キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくりTRPG】自由奔放なクトゥルフ神話TRPG「毒入りスープ」part02
皆様お久しぶりです。すいませんでした。KPで編集担当のケントです。
パソコン買い替えてデータ移し替えてたり、データ飛んだり、別のシステムにはまったり、転勤になってどたばたしてたりとか色々してたら一年経ってました。本当にすいません。
リプレイの書き起こしのやり直し中なので、一本当たりの動画時間を短くして次はもう少し早く更新できるように頑張ります。
参加者
KP(にゃんタン)/ケント(人生初のTRPG、人生初のKP)
PL1:ファル(Z1)/Fal(TRPG初心者)
PL2:吉利英二郎(金剛)/Kainu(本卓唯一の経験者でありベテラン)
マイリスト:mylist/49433826
前→sm25909263 次→sm29232889 (指摘コメントありがとうございます)
ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【艦これ】MI攻略戦艦隊を無敵にしてみた。【MAD】
単に気に入っているBGM使って動画を作りたかったので作ってたら艦隊がほぼ無敵になりましたw
【Ib】幼女になりたい友人の美術館巡り【実況プレイ動画】
はじめまして。もしくはお久しぶりです。編集のケントです。
今回は以前にケントがソロでプレイした「Ib」を友人二人とやっていきます。
タイトルがこんななのは冒頭の編集中にふと魔が差したからです。二人に相談したら止めるどころかゴーサイン出されましたので今シリーズはこれでいきます。だらだらといい年した野郎共が喋りながらゲームをしてるだけの動画ですが、よければお付き合い下さい。
参加者:かけうどん(幼女になりたい操作担当)/Fal(ショタコンのガヤ担当)/ケント(酒で何喋ったか憶えていない編集担当)
Ibのマイリストmylist/45476123 各シリーズのパート1まとめmylist/22532187
次→sm27467527
メール等はこちらから→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【BFH】BFを駆けずり回る!DLC編 part4【ゆっくり実況】
今回はFALを使いました 日曜日に間に合ったよめでたいね
とんでもなく強いですよこれ・・・修正待ったなし
つぃつぃめたぼさん宣伝ありがとうございます!
psid Campanella38
前回:sm26525023 次回 sm26566114 マイリスト:mylist/50036348
【パズドラ】ホルスと征く 第三章 チャレダン9編
覚醒ホルスPTで降臨ダンジョン、チャレダン、絶無限回廊等を制覇していきます
チャレンジダンジョンレベル9の最深部にて待ち構えているであろうゼローグの影に怯えるおきぽんであったが、実際に待ち構えていたのは思いもよらない人物だった___。
『全然関係ないけどT-falの湯沸かし器買った。(真顔)』
【前回】sm26488060
【次回】sm26522598
【ホルスと征くマイリスト】mylist/50533988
【スマブラWiiU】岡山対戦会敗者側決勝 かるぴす(LU)VSすのはら(FAL)
3月22日に岡山で行われた対戦会のシングルトーナメントの動画です
岡山でこれからも小さいオフ会は開いていきますので、興味のある方は是非遊びにきてください!
かるぴす(ルイージ)VSすのはら(ファルコン)
■対戦会ルール■
2ストック、7分、2本先取
終点化ステージ、戦場、すま村
カウンターステージ(村街、ドルピック、ライラット、ウーフー)
対戦会まとめ:mylist/49348726
告知用Twitter:@ssb4_okayama
【スマブラWiiU】岡山対戦会表側準決勝① すのはら(FAL)VSしのひと(DDD)
3月22日に岡山で行われた対戦会のシングルトーナメントの動画です
岡山でこれからも小さいオフ会は開いていきますので、興味のある方は是非遊びにきてください!
すのはら(ファルコン)VSしのひと(デデデ)
■対戦会ルール■
2ストック、7分、2本先取
終点化ステージ、戦場、すま村
カウンターステージ(村街、ドルピック、ライラット、ウーフー)
対戦会まとめ:mylist/49348726
告知用Twitter:@ssb4_okayama
【地球防衛軍4】ピュアレンジャーのINF縛り #9 【ゆっくり&魅杏】
礼賛2二丁持ちでド安定。
新鮮味も何もありませんね。
追記 fal様、宣伝ありがとナス!まさか本当に書くとは思わなかったゾ。
前sm25388555 mylist/47669041 次sm25425463
BGM「Jormungand OriginalSoundtrack」「PURE SONGS」より
動画内の数値は「地球防衛軍4@攻略wiki」「地球防衛軍4 敵体力表」を
参考にさせていただきました。
(©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER)
その他のマイリスト
【地球防衛軍4】片手嫁武器縛りHARD mylist/46462213
【戦国無双4】地獄を味わう mylist/38640232
【地球防衛軍4】片手嫁武器縛りHARD 46~50【ゆっくり&魅杏】
いとも容易く行われる赤蟻イジメ、ダメ、絶対。(やるなとは言っていない)
蜂倍速多めで申し訳ないとは思っている。
あ、誕生日おめでとう、オレ。
今年は魅杏ちゃんがいますね。
14/12/11追記
fal兄貴、宣伝あ、ありがと。ちょっと……嬉しいかも。
前sm25069334 mylist/46462213 次sm25110038
その他のマイリスト
【戦国無双4】地獄を味わう mylist/38640232
(©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER)
Excelプログラミング日記① (セル(背景)の色塗り&枠の作り方)
(セル(背景)の色塗り&枠の作り方)
ゲーム実況が趣味のファウルンと申します。
わたくし自身エクセル初心者ですが、
独学で学んだことを記録したいと思い12月8日から始めました!
コメント等でダメな所を教えていただけると嬉しいです♪
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
迷☆探偵の助手~事件ファイル2~
【連 絡 先】WEB: http://likemad.jimdo.com/mail/
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
いきなり魔王戦!!!2【単発】
制作者 刻命
タイトル いきなり魔王戦!!!
深夜前の収録が多くなり若干鼻水が。
声変だったらすまない
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
前作 ⇒ sm25055409
体の一部が食べられる? ボドの危険な島【前編】
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
ボドと危険な島 ⇒ mylist/47176436
紙の隠れ家 https://sites.google.com/site/zhinoyinrejia/home
いきなり魔王戦!!!【単発】
制作者 刻命
タイトル いきなり魔王戦!!!
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
次回作 いきなり魔王戦2!!!⇒ sm25055409
誰も知らない呪いのホラーゲーム【ブレイブファンタジア】
ファウルですなぜにホラーなのbravefantasia
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
【実況】300円で世界を救う【単発】
実況part1 ⇒ mylist/32129094
ツイッター ⇒ https://twitter.com/2525FAL
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart20
前回のリベンジからスタートです。
Tは、未だにポインターを使う癖がないみたいですね(・_・;)
そして、渾身のボケをかましていますww
プレイヤー:T プレイヤー2:ベンガル サポーター:火狼(ファル)
Part21→sm24882444
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
【実況】COD ぼ ~素FAL~【PS3マルチ】
もっと冷静に撃てればいいのだが・・・
次→sm24846364 マイリス→mylist/42119663
【チビ助とひょろ助が】脳漿炸裂ガール【はしゃいでみた】
「さぁさぁ狂ったように踊りましょ?」
※歌詞を一部変えて歌っています。
抵抗のある方はブラウザバック推奨です。
チビ助(KAKE)です!!ひょろ助(FAL)です!!
今回はれるりりさんの脳漿炸裂ガールをうたってみました‼
素敵な本家さま(sm19133907)
◇Vo.エンコ:KAKE Twitter(@kake_____)
VO.MIX:FAL Twitter(@FALzaProwler)
FAL:「近々分厚いガラケーに機種変更する予定です」
KAKE[そろそろアイポン欲しいです(ノД`)・゜・。]
さすがにボーダフォンは…
でわでわ次回作もご期待ください(*´ω`*)
【BF4】戦いを求めてゆっくりが往く15/やっぱり戦車!
この動画には以下の成分が含まれています。
・ゆっくり実況
・激しい視点移動
・ひどい茶番
あータイトルミスってる・・・誰も気にしないし多少はね?
追記 マイリス入れるの忘れてたorz
OriginID Fal_Ken_San
動画の宣伝用にはじめたtwiter https://twitter.com/FKS_BF
sm23318421←前 次→sm23460306
mylist/41042206
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません08【全力実況】
今回使っていく武器はFAL(精度:◎ 威力:◎ レート:セミオート)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
FALは武器自体は強いのですが、うp主はセミオートが苦手です
糞エイムで本当にすみません
現在、皆さんの要望に応えてドミ練習中です!
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22836398
次→sm22906066
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart8
年末年始で忙しかったため、期間があいてしまいました。
すみません(´・ω・`)
電池が少なかったので、交換するように何回も催促されています(・_・;)
しかも、相変わらずのgdgd感がww
ヨッシーは犠牲になったのだ・・・。
プレイヤー:T プレイヤー2:ベンガル サポーター:火狼(ファル) 語り部:琴音
Part9→sm22621244
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
【AVA】CC Para 2【Linda】
去年もクリスマス仕様のCCになったときにMilad FALを担いだ動画をあげたきがするので今年もやってみました。Paraのカスタムロングレンジバレル・精密トリガー・人体工学グリップです。もうひとつCCの動画をあげますがそっちのカスタムはロングレンジバレル・人体工学グリップ・リコイルコントロールストックです。使用デバイス:http://www.negitaku.org/members/8621/ニコ生もたまにやってます。co1471356Twitter:Linda_fps
【AVA】CC Para【Linda】
去年もクリスマス仕様のCCになったときにMilad FALを担いだ動画をあげたきがするので今年もやってみました。Paraのカスタムはロングレンジバレル・人体工学グリップ・リコイルコントロールストックです。もうひとつCCの動画をあげますがそっちのカスタムはロングレンジバレル・精密トリガー・人体工学グリップです。使用デバイス:http://www.negitaku.org/members/8621/ニコ生もたまにやってます。co1471356Twitter:Linda_fps
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart6
少し忙しかったため、期間があいてしまいました。
すみません(´・ω・`)
動画を安定してうpしていきたいですね(・_・;)
そして、TはいつになったらWiiに慣れるのだろーか・・・。
いまだにぎこちないですねww
プレイヤー:T プレイヤー2:琴音 サポーター:火狼(ファル) 語り部:fia
Part7→sm22445266
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart5
Part3と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
この回も、ギャラクシーの知識が1と2でごっちゃになっていますね(・_・;)
それと、今回も多少の音ズレが発生しているかもしれません・・・。
ホントにすみません(´・ω・`)
そして、Tの動画終わりの締め具合の緩さww
プレイヤー:T プレイヤー2:ベンガル サポーター:火狼(ファル) 語り部:琴音
Part6→sm22426443
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart3
人数が増えたため、前回よりも更にうるさくなっています・・・。
多人数だとこうなっちゃうのかもしれませんね(・_・;)
その点はご了承下さいm(_ _)m
それと、ギャラクシーの知識が1と2でごっちゃになってますね(´・ω・`)
俺自身が、ずいぶん前にやったのもあって曖昧になってます。
プレイヤー:T プレイヤー2:ベンガル サポーター:火狼(ファル) 語り部:琴音
Part4→sm22242851
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
PC版【COD:BO2】 FFA FAL part:2
いつもと違う雰囲気の編集してみました。
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
Wii初心者にマリオギャラクシー2をやらせてみたPart2
Part1と同じ日に収録しているため、途中からのスタートとなります。
少し音ズレしている部分があるかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m
次回以降、ちょくちょく修正を加えて直していきます。
後、前回同様に引き続きうるさくなってしまっています・・・。
ご了承下さい(´・ω・`)
プレイヤー:T サポーター:火狼(ファル)
Part3→sm22196290
Part1→sm22100791
マリオギャラクシー2シリーズ→mylist/39078738
実況Part1・単発シリーズ→mylist/21260036
メール→[email protected]
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part41 FAL
単刀直入にいいますが、消しましたがコメント及びタグ編集に馬鹿丸出しの言動は謹んでください。
馬鹿なあなたは楽しいかもしれませんが、私含め視聴者の方に迷惑です。
気を取り直して、今回はFALです。
等速度での連射を心がけてみました。
BO2でいえば偏った速さの連射より、等速度のほうが安定して早く連射できる気がします。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【COD:BO2】フリーフォーオール VERTIGO FAL
今回は新しい?試みとして音を聞いてプレイしてみました。経緯は以下
試しにオーディオ設定変えてアウェアネス+デッサ装備してカスマでCOM戦やる
↓
いけるやん!相手が何処から来るか手に取るように分かるで!さっそくFFAで試すやで~
そして実戦に行ってみましたがこれ…音…相当近づくまで聞こえないね…
mylist/34591167
【合唱】 骸骨楽団とリリア 【何年前の企画だろうか?】
何年温めたのだろうか?
2年くらい前に遅刻して一人で歌ったそうです⇒sm21495478
本家様:sm14780909 トーマ様(mylist/18443013)
MIX:シン様
イラスト:ボスさん
動画:ミなぎ
今までの企画マイリスト:mylist/22958576
歌:海犬 Fal. ミなぎ レイ 本ちゃんマン 春樹
