キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
強化されたFAL Call of Duty Modern Warfare ♯59 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
強化されたFAL。低反動高威力、連射に自信があればかなりの火力を発揮します。今作はどうしてもレート不足で撃ち負けるという局面が多いですがFALのハイパワーならそういう場面もあまりなく、非常に強いですね。
Twitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
迫真Ho部.mp5
メスガキがHobの動画上げてたので初投稿です
sm32757133←まえ mylist/61045624 つぎ→sm32847530
ストアページです http://store.steampowered.com/app/404680/
fal_rnd兄貴mp5とmp1への宣伝ありがとうございますやでホンマ
ノンケはあれで興奮すんの?
【竹下ひかり】干物娘ひかりちゃん!【ピンクとタオルの魔法】
広島で出会った踊って歌える声優を目指す竹下ひかりさんの歌に惚れ込み、直接ひかりさんご本人様より許可を得て、うまるちゃんでMAD動画作ってみました!!歌:竹下ひかり曲名:ピンクとタオルの魔法
【BFH】FN FALふぁるふぁるる~
DLC武器のFALを使ってみましたがリコイル激しすぎてむっずい!
単発のほうが強いんじゃないかなぁ… 火力面ではどの武器にも劣らず威力減衰開始までが長いからセミオートとフルオートをうまく分けれる人なら最強の武器かもしれません。とりあえず私には扱えそうにないです…
ガバガバエイムはご愛嬌
PSN&origin&Twitter→ossanpiero フレンド依頼ばちこーいです
PS:KSGの動画録ってるんですがSGってどんな立ち回りすればいいんですかねぇ… 個人的にはノックアウトやテーザーガンで脳筋凸したほうがよっぽどキル取れるんですがそれは…
【BF4】戦いを求めてゆっくりが往く16/ドミネの聖地
この動画には以下の成分が含まれています。
・ゆっくり実況
・激しい視点移動
・ひどい茶番
録画した時の環境が悪いのか全体の音量を少し調整、ゆっくりの声が大きかったりゲーム音小さいかも?問題あったら教えてね
そろそろ過去に作った動画とネタ被りが起きるかもしれない
OriginID Fal_Ken_San
動画の宣伝用にはじめたtwiter https://twitter.com/FKS_BF
sm23393166←前 次→sm23736324
mylist/41042206
【COD:BO2】GRIND FAL チーデス
スコスト繋がらない…もう少しで出そうな時は突っ込むのは控えた方がいいってのは分かるけど、どうしても突っ込んでしまう
mylist/34591167
Call of Duty: Black Ops Ⅱ DOM 『Turbine』
FALの指切り連射キモティー
Primary:FAL OSW[Adjustable Stock/Fast Mag]
Secondary:Tac.45
Lethal:Grenade
Tactical:none
Perk1:Flak Jacket/Lightweight
Perk2:Toughness
Perk3:Tactical Mask
Wildcards:Perk1Greed
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part21 DSR
どうも、あでぷとです。
DSRは苦手です。加えて最近は絶不調、今日は手が震える。
よってハンドガンに頼ることになるのさ。
調子が戻ってきたらSwarmやります。
FALはガチ武器ではありません。連射の練習と金武器アンロックのために使ってただけです。
co1982129
mylist/36425835
【COD:BO2】初級者を隣で応援する動画【Fal…ふぁる…】
CODオンライン対戦初体験の藤野(プレイヤー)と
その隣で応援するFPS歴五年くらいの二人(実況)がお送りする動画。
もう教えることあんまりないんで
応援っていうか隣で駄弁ってるだけなんですけどね。
PS3:ID(お好みで申請どうぞ)
【藤野】⇒drdai-blue-cr 【調子が出てきた初級者】
【たむ】⇒tamutamus 【調子が落ちてきた中級者】
【けいしき】⇒SETSUNA-F-SAYEI 【調子なんかなかったんや】
前回⇒sm20647151 次⇒sm20825698
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
【COD:BO2】ARでキルレ1.00を超えるための一講座【武器紹介編】(修正前)
動画を上げてから気づきましたがバースト武器の説明が入っていませんでした。
申し訳ありませんでした。
修正版 → sm20198860
-武器の大きな特徴による種類分け(3つ)-
フルオート → MTAR,Type 25,M27,SCAR-H,AN-94
セミオート → FAL OSW,SMR
バースト → SWAT-556,M8A1
講座(笑)集 → mylist/36069034
プレイ動画集 → mylist/35930164
[CoD:BO2]SMRを使ってみた。[実況]
威力と距離だけはすっごく長いSMRを使ってみた
ぶっちゃけ、FALの方が何倍も強い気がする。
モードセレクトが必須のような気がする。
MW3のMK14みたいに中々撃てないときがあって辛いw
遠距離の敵に全然弾当てれない・・・(つд⊂)
#6:38 ×FAL ○SMR
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【ゆっくり】さびゆき的ARの使い方その4FAL OSW【BO2】
※注意 この動画は主観的意見とゆっくり成分とおかしな日本語で作成されています。
敵味方への誹謗中傷はご遠慮ください。主の事ならなんと言ってもいいのでね。
ゆ「めっちゃ銃動いてますが」
主「FAL使うときテンションあがるんだわ」
ゆ「持ち替えキャンセルとかダッシュキャンセルとかADS連打とか…」
主「ADS連打はストックないときは強いぞ!」
※追記※ スペシャルダイヤなりました
魔理沙がセリフあきらめてますがご愛敬
武器リクエストとかもコメントでお待ちしてます。
前>sm19895179 次>sm19998461
BO2マイリスト:mylist/35401069
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その158[MiladFAL・TPG-1])
MAPはINDです。
カスタムは、
FAL(ロングレンジバレル・人体工学G・R.Cストック)
TPG(高倍率スコープ・.338Lapuaバレル・精密トリガー・人体工学G・ショックアブソーバー)
です。
使用武器の順番を勘違いしており、本来IMI99SRの予定でしたがTPGを使ってしまいました。IMIは次回使用いたします・・・申し訳ない。
Q.キャプチャーソフトは何を使ってますか?
A.Dxtoryを使用しています。
Q.課金て一ヶ月でどの位してますか?
A.ガチャ武器が出た時だけ5000~1万円位課金してます。それ以外はかなりいいキャンペーンがでない限り課金しないですね。
次回とそれ以降は、ARX160・IMI→SG556・FNTPS(BSBカスタム)→L2A3・G3A3Nero:で行きます。他は暫しお待ちを
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【コラボってみた】 『バイビーベイビーサヨウナラ』 【fal1k】
rui1k「この曲歌いたいおー( ̄ω ̄)…でも、この高音は出したらぼくタヒぬ(´・ω・`)」
faleg「どうしたんですかー?」
rui1k「!!!ヾ(*ΦωΦ)ノふぁーちゃん、この高音歌って!!!!←」
faleg「え!?Σ(゚Д゚;」
rui1k「歌ってーヾ(*ΦωΦ)ノ←」
faleg「…や、やてみます(=ω=)」
rui1k「ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ!!←」
そんなカンジでコラボりました!!(●`-ω-)b←
ステキな原曲様⇒【sm8359269】
お借りしたPV様⇒【nm8489459】
mix:こあッぷる。様⇒【mylist/21330435】
高音ハモリ:faleg⇒【mylist/23740615】
メイン・エンコ:rui1k⇒【mylist/14425338】
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ029[PC]
同じところをグルグルするだけのかんたんできたないお仕事です
ってかステルスヘリ強いなぁ
まぁオービタル出たらそっちに代えるけど
メイン:FAL OSW(Fast mag,FMJ)
サブ:Five seven(zzzzz...)
前回:sm19614678
次回:sm19644244
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】マルチプレイで字幕実況 #2【PS3】
祝!シアター復活!と思いきや一瞬で使えなくなったシアターちゃん。
今回は本作屈指の厨武器と名高いFALフルオートでFFAです。弱体化前に一花咲かせていくぅ!
FALオート+KAPの厨コンビプレイです。嫌厨の方はブラウザバック推奨です
■PSID:hiko-will-d
コミュ:co1717885
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/hiko_will_D
※Special Thanks
<かつお>
■PSID:UMASIKA69
マイリスト:mylist/30644455
<班長>
■PSID:xPxSxJx
マイリスト:mylist/30784102
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ015[PC]
紙飛行機爆弾がタチ悪いことに気づいた
それと、壁撃ちはFMJないとつらく感じるのは俺だけ?
そんなことないよね(震え声)
メイン:FAL OSW(Fast mag)
サブ:Five seven()
前回:sm19475784
次回:sm19487204
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
〔xbox360〕CoD:BO2 マルチ対戦 2-2/2 司令部〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:FAL(レーザー/ストック/セレクト)
長いマッチになったので分割、今作は司令部中心にupしていくと思う。
1/2→sm19443338
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
〔xbox360〕CoD:BO2 マルチ対戦 2-1/2 司令部〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:FAL(レーザー/ストック/セレクト)
長いマッチになったので分割、今作は司令部中心にupしていくと思う。
2/2→sm19443365
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
【COD:BO2】JEOメンズのBO2【ゆっくり】
動画初投稿です!!
こん○し「みんな、COD:BO2を買って、JEOメンズと戦場に行こうよ!!」
特にうまくもなんともないので、ガチ勢の人は特に見るところのない動画です><
ゲームルール:キルコンファーム
メインウェポン:FAL OSW(アタッチメント:Target Finder、Fore Grip)
サブウェポン:FHJ-18 AA
リーサル:Bouncing Betty
タクティカル:Black Hat
たまに生放送とかしてます。 co1054820
http://www.nicovideo.jp/watch/sm418398
Inevitable Struggle/英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン/Copyright© Nihon Falcom Corporation
碧い軌跡 Aoi Kiseki/英雄伝説 碧の軌跡 オリジナル・サウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation
Black ops 2 - マルチプレイ on Overflow (FAL OSW)
G4TVより転載
FALのカーボンコーディネートがかっこよい
VOiCE うたってみました/藤村
※ケロケロ注意!※
今回はラヴリーPさんの
VOiCE(sm4271779)を歌わせていただきました!
友人にペース早いと言われました。
自分でもそう思います。びっくりです。
動画/音源 はともに本家様からお借りいたしました。
うた 藤村(mylist/33070073)
ほか Fal.(mylist/21531653)
sm18448205 ←前 次→ 未定
AVAプレイ動画 下手糞でm(ry(護衛編:その4-2[FALCannon・AKS74UDesmodus])
MAPはSTORM BLITZ (NIGHT OPS)です。
カスタムは、FAL(ロングレンジバレル・人体工学G・ショックアブソーバー)です。スキルはRMスキルのアクセCを装着。
前半(sm18398510)から引き続き後半戦です。最後辺りは、必死すぎてなにをやってるのか、自分でもよくわかってなかったです・・・
次回とそれ以降は、FNFNC・FR-F2 → SR-2MVeresk・SG556 → M14EBRで行きます。(現在、新規の武器リクエストは受け付けていません。申し訳ない)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でm(ry(護衛編:その4-1[FALCannon・AKS74UDesmodus])
MAPはSTORM BLITZ (NIGHT OPS)です。
カスタムは、FAL(ロングレンジバレル・人体工学G・ショックアブソーバー)です。スキルはRMスキルのアクセCを装着。
動画のエンコ時点で問題が起きてしまい予定より遅れました。護衛って本当に疲れます・・・
再生時間が延びすぎてしまいましたので2分割させていただきました。それでもまだ長いので画質がひどい事になっています・・・ご了承ください
後半戦:sm18398688
次回とそれ以降は、FNFNC・FR-F2 → SR-2MVeresk・SG556 → M14EBRで行きます。(現在、新規の武器リクエストは受け付けていません。申し訳ない)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(護衛編:その3[FAL Cannon])
MAPは、新MAP:BLACK HAWKです。
カスタムは、(ロングレンジバレル・人体工学G)です。
今回は主にUAV中心です。やる予定になっていたAWMでしたが、あまりに酷い内容でしたので次回に持ち越します。待っていた方すいません・・・。
次回は、AN94Onca・AWM(マッチング)で行きます。それ以降は、爆破編:その113のマイリスコメに記載
毎回多くのリクエストありがとうございます。現在、全てのリクエストに答える為に、少々待ってもらう状態です・・・ご了承ください。
Q.防具の構成は?
A.サポーター以外は09装備です。
Q.本気の時は何使ってるの?
A.FAL・M4mk3・Onca・MG4の中から、その時の気分で使ってます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その100[BizonPP19mk2・FAL Cannon])
MAPは、FHです。
カスタムは、
ビゾン(バーストバレル・シリンダー改造・9mmPara.弾倉)
FAL(ライフリング強化バレル・人体工学G・リコイルコントロールストック)
です。
爆破編・・・ついに100回目です
まさかここまで続くとはおもわなんだ・・・
これからも下手糞でも頑張っていきます。めざせSD1.5(現在SD1.301)
次回は、Uzi(サブにMAC10)・R4、次々回は、UMP45・PGMで行こうと思います。
Q.つんでれんこ、オススメです。
A.DLしてみました。今後テストしてみたいと思います。
Q.生放送しないの?
A.今の所、やらないつもりです・・・申し訳ないです。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
『アイラビューアイニジュー』 歌ってみた ver.makina
ちょっと期待してまた歌うから ねえ聴いてって
今回はKEIさんのアイラビューアイニジューを
歌わせていただきました!
遠距離の彼女さんにクリスマスプレゼントでしてあげられることなんて
バカな俺にはこれぐらいしか考えられなかったので
心を込めて精一杯歌いました!
これからもずっと大好きです。
本家様はこちら 【sm13206236】
歌☞makina (mylist/23723801)
MIX・エンコ☞Fal.
I love you,I need you forever.
sm16495351←前 後→
【CoD:BO】地じょ・・・サーチに逝った#1【PS3】
今回はサーチ希望とあったのでサーチです
武器はFAL、パークはハードライン、ハード、ハッカーのプロ。キルストは縛っているので使用していないです
適当な試合を撮ったので熱い試合ではないです
次回もサーチで、熱い試合を上げる予定(mw2のサーチかも)
コメ返し
リロード癖はないと思います。たぶん敵をやったと見切っているのでそれが原因だと思います
前→sm15508920 次→sm15689632
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part12
前回の本編および番外編、御視聴いただきありがとうございます。
今回は、リクエストいただきました、ASPです。
一級ブロンティストになりたい。
SPM:284.62 Ratio:1.32 ⇒ SPM:284.70 Ratio1.31 また吸われちゃったんやな。
アークゲーは、難しいですが好きです。
私は、魔法より神経弾が好きです。
part11:sm15394581 part13:sm15558358
番外編@UZI:sm15432907 番外編@FAL 2:sm15473654
マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
※箱○タグ:SUIGIN01 フレンド要請OKです。
コミュ作ってみました:co1302141
クロスボウかーニコ生の方でやってみましたが火炎放射器とセットになるかも。やるかちょっと微妙なので期待しない方が良いかも
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part11
前回の本編および番外編、御視聴いただきありがとうございます。
BGMに関してですが、好きな曲から選んでます。センスとか期待しちゃ駄目ですよ?
RPG多めと思って編集してたら、トライエースばっかりになっちゃった。
「一番気に入ってるのは…」「なんです?」「トムキャットだ」
part10:sm15352981 part12:sm15453940
番外編@HS10:sm15378866
マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
※箱○タグ:SUIGIN01 フレンド登録OKですよ
多分、Mass Destructionの事だと思いますが、PERSONA MUSIC LIVE VELVETROOM IN AKASAKA BLITZのDVDのやつです。
、UZI撮影中。FAL2回目になるのでやるとしたら、また次の周でさせていただきます。ASPは撮影終了しました。ナイフとフラグ使っちゃたけどごめんね。
