットトリガータイプ3)
です。
立ち回りが不安定です。相手の裏をかこうと動くと裏目に出て、逆に真っ向から挑みにいくと上手い具合にキルが取れるということが・・・最近、訳がわからんとです。
次回は、MP5K(無改造)・Type89、次々回は、Bizon・FAL Cannonで行こうと思います。
Q.クラン戦動画は上げないんですか?
A.クラメンと相談してみます。できれば投稿したいです。
Q.動画がなんか縦長だな。
元々、16:9の状態の動画を強引に4:3動画にしている為です。なんとか画質を保ちつつ16:9で上げれるよう現在勉強中です。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
『戯言スピーカー』 歌ってみた ver.makina
あなたがいいなら私を殺して
名前がmakinaに変わって初めてのソロ動画です!
今回はねこぼーろさんの戯言スピーカーを
歌わせていただきました!
ケロケロ注意です
本家様はこちら 【sm14387746】
PVお借りしました【sm14640234】
歌 makina (mylist/23723801)
MIX・エンコ Fal.(mylist/21531653)
同時うpになる予定だった
Fal.ちゃんの戯言スピーカーもどうぞ ⇒ sm16204482
sm15305911←前 後→sm16495351
【COD:BO】喋るきのこの戦場~FALさんてツンデレ激しい~【S&D】
前回の動画で、キャプボと分配器教えてとコメントありましたので、市場に紹介しておきます。
こんにちわ。きのこです。説明文は割愛!
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
人数が増えすぎてしまったため、ただいまフレンド登録は募集しておりません><
次 → sm15819921(COD4) 前 → sm15772997
【CoD:BO】 へっぽこFAL使い in silo (FFA)
リク物のIR付きFAL&新マップです。
使い勝手は・・・sm11049244とあまり変わりませんね。
これでは産廃とは呼べん('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その13 FN FAL&マスターキー
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。『スターシップ・とルーパーズ』は、宇宙最高の映画。■前回:sm14695241■次回:sm14771401■mylist/24949353
【CoD:BO】るーしーがFALでドミネやるよ!【Xbox360】
AK飽きたのでM14とFALに挑戦してみました。
まだまだ酷いですがいつか上手くなるぞ!
今回はFALを使用しています。
コミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【CoD:MW2】あんぱんのつぎはぎキルカメラ集 Part.2
マイリスト→mylist/19404525
Part.1→sm11905002
あんぱんです
いくらやってもFALだけで核が出せない(泣
悔しいのでFFAで撮りためたキルカメラをまたつなげてみました
上手な方々のモンタージュには遠く及びませんが
これがあんぱんの限界です(汗
普通のプレイ動画みたいになってますが、暖かく厳しい目で観て頂ければ
嬉しいです!!
今 日 の F A L ♪
こないだのイベントの動画がかなり余っているのでいつもの感じで適当にまとめてみました。今までFALかUMP(比率9:1)しか使ってこなかったので、祭以降色々な武器に挑戦しています。動画ご視聴本当に有り難うございました。mylist/18025363
最悪のMW2プレイ動画 M21てアサルトだよね?
どうも最悪です
自分だけでしょうか、M21がSRに思えないのは・・・
ACOGをつければFALより反動の少ないARになる気がします。
まあそんな感じでちょっと実験してみました。
あと敵に爆弾処理班さんがいたようで後から動画を見て気づきました。
まあARかSRかは動画の方で判断していただければ幸いです。
今までうpした動画mylist/18674487
東方合同缶バッジ 蓬莱ZUNPV 【第4弾】
上海アリスソフト制作
対戦型トレーディング缶バッジ「蓬莱ZUN」のPV第4弾です。
上海アリスソフト→http://yukinadare.blog.shinobi.jp/
mylist/15923497
絵師様の神動画
sm6871575 モスバーガー様
sm4157348 ペケ様
sm9529336 FAL 様
sm6721426 やしろポーク様
sm10216418 うP主
絵師様のPIVIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=231434 八梅様
http://www.pixiv.net/member.php?id=73451 羊箱様
http://www.pixiv.net/member.php?id=21769 つき様
http://www.pixiv.net/member.php?id=476380 みか ん様
http://www.pixiv.net/member.php?id=500476 兎兎様
[OPERATION7]FALは出来る子?要らない子?
(。^ω^)ノ゙ コンチャ♪ではなくこんパンティ~ パンティー同盟サブマスター妖艶なビスチェです!
今回もコマキルをやって行きたいと思います! 使用武器はFAL(たしか携帯極)
■マイリスト:mylist/14239193
