キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part9
前回の動画又は、番外編を見てくださった方、ありがとうございます。
今回は、リクエストにありましたHK21です。
むせる
私のキャラは、LUK>AGI>STRの珍速村正クリティカル騎士でした。
part8:sm15324386 part10:sm15352981 番外編@FAL:sm15333289
マイリス:mylist/26564333
※HS10ですね。把握。
えー照準感度で良いのでしょうか。以前も書いた通りLOOK SENSITIVITY:(HIGH)4で、プレイしております。
[PC版CoD:MW2]今日も暑いですね。ところでFALで核を目指してみました。
この人の動画sm10606874見てたらFALが使いたくなった
華麗に核を出す動画を取ってやろうと思って録画しみてみたら、こんな感じになったから、適当に編集して曲付けてみた
プレーの質はともかくとして、編集の腕が無いし、AC中に殺されたキルログをアップにしようと思ったけど知識不足だし、何か曲の尺がヘンだし(←コレがひどい)
まぁ何がいいたかったかというと、FAL使ってみたら楽しかったよっていうことです。
*冒頭の映像はある日PTで遊んでいたにも関わらず、僕が耐え切れなくなって萎え抜けした衝撃のクソピン映像
mylist/22912863
【CoD:BO】 へっぽこFAL(ACOG)使い in Stadium (FFA)
リク物のACOGFALです。
悪くはないのですが、照準無しだと踏み込まれたらアウトですね。
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 Uziで全力を尽くす男のDOM【実況】 part18
今回は2本回線でのドミネです。ほぼ一方的ですが楽しかったです。
Uziはラピット付けてもなかなか強いと思いますよ。 なんでデュアルがないんだろうね?
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はUziです。
part17(どらぐのふ)→sm13615349 | mylist/22181032 | part19(FN FAL)→sm13703404
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ⑬砂【SKORPION】
今回は、リクエストにあったSKORPION(デュアル)です
前にあったFALは、もう少し待って下さい;;;最近やたらとジャムってマトモな試合がないんです><
初使用を撮ってきました(初SKORPION、めでたい)
・コメント返し
Q:島根県?
A:節子、ちゃうwww砂丘があるの島根やないwww
Q:砂丘の民・・・この感覚…同郷か!?
A:鳥が付くよ
武器:SKORPION
パーク:スカベンンジャー、照準安定、マラソン
mylist/22702585 sm13207112←次 | 前→sm13188521
ミなぎがクリスマスのために歌いました 【リア充爆発しろ!】
はじめまして、こんばんは、こんにちは、おはようございます!
ミなぎです!
今回はクリスマスのために歌わせていただきましたw
忙しい中頑張ってくれたFal.ちゃん・・・ありがとう(´;ω;`)ウッ…
ほんと感謝!
それでは
耳かっぽじってよぉく聞けよ!
本家 sm8613443
お借りした動画 sm8630148 sm6677163
MIX・エンコ Fal.
歌 ミなぎ
マイリスト⇒mylist/20844614 前⇒sm12905421 次⇒sm13527181
no.42のFALとトマホークと迷走者 CoD:BO PC版
またまたこんにちわ~今回もTDMでのFALさんですよろしく!
チャーハンのBO動画 part25 【CoD:BO・FAL(ACOG)+クロスボウ】
FALとクロスボウです。FALにはACOGを付けてます。今作のACOGはすっきりしていて見やすく前作にあったACOG独特の揺れが無いので使いやすくなってますね。FALのようなセミオートの銃もそうですがクロスボウも扱いが難しいですね。爆風で相手を倒すというよりけん制で使っていければいいなと思いますヽ(´ー`)ノmylist/21862400
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 52発 FAL編
重要なお知らせ。
数日前から、マウスの滑りが悪くてゲームがまともにできない状況です。
恐らく原因はマウスパッド。濡れたように重くなります。
負荷が2倍以上掛かってるので、動画でもAIM合ってなかったりしてます。立ち回りでカバー。
新しいマウスパッドを注文したので、1,2日ゲームをできないかもしれません。でもFALホロは強いです
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【爆弾処理班が実況】TDM.97 おっちゃんFAL【MW2】
おっちゃん = 弟者
左のウィンドウはマジミスった・・・けどスルーしてちょ!
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:MW2】FALを手にFFA!!Part.8
マイリスト→mylist/19404525
前→sm12298115 次→sm12423844
あんぱんです!
最近いい気候になってきたので過ごしやすいですね
MW2はまだまだアツイです!
アス比を4:3に戻しました。変更ばかりですみません(汗
【CoD:MW2】FALを手にFFA!! 番外篇 ~ぼろ雑巾の出来上がりまで~
マイリスト→mylist/19404525
あんぱんです
サーマル難しくて何回もぼろ雑巾にされました(汗)
そのなかの一つを上げます。
【CoD:MW2】 TAR-21で全力を尽くす男のDOM⑨【実況】 part23
それほどいい成績ではなかったけどうp。旗をとってるというよりは旗に絡んでる感じでしたねw
個人的にとても熱い試合だったと思います。途中から実況忘れちゃってます(*´ω`*)
コメント返し
Q、アイアンサイトは何いける?
A、FAL,Vector,MG4,M240以外なら一応出来ます。でもやっぱりドットはほしいかな。
この動画は毎回使う武器を変えて、いろいろな武器を使っていこう!!というものです。また縛りではありません。part23はTAR-21です。
part22(UMP45)→sm12162254 | mylist/19215653 | part24(AK-47)→sm12247379
未だ準備中の生放送→http://www.ustream.tv/channel/kana777
RANSのHP→http://id18.fm-p.jp/262/rans/
[CoD:MW2]ナチゾンビから現代戦へ HC TDM Vol4
こんばんは、シロです。 今回はハードコアチームデスマッチに参戦です。本当は、ゾンビの病院をうPする予定だったのですが(笑)毎回、たくさんのコメントありがとうございます。次は字幕にも挑戦してみようかな・・・mylist/19931094
【避雷針】が実況プレイDEATH-TDM-20【CoD:MW2】
おはこんばんちは!避雷針と申します!
しばらく軽機関銃でプレイしていたので今回はARのFALさんで出撃しました!
当てるのが難しいですw連射意識して腕が痛くなってしまいましたw
しかしまた夏風邪を引いてしまうとは・・。なるべく早く直さないと!
動画の最中に音楽が流れているのがご注意くださいw
今回画質落ちているかもしれません。次回までには!
マイリスト>mylist/20318055
[MW2PC]その42 マルチ TDM FAL
アイアンサイトのFAL動画って撮ってたっけ?と思ったのでUP。
プレデターミサイルは基本的に対空用です。忘れてるわけじゃないよ!
前sm11677741 次sm11850739 mylist/15965680
今 日 の F A L 祭
NiCoD祭に参戦してきました。Intervation FFA Map Afgan。最後ェ.... mylist/18025363
【CoD:MW2】ポカリのS&D part7【PS3】
前の試合から引き続きフレとPT組んでサーチです
このマップはほとんどA周辺で戦闘が行われますね
本当にFALやFAMAS、MA16なんかの単発やバースト系が苦手です
上手くなるには使い込むしかないんですかね?
引き続きブリングですが、べ、別に媚びてなんか(ry
フィルターかけてあります
MAP:Afghan
メイン武器:守備FAMAS 攻撃:チョッパーガンナー
サブ武器:航空支援撃墜用にAT-4
カスタム:ブリング(ドットのみ)ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11109448
次→sm11109753
今 日 の F A L (オプーナ鯖交流試合2)
steamのPC版NiCoD祭コミュニティとオ鯖の方達とで交流戦をする企画があり、ニコニコ側として参加してきました。mapはfavelaです。こういう緊迫した試合だとFALを無駄に連射してしまうシーンが出てきてしまいます。それだと命中率が落ちるのは分かってるんですが、どうしても素早く相手を倒さないと、という意識が勝ってしまいます。だめですね。もっと頑張らねば。。。。mylist/18025363
今 日 の F A L ..
今日も元気にFALしてます。最近FAL動画がちらほらあってうれしいです。
状況にもよりますが、FALは丁寧に当てていきたい武器だと思います。そして個人的に積極的に頭を狙っていきたいです。ただし強い人相手だと初弾を当てるまでのスピードが要求されますので、丁寧さと弾を送り出すスピードのバランスが大事だと考えます。自分の場合は強い人と撃ち合いになるとっさの瞬間、そのバランスがまだ崩れがちです。気持ち連射の比重が高くなってしまう。
敵を目視してから弾を撃つまでの思考時間の短縮。丁寧に、そして早く弾を頭に当てる。常にそれを意識して実行できるようになりたいものですね。mylist/18025363 最近動画見させて貰ったのですが、キルストといい妙なシンクロ率。内容も参考になります。→sm10586932
【CoD:MW2】へらへらコールオブデューティー実況MW2:part3(サボ FAL)【PS3】
こんにちは、だいちゃん&かるびんです。この動画はへらへらコールオブデューティーMW2:part3になります。part2と同じ日にとった動画なのでpart2続編です。武器はFA(サイレンサー)L パークは マラソン 動力 コマンドーです。プレイの参考になれば幸いです。リクエストどんどん下さい! part2(チーデス p90)→sm10661480 part4→カルビンの予定的に来週(5月29日)くらいになりそうです。次回は、ドミネーションかデモリッションを予定しています。
【CoD:MW2】へらへらコールオブデューティー実況:part2【PS3】
こんにちは、だいちゃん&かるびんです。この動画はへらへらコールオブデューティーMW2:part2になります。前回の動画でリクエストを見てましたが、意見がばらばらなこともあって引き続きP90での強プレイを頑張ってみました。プレイの参考になれば幸いです。一日に2本撮りましたのでにサボ偏も上げる予定です。 part1(チーデス p90)→sm10601748 part3(サボ偏 FAL)→sm10661562最初は2本立てにしようと思ったのですが画質の問題で断念しました・・・
【COD:MW2】 NiLのTDM Intervention編 【PC】
NiLです(。・w・。)今回で3回目の投稿になります。
今回はInterventionでプレイしました。
「音質が悪い」と言われてましたが・・・これで直ったはず・・・。
暇つぶし程度に見て頂ければ嬉しいです。
Attachment→なし
Perk1→Sleight of Hand Pro
Perk2→Stopping Power Pro
Perk3→Steady Aim Pro
前回:SCAR-H編→sm10587747
次回:FAL編を予定→
マイリスト→mylist/18855988
【聞いて】キョウリュウジャーの放送にメガトロンがテンションMAXになったようです。【驚け!!】
つい出来心で作っちゃいました(笑)1分間メガトロンの叫びを聞いて驚いてください。
こdmw2録画と投稿のテスト2
wikiと睨めっこしつつ設定変えたらカクカクしなくなった!やったね!肝心のゲーム内容はうんこ
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。9括約目【MW2】(ウィヒ!)
今回もドミネーション、武器はP90とG18のダブルアキンボです。
FALでちまちまエイムやってるのにとうとうブチギレて急遽カスタムで作った
ダブルアキンボを持って突撃するある男の哀愁と悲壮感を動画としてまとめてみた一作です。
それにしても、何だこのニマフェイントは…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:ドミネーション
装備:P90(アキンボ)・G18(アキンボ)
パーク:マラソンプロ、ハードラインプロ、ステディエイムプロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9717617
次の動画:sm10359680
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。7括約目【MW2】(FAL凸いいすか)
今回はエイム力補強にFALで凸撃してみました。
・・・と銘打ったものの、FALの出番がほとんどありません(;´∀`)
あと、フレーム欠落のため途中で音ズレしてるかもしれません。
現在、ストライピングでHDDの高速化をするか検討中です。
それにしても、何だこの汚いサムネは…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:マーセナリーズチームデスマッチ
装備:FAL(ホロサイト)・M93 Raffica(ドットサイト)
パーク:マラソンプロ、ライトウェイトプロ、ラストスタンド
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9687716
次の動画:sm9717617
Crisscross(CROSS†CHANNEL)(Funczion SOUNDS)(練習中1/3)
falさんの演奏(sm1702531)を聴いて引き込まれた曲。
僕は僕なりのアプローチで、この曲を練習していきたいと思います。
1音1音大切に弾いていきたいです。
◆Special thanks
-----------------------------
Music Score Advisor : はち さん(co36418)
-----------------------------
■最新一覧mylist/4480461
■練習一覧mylist/16886794
■全てALL myvideo/299309
■ニコ生 co72729
【ぷよぷよ通】 HIRO vs FAL 100本先取 Part12
2009/02/21(土)GAME BOX Q2にて。IID方式(1P:FAL 2P:HIRO) mylist/11303887
【ぷよぷよ通】 HIRO vs FAL 100本先取 Part2
2009/02/21(土)GAME BOX Q2にて。IID方式(1P:HIRO 2P:FAL) mylist/11303887
OPERATION7 Power Plant with SA58 2/2
たま~にFALで無双をしている人がいますが、ああなりたいですな・・・orz
sm6164821←前 次→sm6165680
mylist/10807982
CLANNADの小さなてのひらを裏声で歌ってみた【Fal】
プロを目指さないアマチュアバンドのVo.&Key.Falです。ゲームに感動したので勢いで歌ってしまいましたが、Cメロとか結構ギリギリです。ブレスに気を使い、ピッチを安定させようとしたら声量が弱めに・・・ゆっくりな曲は粗が目立ちますね。mylist/7903645
